札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フィネス元町グランスクエア(サウスコート&イーストコート)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. 元町駅
  8. フィネス元町グランスクエア(サウスコート&イーストコート)

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2011-02-22 08:42:05

東豊線 元町駅から徒歩約3分、エリア最大級プロジェクト(150戸)。

クリーンリバーで駅まで徒歩3分前後はある意味、とても稀少だと思います。
利便施設がすべて徒歩圏内の立地でプランも2LDK〜5LDKと多様です。CRならではなこれまでにない低価格も魅力的!

公式HP:http://www.117cr.com/main/motomachi/index.html



こちらは過去スレです。
クリーンリバーフィネス元町グランスクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-15 21:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス元町グランスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 125 匿名

    新築減税が5年間あるから上がる可能性の方が高い

    バブル時代に買って、10年後の不況最中なら課税評価額も相当下がるでしょうから有り得たかもしれませんが、現在の状況だと考えずらいでしょうね

  2. 126 匿名さん

    125の言う通り。
    124は何もわかっちゃいないね。
    5年後下げることはほぼありえないね。
    新築時10万円、6年後は20万円弱がおおよその目安じゃないかな?

  3. 127 匿名さん

    固定資産税は徐々に下がるのだよ。ただ優遇があるから6年目に上がると感じるだけ。

  4. 128 匿名さん

    >安さに負けて購入しました。

    検討していますが、10%引きでしょうか?
    頑張ります。








  5. 129 いつか買いたいさん

    ここは地下鉄3分ですから、完成前の値引きはないですよね。
    それともあまり売れてないのかな。
    クリーンリバーさんの営業法って分からないけど。

  6. 130 私も買いたい

    ウエストは地下鉄徒歩2分らしいですね。
    南西向きの住戸が憧れです。
    値引き額、気になってます!

  7. 131 匿名さん

    > 南西向きの住戸が憧れです。

    わたくしも同じ感じを抱いていますが、

    西日は良くない暑いと書き込んでいるかたいますが

    どうなのでしょうか?

    まどに西日が当たる部屋は、秋のシーズンロマンチックですが?






  8. 132 私も買いたい

    感じ方は皆さん異なると思いますが、今の家が東向きで暗いんです。
    10時くらいまでは日が入りますがそれ以降は暗いんです(笑)
    それで南西向きが希望です。
    ウエストはあまり建物の陰にもなりにくいかなぁなんて‥
    あと、売らなきゃいけない時にも南西や南向きは人気があるようなので。
    確かに西日を嫌がる方もいらっしゃいますよね!


  9. 133 匿名さん

    ウエストは西も南も高い建物無く日照も良く
    良い環境ですね、ピュア元町も8階建てです
    から気になりませんな、ウエスト棟は手稲山
    藻岩山も眺望できそうですね。

  10. 134 匿名さん

    ウエスト棟は2011年以降ですよね

    それまで、頭金ためましよう。




  11. 135 私も買いたい

    販売開始は早そうですが
    とりあえずローン審査は通しておいて、入居1ヶ月位まで頭金を頑張って貯めて最終的に融資を受ける
    ってやり方は確か可能ですよね?
    サウス棟のF、Gタイプが価格を抑えぎみなのはやっぱり道路沿い15階建てのウエストを建設することを見越してなのでしょうかね。11階建てのイーストも隣にありますし。
    私は南西向きが希望ですが、南東向きのDタイプが完売していなかったら購入を迷ったと思います。

  12. 136 匿名

    西向きは良いと思います。
    東向きよりも断然明るいですね。
    やっぱ昼以降に日差しが欲しいですし。
    後だしジャンケンみたいな‥
    ウエストに期待してます☆

  13. 137 匿名さん

    サウスコートの
    エントランス入り口の所を
    通りがかりにちらっと見ましたが
    いい感じでしたね。
    早く外観も見たいです。

  14. 138 匿名さん

    サウス・イースト
    併せて残り50戸ですか
    急がないと
    ここって
    完成は来年の6月ですよね。
    売れてますね。

  15. 139 いつか買いたいさん

    MRで見たけど、サウスがよく売れているようだった。
    イーストの購入者が少ない理由がわからないなー。
    我が家は、売れ残り、値引き待ちなので来年以降と
    なりました。

  16. 140 匿名さん

    サウスは駅から徒歩3分だけど、イーストは4分なので、
    サウスの方が人気がある理由のひとつになっていると思います。
    ちなみに次期計画のウエストは徒歩2分です。

    でも、幹線道路からの距離でいうと、
    ウエスト、サウス、イーストの順に近いので、
    イーストが一番静かで、空気もいいと言えるのかも。

    何を優先するかどうかですよね!

  17. 141 匿名さん

    ↑駅から徒歩何分とかじゃなく価格ですよ
    目先の価格にやられてますね

    本当にその差額は安いのか考えてみては如何ですか?

  18. 142 検討中

    先日、建物内のモデルを見に行きました。間取りは良くもなく、悪くもなく。私がどうしても気になるのは、イーストとウエストの建物の距離。そして雁行作りの弱点でありL字型マンションの弱点でもある、隣のお宅の窓がすぐ見えること。そして、ほとんどのタイプが東向きリビング。イーストとウエストのあの建物距離で東向きはかなり寒いと思う。実家が似たような規模のマンションで東向きだったが、風通しも悪いため、夏暑く、冬寒いという家でした。立地は素晴らしいが、住心地という部分は不安がある。確かに安い部屋もあるが、その分、向きなど条件の良いタイプは、近隣の同じような間取り、向きのマンションと比べると若干高めでした。
    まぁ、私は見送ろうかと…。どうも話題性だけが先走って、家に求める根本的な部分を見逃している気がしてなりません。

  19. 143 匿名さん

    南向き購入しました。

  20. 144 購入検討中さん

    >>No.142

    やっぱり、お隣の窓、見えちゃいますかねー?
    MRの担当の人は、見えないように工夫しています。
    覗き込まない限りは大丈夫です。と話してましたけど。
    もし本当に見えるんなら、落ち着かないですよね。
    窓は開けれないし、バルコニーにも出れなくなっちゃう。

    実際の感じを見てみたいですね。
    でもこればっかりは完成してからじゃないと確認できないですね。
    どっちにしろ、お隣がいい人だといいですね(笑)。

  21. 145 匿名さん

    露出狂の若いおねえちゃんなら最高だね。

  22. 146 匿名

    143さん 

    南向きでも雁行またはL字なんで、北面から見えませんか? 

    私が行ったときは特に説明はありませんでしたが、窓に特殊な加工とか、見えにくい窓をつかっているのでしょうか?

    何年か前に見たマンションで雁行設計で隣の窓がすぐ横にある物件を見ましたが、そこは特殊な窓で斜めから見ると曇りガラスのように真っ白で見えなくなり、真っ正面から見ると普通に見えるという窓ガラスを使っていました。
    ここはどーなんでしょう?

  23. 147 匿名さん

    先日、手紙が届いていたけど結構うれてますね。

    でも、安い部屋以外は売れていないような…

    南向き角部屋の4LDKは高いし、隣にマンションができたらお互いリビングも見えそうだし立地以外は良いところがいまいちわからないなぁ…

  24. 148 物件比較中さん

    >>窓に特殊な加工とか、見えにくい窓をつかっているのでしょうか?

    そのようですよ。
    雁行作りは、どうしてもこれが欠点となるので、
    対応策として、特殊な窓を採用しているとのことでした(名称は忘れました)。
    窓を閉めている状態だと、お互い完全に見えないそうです。
    まぁ、入居してみなければ、事実かどうか確認できないのが苦しいところですが。

  25. 149 いつか買いたいさん

    SUMOを見たら、販売戸数 50戸(イーストコート48戸、サウスコート2戸)
    残りがっていうことですよね?
    そんなに売れているの?

  26. 150 匿名さん

    早くしないとなくなりますよ。
    焦らなくてもウエストもあるか。

  27. 151 ご近所さん

    サウスとイーストの距離が近すぎ。
    どんなに窓が工夫されてても、落ち着かない感じ。
    住んでみて後悔しそうな物件と感じました。

  28. 152 匿名さん

    サウス2戸は明らかに嘘だな

    CRも焦りからか煽り販売を開始したと見える

  29. 153 匿名さん

    サウス2戸はどこからの情報ですか。
    今日のチラシには
    サウス残り23戸、イースト残り29戸ですよ。
    それにしてもこの時期で100近く売れているのは凄い。
    完成予定が来年の6月でしょ。
    それに比べて人間看板さんでアピールしているマンションは
    完成してかなり経つのに未だ売れ残っているみたいですね。
    このマンションの近くに看板持ち目立っているので
    モデルルーム訪れたら
    ここでしたよ。
    モデルルームきれいでしたね。
    ここ気に入りました。
    今思えば他社の看板さんのおかげでいいマンション見つかりそうです。

  30. 154 匿名さん

    ↑ 
    先日、モデルルームを見に行きましたが
    そのすぐ近くに人間看板さんが立っていたので、
    てっきりCRさんの看板なんだと思い、
    「道案内しているんだな、おかげでわかりやすくていいな」
    なーんて思ったのですが、実は他社の看板だったのですよね。

    はっきり言って、あの人間看板さんは、
    CRさんの看板と化しているように思います(笑)。

    それはそうと、
    今日発刊のスーモで、販売戸数が
    サウス21戸、イースト29戸、と掲載されていました。
    財閥系でもこれだけ売れ残っている時代なのに、
    地場でありながら相変わらず勢いがありますね・・・。
    やっぱり安いからでしょうか。







  31. 155 匿名さん

    建物内モデルルームがオープン前に、構内モデルルームを見学しました(昼間)。
    最初に、カーテンをおろした薄暗い部屋に通され、ライトアップされたマンションの模型を用いて説明してくれた後、
    おもむろに、カーテンを開き「これは北向きの窓です。意外と明るいでしょう!」って・・・

    そりゃ締め切った部屋でカーテン開けたら明るく感じるに決まってるって・・

    なんだかサギにあってる気分になって早々に撤退しました。

  32. 156 匿名さん

    ↑思わず大笑いしてしまいました

    手品じゃないんだからってツッコミをいれたくなりますね

  33. 157 匿名さん

    スーモ見ました。
    今現在で100売れているんですね。
    年内のうちにどのくらい売れるのでしょうか。
    これほど売れているマンション
    最近見かけませんね。
    マジックのおかげでしょうかね。
    セロもびっくりです。

  34. 158 匿名はん

    ここの近くのコンビニ、外にゴミ箱がないせいか周りにゴミがいつも捨ててあって最悪や。

  35. 159 購入検討中さん

    1ヶ月放置

  36. 160 匿名さん

    チラシにムーミンのキャラクターが見られなくなってしまった。
    今度はポケモンかな。

  37. 161 購入検討中さん

    CRでこのスレだけ上がってないのは何故?

  38. 162 購入検討中さん

    真に人気があり、無理に上げる必要がないのです。

  39. 163 匿名さん

    修繕積立金の使い込みには気をつけよう(笑)

    不法侵入にも気をつけよう(笑)

    社員の内部告発にも気をつけよう(笑)

    社名のクリーンという言葉にも気をつけよう(笑)

  40. 164 サラリーマンさん

    どうしてこのスレだけ上げられないの?

  41. 165 匿名さん

    お得な物件がもうないから。

  42. 166 物件比較中さん

    本日発刊のスーモを見ました。
    かなりの売れ行きですね。

    窓からの眺望写真が掲載されていますが、
    藻岩山の方向から考えて、西向きでしょうから、
    サウスのAタイプからの眺望ということになるでしょうか。

    私個人としては、できれば
    イーストのM、Nタイプあたりからの眺望写真
    (東向き)も掲載してもらえるとありがたいです。

  43. 167 匿名さん

    毎月DMが送られてきますが、売れてる戸数が減ったり売れたはずの物件がまた売りに出たりしているようですがどうしてなんでしょうか。

  44. 168 匿名

    No167さん→同感です・・・

    DMで成約表?が送られてきますが、減ったり増えたりが激しいと思います。
    価格の安い部屋しか売れてないように思えてしまうのは私だけしょうか?

    以前に見に行きましたが、正直私の担当して頂いた営業の方は、強気すぎて不愉快でした。
    他のマンションは全く駄目だと完全否定し、非常に印象が悪かったです。

    他の会社の営業の方に言われて、なるほどと思ったことなのですが、
    階段のような作り(何とか設計って言ってましたが忘れました)なので、よく見ると
    どの部屋もお隣さんの洋室やリビングの窓から室内が見えてしまうみたいです。
    気にならない方もいるのでしょうが、私としては却下になりました。

    そしてこれからさらに一棟建つので、真ん中のサウスコートはかなり暗くなる気がしてならないです。

    皆様はどう思われているのでしょか?

  45. 169 匿名さん

    モデルルームを見に行きました。
    私としては価格も手頃で設備も大満足。
    何よりも立地条件が最高でした。
    後悔しないと思いますよ。

  46. 170 匿名さん

    >168さんへ


    雁行作りについては
    >142~148 を読み直したらいいと思います。

  47. 171 住まいに詳しい人

    >>よく見ると
    どの部屋もお隣さんの洋室やリビングの窓から室内が見えてしまうみたいです。

    このプライバシー保護を重視する時代に、
    隣から簡単に見ることができるような物件をつくるわけがありません。

    隣の住人が窓の外へ身を乗り出し、双眼鏡で以って覗くのであれば話は別ですが。









  48. 172 匿名さん

    安っぽいマンション造るな。土地が安く買ったんだからコストダウンしないで造ってもらいたいね。

  49. 173 匿名さん

     ↑
    土地を安く買ったと、なんでわかるわけ?
    安っぽいマンションだとしても、貴方に何か困ることがあるの?

    怒りの矛先が甚だ不明。

  50. 174 匿名さん

    私が見に行った時に案内をしてくれた営業も不快でした。

    日当たりの良いマンションが少し離れた場所で売ってて、そこの話をしたら鼻で笑われました。

    そちらの営業の方は、感じの良い方でしたので最後は人で買いました。



  51. 175 匿名さん

    そうかな。
    営業の方によるかもしれないけど
    私を案内してくれた方はとても好感が持てましたよ。
    これだけ好条件でとても親切な営業の方がいると安心しますね。

  52. 176 匿名さん

    雁行作りについては 私も非常に気になっています。

    お互いに見えない仕組みになっているとのことだが、本当なのか?
    多少見えてしまうとしても、どの程度の見え方なのか??

    雁行作りを採用している新築マンションは
    おそらく札幌市内では他に例がなく、購入検討者にとっては
    選択条件として大きなポイントを占めると思います。

    クリーンリバーさん、この掲示板をご覧になっているなら
    HPに詳しい情報を載せて下さい。

  53. 177 匿名さん

    マスターキーと修繕費使い込みの詳しい情報も載せて下さーーい。

  54. 178 匿名さん

    ↑あんたもしつこいですね。
    どこ見てもその書き込みいい加減にやめた方がいいですよ。
    ここの通りを車で通ると
    南向きは冬至でも
    朝早くから日が暮れるまで
    ずーっつと
    日が当たっていて心地よい感じですね。
    暖房費もあまりかからないんじゃないですか。

  55. 179 匿名さん

    ↑あなたも相変わらず必死ですねーー(笑)

  56. 180 匿名さん

    ↑すぐに反応するあんたは変ですよ。

  57. 181 匿名さん

    >>朝早くから日が暮れるまで
    >>ずーっつと
    >>日が当たっていて心地よい感じですね。
    >>暖房費もあまりかからない

    良い間取りですね、何タイプですか
    本当ならエコ住宅、すぐにでも欲しいです。

  58. 182 匿名さん

    この辺りは、高層建築物がほとんどないため、
    日がよく当たるのでしょうね。
    でも、雁行作りによるマイナス点に目をつぶれるか・・・
    どっちを重視するか迷いどころですね。

  59. 183 匿名さん

    ここも値引きしてますね〜
    売れなくて辛いのかな?

  60. 184 匿名さん

    宮川建設みたくならないように頑張ってるんです!

  61. 185 匿名さん

    スーモ見ていますか。
    値引きなんか一切していなくても
    半端じゃないほど売れていますよ。
    ここは。
    サウスコートは残り16戸ですか。
    完成する前に売れそうな勢いですね。
    そして待望のウエストコート。
    2月にモデルルームの公開と販売開始予定ですね。
    ウエストは142邸ですか。
    地下鉄からも徒歩2分。
    楽しみですね。
    すぐにモデルルームを見に行こうと思っています。
    ウエストも含めると300邸近くになるんですね。
    そのほかにも新マンションの情報がでていましたけど
    フィネスシリーズは個人的にはよいと思いますよ。
    管理も行き届いているみたいですしね。

  62. 186 契約済みさん

    サウスを契約した者です。
    あーあ・・・
    やっぱりウエストが出るまで待てば良かった。
    後悔してます。
    ウエストができたら、サウスには日が当たらない!!

    初め、ウエストの南西角部屋が希望だったんだけど
    値段がかなり高くなると営業から聞いたし、
    幹線道路沿いだから騒音問題とか洗濯物を干すこととか
    色々と考えて止めました。

    同じく契約して後悔している人いますか?

  63. 187 匿名さん

    サウス棟の竣工は半年以上も先なんだから、まだ契約解除ができるのでは?

    別のマンションへというのなら無理だろうけど
    ウエスト棟に変更したいという事情であれば、可能だと思います。

  64. 188 匿名さん

    契約解除って手付金放棄すれば当然可能ですが、そうじゃないとできないですよ。常識的に考えて。

  65. 189 契約済みさん

    サウス棟でウエスト棟が建って日当たりに影響があるのはタイプAだけなのでは?

  66. 190 匿名さん

    ウエストができたら暗くなりそうな事とか眺望が全く得られなくなりそうだと言うことは解って契約したのではないのですか?

    今更なんで騒ぐ必要があるのですか?

  67. 191 匿名さん

    サウスの南向きは大丈夫ですよ。
    日中に様子を見に行っていますが燦々と日が当たっています。

  68. 192 購入経験者さん

    竣工前だからなんとも言えなけど・・・

    日当たりは、あまり良くないことを前提でけいやくしたんでしょ?
    価格が安いのは、それなりに理由があってこの値段で全部を満たすのは無理でしょ。


    あと、ウエストが出来てもそんな価格は上げないしょ?
    上げても、どうせ値引くから一緒かと・・・

    資金繰りに厳しい地場デベだと、開発分取り戻すことに念頭置くから価格下げてでも完売に動くと思うよ。
    こんなに安くても、まだあまってるんだし。

  69. 193 匿名さん

    市内で一番人気のマンションですね。

  70. 194 匿名さん

    ↑それはないな

  71. 195 匿名さん

    十分あると思いますよ。
    ダントツですよ。

  72. 196 匿名さん

    何がダントツですか?

  73. 197 匿名さん

    人気です。

  74. 198 匿名さん

    はいそうです。

  75. 199 匿名さん

    このスレ半分以上同じ人物が書き込んでるな。

  76. 200 匿名さん

    同じ人物だと問題でも有るの?

  77. 201 匿名さん

    いや、別に何も問題ありません。すみません。

  78. 202 匿名さん

    元町グランスクエア完成間近です。
    最高です。

  79. 203 匿名さん

    頭にクリーンリバーってつけるのやめてほしい。せっかくMSがよくなっても、全く高級感が感じられない。
    どうしてフィネスだけじゃだめなんだろう?

  80. 204 匿名さん

    それいいですね。
    フィネスの方がかっこいいですよ。
    クリーンリバーはやめましょうよ。

  81. 206 匿名さん

    道路にある看板。
    ウエストコートのデザインに変わりましたね。
    ムーミンのデザインが無くなりましたけど今度から新しいキャラクターになるのかな。

  82. 207 匿名さん

    リトルミイになりますタマネギ髪ですがアドレスは、ムーミン屋敷に住んでいます。

  83. 208 サラリーマンさん

    ↑ つまんね~~

  84. 209 匿名さん

    近くにあるマックスバリューにおいてある食品の品質はどうなの?東札幌のマックスは最低!マックスが近くが売りでも新鮮じゃない商品をおいてあるなら何の魅力もないでしょう。元町ジャスコだってどうなるかわからないし。
    マンションの名前の頭に社名がついているのは、クリンリバーくらいなもんでしょう。社名の宣伝狙いなのかな?
    ロゴが大きく入っているマンションもみたことない。

  85. 210 匿名さん

    コトニのマックソは新鮮ではないですね。しかも結構高い。ダイエーの方が良かったです。

  86. 211 匿名さん

    私も、MSの頭に社名をつけるのはどうかと思います。
    「フィネス」だけにすればいいのにね。

    ところでウエストコース、とうとうHPにも登場しましたね。
    Lタイプ、88平米の3LDK、欲しいです。
    でも東側の窓からは、隣のサウスのAタイプと対面するので、
    眺めは悪そう・・・。

  87. 212 匿名さん

    買います!!!

  88. 213 ご近所さん

    ウエスト・サウス・イーストで300戸ですか~。
    市営住宅並みだと言えないこともないが(笑)
    閑散としていたこの地域に、人口が一気に増えるのは
    近隣に住む者としては嬉しい限りです。

    せっかく住民が増えるんだから、
    メインスーパーとなるであろうマックスバリューの
    品質や品揃えが、少しでも向上することを祈ります。
    今は、少しくらい離れていてもイオンに行かざるを得ないからね。

    贅沢をいえば、他にも店がいくつかできるといいよね。
    本屋とか花屋とか喫茶店とかファミレスとかね。




  89. 214 匿名さん

    住んで出来ればきれいなお姉さん達とたくさん友達になりたいです。

  90. 215 匿名さん

     ↑
    きれいなお姉さん達と友達になりたいのであれば、ここではなく
    ススキノ近辺に住むのが得策かと思います。

  91. 216 匿名さん


    薄野にはきれいなオネェはいません。
    元町ですよ。

  92. 217 匿名さん

    きれいなお姉さん達と
    マックスバリューやジャスコに行って買い物をして
    地下鉄に乗ってすすきのに行って一緒にお酒を飲んで
    東区体育館でバレーやバスケで汗を流したいですね。
    早くマンションに住んで友達になれれば嬉しいですね。

  93. 218 匿名さん

    薄野や菊水ならわかるが、なぜ元町で、しかも
    ファミリー向けMSに「きれいなお姉さん」が住むのか?

    あ、釣りか。。。

  94. 219 匿名さん

    2LDKもあるから、あながちファミリー向けともいえないんじゃない?
    単身者だって住むと思うし、投資目的で購入されてるんなら、賃貸みたいな
    人も住むだろうし。

  95. 220 匿名さん

    HPを見るとムーミン村の住民が載ってるし、
    小学校が向かいにあるし、ファミリー向けなんだと思ってました。
    そういえばウェストコートのHPにはムーミンは載ってないね。

  96. 222 匿名さん

    若いお姉さんのような夫婦がクリーンリバーを選ぶかな。
    もっとおしゃれな物件選ぶんじゃない。
    生活に疲れた堅実な主婦が選びそうだけど。

  97. 223 匿名さん

    ↑同感。
    若くきれいなお姉さん風の主婦であれば、私の周りでは
    みなさん財閥系の中央区の物件を選んでいます。
    洗練されたインテリアに囲まれ、日用品はデパートで購入、
    屋根つきの駐車場に、外車を停めています。

    きれいであるためにはお金がないと維持できない、
    お金があるってことはそれなりのプライドもある、
    しかるに、間違ってもこの物件は選ばないでしょう。

  98. 224 匿名さん

    いやそれは違いますよ。
    元町クリーンリバーには
    ピチピチのギャルがわんさか入ると思いますよ。
    ムーミン王国ではなく
    ハーレム王国になると思います。
    楽しみです。
    一緒に北のたまゆらに行こうと思っております。
    帰りにカラオケBOXに寄ってエンジョイしたいですね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,040万円~5,580万円

1LDK~3LDK

36.66平米~76.68平米

総戸数 121戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

5,200万円~9,900万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

4,398万円~5,498万円

2LDK~3LDK

61.20平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,950万円~6,470万円

2LDK~3LDK

55.12平米~69.58平米

総戸数 179戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸