福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンパーク小倉城内イクシア[旧称:(仮称)サンパーク小倉城内]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. サンパーク小倉城内イクシア[旧称:(仮称)サンパーク小倉城内]について

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-06-08 09:52:02

サンパーク小倉城内イクシアについていろいろ情報交換しませんか。
広さも色々あるみたいですね。
どんなマンションなのでしょうか。

所在地:福岡県北九州市小倉北区城内4-2
交通:西鉄バス「勝山公園入口」バス停徒歩2分

売主:大英産業株式会社
施工会社:株式会社森本組 九州支店
管理会社:株式会社リビングサポート

[本文を更新しました 2018/7/18 管理担当]

[スレ作成日時]2014-05-29 15:35:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンパーク小倉城内イクシア口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    メイン通りから1本中に入れば交通の利便性を犠牲にせず、騒音・排気ガスの被害が減少しますね。

    更新費用の問題があるタワー及び立体駐車場。マンション管理士も非難し、裁判沙汰にもなった分譲駐車場。

  2. 123 匿名さん

    >>122
    お前しつこいねw
    金麦一本で話聞いてくれるらしいけ大好きな管理士さんに話聞いてもらったらw

  3. 124 匿名さん

    >>122
    同じ事何度も何度も異常な執着で言ってるが何がしたいんだ?
    ここの情報なんて参考がてらだろうにそんなに頑張っちゃってご苦労様!
    文句あるなら直接モデルルームにでも行くか建設現場に看板持って一人デモでもしたらどうだ?
    嫌がらせし過ぎて痛い目にあわないよう程々にしないとダメよ~ダメダメ!!
    もう君の言いたい事はよーく分かったからね!
    それでも同じ批判をするのならスレを盛り上げてくれてありがとう!

  4. 125 匿名さん

    分譲駐車場や立体駐車場の更新問題の指摘は検索するといっぱい出てくるね。
    分譲駐車場の商法だけても無くなって欲しいですね。

  5. 126 匿名さん

    そんなの皆とっくに知ってるぜぇ~
    君が最近知っただけだろぉ~
    君の必殺何度もしつこく繰り返し言います商法のほうがなくなってほしぜぇ~
    駐車場問題ここだけじゃなく他社もたくさんあるだろぉ~
    そっちでも必殺技で盛り上げてくれなっしぃ~
    君は何が気に入らないか知らんがそれでもマンションは売れてるだろぉ~これが現実だぜぇ~
    君が心配しなくても皆理解したうえで購入してるんだじぇ~

  6. 127 匿名さん

    ダジャレのセンスに脱帽です。

  7. 128 匿名さん

    どこにダジャレが??


    学区しかメリットがない さんへ
    購入する時に何に重きを置くかは
    それぞれです この掲示板 住宅ローン 保険板に「マンション購入の際重要視した点3つ」というスレがあります ここに学区学区と書き込む暇があったらそちらを少し読んでみてはいかがでしょうか?皆さんあまり学区を重要視されていないようですよ

  8. 129 匿名さん

    将来、立体・タワー駐車場の更新問題が発生、高額な更新費用をどうするか意見がまとまらず更新できないおそれも。
    中古で売ろうとしても問題を抱えたマンションは値下がり幅が大きい。

    売っても地獄、住み続けても地獄。

  9. 131 匿名さん

    南側が都市高速で西側・北側が石垣に囲まれた排気ガス・騒音がこもる恐れがあるマンション。

  10. 132 匿名さん

    >128

    学区でなければで、このマンションを選ぶ要素は?

  11. 133 匿名さん

    俺は買わんけど他にも分譲駐車場やっとる物件たくさんあるやろ。
    なんでここばかりに粘着するの?
    大英産業に恨みでもあるのか

  12. 134 匿名さん

    駐車場だけでも立体・タワー・分譲の三重苦のマンションは珍しいですね。
    駐車場以外もこのマンション特有のデメリットが多いいですね。

  13. 135 匿名さん

    近くに公園はありますか?散歩したいので近くに大きな公園があればいいのですか。

  14. 136 匿名さん

    例え事実にしろマンション販売にとってイメージダウンするような書込みを繰返し行っている方の内容を、知り合いの弁護士さんに確認してもらいます。
    法にふれるかはまだ分かりませんが、素人からみても悪質だと感じますので。
    削除依頼する可能性もありそうなので、念のためスクショしてみせてみます。

  15. 137 匿名さん

    高額な買い物となるマンションは、本来ならば売主がメリット、デメリットをきちんと説明するべきです。
    オプションだらけのモデルルームであおり、デメリットを知らないで契約しないように。

    デメッリト情報を隠す事は、買い主の事を考えていないのでしょう。

  16. 138 匿名さん

    >>137
    いってることはわかりますが、136さんはデメリットを書いてはだめといってるわけではないのでは?

  17. 139 契約済みさん

    >>135
    勝山公園が目の前です。図書館も近いし小倉城や紫川沿いも散歩にぴったりで、マンションの完成が楽しみです。
    我が家は子供が小さいので、勝山公園には遊具がたくさんあるのはありがたいです。

  18. 140 匿名さん

    勝山公園は昼間は子供を遊びに連れて行くのに良いのですが夜は危険です。
    広い公園で人通りが少ないので犯罪が起きても気付いてもらえません。
    事実、勝山公園の遊具が連続で壊されるという事件が発生しましたが犯人は捕まっていません。
    小学校校区別の25年中の発生件数は小倉北署管内で2番目です。
    夜間に通勤通学で公園周辺を通って帰る場合は特に女性は気を付ける必要があります。

  19. 142 契約済みさん

    >>140
    うちは子どもが小さいので、昼間の環境の良さを重視しました。夜間に出歩くことはまずないので。
    夜でも勝山公園でウォーキングをしてる人はけっこういます。深夜はわかりませんが。
    福岡県は残念ですが犯罪発生率、性犯罪発生率とも全国ワースト3以内にあるので、夜間に出歩かない、必要時はタクシー利用など自衛や防犯対策は必須ですよね。
    マンションの営業さんも小学校区別の犯罪発生件数の話はされてました。

  20. 143 周辺住民さん

    勝山公園は夕方は犬のお散歩、夜間はウォーキングの人多いですね。
    マンション入口の斜め前の井筒屋大手町駐車場は月極もしているので夜間も電気が点いていて真っ暗じゃないですよ。
    もう一棟マンションも建つので寂しい感じじゃなくなるかな?と思います。
    11:00以降の深夜はどうか分かりませんが、それはどこも同じですからね。

    大手町はマンション出て緑が広がるって事ないしマンションが多くなってバルコニーからの見晴らしもあまり良くないです。ここのマンションは玄関を開けたら公園が広がるるのが羨ましいです。

  21. 144 契約済みさん

    >>143
    夜間の状況を教えてくださり、ありがとうございます。私や子どもは夜に出歩かなくても、主人の帰宅は少し遅めなので。

    話はかわりますが、11月になったらインテリアコーディネーターの方との打ち合わせが順番に始まるそうです。間取りやクロスのことなど、色々決めていくのは楽しそうですよね。

  22. 145 匿名さん

    最近建設始めたマンションが従来より3割くらい高いの承知して買うって凄い勇気あるな
    数年待てば適正価格に戻るのに

  23. 146 匿名さん

    外れマンションを掴む方がもっと勇気がいる。

  24. 147 匿名さん

    外れはココね。

  25. 148 匿名さん

    場所めっちゃいいですよね!商店街近いし。通勤も便利そう。

  26. 149 匿名さん

    スーパーはあるけど商店街は?だね。
    バス停は近いけど、JRは遠い。

  27. 150 匿名さん

    そうですか?徒歩でいけますけどね。

  28. 151 匿名さん

    お金があるから買える。
    不確かな数年が待てないから買う。
    ただそういうことでしょ。

  29. 152 匿名さん

    駅からこのマンションまで歩くなんて健康的ですね。
    無駄買いして残念ですね。

  30. 153 匿名さん

    ここの近くのマンションに住んでるものですが買い替え考えています。
    いろんな考え方があるかと思いますが152さんは理想的な場所に住んでいるのですか?
    もしくは理想的な場所はズハリどこですか?
    買えるか買えないかは別として御教授下さい。

  31. 154 匿名さん

    南青山です

  32. 155 匿名さん

    >>154
    ん?面白くないけどギャグのつもりなの?で、あなたはどんな良い場所に住んでんの?

  33. 156 匿名さん

    すいません。新宿でした。

  34. 157 匿名さん

    >>156
    具体的に住んでるマンション名とか教えて。さぞ自慢のお住まいだろうから言えるよねー

  35. 158 匿名さん

    確かに!
    南青山に比べたら敵わないわ(笑)
    比べてくれてありがとうございます^ ^

  36. 159 匿名さん

    よそのマンションの事はスレ違いなので他のスレでしようね。
    ここではサンパーク小倉城内イクシアの話をしようね。

  37. 160 購入検討中さん

    一連の心無い書き込みが
    全く関係ない人の行為だったと考えればすべて片付きますね。
    なんか目の敵みたいにアンチでしたもんね。

  38. 161 匿名さん

    南側が都市高速で西側・北側が石垣に囲まれた排気ガス・騒音がこもり見通しが悪いマンション。
    駐車場は立体・タワー・分譲の三重苦のマンション。
    小学校校区別の25年中の発生件数は小倉北署管内で2番目の地区のマンション。
    立地場所は戦時中の兵器工場、大英が買う前も工場だった土壌汚染が心配なマンション。
    コンクリート強度、水セメント比が低レベル、ボイドスラブもない低レベル北九州規格マンション。

  39. 162 匿名さん

    何か恨みでもあるんですか?w

  40. 163 匿名さん

    南青山と新宿かぁ 区が違うけど・・・


    また同じことしか書き込まない方がきてる。前にもあったけど書き込みたいなら違う情報にして下さい 土壌汚染も掘り返してコンクリートで固めた後なら土埃に曝露される量も少ないだろうし、井戸水飲む訳じゃないから あ・・・あなたの南青山の住まいが井戸水だからそんなに気にしてるの??いづれにせよ購入しないのにそんな心配するのは、時間の無駄ですよ

  41. 164 匿名さん

    >>161
    他のスレも荒らしてるみたいだね
    書かれてるよ
    いい加減にしなさいよ

  42. 165 申込予定さん

    いるね~。
    マンション買わない(買えない)くせにこういう所に来て難癖つける人。

    購入された方や購入に前向きな人はムカつくでしょうけどスルーしましょう。
    反応すると調子に乗るだけですよ。

  43. 166 匿名さん

    >>165
    同感です。
    皆様、今後スルー徹底しましょう。

    契約された方々、完成まで待ち長いですが、インテリア等楽しみですね。

  44. 167 匿名さん

    買えないとか勝手に妄想してるね。
    マンションの現実をコメしようね。

  45. 168 匿名さん

    >163
    たまに行く程度の商業地等ならいいけど、ずっと住む自分の家に土壌汚染があってもコンクリートで固めたら平気なんですね。凄いです。

  46. 169 匿名さん

    そもそも土壌汚染してるという確たる証拠はあるのか?
    妄想に付き合うほど暇じゃないので汚染について書き込むなら証拠示してからにして 国交省の土壌汚染対策事例とか汚染対策法などもあるしそんなに気になるならあなたが勉強したら?

  47. 170 匿名さん

    >>168
    幼稚な人に何言っても無駄だろうが
    度がすぎる
    自分で自分の首しめて
    時間の問題だな
    規約よく読めよ
    トラブルになった時のところ特に

  48. 171 匿名さん

    もうこの掲示板を大英産業本社に知らせた方がいい。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

オーヴィジョン本山

熊本県熊本市中央区本山町字井手越106番1

3,800万円・4,560万円

3LDK・4LDK

76.10平米・86.77平米

総戸数 56戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸