札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ平岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 豊平区
  7. 豊平区
  8. グランファーレ平岸ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-03 22:09:56

道内で人気ナンバーワンと言われる日本グランデさんのマンションてどうですか?
屋上バーベキューとか酸素バーとかフィットネスとか多彩な共有区がついてとても魅力的で、個人的には平岸の物件を検討中です。
グランファーレのマンションにもう住んでいる方いらっしゃいましたら、住み心地など教えてもらえませんか?

[スレ作成日時]2008-09-23 22:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファーレ平岸アクアウェルネス口コミ掲示板・評判

  1. 929 匿名さん

    あとなんか、あるの???

  2. 930 匿名さん

    ここって、近くにラブホあったよね、ファミリー向きじゃないよね。

  3. 931 匿名さん

    そんなこと言ったら中の島界隈のマンションは全部ファミリー向けじゃなくなる。

  4. 932 匿名さん

    中島公園もね。

  5. 933 匿名さん

    ファミリー層に割と人気のある大谷地もマンション群の中にラブホ建ってますよね。

  6. 935 入居済み住民さん

    いやーラブホはここのグランファーレのお決まりの貶し文句ですねー・・・ラブホが近すぎて、逆に利用しにくいから、ある意味?いいんじゃないかい・・・!?

    でもどこのMSでも100点満点の物件は無いし、長所、短所をよく見極めつつ、どれに納得し、妥協して購入するかだよね!サウスウイング値引き中でお買い得でっせ・・・・。

    まあこのMSのエレベーターは確かに狭く感じるし、周辺も賃貸アパートが多くてゴミは汚い、道路挟んでお隣のサーパス、クリーンリバーの公園目の前の好立地にはかないません。そこも事前に見に行ったけどね!当時は裏のMSの反対運動が凄くて・・・

    でも地下鉄までは圧倒的にこっちの方が近くて便利。信号と道路を渉るだけでも3~4分は違います。まあそれも人の考え次第ですがね・・・

    そうそう番外編ですが、ここは美味しいラーメンやさんが近くに多く、すみれ、かれん、山嵐など、ラーメングルメにはいい所ですよ。

    あと、道銀、北洋銀、できたばかりのJA札幌、病院はKKRもすぐ近くで便利です。

    あとは藻岩山、大倉山、手稲山の一日、一年の様子が見れるのと(かなり絶景です)、右斜め方向で、屋上やバルコニーから豊平川の花火大会が綺麗に見れて綺麗だよ。

    それと今のところこのスレに良く登場する自称 桃太郎?の様な〇〇ベオヤジはこのMSの住民には見あたらないこと・・ガハハハハ・・・
    でも個人的には桃太郎オヤジ気に入ってるぜよ!色々と生の情報教えてくれるしね。でもちょっと下品じゃないかい!?







  7. 936 入居済み住民さん

    おっと、先のスレで眠くて誤字など多くて失礼。

    ではおやすみなさい。

  8. 940 入居済み住民さん

    おっと、昨日からサウスの最上階の9階に新しい入居者さんが引っ越しされてきました!!

    今まで真っ暗だったサウス棟に明るい電気がともりましたよ・・・

    いいよサウスも始まりましたね・・・さあこの値引きしている格安な時に、豪華なグランファーレお決めになりませんか?

    ちなみに私は日本グランデの社員ではありません、44戸完売を期待している入居者の一人ですから・・・

  9. 941 匿名さん

    ↑嘘くさい。新手の荒らしですか??

  10. 942 入居済み住民さん

    サウス棟9階の明るい電気が眩しいくらいです・・・待っていましたこの日を!

    今まで半年も真っ暗なサウス棟でしたから、せっかくのグランファーレも寂しく感じていましたが、この一軒の明かりがこれからのサウス棟のスタートですね!

    そのうち理事会で居住者の方とお会いすることがあるでしょう・・・

    そうそう、夏にこの狭いウエスト棟とサウス棟の路地でひったくり事件がありましたね!驚きました。今日は近くの賃貸アパートでボヤ騒ぎです・・・消防車が沢山集まってきました。

    身近で起こるとびっくりします。

    よっし、今度この近くでひったくり見つけたら下品でも面白い桃太郎?と一緒にとっつかまててやるかな!

    この町内会の自治は大切ですからね!

    それにしてもMSの上階は予想以上に風が強くいてビックリです。ミニトマトをバルコニーで栽培していましたが風で茎が折れてしまいました。可哀想・・・

    あー秋ですね、ここから見える藻岩山の色が日ごと茶色に変わって行くのでしょうね・・・楽しみです。





  11. 943 入居済み住民さん

    道内で人気ナンバーワンと言われる日本グランデさんのマンションてどうですか?
    屋上バーベキューとか酸素バーとかフィットネスとか多彩な共有区がついてとても魅力的で、個人的には平岸の物件を検討中です。
    グランファーレのマンションにもう住んでいる方いらっしゃいましたら、住み心地など教えてもらえませんか?

    そうそう、このレスに対してのご意見のみ投稿しましょう!

  12. 944 入居済み住民さん

    平岸の立地はとても静かでなかなか良いですよ。リビングからは藻岩山も眺められ、もともと高台に位置するせいか風通しも十分で快適な生活を送っています。なかでも共用施設は魅力的で、うちではよく友達を招いてカラオケをしています。この夏は冷夏でバーベーキュが2回しかできなく、とても残念に思いました。来年はもっとバーベーキューパーティをしたいと思っています。フィットネスはほぼ毎日使います。私は朝のジョギングの前に一汗かいてから、軽いジョギングに行きますが、冬はジョギングが出来なくなるので、室内フィットネスのみになる予定です。他のマンションではこれだけの施設は付いていないと思いますので、ここはお勧めしますよ。でも残りがあと何戸もないと思いますが。  

  13. 946 入居予定さん

    カラオケって時間指定があるけれど、住んでいる住人の話し合いによっては
    時間のほうを変更できると聞きました
    たしか9時までとか?
    若い人にとっては飲み間隔でカラオケに行くので
    防音であれば全く夜中でも問題は無いのかと思いますが
    平岸のマンションはどのような感じでしょうか

  14. 947 入居済み住民さん

    平岸も同じく朝8時から夜9時までの12時間です。

    防音施設ですが、やはり下の階のお部屋までカラオケの音が聞こえるそうなので、夜も9時までに決まりました。

    どうしても夜おもいっきり飲んで歌いたい場合は、やはり民間の施設でするしかないですね・・・

    グルーミングルームは、わんちゃんをバスタブにゆったり入れてあげられるし、ドライヤーももちろん完備していますので、毛を乾かすにも大変便利です。

    豊平川河川敷までは徒歩10分くらいで、犬の散歩やジョギングにいいですよ!

    スーパーは24時間営業の西友や、夜11時半頃まであいている東急もあり、買い物にはさほど苦労はしません。マックも徒歩5分ほどです。

    まあ他の物件ではマンションの真下にスーパーが隣接している超便利な物件もありますが、運動不足解消とまではいかないものの、徒歩5分位は丁度いい距離ではないでしょうか?

    そうそう、きたえーるは車で8分で着きますし、月寒公園は5分、豊平区役所は4分くらいです。

    平岸駅からは白石駅行きのバスも出ていますし、とにかく車でもバスでも地下鉄でも交通の便は最高です。

    サウス棟もあと数戸です、雪が降る前にお決めになって引っ越してこられませんか?





  15. 948 入居済み住民さん

    朝9時からの記載誤りでした・・・すみません。

  16. 949 桃太郎

    カラオケやバーベキューコーナーはアギーオで予約するが応募複数の場合は自動的に抽選になる仕組みだわな。ただ使用する希望日が連休やバーベキューでは花火大会などに集中してはずれる輩も多いよの。

  17. 951 マンコミュファンさん

    暗くて狭い道路は賃貸アパート近辺で、グランファーレまでは地下鉄平岸駅からは大きな通りを左折して200メートル、右折して100メートルで来れるので細くて暗い路地にでる必要が無く全然大丈夫だよ。

    ラブホ?は相変わらずグランファーレの貶し文句のような台詞だが、お宅も一度はラブホにお世話になったんじゃないんかい?・・・子供にだけ健全なふりしていてもご自分はどうなんでしょうねえ・・・・明るく綺麗なネオンでいいじゃないか!!疚しいことしていなければ・・・

    そうそう、今からもう22年位も前になるかな、19条大橋渡ってすぐ環状線を上がっていく途中の道路で酔っぱらって倒れた人を誤ってひき逃げしてしまった不幸な事故があったなー・・・誰かその件について詳しく知ってますか?

    あの、痴漢や強盗は日本中、いや全世界どこでも起こっていますので、◯◯さんも気をつけてくださいな。

    自分のMSは大丈夫と安心している油断が一番危ないですよ・・・













  18. 952 匿名さん

    おっと、桃太郎、久々に登場!

    もっと投稿してくれ。

    盛り上がりが無く寂しいぞ!!

  19. 955 匿名さん

    理解できないなら気にしないで別のマンション選べばいいだけの話では??

    レス見て理解できるようなもんでもないですよね。

    それぞれが色々な理由、好み、考えで選ぶのがマンションだと思います。

  20. 956 入居済み住民さん

    No.955 さんのおっしゃる通り!

    なんでこのマンション気にくわないのにゴチャゴチャ投稿してくるのか?

    つまり嫌がらせ?足の引っ張り?横槍?ストレス発散?クレーマー?

    もう一度記しますよ、道内で人気ナンバーワンと言われる日本グランデさんのマンションてどうですか?
    屋上バーベキューとか酸素バーとかフィットネスとか多彩な共有区がついてとても魅力的で、個人的には平岸の物件を検討中です。
    グランファーレのマンションにもう住んでいる方いらっしゃいましたら、住み心地など教えてもらえませんか?

    に対する意見交換の場ですから、グランファーレに興味が無ければ投稿しないでください。

    どうぞあなたの理想のMSお探しになって、自分で勝手に満足していればいいじゃないですか!

    車もそれぞれ色や形、車種を個人の好みで購入するわけだから、No.954 は自分でそう思っていればそれでいいじゃないか!?

    じゃなんで好きでもないMSの書き込み見て投稿までしてるのか良く理解できないね。

    興味あるんだべ?



スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

総戸数 80戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

3,320万円~1億7,490万円

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 198戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~6,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米・75.33平米

総戸数 30戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

5,260万円~9,760万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~2億円

2LDK~4LDK

63.10平米~156.45平米

総戸数 151戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,828万円

3LDK

79.50平米・83.55平米

総戸数 34戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,589万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

未定

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

80戸/総戸数 80戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

2,699万円~4,097万円

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

8戸/総戸数 43戸