福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ブリーズマンション福間ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福津市
  6. 福間駅
  7. ブリーズマンション福間ってどうでしょうか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-11-06 01:40:11

ブリーズマンション福間について、いろいろと情報交換しましょう。
利便性は良さそうですね。設備面も楽しみです。

所在地:福岡県福津市福間駅東土地区画整理事業2街区11画地
交通:JR「福間」駅徒歩約1分
総戸数:71戸(店舗付住宅1戸含む)
専有面積:83.42㎡~99.34㎡
間取り:3LDK(24戸)・4LDK(46戸)・店舗付き2DK(1戸)
駐車場:敷地内平置1台・敷地内機械駐車場72台
駐輪場:105台(ラック式) 使用料 未定
売主:健康住宅株式会社
施工会社:中村建設株式会社
管理会社:株式会社穴吹ハウジングサービス

[スレ作成日時]2014-06-19 11:50:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリーズマンション福間口コミ掲示板・評判

  1. 267 サラリーマンさん

    もはやマンションの口コミではなくなっていますね。
    残念です。

  2. 268 匿名さん

    負のスパイラル、全ては販売不振にある。
    後は本気で検討している人に任せましょう!

  3. 269 購入検討中さん

    この建物もエキスパンションジョイントなのでしょうか、
    今回の地震は大丈夫でしたか?

  4. 270 購入検討中さん

    熊本の物件はジョイント部がL字型でほぼ直角の様だったけど、ブリーズの様にジョイントが広角の場合はどうなんだろう?
    あと樹脂サッシの耐震性は?アルミに比べて柔軟素材で耐震性有りそうだけど実際はどうなんでしょうか。
    内壁の塗り壁は表面だけのちょっとしたクラックには簡単に対応できそうだけど...福岡は西方沖から大きな地震がなかったので耐震性は二の次でした、詳しい方アドバイスお願いします!

  5. 271 匿名さん

    今日バルコニーに布団を干してる方がいましたね。入居が始まってまだ半年くらいなのに、もう平気でルールを破る人がいるのに驚きです。このマンションには意識の高い人ばかりが住んでると思ったのに残念です。

  6. 272 匿名さん

    なになに?
    このマンションは布団も干せないのか....何のために
    田舎暮らしの意味ないじゃん...そもそも都会の高級マンションじゃあるまいし福間でそんなドレスコード必要か?

    立駐と言い勘違いもはなはだしい...本当不思議な物件..オドロキですな!

  7. 273 住人

    >>272
    布団干しは外観が理由ではなく、隣人への衛生面ではないでしょうか?
    他人の布団の塵、埃が飛んで来るのが、嫌じゃないですか?

  8. 274 匿名さん

    >>273
    なるほどです...
    でも布団を叩くのがダメはわかるけど、干す事自体が駄目とは...
    逆に布団を日光浴させなくても大丈夫なんですか?
    レイコップですか?

  9. 275 購入経験者さん

    意識高い系マンションは確かに布団どころじゃなく洗濯物もNG!
    「天神けやき通り」辺りの富裕層向けマンションなんかは相当昔から有ったね。
    布団なんかは専門の業者と提携してクリーニングするんだけど、ここは?
    郊外型の一般的なマンションでは珍しいよな、周辺の物件はどうなん?

  10. 276 匿名さん

    大都会に限らず、一般的なマンションはバルコニーの手摺部分に干すのを規約で禁じていますよね。代わりに手摺の内側の物干し竿に掛けて干します。今回のケースは手摺に干してたから問題なのではないですか?発展途上国の集合住宅みたいになって無様ですね。まあこのマンションは美観とかは重視してないみたいだし、いいのかもね。

  11. 277 匿名さん

    外観もですが、更に重要なのは落下の危険性ですね。布団とはいえ重さ数キロの物体が降ってくると歩行者、自転車には危険です。加えて、自動車を運転中にいきなり眼前に布団やブランケットなどが降ってきて視界を遮るような場合、大事故に繋がりかねません。このマンションは比較的通行量の多い道路に面していますし、ぜひやめていただきたいです。それともここの住人は、自分達さえ良ければ周囲の人の事はどうでもいいとお考えなのでしょうか?

  12. 278 匿名さん

    意識高い系が頑張って購入したものの、意識低い系賃貸派が入居してきただけの話では?

  13. 279 匿名さん

    今日はとってもいい天気だけど、うちの近所のマンションではベランダに布団干してる人はいないよ。ちな東区。やっぱり福間みたいな田舎人にマンションは無理なんじゃない?

  14. 280 匿名さん

    >>277
    「それともここの住人は、自分達さえ良ければ周囲の人の事はどうでもいいとお考えなのでしょうか?」

    そうではなくそもそも「落ちない」と考えているのでは、風の強弱や飛ばない保全も当然やっているでしょう...
    でもご指摘もしかりです...

    天気の良い小春日和に布団も干せない...安全第一では仕方ないでしょうがなんかマンションって寂しいですね!
    保育園がうるさい建設反対運動もですが...

  15. 281 匿名さん

    手摺に干してはいけないだけで、普通にバルコニーで干せますよ。

  16. 282 匿名さん

    >>281
    でしょうね...問題解決!

  17. 283 匿名さん

    >>282
    いやいや、問題は「手摺に布団を干してはいけないのに干してる入居者がいる」ということで、全然解決してないですよ。こういう場合、管理会社に言えばいいんですかね?

  18. 284 匿名さん

    >>283
    管理会社ですね...

    このマンションは住人スレがないからあれだけど...
    本来は検討スレで話す話題じゃないんだけどね!

  19. 285 匿名さん

    >>280
    強風に煽られたら布団なんて簡単に吹き飛びますよ
    福間の海風を侮ってはいけません
    ベランダに直接布団乾したければ戸建に住んでください

    ちなみに小春日和は晩秋〜初冬に使う言葉です

  20. 287 匿名さん

    284です
    ここはこのマンションを検討する為の情報交換場所です
    住人の不満をさらけ出す場所ではない事を住人さんにはわかって貰わないとね~
    その発言はそのままこのマンションの素質として検討している人に影響を与えますから

    住んで思った事や困っている事は直接管理会社へ....常識では!
    布団の件も意識高い住人が購入しているならここで言う事自体レベル低く過ぎでしょう?

  21. 288 匿名さん

    この調子やと管理会社相当大変やろな!

    一時検討して最終は駐車場で嫁が拒否だったけど、本当ここやめといて良かったですわ~

  22. 289 匿名さん

    >>286
    逆ギレっすか
    集合住宅でバルコニーの手摺に布団干さないのは一般常識と思ってたが

  23. 290 匿名さん

    >>289

    「逆ギレっすか 」....???

    言わずもがなこのマンションの住人のレベルかな

    「どうぞ生涯このマンションでお幸せにお過ごしください」...これ以上帰す言葉は有りません(もう反応しません)。

  24. 291 匿名さん

    以前も投稿しましたが、こちらのマンションはそっとしておきましょう。




  25. 292 匿名さん

    このマンションはここ数カ月間1戸も売れてないですやん...
    消費税増税前で超低金利政策、しかも不動産繁忙期の今売れなければこの先も...

    既に売れるタイミングを逃している...こうなるとちょっとの値下げや小手先のサービス程度では客は反応しないからな
    まだ旬の時に「値下げしてくれたら購入する」層も結構居たはずなのに...賃貸も予想通り完全に裏目に...

  26. 293 匿名さん

    2000万切るなら欲しい

  27. 294 匿名さん

    賃貸放出問題について購入者は実際納得しとるのかね?
    本当は売主ともめてるんじゃないのか...

  28. 295 匿名さん

    ここ体感ハウスってやってるよね...現在も2戸有って
    これって販売する際は中古扱いにして安く売れますよね...
    売主として大幅値引きの大義名分と販売を両立できる...もしかしてだけど
    頭が良い方はもうお判りですよね。

  29. 296 ご近所さん

    またはじまりましたね。

  30. 297 匿名さん

    え?このマンションって賃貸もやってるんですか?

  31. 298 匿名さん

    >>296
    また住人の一言から始まったな
    早く住人スレ立てなさいな

  32. 299 匿名さん

    >>297
    半分以上売れ残ったから売主が10数戸賃貸で貸し出したとさ!

  33. 300 匿名さん

    >>299
    うわぁ・・・、何とも酷い状況ですね。総会とかどうするのでしょう。賃貸の人はどうせそのうち退去するだろうから、修繕とかの長期的な内容には興味ないだろうし。それとも売主が賃貸の人分全ての議決権を持つのでしょうか?それだと住人本位の物事は決められないですね。なんかもう滅茶苦茶ですね。

  34. 301 匿名さん

    >>300
    そうですねん..
    デベがこの有様だからこれからの管理運営、管理組合や修繕計画等々
    正常運転はかなり厳しいでしょうな...
    分譲マンション販売がちょっとでも判る人がここの現状見ればぞっとするよな...
    通常デベの利益率は10%~15%なのでここだとおおよそ最後の10戸分が利益で60戸売るまでは利益でないはずやからな~

  35. 302 匿名さん

    なるほど賃貸に出した12戸は全戸売れないとみて利益分をこのデベは先取りしたのかな
    残29戸を何とか売り切り、最終赤字は賃貸部屋を売りさばいて精算するのか...
    2.5億程度の損失ならなんとかカバーできるかもね....

    ただ残り29戸がはたして値引きなしで売れるか?
    1戸あたり300万円値引きすれば更に9千万の損失...今も続く立替管理費損失

    いずれにしても前途多難...本業の戸建て建設業で頑張るしかない様な!頑張って下さい


  36. 303 デベにお勤めさん

    この案件は業界でも一時注目されてましたね、
    とは言え注目は【健康住宅という外断熱戸建メーカーの給換気システムのマンション導入】が主ですが

    当初は大手デベロッパーや建設会社も一般顧客を装って見学に行ってましたね
    施工業者が地場中小企業と言うことも有って情報も少なかったからですが
    マンションで導入する必要性や費用対効果で疑問視する意見が多かった様ですね
    そもそも1Fを除けばマンションの床は本来断熱性が高く、壁も木造住宅とは比べものにならない程ですから当然と言えばそれまででしょうね。

  37. 304 周辺住民さん

    >>285
    ブリーズマンションに海風の強風ってギャグですか?

  38. 306 匿名さん

    >>292
    本当ですか。ここ数か月1戸もですか。
    本当の苦戦ですね。

  39. 307 匿名さん

    たまに引越業者のトラックが止まってるのを見かけますが、あれは賃貸の人の入居なんですね。

  40. 308 匿名さん

    >>307
    賃貸かどうかはわかりませんが
    夢見て入居される方か逆に退去される方のどちらかです!

  41. 309 買い替え検討中さん

    知り合いの老夫婦が新宮の持ち家を売って駅近のマンションへ住替えを検討してます。
    車は持たないので駐車場は問題ないのですが、ここの管理組合や総会は今はどんな感じですか?

  42. 310 マンション検討中さん

    なんか新しい部屋がどんどん賃貸に出ているけど...

  43. 311 匿名さん

    ここは賃貸マンションですか?

  44. 312 匿名さん

    管理組合は知っているの?
    総会で話し合って合意しているなら検討中の人も、もう買えないんじゃない!

  45. 313 ご近所さん

    2016年5月25日間取り・価格を更新しました(スーモ情報)

    安くなったのかどうかは、よ~判りません(興味ないので)

  46. 314 物件比較中さん

    売上がフリーズですね。
    わかります。

  47. 315 ご近所さん

    >>311

    本当にどっちなのでしょうか?
    でも買った人もいるんでしょう??

  48. 316 匿名さん

    >>315

    釣りですか?
    今までのレス見たら分かると思いますけど。

  49. 317 ご近所さん

    >>316

    釣りとは何ですか?

  50. 318 ご近所さん

    >>316

    前の情報見てみたけど、売れないので賃貸になった事なの?

  51. 319 買い替え検討中さん

    三井のリハウスのサイトでは新古扱いで一部屋売りに出てるけど

    売主にピュアウッド株式会社の名前が記載されていて、調べてみるとこの会社はフローリングの納入業者の様ですな
    もしかしたら建築費用を代物弁済してるのかな?

  52. 320 坪単価比較中さん

    >>319 買い替え検討中さん
    だからどうしたのですか?

  53. 321 買い替え検討中さん

    >>320

    代物弁済の意味判ってる?
    判っているなら普通じゃないでしょう

    まっ、そうなのかどうかは定かではないけどね
    ただ近隣他の新築分譲マンションとの比較で賃貸や新古販売する自体が不審な感じって事だよ!
    正直な意見だけどそれが何か...?

  54. 322 匿名さん

    これは駅前とか高設備を売りにしてるけど高価過ぎる、土地仕入や建物仕様にコストが掛けてるから妥当とこの会社は自己解決したんだろうか?

    コスパ度外視の企画や価格設定は勝手だが、販売する上で問題なのは賃貸とか新古が本当ならば正規購入者の資産保全をこの会社はどの程度考えているのだろうか?

  55. 323 通りがかりさん

    他のマンションも苦戦してるんだろうな

  56. 324 通りがかりさん

    >>319 買い替え検討中さん

    ピュアウッド株式会社て2つあるね。城南区のピュアウッド株式会社の代表は健康住宅の社長だね

  57. 325 通りすがかかり

    >>324 通りがかりさん

    そうですね、他のマンションも苦戦しているのでしょうね。

  58. 333 匿名さん

    賃貸で借りるにしても4LDKで132,000円(共益費込)とは相変らず市場を無視した自社都合価格ですな.....

  59. 334 匿名

    平成28年3月31日現在売却済み25部屋
    平成28年6月24日1部屋売却
    全26部屋売却済み

  60. 335 匿名さん

    もう売るのやめたの?賃貸ばっかじゃん。

    2階 13.2万円 6000円 4LDK 98.65m2
    12階 13万円 6000円 4LDK 88.14m2
    11階 12.7万円 6000円 3LDK 88.14m2
    10階 12.6万円 6000円 4LDK 90.28m2
    10階 12.6万円 6000円 4LDK 90.28m2
    10階 12.5万円 6000円 3LDK 88.14m2
    9階 12.3万円 6000円 4LDK 88.14m2
    9階 12.3万円 6000円 4LDK 88.14m2
    3階 12.2万円 6000円 4LDK 94.04m2
    8階 12.1万円 6000円 3LDK 88.14m2
    2階 12万円 6000円 4LDK 94.04m2
    6階 11.7万円 6000円 4LDK 88.14m2
    6階 11.7万円 6000円 4LDK 88.14m2
    6階 11.7万円 6000円 4LDK 88.14m2
    7階 11.7万円 6000円 4LDK 88.14m2

  61. 336 匿名さん

    賃貸マンションの一部が事前分譲されたって感じですね

  62. 337 eマンションさん

    >>336 匿名さん

    ナイスです!

  63. 338 通りがかりさん

    ブリマンのだめなところ。

    1.機械駐車場
    これは説明不要ですね

    2.一階にテナント入れてること
    入口が別とは言え、居住者以外の不特定多数が出入りするのは嫌ですね

    3.賃貸多数
    購入したけど転勤になったのでしばらく賃貸に出す、とは訳が違うでしょ。
    分譲マンションに済みたかったのに賃貸者のほうが多いなんて。
    賃貸者は所有者ではないから、管理組合の議決権も健康住宅が多数握っているということですね。
    規約等を議決権の数にものをいわせて都合よく変えられそう。



  64. 339 匿名

    売れないマンションはこうなる。
    今までもあったじゃん。

  65. 340 マンコミュファンさん

    これだけ賃貸で出すとかwww
    管理組合どうすんのwww
    購入者軽視もいいとこwww

  66. 341 マンコミュファンさん

    購入済の人は我慢するしかないのですか?なんかあまりにかわいそう。賃貸専門にするから契約解除とかそんな甘くはない?満足して住んでるならいいけど、ちょっとこの現状は酷い気がします。

  67. 342 住人ではない人

    アソシアフクマ、残1。
    サングレート、残り20。
    ここは?!

  68. 343 匿名さん

    自称...高級分譲&高級賃貸マンションですって感じだけどね!?

    迷走するのは勝手だが賃貸問題による既存購入者の資産保全はどうなの?
    購入者が合意の上で有れば良いけど、そうで無ければ集団訴訟で損害賠償請求されかねないのでは??

  69. 344 マンコミュファンさん

    >>343 匿名さん

    売れない物件を賃貸に出すとなんで既存購入者に損害が発生すんのか教えてください

  70. 345 検討板ユーザーさん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  71. 346 匿名さん

    分譲売れない→賃貸
    つまり、分譲物件としてニーズがない→資産価値低

    既購入者、悔しいでしょうね(T-T)

  72. 347 匿名

    資産価値を重視しないとこうなる。

  73. 348 マンション検討中さん

    >>338 通りがかりさん

    略してブリマンなんですね(笑)

  74. 349 匿名さん

    マンション売れなくてもこの会社の社長は元気です...

    会社HPでは8月1日に女性社員に囲まれて楽しそうにダブルピースです!

    皆さん大丈夫です...安心してご購入して下さいね!

  75. 350 マンション検討中さん

    みなさんホームページ見れますか?
    数日前から文字化けしてるようですが、
    このままもう閉鎖するのでしょうか。

  76. 351 匿名さん

    確かにホームページみれませんね〜
    閉鎖したのかな?

  77. 352 匿名さん

    お盆とは言え、10日間もホームページが見れない状態でそのままと言うのは、どうなんでしょう。モデルハウスは営業してるのに。気付いてないのか、わざとそのままにしているのか、見放してるのか。ホームページの管理がこれでは…。

  78. 353 匿名さん

    売る気ゼロでHP放置してるんでしょ
    売れ残りは賃貸に回せばいいし〜って

  79. 354 マンション検討中さん

    ここ住人掲示板が無いのはなぜですか?

  80. 355 口コミ知りたいさん

    住人のどなたも最初の書き込みをしていないからです。
    入居者も少なく、あえて書き込む内容もないからでしょう。

  81. 356 匿名さん

    こんにちは、購入を検討中ですが、住民の方、上下の音とかいかがですか?あとJRの音。

  82. 357 匿名さん

    ここってコンシェルジュはいますか??
    あと住人同士の付き合いなどはありますか??

  83. 358 匿名さん

    建築後1年経過 賃貸を含めて残り41部屋
    そろそろ値引きしての販売が始まるのかな。

  84. 359 匿名さん

    356です、住民の方の意見などあったら非常に助かるのですが…。今度一泊してみて確かめてみようと思います。

  85. 360 匿名さん

    立体駐車場についてお伺いしたいのですが
    エルグランドやアルファードなどの車体が大きな車も駐車可能でしょうか?

  86. 361 匿名さん

    完売できたの?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

ブランシエラ熊本中央

熊本県熊本市中央区南熊本四丁目

2,998万円~4,048万円

2LDK・3LDK

56.71平米~70.29平米

総戸数 112戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸