北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォートレスゲート新札幌レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 厚別区
  7. 新さっぽろ駅
  8. フォートレスゲート新札幌レジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-10 20:57:47

住民の皆さんで情報を交換しましょう。



こちらは過去スレです。
フォートレスゲート新札幌レジデンス第2期の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-29 10:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォートレスゲート新札幌レジデンス第2期口コミ掲示板・評判

  1. 104 匿名さん

    皆さま、気をつけて書かないと身元バレしますよ。
    食品工場側のファミリー。少し前に専用庭バーベキューの書き込んだ方は低層階の方。低層階は入居者少ないので気を付けないと。

  2. 105 匿名さん

    残念ながら工場側ではありません。食品工場なら大丈夫だと思い込んでました。浅はかだとは思いますけど。

  3. 106 匿名さん


    あと営業さんに煙突を逆側に付けるようにグランデでお金を払って付け替えるから臭いも絶対しないって言われましたし、害も無いと言われましたしね。臭いも辺りにしてますしね。まぁ浅はかだったとしか言いようがないんですが。

  4. 107 匿名さん

    臭いする?うち全然気にならないけど・・・

  5. 108 匿名さん

    しないですか?朝の駐車場とかも結構してるように思います。

  6. 109 匿名さん

    グランデのHP見ると残り12戸になってました。この間まで16戸だったので少し減りました。早く完売して欲しいですね。

  7. 110 匿名さん

    ジムで外靴のまま使用しているおじさんがいます。どういう神経しているのでしょうか?

  8. 111 匿名さん

    ずーっと靴箱に靴が入っていないのとおじさんが他に靴を持っていないのをわざとらしくじろじろ見てました。おじさんも気付いたようでした。おじさんが帰る時に注意しようとしたら、おじさんは靴を脱いで裸足で帰って行きました。なんじゃそりゃと思いました。多分すぐに外で履いているんでしょうけどね。

  9. 112 マンション住民さん

    おじさんには郊外マラソンをお勧めします。
    立地は悪いけどマラソン・ウォーキングコースは不自由しません。

    このマンションは売れ残り多数。値引きしないと売れないのでは。
    低層棟など三百万とか五百万値引きしないと買い手なし?
    その場合すでに購入した者はどうなるの?
    あと、このマンションの管理費もう少し安くならないの?

  10. 113 匿名さん

    >あと、このマンションの管理費もう少し安くならないの?
    買う前から判ってたと思いますが.....

    付帯施設の使用閉鎖すれば安くなるよ!

  11. 114 入居済みさん

    「付帯施設の使用閉鎖」って具体的に例えば?
    ジム、岩盤浴、カラオケ、屋上のBQとか

    岩盤浴は専任の管理人がついているので閉鎖したら管理費削減の効果ありそう!
    でも岩盤浴って特定の人には人気があるのね。全く使っていない人には、これで
    管理費が高くなっているんだから迷惑な話。
    専任の管理人を置かず、使う人による自主運営にすれば良いか!

    ジム、カラオケ、屋上のBQは使っても使わなくてもあまり変わらないのでは!?

    このマンション、
    購入コストも高かったけど、これはもう買ってしまったので仕方なし。
    (新札幌駅から徒歩10分、準工業エリアで幹線道路に面するマンションが中央区なみとは)
    高いランニングコストだけは何とか下げたい。

  12. 115 賃貸住まいさん

    ↑本当に住人?
     莫大な金を払った住人の発言とは思えない・・・。

    住人であるなら、最初から付帯施設が魅力で買ったはず。

  13. 116 入居済みさん

    >賃貸住まいさん
    買って生活すると計画外の家庭内出費がかさみ大変な住民がいるのも事実だと思います。
    そんな住民は3年と持たず出ていくと思われ

  14. 117 匿名さん

    共用施設があるとわかってて買ったのに、それを今さら文句言われても・・・

  15. 118 匿名

    共用施設は売る側のピエロ
    ファミリー仕様マンションには不要
    築年数経てば今以上に不満を申す住民が出てくる。

    市内では駐車場に空き出てきても負担になるマンションもあるのです。

  16. 119 匿名さん

    ん?意味わからない

  17. 120 匿名さん

    共用施設に惹かれて買ったは良いけど、使える時間短すぎ。
    別に自主運営でも良いからもうちょっと伸ばしてくれないかな?

    岩盤浴だけは清掃の手間とか経費がかかるから仕方ないとしても
    カラオケ21時までとかどうなのって感じ。
    ジムとかライブラリーは24時間使えるんだし考えてくれても
    良いんじゃないかな?

    あとはBBQはベランダOKにして屋上は廃止って手もあるじゃん?

  18. 121 住民さんE

    なんでみなさんベランダでバーベキューにこだわるんですか?屋上に施設あるからそこでやればいいのに。
    屋上のほうが周りに迷惑もかからないし(10Fの方は多少迷惑かかるかもしれませんが、わかっていて契約したわけですし)、景色もいいし虫も少ないし。
    維持費だってほとんどかからないので、廃止する必要なんてないと思いますが。

    カラオケは自分も21時までは早いと思いました。地下だし音で迷惑かかることもないと思うのでもう少し延長してくれると嬉しいな。晩酌しんがら大きなスクリーンで映画とか見たいし。

  19. 122 入居済みさん

    莫大な金を払った住人です。
    ピエロの言うことに惹かれ、ろくにリサーチもせずに買ってしまい、
    今は大反省の日々。
    (住んでみるとあちこちに不満な点感ず)

    高層棟に住んでいますが、ベランダでBQやってみました。
    (モデルルームにもBQ置いてあったのでそんなノリで・・・)
    あまりの煙に、上下左右の方からクレームこないかなと
    冷や冷やしながら肉焼いてました。
    暑くない日で上下左右の方が窓を開けていない様な日を
    選ばないといけない。

    自主運用なら、岩盤浴の清掃も使った人が、次の人が気持ち良く使える様
    責任をもって清掃するってどう!?
    (そうすると岩盤浴担当の管理人がリストラされちゃうのが可哀そうだけど)

    たしかに共用施設の使用時間短過ぎ。
    それから共用施設を予約するアギーオの操作速度、遅過ぎ!(1画面が移るのに7~8秒)
    中央区にあるNTTのサーバと通信しているようですが、今時、光通信の時代に
    ISDNとは。
    アギーオを使っての共用施設予約も一苦労(汗)

  20. 123 マンション住民さん

    屋上のパットパットゴルフ、使ったことある人いるかな?
    多分居ないだろうな。万が一いたら教えて。

  21. 125 匿名さん

    カラオケ・シアタールームの時間延長って住民の同意があれば可能なの?
    他力本願だけど誰か提案してくれないかな?

  22. 126 入居済みさん

    共用施設は入居まで色々夢が膨らんでましたが実際使うとなると
    他住民を気にしてしまいます。
    特に屋上BQコーナー

    <たしかに共用施設の使用時間短過ぎ。>
    時間を延ばすと光熱費等もかさむのでしょうが、住民の為の施設ですから
    時間の見直しに賛成です。

  23. 127 住民さんA

    賃貸住まいさん
    このマンション、なぜ選択肢に入っているのですか?
    今残っているのは殆どが低層棟のはず。高層棟も一部の4L。
    選択肢からはずれない理由が分かりません。理由を教えて下さい。
    「後悔さきに立たず」 BY住人(本当に住人)

  24. 128 住民さんE

    屋上のパットゴルフいらない。ベンチでも置いてくれるだけで良かった。

    岩盤浴は自主清掃にしたら人件費は浮くけど、全員が常識のある人たちではないので、一部のモラルのない人がやらずに帰りそう。岩盤浴は菌が発生しやすいからしっかり掃除しないと・・・。

  25. 129 匿名さん

    後悔してる住人さんはグランデの誰から購入したんですか?

  26. 130 匿名さん

    人件費というより利用時間を延ばしてもらうためには
    自主管理しかないかな と・・・。
    24時間とまではいかなくても平日も使えるように
    してもらわないと住民サービスとしては微妙ですよね。

    パットゴルフつぶしてBBQテーブルをあと2席増やすってのは?
    それか日光浴できるようにリクライニングチェアでも置くとか。
    こんな感じの↓
    http://www.outdf.com/product/dat/cat159.html

  27. 131 匿名さん

    普通の住人の人に岩盤浴の管理は無理でしょう。ここの人達モラル低い人が多いような気がしますし。岩盤浴の管理人さんも良い人そうですし。住人で管理するより総会で管理会社の変更を提案してみるのはどうですか?合い見積もり取るはずだから管理費は下がるかもしれませんよ。

  28. 133 匿名さん

    管理会社の変更って難しいんじゃないですか?
    今はグランデの子会社ですよね?
    交渉して時間を延長してもらうのが限界でしょうね。


    > 賃貸住まいさん
    グランデは値引きはしないって言い張ってますね・・・。
    最近のチラシ見てると結構な額のサービスも始めたようですが。
    過去に売れ残ったMSがないだけに悩んではいるのかも。

  29. 134 住民さんA

    賃貸住まいさんへ
    低層棟のどこかを検討しているのですね。
    (煙突よりも日当たりや景観が問題です)
    現状ではB/Cは低いと思いますが、お気に入りと言うのが不可解です。
    まあしかし、そのうち値引きが行われるでしょう!
    なぜなら価格は「需要と供給のバランス」で形成されるからです。
    市内のMSは完成在庫だらけで在庫調整されています。
    即ち需要が低い→価格が下がる。と言う理屈です。

  30. 138 匿名さん

    ヒトカラしてみようかな。ヒトカラした人います?

  31. 139 住民さんB

    う~ん。
    あのパットパットゴルフは頂けませんネ。
    子供だましにもなりません。
    そもそも屋上は風が強いので遊戯は危険。
    (BBQコーナーだって風よけの柵が欲しいくらい)
    No130さんの言う通り日光浴のベンチで十分!

  32. 140 匿名さん

    日光浴のベンチいいですね。

  33. 141 匿名さん

    最近、モデルルーム見学に来てる人多いね。早く埋まるといいな。

  34. 145 匿名さん

    この前駐車場に学校帰りと思われる中学生が数名入り込んでたな。
    せっかくゲートがあっても、その横があの低い塀じゃねぇ。
    全然「ゲートコミュニティの発想」が生かされてない・・・(苦笑)
    なんて言うか中途半端なんだよな。

  35. 146 匿名さん

    青い車所有者見たよ。車庫入れ下手で渋滞つくってた。平面の止めやすいところ借りればよかったのに。

  36. 147 入居済み住民さん

    最近、盛り上がってないね。
    どなたか話題提起を・・・!

  37. 148 住民

    引っ越しの案内入ってたからなんぼかは売れたんですかね?

  38. 149 入居済みさん

    えッ、最近、引っ越し案内のチラシなんか
    見たことないですネ。
    いつの話?

  39. 150 住人

    アギーオのお知らせで来てたよ。

  40. 151 住人

    値下げされましたね。ショック。

  41. 152 住人さん

    確かに値下げはショックだが、このご時世なんだから致し方ないでしょうね。値下げしないで何時までも売れ残ってデベに倒産されるより早い段階で手を打ってもらいデベに生き残ってもらったほうが自分ら住人にとって長い目で見た場合、プラスのような気がします。

  42. 153 匿名さん

    おっやる通り

  43. 154 匿名さん

    おっしゃる通りの間違えでした。

  44. 155 住民

    どの程度の値引きなんですかね?

  45. 156 住人

    グランデのHPに価格出てますよ。平岸も値下げされてます

  46. 157 住民

    情報ありがとうございます。

  47. 158 住民

    値引きの件で直接グランデになにか言った方はいらっしゃいますか?

  48. 159

    モデルルームを安くしただけでしょ。
    結構な間、モデルルームとして使用した部屋だよ。
    値引き無しの方が買う側としては納得いかない。
    この値引きに納得出来ない人は
    掲示板で騒いでないで直接グランデに言ったら?
    情けない…

  49. 160


    甘いな

  50. 161


    甘いな

  51. 162 匿名さん

    完成から日が経過したら、徐々に
    値が下がるのは、サンマも、レタスも
    当然でしょう・・

  52. 163 入居前さん

    だれがいくらで買ったなど判らないし公開もしない。

    後から購入した住民がしゃべれば別だが・・・

    先に入居してる住民の勝手な想像はよくない

    値引きされたと
    ここで書かれてるから気分を害しただけでしょう? 

    ドンマイ!

  53. 164 第3者

    ディベさんもモグラ叩きに大変ね。
    いくら何でも不動産をサンマ、レタスと比較するのは如何かしら
    場合によっては下がらない不動産だってあるのよ。

  54. 165 住民

    さんざん値引きに関してはグランデも強気で話してたんだから少しくらい言われてもいいんじゃない。
    値引きの原理はわかるけどそういう話しじゃないよね。

  55. 166 匿名さん

    >下がらない不動産
    というのは、財閥系デベで通用することで
    ここは下がって当然でしょう。
    解っててごねるのは、ごね得の
    過去のサーパス平岸の「反対運動」と同じだね
    ↑ ここの方もお金もらって売却してしまった

    またも、同じ構図ですね。

  56. 167 住民

    財閥とか地場とか言う話しじゃないんでない?

  57. 168 マンション住民さん

    >過去のサーパス平岸の「反対運動」と同じだね
    >↑ ここの方もお金もらって売却してしまった

    これは具体的にどういう事ですか?
    (この件は良くわからので教えて下さい。業界では有名な話なのですか)

  58. 169 匿名さん

    最近駐車場のリモコンの電波が届きづらくなってきたんだけど気のせいかな?
    前は裏の公園くらいからでも開いたのに、今は薬局前くらいまで行かないとダメ・・・。
    開閉スピードもめちゃめちゃ遅いから軽くイラッとするんだよね。

    リモコンの電池交換で直るとかそういうレベルなのか知りたいので皆さんの
    状況も教えていただけると助かります。

  59. 170 住民でない人さん

    すいません、住人ではないのですが、
    宜しければ質問させてください。
    東札幌のグランファーレを契約したのですが、
    こちらのマンションは静音性については実際のところどうでしょう?
    上階やお隣の物音が気になるということはありますか?
    やはり夜中に洗濯機を回すと迷惑なんでしょうか…。

  60. 171 匿名

    飛んだり跳ねたりする音は聞こえますよ。洗濯機は多分聞こえないと思いますが常識的に考えると夜中に洗濯機はどうかと思います。

  61. 172 住民でない人さん

    何十年も前の洗濯機ならヤバイけど
    最近のは静かだし、夜中でも問題ありませんよ。

    >常識的に考えると夜中に洗濯機はどうかと思います。
    昔の常識では?

  62. 173 住民でない人さん

    >>171さん
    >>172さん
    ご回答、ありがとうございます。
    検索すると「夜中の洗濯は非常識(騒音という意味で)」という意見が
    多いようなのですが、
    個人的には洗濯機の音が気になったことがないもので、
    それは防音の甘い古いマンションの話なのかな?と思ったので、質問させていただきました。
    夫婦で仕事から帰ってからの家事になると思うので、
    音の静かなドラム式の洗濯機の購入を検討します。

  63. 174 匿名

    うちもドラム式ですが、洗面所のドアを閉めると洗濯している事を忘れる位、音が聞こえないので、古い洗濯機でない限り遅めの時間でも大丈夫だと思います。

    上からの音は滅多に聞こえませんが、ジャンプや不機嫌そうなかかとからの荒い足音?はたまに聞こえてきます。でも単発的な音だと気付かない位です。

  64. 175 住人

    ちょっと聞きたいのですが、来客来た時にインターホンの画像を携帯に転送?するにはどうしたら良いのでしょうか?
    同じく、携帯から鍵の施錠確認と床暖つけたりなど。

    ご存知の方居ましたら、教えてください。

  65. 176 匿名

    うちは携帯設定をしていないので詳しくはないですが、専用のチップ?を購入してそれをバッテリー付近の差し込みにセットしたら、携帯での鍵開閉、お風呂の追い焚き等が出来るようになるはずです。

    ただしお持ちの携帯が『おサイフ携帯』機能がないとダメだったはずですよ。
    書類の中に詳しく書いてある物があるので、読んで見て下さい。

  66. 177 匿名

    先程マッサージルームに行ったら酸素バーのドアは空きっぱなし、岩盤浴は何故か電気が付いていてマッサージチェアは電気付けっぱなしで足のマットはぶん投げてありました。ロデオのやつの説明書は散乱してるし。酸素バーは付けて見たらあんまり酸素が出てこないし。子供の仕業かなとは思うんですがちょっと酷くて悲しくなりました。トレーニングルームで遊ばせてる親もいるようで小学校の低学年くらいの子には危ない気もするし親は一体なにを考えてるのかなと思います。岩盤浴に入っていてもドアを開けながら子供と長い事話したり、モラルが無い人が多いような気がします。管理人さんも最後に見回りとかは行かないんでしょうかね?自分達だけでなく共用の施設という事をもっと認識して頂きたいです。

  67. 178 住人

    先日、カラオケを利用しましたが前の方が片付けをしなかったのか、子供がいたずらしたのか、散乱してました。フィットネスでも散らかっていることが良くあります。
    さすがに大人の仕業じゃないとは思いたい。

    共用施設の電気消し忘れも多いですね。コスト意識を持ってもらいたい。自分達のお金から払っているのですから。

  68. 179 匿名

    施設予約もしっぱなしで使わない人も多くて本当に他人の事を考えてない人が多いですよね。岩盤浴も全部埋まってるはずなのに私だけって事も何回かありました。カラオケも予約が入ってるからトレーニングルームに行ったらカラオケに誰も居ないなんて事もざらです。みなさんで改善しませんか?

  69. 180 入居済みさん


    ごもっともです。
    施設は皆で有効利用しようね。
    それからエコ(省エネ・・・)にも気をつけようね。

  70. 181 住人

    そろそろベランダの水道、水落したほうがいいかな?皆さんもうしましたか?

  71. 182 匿名さん

    181 さん  スロップシンクの水道は自動で毎回水落としされています。これの特許をグランデさんが取得されているそうです

  72. 183 住人

    入居説明会の時に冬になる前に水落してくださいって説明してませんでしたっけ?勘違いかな?
    シンクじゃなく、水落必要なとこあります?ベランダの説明で聞いた気がするのですが。

    何もしなくていいならすごい楽ですね!

  73. 184 匿名さん

    そういえば6ヶ月点検ってなかったんでしたっけ??

  74. 185 匿名

    今日もカラオケはいっぱいのはずなのに使われていないようですね。予約のしっぱなしはやめてほしい。予約のキャンセルのしかたを知らないのでしょうか?本当に使いたい人が使えないですよね。管理の方で毎回予約しっぱなしの人がいるのなら教えてもらって指示したりとかは出来ないのでしょうか?予約したら画面に部屋番号がでるとか。今の状況ならとりあえず予約したもん勝ちですよね。

  75. 186 住民

    あんまり利用されてないですね。

  76. 187 住人

    あけおめ\(^-^)/

  77. 188 住人

    誰だよ・・・

    消火器捨てた奴・・・

  78. 189 匿名

    でも、そんな事するかね?マンション外からも一応捨てれるからね。そうだと信じたい。

  79. 190 住人

    外部か新しく引っ越して来た人でない?

  80. 191 匿名

     すごい雪降りましたね・・・ロ-ドヒ-ティングちゃんとしてもらわないと困りませんか?
     分譲なのにちょっとひどい

  81. 192 住民でない人さん

    No.191 by 匿名さんへ
    ロードヒーティングの特性(得意・不得意)について補足を。

    短時間に降った大雪、ロードヒーティングで溶かしている途中の雪が朝晩の冷え込みで
    固まった氷や雪の塊に対しては、溶かすのに時間が掛かってしまいます。
    その結果、ロードヒーティングが稼動していてもツルツル路面のままだったり、大雪が
    解けにくいものなんです。

    機械は完璧ではないことを今一度認識して頂きたい。

  82. 193 匿名

    確かに昨日はさすがにおいついてなかったよね。今日の朝はましになってたけど。先週の金曜日の朝もこんな感じで凍ってたけどロードヒーティングって調節したりとかは出来るのかな?弱、中、強みたいにとか温度変えたりとかさ。

  83. 194 住人

    あれだけ短時間に大雪降ったら、ロードヒーティング追い付かないのは仕方ないよ。それは文句言えない。ここは北海道。仕方ないことです。


    温度調節できるようですよ。ちなみに昨日は強にしたみたいです。

  84. 195 匿名

    出来るんだ。初耳です。思っていたより雪が少なくなってたのはそのせいなんだ。雪は多くて大変だったけど雪掻き中に他の人達と話せて良かったなと思ってました。

  85. 196 住人

    管理会社の方、昨日は一日中雪投げお疲れさまでした。
    日曜日は休みなはずなのに、対応していただき、良い管理会社だなと思いました。

  86. 197 住民

    以前に咳や喘息の書き込みがありましたが現在はどうなったか知りたいです。
    私の娘も喘息と診断されたのですが家族に喘息を持ってる者もいなくてなんらかの原因があるのかなと思っております。

  87. 198 住人

    先日、グランデから住宅ローン控除手続きの案内が来ていましたが、銀行からの残高明細が来ておりません。いつ頃届くのでしょう?あれがないと手続きできませんよね?
    皆様、届いていますか?

  88. 199 住民

    届いていますよ。

  89. 200 住民

    アギーオ施設予約出来ない

  90. 201 マンション住民さん

    そういえば最近駐車場の場所が変わった車が何台かあるっぽいんですけど
    何かあったんですかね?
    斜め前と後ろの車が変わってて買い換えたのかなって思ってたんですけど
    機械式の中から出てくるところを何回か見たんです。
    空いてるところに勝手に停めてたのを注意されたとか?

  91. 202 匿名

    位置変えたとかじゃないんですか?勝手に停めるとかはさすがにしないのでは?

  92. 203 マンション住民さん

    最近引越し作業のお知らせが多いところをみると
    だいぶ売れて入居が増えたから駐車場の問題が
    出てきたのかな、と思いまして。
    前は入居者が来客用にずっと停めてるという問題も
    ありましたし。
    モデルルーム用だったところも埋まりましたよね。
    平置きから機械式に変えたってことはもしかしたら
    勝手に停めてた可能性もあるのかなと思ったんです。
    それとも何かの都合で移動させられたのかなと。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

札幌・東北北陸の物件

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ポレスター長野ブライティア

長野県長野市大字鶴賀字河原271、272-1、272-4、273、274-1、274-2、274-3、277-2、277-3、273-2

3,968万円~5,658万円

2LDK、3LDK

66.00平米~90.09平米

総戸数 116戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

ウィザースレジデンス盛岡サザンテラス

岩手県盛岡市東仙北一丁目

3,970万円・4,120万円

3LDK・4LDK

80.82平米・84.07平米

総戸数 48戸

サーパス富山桜橋

サーパス富山桜橋

富山県富山市新川原町2番2

未定/総戸数 44戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,000万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~43.57平米

総戸数 86戸

クレアホームズ富山白銀町グランビュー

富山県富山市白銀町9番4

4,348万円~6,398万円

3LDK

74.65平米~90.05平米

総戸数 42戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

レーベン弘前GRAND RESIDENCE

青森県弘前市大字北瓦ヶ町18-6、大字坂本町5-4、5-8

2,600万円台予定~5,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.15平米~86.18平米

総戸数 112戸

ザ・福井タワー イニシアグラン

福井県福井市中央1丁目

3,098万円~6,098万円

1LDK・2LDK

37.53平米~74.05平米

総戸数 106戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,160万円

3LDK

70.42平米

総戸数 91戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

2,398万円~7,198万円

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3,400万円~5,560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸

レーベン福島 ONE TOWER

福島県福島市太田町154-3

未定

3LDK・4LDK

66.72平米~80.66平米

総戸数 133戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ盛岡中ノ橋ザ・プレミア

岩手県盛岡市中ノ橋通一丁目

3,998万円~6,498万円

3LDK

68.87平米~91.01平米

総戸数 56戸

サーパス古正寺中央公園

新潟県長岡市古正寺三丁目

未定

2LDK~4LDK

70.44平米~91.73平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス富山桜橋(6/1登録)

サーパス富山桜橋

富山県富山市新川原町2番2

未定/総戸数 44戸

レーベン野々市project

石川県野々市市堀内四丁目

未定

3LDK・4LDK

67.26平米~84.96平米

未定/総戸数 84戸

ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

3,800万円~6,300万円

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

15戸/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸