札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中島公園レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 幌平橋駅
  8. シティハウス中島公園レジデンス

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2024-01-26 14:28:46

http://www.ch-nakajimakoen.com/
地下鉄幌平橋徒歩1分、100米平5000万円台だそうです。

[スレ作成日時]2008-11-20 19:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス中島公園レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    今週から事前相談会やってるらしいですが、どなたか行かれた方いませんか?

  2. 3 匿名さん

    父さん危険率が高まっているのに、売れ残り物件大量に残してまだやるの?しかもこの不況でそれも北海道で今時5000万なんて?市場調査してるの?

  3. 4 匿名さん

    ここ、結構、問い合わせ多いらしいよ! でも、場所が今一なんだよね!

  4. 5 匿子さん

    どうして今いちなの?S友他のマンション見に行って聞いたら高いから買えませんよみたいな事言われた。買うんだったらM井のほうが好きだから結構です!といいたかったけど納得。住みたい地域の一つです。

  5. 6 近所をよく知る人

    昔の中島公園を知る人間にとっては、このあたりは住む場所としてはちょっと・・・。
    まあ、新しく札幌に来た方々には関係ないのでしょうが。

  6. 7 匿名さん

    >>03
    風説の流布に該当

  7. 8 匿名さん

    景色はよさそうですが、買い物不便ですよね?

  8. 9 匿名さん

    価格高すぎる。100%売れ残る。

  9. 10 匿名さん

    >>03
    >父さん危険率が高まっているのに、

    本当なんですか?住友不動産は倒産の危険性が高まってるとは初めて知りました。

  10. 11 デベにお勤めさん

    2年後、父さん確定。
    さっぽろは、来年中には脂肪するよ。
    うそのようなホントの話。

    すみふのマンションが、どうしてもほしい人は
    あと一年ちゅっと待ちな、投げ売り始まるから。

    日本全国に売れない在庫と出せない次の土地が
    どれだけあると思う?
    天文学的数で〜す。

    ここは、
    大通東とかの投げ売り後でしょうかね。
    2年くらい先まで、待つといいでしょう。
    大丈夫、3年くらいまっても無くならないからさ!

    なんせ、今月完成の大通東で一年やって、
    売れたの10戸以下/120戸

    まぁ、北1条のヤツでも2年やって やっと40戸位の販売(総戸数100戸位)

    JRの発寒のヤツだっけか?2投目値段見たけど、アホ価格。
    下手したら、まぁ、5年以上は掛かるだろうな。。。
    あ、その前に父さんか。新築中古になるパターンJw

  11. 12 匿名さん

    住友の完成在庫は、
    すごい量だとは聞いた事あります。
    確かに普通の企業だとOUTですね。

  12. 13 匿名さん

    どこがどうなってもおかしくないニュースも流れる時代で
    どのデベさんも厳しいのでしょうね。
    他のとこみたいに値引きしてくれたらと思っている人も多かったりして。
    まだ余力があるって事なのでしょうか。

  13. 14 匿名さん

    NO11

    嘘っぽい話ですな・・・
    ソースを示して話さないと説得力ゼロ。
    ほんとならソース出してみろ。

    デベならそれくらいの根拠示せよ。
    まさか、競馬の予想レベルの話とか?
    まぁ口先だけのデベの営業ならその程度かもな。

  14. 15 匿名さん

    大○の営業マンが似たようなこと言ってました。
    他社の悪口ばかりで気分が悪くなったんでそこのマンションはパスしたんですが営業マンの質って大事ですよね。

  15. 16 匿名さん

    真実でない事は、たいていの方には当然わかると思いますが
    どこのデベのスレ見ても、こういう話し書く人いるよね。
    匿名だから言えるだけの掲示板ゆえだよ。

  16. 17 匿名さん

    大丈夫。無能な営業社員を全員リストラ予定です。そういった噂はじきに無くなります。

  17. 18 地元不動産業者さん

    No14さんへ

    No11さんの話は、まったく根拠がないわけでもないのです。

    住友のMS販売の方法は他社とは違っていて、基本的値引きなしのようです。
    在庫が多数だぶついているのも事実です。

    『シテイハウス山の手1条』は、11月下旬の段階では27戸中3戸しか成約してませんでした。
    信じられなければ、夜、現地を見ればわかります(部屋明かりで判断してください)。

    住友の販売方針には、若干理解に苦しみます。旧財閥系としての余裕なのか、プライドなのか・・。 MS自体としては、しっかりしたものを作ってますけどね・・・。

    この業界の活性化を願います。

  18. 19 匿名

    NO18
    だから、根拠になる客観的なソースを示しなさい。
    窓から見える照明の数が少ないから売れていない、だから潰れるでは競馬予想並みの憶測。
    借り入れ債務が幾らで今期売上金額がいくらかしってますか?
    上場企業なのですから少なくとも決算書をみればある程度は予想出来ると思います。

  19. 20 地元不動産業者さん

    18ではありませんが、

    札幌のマンション統計データで、
    北海道新聞や日経でも取り上げられている、
    住宅流通研究所発表の、公式データでは、
    住友の山の手は、
    11月末現在で、
    成約戸数たったの「2戸」
    ですが。。。
    あんな駅徒歩14分物件誰が買う?

    住友は、以前指摘があったため、
    虚偽のデータは出していません。

    市況を理解していないのは誰でしょう??

  20. 21 匿名さん

    同じ大手でも大京のほうが上だね。
    いろいろ大変そうだが大京は盛り返すだろうよ。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸