札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ札幌大通東ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. バスセンター前駅
  8. パークホームズ札幌大通東ってどうですか?part2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-08-05 12:42:50

新スレたてました。引き続きよろしくお願いいたします。

パークホームズ札幌大通東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区大通東3丁目1番36(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩1分
札幌市営地下鉄東西線 「大通」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.19平米~96.51平米
売主:三井不動産レジデンシャル 北海道支店
販売代理:三井不動産リアルティ札幌

施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス北海道株式会社

[スレ作成日時]2014-06-11 19:34:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ札幌大通東口コミ掲示板・評判

  1. 675 匿名さん

    667さんは、営業妨害的な荒らしの書き込みですね。荒らしは控えて下さい

  2. 676 匿名さん

    >>675
    どこが営業妨害の荒らしなの?

  3. 677 匿名さん

    >668
    >今後、大通り東地区は、再開発の目玉に成るでしょうから

    バスセン周辺で決定済みの、目玉になるような再開発って何かありましたっけ?

  4. 678 匿名さん

    >>675さん
    私には荒らしには思えませんでした。
    私が鈍いのかな。

    すみません。
    私はここの第2期の検討者です。
    第2期で販売されるであろう住戸を検討しています。人気物件なので買えたらラッキーって気持ちです。

    こちらのマンションよりこちらのマンションの方がって言われていい気分しないと思うのは当然なんですが。
    マンションって住宅で高い買い物になりますし、ここだけでなく色々なところを見て納得して決めるものだと思うんです。

    なので、こういう意見があってもいいと思いませんか?批判的な意見かもしれないですが、色々な考え方があっていいと思うんですよね。

    皆さん、明らかに荒らしと思われる書き込みはスルーを。
    そして、多少の批判的な意見には冷静な対応をしましょう。





    じょうてつ

  5. 679 匿名さん

    678です。

    自分でも今気づきましたが、じょうてつって末尾に入ってますよね。

    書きたかったのは。

    じょうてつさんの物件、私も検討したのですが、遊びたい盛りの娘がおりまして考えてしまいました。

    でした。失礼しました。

  6. 680 匿名さん

    ここのインテリアコーディネートは、空間彩生ではない?別に頼んでいるのかな?

  7. 681 匿名さん

    >>680さん
    モデルルームのコーディネートのことをおっしゃっていますか?
    もしそうでしたら今手元にないですがモデルルームに伺った時に頂いたガイドに会社名が載っていたような気がしますが、空間採生という会社ではなかった気がしますよ。

  8. 682 匿名さん

    >>681
    680です。

    採生→彩生 ですね。
    失礼しました。

  9. 683 匿名さん


    さらにミスが判明。
    680ではなく681です。

    重ね重ねすみません。

  10. 684 匿名さん

    ↑もういいです。これ以上荒らさないで下さい

  11. 685 通りがかり

    私は最近、三井のマンションを売りましたが
    また札幌に住むなら三井でもいいなと思っています。
    最新の暖房事情を知らないせいか、10年近く前のパネルヒーターでも
    感動し、冬は快適に過ごしていました。(内地出身なので)

    床材は、今のマンションのよりも良かったそうです。
    食洗機も標準装備だったし、トイレカウンターもありました。
    でも、今はマンションブームだし坪単価も上がっているのですから
    しょうがないですよね。
    それを差し引いてもこの立地はいいと思いますよ。
    車を持たなくても不便じゃないし、すぐに街中に出かけられるので
    私も歳を取ってまた札幌に住むことになったら
    円山でなくてここでもいいなと思います。
    購入者の方、新生活を楽しんでくださいね。



  12. 686 匿名さん

    >>685 通りがかりさん

    確かに数年前の三井さんの物件にはトイレカウンターがあるものが多かったですね。
    知り合いの方のマンションを見てそれは思いました。パネルヒーターはいつものあの場所ですね。

    おっしゃって下さるように、立地が素晴らしく、あと私見ですけれど必要な設備はすべて揃っていますよね。そして、三井さんの物件は管理が素晴らしいことで有名ですから、安心して住めるなと考えました。

    通りがかりさんはすでに道外にお住まいなのでしょうか?こうして先に購入された方の意見は私などのようにこれから購入する者には大変ありがたいです。
    ありがとうございます。
    また機会がありましたら是非北海道にもいらして下さいね。

  13. 687 匿名さん

    内地っていうのは、北海道人じゃないの?

    どうでもいいけど。

  14. 688 通りがかり

    分かりにくかったですか。

    10年前に、道外から来まして
    札幌の三井のマンションには8年ほど住みましたよ。
    札幌大好きです。

    もうすぐ大通り公園でオータムフェストが始まりますね。
    ここに住んだら毎日通えますね。いいなぁ。

    では、これで失礼いたします。

  15. 689 匿名さん

    第二期はどのような状況なんでしょうか。ここのスレはとても静かですね。



  16. 690 匿名さん

    まるで荒れるのを期待しているかのような不謹慎な書き込みはご遠慮ください。検討している人間にとってとても不愉快です。

  17. 691 契約済みさん

    あと12戸ですからあれませんよ。
    静かです!

  18. 692 匿名さん

    >>691さん

    689です。再度の書き込み失礼致します。

    12戸から動いていないのですね。
    情報ありがとうございます。


    実は私事ですが9月上旬に大怪我をして入院してしまいました。処置中に電話があっても出られず、今は電話をかけられる場所への移動も出来ずで問い合わせも出来ずにいました。おそらく以前にお電話頂いた番号と同じ番号ですので営業さんかなと思います。出られず、かけ直しも出来ず申し訳なく悔しい気持ちです。

    タブレットから見られるHPやここの書き込みが頼りだったので、思わず書き込みしてしまいました。

    私事を書き込み大変失礼致しました。

    たぶん、退院する頃には完売しているかもしれませんね。
    買えた方は本当にラッキーです。
    あと約1年ちょっとが待ち遠しいですね!

  19. 693 匿名さん

    ただその残りがやや難のあるお部屋ばかりだから、ここからがデベの腕の見せ所ですね。でもまあ何とかなるでしょう。

  20. 694 匿名さん

    2期販売の情報webに出ましたね。

  21. 695 買い換え検討中

    ・皆さん本当にお金持ちばかりでうらやましいです。
    ・1Fも売れ残ってるようですが、1Fを買う人はいないんじゃないかな?2LDKだから、独身の独り身か老夫婦という感じだけど、1Fは都心じゃ危険な気がしますね。(何事にも!)
    ・少し良い感じのHタイプは、¥4000万以上ですね下階でも、他の最上階を買った方がずっとマシかもと思えてきました。
    ・場所だけは、本当に良い物件だと思います。ただ、仕様・設備がたいした事無くて価格だけが高いのは、あまりにも暴利としか思えないのは、私だけでしょうか?買えないひがみなのかもしれませんが・・・・!

  22. 696 匿名さん

    個人的には、半田屋近くにあるのは大きい。
    がっつし飯食えるし、朝昼晩毎日お世話になるだろう。
    そういった意味でも、ここはオススメですね。

  23. 697 匿名さん

    半田屋 ! どこにあるのファクトリー店のことかい?

  24. 698 匿名さん

    何階を買っても固定資産税は広さで決まるなら下の階はさすがにね。

  25. 699 匿名さん

    >>695
    設備仕様がたいしたことないのは同感ですが、値段もそれなりの安さですよ。中央区地下鉄駅徒歩1分にしてはお買い得だったと思います。

  26. 700 申込予定さん

    出遅れてしまい、希望の階が残っていませんでしたがこちらに決めたいと思います。
    倍率高いようで不安ですが・・・。
    円山希望でしたが、こちらの立地に魅力を感じます。

  27. 701 匿名さん

    円山よりはこちらでしょう。

  28. 702 買い換え検討中

    >>699   値段もそれなりの安さですよ

    ・本当にそう思っているのでしょうか?

    なら、かなりの富裕層ですね、だから うらやましく ひがみにしか聞こえないのでしょう。

    ・もう、低い階の売れ残りしか残っていませんので、¥4000万も出すなら、地下鉄近くの最上階を狙いますょ。もっと良い設備で、もっと良い仕様の物件を探します。
    PS;
    ・¥4000万以上の物件なら、固定資産税も5年軽減措置入れても¥20~30万ぐらいになるんじゃないのかなぁ~?
    買った方、教えてくれませんか、後の参考の為に。

  29. 703 匿名さん

    702さんが言うような物件は、この時期無いですわ。

  30. 704 匿名さん

    ここを高いと感じるようでは・・・
    新築は諦めた方が宜しかろう
    申し訳ないが予算が少なすぎ

  31. 705 匿名さん

    4000万出すなら地下鉄近くの最上階を買う?今は4000万では無理ですね。

  32. 706 匿名さん

    >>702
    以前「住まいに詳しい人」の名前でトンチンカンなレス乱発してた方ですね?
    相変わらずトンチンカン(笑)

  33. 707 ご近所さん

    >>706
    ・荒らしかい?  または、三井かい?  または、他のデベ?

    ・過去を見ると、同じことばかり言ってるね、あなたが、トンチンカンの主なのでは?

    ・固定資産税でも語ってみたらいかが?

  34. 708 匿名さん

    >>707
    706さんはマトモじゃね?
    >>702の意見は頓珍漢だと思うよ。
    郊外ならわかるが、4000万で地下鉄近くの最上階なんてあるの?
    どんな物件あるのか教えてよ…

  35. 709 匿名さん

    有りません。

  36. 710 匿名さん

    >¥4000万
    ¥マーク、普通、付けないでしょ。
    ほんと頓珍漢。
    スーパーの安売りと勘違いしてるんかね(笑)

  37. 711 匿名さん

    >>707
    >固定資産税でも語ってみたらいかが?
    ↑意味不明。固定資産税の何を語るの?

  38. 712 匿名希望

    本日12時最終12戸受付終了で、抽選になった場合も、そろそろ結果が出たのではないでしょうか。どなたか、結果をご存じの方、いらっしゃったら、教えてください。

  39. 713 ご近所さん

    ・なんかここのレス、匿名さんだらけで全て一人で自演しているようにも見えるね!

    >>711
    ・>固定資産税でも語ってみたらいかが?
    ↑意味不明。固定資産税の何を語るの?    

    ⇒702に出てるでしょ!
        ↓
    PS;
    ・¥4000万以上の物件なら、固定資産税も5年軽減措置入れても¥20~30万ぐらいになるんじゃないのかなぁ~?
    買った方、教えてくれませんか、後の参考の為に

  40. 714 匿名さん

    >>713
    買った人に聞いたら?ここ検討版だよ。
    入居後じゃないと正確にはわかりませんがね。

    ちなみに自演じゃなく匿名さんは沢山いますよ。
    あなたの方が名前をコロコロ変えた自演に見えます。
    こんな文章の書き方あなた意外に考えられませんしね。

  41. 715 匿名さん

    >>by 買い換え検討中・・
    ですか!みえみえ

  42. 716 契約済みさん

    >>712
    本日、レジデンシャルサロンの前を通ったら「完売御礼」の紙が貼ってありました。

    抽選のあった方も無かった方も、契約に至った皆様おめでとうございます。
    そしてご近所様として宜しくお願い致します。

  43. 717 ご近所さん

    入居時期は平成27年11月中旬ですね末永くお待ち下さい
    手洗いカウンター問題等々色々ありましたが終了しました。

  44. 718 匿名希望

    716様へ

    お知らせいただきありがとうございました。
    最後の12戸も僅か1週間で全部売れたのですね。
    すごいです。

  45. 719 匿名さん

    ほんとすごいな~! 
    全戸あっという間でしたね。
    人気物件は即決しないと買えないのですね。
    勉強になりました。

  46. 720 匿名さん

    早々に全戸完売ですか。第一期で購入したものです。入居までまだ一年ありますね。今度は住民スレで会いましょう。トイレカウンターやらパネルヒーターで何とかこのマンションの価値を落とそうとやっきになっていた方の抵抗も全く無意味でしたね。

  47. 722 匿名さん

    以前、692を書き込んだ者です。

    私は事情で登録すら出来なかったのですが、やはり気になっていました。

    情報ありがとうございます。
    やはり第二期も完売でしたか。
    素晴らしいですね。
    この物件は立地も良いですしやはりいい物件だと思います!

    契約された皆さま、本当におめでとうございます。来年の引き渡しが楽しみですね。
    引き渡しまでの間、色々と考えるのも一つの楽しみですよね。

    なかなかこのような立地の物件は出てこないと思いますが、次に欲しい物件が出てきた時に向けて少しでも貯金を増やしたいと思います。

    度々の書き込み失礼致しました。

  48. 723 匿名さん

    >>721さん

    残念でしたね!

  49. 724 匿名さん

    >>721
    くれぐれも住民スレには登場しないように。

  50. 725 匿名さん

    たぶん現れますよ
    住友以外のレスに現れて、必ず荒らす
    ここ数年 こんな感じ

  51. 726 住民でない人さん

    三井不動産レジデンシャルが分譲するパークホームズ札幌大通東が全住戸完売した。
    同社が公式サイトで明らかにした。

    http://www.hokuyonp.com/2014/10/07/

  52. 728 匿名さん

    完売御礼したんですね。
    ここは、駅から近くていいなと思っていました。
    やはり駅近でも徒歩1分の物件となると、そうはないので資産価値も高いでしょうね。
    リセールするときも売りやすいでしょうし。
    利便性やリセール面を考えるなら断然、駅近。

  53. 729 匿名さん

    資産性は駅に近い方が下がりにくいとは言いますからね。あまり売るときの事を考えて買う人は少ないでしょけれど
    いざという時のためにはそういうのも頭の隅に入れておいてもよろしいかもしれませんね。
    駅の近くで純粋に便利だなーっていうのは一番に来るとは思うけれど。

  54. 730 匿名さん

    資産価値を考えて買う人もいますよ。
    だから駅に近いっていいと思うのです。
    またよそに移るために売るにしろ、賃貸するにしろ
    需要が多くある場所だから。

    それにしても販売ペースは思っていたよりも早かったかも。

  55. 734 ご近所さん

    先日こちらの前を通りましたが、とても素敵な建物でしたよ。
    この界隈の雰囲気が良くなると思いました。

  56. 735 匿名さん

    >>731寂しい人だね。どう見えるかはあなたの自由ですが、どうしてそんなにネガティヴになっちゃったの?

  57. 736 匿名

    場所もいいし、日当たりも良く設備もしっかり。うらやましいですよ。
    あの場所なら2階を買っても場所的に素晴らしいので正解だと思います

  58. 737 周辺住民さん

    玄関ホールのところとか、やけに狭くないですか?
    確かに外壁の色は・・・。

  59. 738 匿名さん

    そうですね。
    ここは早々に完売し購入できませんから
    仕様や外観がなかなかいい、まだ販売中の
    シティハウス大通東ツインレジデンスを
    検討したらいいですね。

  60. 739 匿名さん

    >>736 2階を買っても・・って、2階買った人に失礼です。
    言葉に気を付けましょう

  61. 740 匿名さん

    気を付けます

  62. 741 買い換え検討中

    失礼とかそんなこと気にしなくても良いでしょ別に・・・
    2階を***と思ってるからこそ、そんなこと言うんじゃないの?

  63. 742 匿名さん

    そんなこと//ってどんなこと??

  64. 743 匿名さん

    スレッドを遡って読めていないのですが、マンションの2階は資産価値的にあまり良くないのですか?
    それともこちらのマンションの立地的な事情から2階の眺望や採光が良くないという意味合いなのでしょうか。
    (完売マンションですが、気になってしまいました。すみません。)

  65. 744 匿名さん

    入居が始まったようですね。
    おめでとうございます。

  66. 745 入居準備中さん

    鍵頂いてきました。ごっつくてビックリ。
    車の鍵もごっついので鍵束が凄いことになりました。

  67. 746 匿名さん

    何だか実際の入居者が少ない様子で、夜になっても照明がパラ程度。

  68. 747 匿名

    >>746
    まだお引っ越しが済んでいないだけではないでしょうか?

  69. 748 匿名

    エントランスが低すぎて驚きました。

  70. 749 匿名さん

    確かに天井低いですよね。
    外から見た部屋角の窓際の天井も
    とても低く見えました。

  71. 750 匿名

    立地の割に安いのは、コストをなるべくかけずに建てたからだと聞いた。天井が低いのはそのせいかも。天井低いのもだけど、敷地内の木がもう枯れてたのにびっくり。

  72. 751 入居済み住民さん

    管理規約が改正され、民泊とシェアハウスが明文で禁止されました。
    民泊やシェアハウスを計画されている方は、他の物件にしてください。

  73. 752 匿名さん

    ペットの飼育も共用部は禁止でお願いします
    計画されている方は、他の物件にしてください。

  74. 753 物件比較中さん

    >>751
    民泊とシェアハウスが禁止されたのは良いですね!
    他の物件もこのようにきちんと帰省してもらいたいものです。
    どのようないきさつで禁止されたのでしょうか?

  75. 754 753

    すみません。帰省→規制です
    住民スレにも書かれていましたね。
    ただ私たちはあちらに書き込みできないので、こちらに質問を書き込む次第です。
    具体的な内容とか教えてもらえるとうれしいですし、他のマンションの管理組合の参考にもなるかなと思います。

  76. 755 入居済み住民さん

    751です。

    区分所有者から提案があり、理事会と管理会社が協議して、
    総会に諮ることに決めたという説明でした。
     管理規約を公開するかどうかは、総会か理事会が決めるのでは
    ないでしょうか?

  77. 756 匿名さん

    規約に禁止としても、法的拘束力は持たないようですので、やられる可能性はありますよ。ある程度の心理的抑制効果はあるるかもしれませんが。

    尚、同じ三井のフラッグシップマンションのパークコート円山公園ではとっくにシェアハウス禁止も民泊禁止も規約に追記しているようですよ。
    最初のマンションと言うのでしたら三井でしたらパークコートでしょう。

  78. 757 匿名希望

    管理規約には法的拘束力がありますし、管理規約に違反した場合には、区分所有法57条の違反行為停止請求、
    58条の使用禁止請求、59条の競売請求が可能になりますので、単なる心理的抑制効果とは異なります。

  79. 758 匿名さん

    あくまでマンションの規則であって国等の法律ではないところが悩ましいのです。三井の人にも聞いてみてくださいよ。そのやうな見解のはずです。

  80. 759 匿名さん

    502号室、三井さんのホームページで販売していますね。完売ではなかったの?なぜ今頃?

  81. 760 物件比較中さん

    そうそう、スーモネットにも出てて、「はて?」という感じですね。

    当時の価格より上げたりしてないですよね?

  82. 761 物件比較中さん [男性 40代]

    「大通公園コンフォートプレミア」の話を聞きに行ったとき、あそこはモデルルームを作らなかったので、先行物件であるこちらの空き住戸に案内されて「設備・仕様はこことほぼ同じです」という説明を受けました。
    それが502だったかどうかは覚えていませんが、その為に押さえてあった住戸かもしれません。

  83. 762 匿名さん

    >>760 物件比較中さん

    当時は3298万円だったと記憶しています…

  84. 763 匿名希望

    売出価格より800万円増ですね。売出後に相場が高くなり、
    現時点ではこれくらいの価格で売れるという判断なのでしょうか?
    本当にこの価格で売れるのであれば、売出価格で買えた人はラッキー
    ということになりますね。

  85. 764 購入検討中さん [男性 30代]

    この地区は、10年落ちでも当初の販売価格以上の物件が、多数ありますね
    リビオ札幌時計台通り クリーンリバーフィネス大通公園東など

  86. 765 匿名さん

    2015年9月  完売御礼→502号室3298万円
    2015年10月  引き渡し→登記なし?

    2016年11月
    ↓      この期間は???
    2016年5月

    2016年6月  502号室、オプションの食器棚付いてプラス800万円→4098万円

     

  87. 766 物件比較中さん

    これって販売方法は大丈夫なんでしょうか?
    不動産公取に確認してみようかしら?
    二重価格?

  88. 767 匿名さん

    隣地の基礎工事が終わったようです。
    何階建でしょう。低層だとは思いますが。

  89. 768 匿名希望

    北側のモデルルームがあったところだったら、工事標識に6階と書いて
    あったような記憶があります(5階だったかもしれません)。また、工期は、来年2月末までだったと思います。

  90. 769 匿名さん

    バスセンター前と大通駅に近いのが便利な物件かと思いますが、
    ここからだと大通りまで歩いて5分でつきそうでしょうか。

    乗り換えの手間が苦手なので、南北線を真っ先に利用出来る方が助かります。

  91. 770 匿名希望

    >>768さんへ

    歩く速さによりますが、5分だと丸井あたりまでは行けても
    南北線のホームや改札までは走らないと無理ではないでしょうか。
     今日みたいな雨の日でも傘を開かないですぐ地下通路に入れて、
    10分あれば南北線に乗れると思います。歩いて5分以内が必須の条件
    なら他の物件になると思います。

  92. 771 匿名さん

    走らなければ南北線まで5分くらいでいけない距離なんですね。

    地図で見るより意外と距離があるといったところでしょうか。
    ただやっぱりマンション自体は綺麗で広いですし、立地を考えると良い物件ですね。

  93. 772 匿名

    東豊線ならホームか改札口まで5分で行ける物件が結構あるで
    しょうが、南北線は、大通とか札駅になると、ホームか改札口
    まで5分で行ける物件は非常に少ないですね。
     広告には、地下鉄の入口まで徒歩何分と書いてあるだけですが、
    実際には、ホームか改札口まで何分かが重要だと思います。

  94. 773 匿名さん

    確かに、大通りや札幌駅は、地下に入ってから改札口までの距離がありますので、
    実際には明記されている時間より、+3分程度になるという事もありそうですね。

    割と人気がありそうな物件ですが、3LDKの間取りはまだ空いているのでしょうか。
    価格が思っているよりあるので、売れ行きが気になりますね。

  95. 774 匿名さん

    >>773 匿名さん
    全戸完売したけど、なぜか9ヶ月後に
    800万円値上がりした3LDKが
    一部屋販売中ですよ。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,600万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸