札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クレアガーデン宮の沢はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 西区
  7. 宮の沢駅
  8. クレアガーデン宮の沢はどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-16 23:10:52

全戸角住戸、地下鉄宮の沢駅徒歩4分。
駅まで信号を渡らずに行けるので通勤・通学の足は快適そのもの。
ビックハウス1分。西友7分、ジャスコ8分。
金融機関、郵便局、医療機関も徒歩圏内。
公園や中の川遊歩道1分と日々の暮らしに潤いが感じられるクレアガーデン宮の沢はどうですか?

始発駅なので必ず座れることはうれしいことです。
適度に自然もあり価格も安めなので宮の沢地区が気になっています。
いくつか建設中の物件もあるので意見交換できればと思います。
売主:セントラル総合開発
施工会社:岩倉建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-08-06 14:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レアガーデン宮の沢口コミ掲示板・評判

  1. 227 匿名

    中央区は雨降っていても、新道を越えたら、晴れていた。

  2. 228 匿名さん

    札幌は広いんですね~!

  3. 229 匿名さん

    ビックハウスが目と鼻の先にあるのは知っていたけど、イオンも結構近いじゃん。新道を渡るのが面倒くさいけど…

    地下鉄は文句なしに近いな!

    新道の近くだけど、騒音とかどう?夏に窓開けるとうるさいかな?

  4. 230 申込予定さん

    自分もそれが気になりましたが、
    実際に行ってみましたら騒音は全然気になりませんでした。
    日当たりがよく周りに高い建物が少ないので想像していたよりよかった。

    ビックハウスは庶民の味方。
    今まで以上に買いに行く機会が増えると思う。

  5. 231 匿名さん

    3LDK完売ですか?

  6. 232 匿名さん

    この物件スーモマガジンから消えたけど、完売したのかなぁ?

  7. 234 匿名さん

    ホームページは8月28日から更新されていないから、今号のスーモに載っていないなら完売の目安が付いたんじゃないかな

  8. 235 匿名さん

    いよいよ完売?
    イオンも近いしビッグハウスは隣だし地下鉄もすぐそば。
    間取りがよかったから日当たりもよかったものね。

  9. 236 匿名さん

    まだ、4LDKは残っています。
    早い者勝ちです。

  10. 237 匿名さん

    先月3戸売れたんですね。
    3LDKはAタイプが一つだけまだ残っています。
    Bタイプもあと残り3戸、Dタイプも残り3戸。
    やっぱり今月中、遅くても来月中には完売しそうですね~。

  11. 238 物件比較中さん

    冬は新築マンションで迎えたい。
    引っ越しは雪の降る前に済ませたい。
    年内引っ越しだと税金も戻ってくる。

  12. 240 匿名さん

    たぶん公開中の旗がある部屋が空いていると思います。

  13. 241 匿名さん

    すみません。
    地方に住んでいるのでなかなか札幌には行けません。
    何回に幕が掛かっていますか?
    電話で聞くのが一番いいのですがその後しつこく営業電話があったら怖いので・・・。

  14. 242 匿名さん

    Dタイプの10階と11階

  15. 243 匿名さん

    クレアはしつこい営業電話はしませんよ。明和とグランデはしつこかった(−_−メ)

  16. 245 匿名さん

    Bタイプは13階と14階に旗があります。

  17. 246 匿名さん

    さすがに4LDKは3LDKより高いので中層階や低層階の方が売れるのかな。

    このマンションだと周りに高い建物がないし(Cタイプ、Dタイプ)中・低層階でも日当たり良さそうです。

  18. 247 匿名さん

    値引きは解らないが、家電プレゼントみたいな事をやっています。

  19. 249 匿名

    しつこい営業と言うよりは、営業力がないのでは?(笑)
    物件、ほとんど残っているみたいですよ。。。
    社員がどうかわからないですけど、
    前に行った時は適当な接客をされました。
    早口な、細長い顔の魔女みたいなおじさんです。何をいっているかもよくわからなくて、話しすら聞く気にならなかったですよ。JUSCOの前にある物件にしようと思います☆

    受付の女性は、にこにこしていて、
    感じ良かったです。第一印象って大事ですよね?


  20. 250 匿名さん

    ここの物件残りわずかのはずですが?

    ほとんど残っているってソースはどこからですか?

    ジャスコ前の方が売れ残っていると思うのですが?
    団地みたいのが好みなんですね\(^o^)/

  21. 251 匿名さん

    セントラルとスミフジャスコ前の物件のモデルルームを見学しました。

    モデルはクレアの方が良かったよ。スミフの方は置いているインテリアも安っぽい物ばかりだったので営業に聞いてみたらニトリと提携しているので…と言っていました。(笑)

  22. 259 匿名さん

    5戸の内訳って分かりますか?

  23. 261 匿名さん

    ありがとうございます。
    4LDKは何階が空いてるんでしょうね?
    年内完売しそう…

  24. 264 匿名さん

    自問自答してるみたいだね(笑)

  25. 266 入居済み住民さん

    3LDKは1戸なので完売も時間の問題です。
    4LDKも各2戸、これらも年内には完売するでしょう。
    11月25日までに契約すれば家電もついてくるので
    よい部屋は早い者勝ちだでしょう。
    年内に入居だと税金も戻ってくるので早め早めが吉でしょう。

  26. 267 匿名さん

    Bタイプの3階空いてるんですか?
    2階が販売事務所だったと思うけど、それは売れたのでしょうか。
    Dタイプの5階は入居してるのでは?

  27. 268 匿名さん

    何?このスレのレス?変なレスばっか。どう見ても○べ。丸出し。

  28. 269 匿名さん

    うちが見に行ったときはDタイプは5階が空いていたんですが契約されて入居されていますね。
    今は10階11階が空いていますね。
    ごめんなさい。


    販売事務所で最新の契約状況を確認してください。

  29. 272 匿名さん

    あと5戸

  30. 275 匿名さん

    モデルルームの駐車場が平置きのところだから
    まだあるかもしれないね~。

  31. 276 匿名さん

    Aタイプ13階、Bタイプ9階、Dタイプ8階、11階がまだ購入出来るようです。
    いよいよ年内完売しそうですね。

  32. 277 匿名さん

    週末や20日、30日はイオンも混むし
    地下鉄もイオンも歩いていけるここはいいね。

  33. 278 結構売れてるな

    10月30日でウエストイースト残り5とはw
    ここの情報によると残り4なんだね

  34. 279 匿名さん

    だから何?

  35. 282 匿名さん

    最近のスーモマガジンに載らなくなった。

    完売したの?

    ホームページも更新してないし…

  36. 284 匿名さん

    完売していたらHPに完売御礼となるからまだ完売前でしょう。

  37. 286 匿名さん

    販売戸数 3戸 です。

  38. 288 匿名さん

    先週モデルルーム見学したとき、13階 1戸が空いてました。

  39. 293 匿名さん

    ホームページ更新しましたね~

    あと4戸だって

  40. 295 匿名さん

    まだ居たの端っこMS(笑)

  41. 298 匿名さん

    ドカ雪が降った日は、ダイヤが乱れるJRより、地下鉄駅に近いマンションが良いよな~
    端っこだから座れるし(笑)

  42. 299 匿名さん

    株価26円から398円までになったしセントラルは当分は安泰かな。

  43. 302 匿名さん

    凄い上昇ですね。

    ヨコハマオールパークスの売れ行きが好調だからかな?1424戸のマンション…見てみたいな!

  44. 303 匿名さん

    相変わらず関係者の書き込み多いな。駅遠MSや端っこMSばっかり作ってるけど、大丈夫??

  45. 308 匿名さん

    昨年の夏場ごろは、150円前後だったのに半年で3倍以上ですか!!

    148円の時に買うか、買わぬか迷ったが、買えなかった自分にちょっぴり後悔です。

    QE3も見越しての買いなのか??

    そろそろ、日本でも世界的なインフレの影響が出てくる頃でしょう。

  46. 309 匿名さん

    フラット35の金利も上がってきたな

  47. 311 匿名さん

    高層階の家具付きって、まだありますか?

  48. 314 匿名さん

    底値で買ったら25倍だよ

    260万が6500万だよ

    すげ~

  49. 315 匿名さん

    危なかったんだね。

  50. 316 匿名さん

    株の事をもう少し勉強してから

    書き込みした方が良いと思います。

    時系列で取引数を確認して下さい。

    マンション検討以外の内容で

    しかも株取引を何も知らず誤った解釈の

    書き込みは見苦しいです。





  51. 317 匿名さん

    端っこだから、MSで自慢できるとこ、ないからじゃないの。クレア得意のレス上げ。

  52. 319 匿名

    景色は上階でも良くないのかな?

  53. 320 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  54. 322 購入検討中さん

    竣工して、もうすぐ1年がたちますが住み心地や、今後マンションを購入する時のアドバイスなど聞かせてもらえませんか?

  55. 323 購入検討中さん

    ここの3LDK+Sの5階売りに出てる。2480万だって!スーモに載ってる

    どうなの!

    気になるけど…値段はこんなもんですか?

  56. 324 匿名さん

    お買い得ですね、お早めに!

  57. 325 購入検討中さん

    5階売れた様です。(早っ)

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸