福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市のマンション建設予定地を教えて・‥」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市のマンション建設予定地を教えて・‥

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ふく [更新日時] 2013-02-20 18:57:06
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

早めに知る方法ありますか?

皆さんの情報交換の場にしましょう!!

[スレ作成日時]2006-11-11 18:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市のマンション建設予定地を教えて・‥

  1. 804 匿名さん

    竣工前完売したGMの物件は、薄利多売のペラペラマンションと同じということらしい。

  2. 805 キャリアウーマンさん

    竣工前完売狙いの薄利多売ペラペラマンションと
    win-winのGMは違うだろ。

  3. 806 匿名さん

    福岡はメジャー7に相手にされないから、ハウスメーカーのマンションが一流気取りでもてはやさているんですか?
    GMで通じるんですね(笑)

  4. 807 匿名さん

    メジャー7は福岡で相手にされない。
    首都圏仕様の狭小マンションはかなり苦戦してる。

    その土地に合った販売戦略を練るのが一流でしょう。

  5. 808 匿名

    GMの情報ではなく、建設予定地の情報ありませんか?

  6. 810 匿名さん

    809
    しつこいよ
    建設予定地と関係ない。

  7. 811 匿名さん

    809
    別にグランドメゾンについてのスレをたてられて、そちらでやってください。
    市内での有力な建設予定地情報をお願いしたいのです。

  8. 812 匿名

    809
    早々に消されていますが、何を書いていたんですか?

  9. 813 匿名さん

    >812
    メジャー7がどうのこうのって
    どっかで聞いたようなつまんないことしか書いてなかったよ。

  10. 814 匿名

    ↑ありがとうございます。消されのが、早かったので気になりました。

  11. 815 匿名さん

    高取小の目の前は何ができますか?

  12. 816 いつか買いたいさん

    姪浜駅にほど近でマンション建たないですかねー。
    徒歩2分のヒューマインドじゃ囲まれ感が気になるし、ファーネストじゃ都市高が目の前。
    都市高越えない中央公園近くがいいな。
    土地ってもう余ってないんでしょうかね。

  13. 817 周辺住民さん

    ネクサスは平尾5丁目のNTTの社宅あたりに次を建てますよ。元西銀の頭取だった方の自宅の跡地です。高さ制限があるため総戸数は少なく広いと聞いています。

  14. 818 匿名さん

    ももちパレスの北側の藤崎住宅が
    三年後西鉄サンリヤンに建てかわりますよ。

    藤崎駅まで徒歩五分くらいでなにかと人気の百道校区です。

  15. 819 匿名さん

    サンリアンか~残念。GMなら良かったのに。

  16. 820 匿名さん

    GMは百道にはしばらく建てないらしいよ。

    大規模なサンリアンでもこの立地なら即完売かな。

  17. 821 匿名さん

    >>820
    百道ではなく百道浜では?百道なら利便性いいので百道浜のように失敗する恐れがないからね。

  18. 822 匿名さん

    GMは「百道」にはしばらく建てないらしい。

  19. 823 匿名さん

    そういえばGMが百道に最後に建てたのはグランドメゾン百道弐番館で10年以上前ですか。しばらく建てないといういことは20年くらいスパンが空きそうですね。

  20. 824 周辺住民さん

    百道弐番館は10年前ですか、経年美化の言葉通り植栽がいい雰囲気に生い茂っています。

    校区がいいのでGMがしばらく建たないのは残念です。

  21. 825 匿名さん

    サンリアンじゃ住む気がしないね。

  22. 826 匿名さん

    若い子育てファミリーに人気でしょうね。

  23. 827 匿名さん

    高取1丁目(高取小学校の北側)は、現在旧建物を解体中。施工は、長谷工みたいです。
    売主も長谷工だったら、エコノミー仕様でしょう。全国的にエコノミー仕様で有名ですから。

  24. 828 匿名

    >>818
    高層マンションになるんですか?

  25. 829 匿名さん

    高取の長谷工の物件、思ったより敷地が広く9F建てでファミリー向けみたいです。
    けっこう良さそう。

  26. 830 購入検討中さん

    平尾で一昨年くらいに取り壊された社宅ありませんでしたっけ?

  27. 831 匿名

    メルパルク跡地って何か建ってるんですか?

  28. 832 匿名

    既出かもしれませんが大和ハウス工業が大名に24階建てマンション建てます。

  29. 833 匿名

    シノケンの横の立駐の跡地は、賃貸・分譲マンション?

  30. 834 匿名さん
  31. 835 匿名さん

    高取小学校の北側の長谷工のマンション、竣工はいつ頃でしょうか。

  32. 836 申込予定さん

    箱崎九大 の 跡地・・

  33. 837 周辺住民さん

    >828

    藤崎駅徒歩二分のサンリヤンは10階建ての予定。

  34. 838 匿名さん

    藤崎二分のサンリヤンはいくらくらいが、予想されますか?!

  35. 839 匿名さん

    九大学研都市に第一交通産業
    9階建て 54戸

  36. 840 匿名

    福岡大名プロジェクト(24階建て)着工確認しました。

  37. 841 匿名さん

    ダイワの大名プロジェクト(24階)は、賃貸マンション。

  38. 842 匿名さん

    しばらく、立地、価格、内容のある良いマンションは期待できないですか?

  39. 843 匿名さん

    高宮、市崎に新築マンションの予定はありませんか?
    空き家だらけの社宅あととか。

  40. 844 ご近所の奥さま

    香椎にJRグループが大型マンション建設予定。

  41. 845 匿名さん

    >>844 それは、香椎浜の代ゼミ跡地のこと?そうだったら既にスレがたってるよ?
    それ以外に「香椎」地区にできるということですか?

  42. 846 匿名さん

    843さん
     
    新築の物件がありますよ。高宮に。

  43. 847 匿名さん

    846さん
    そ、それは坂の上の高級住宅地にある物件?w

  44. 848 匿名さん

    できれば坂の途中までぐらいがいいです

  45. 849 キャリアウーマンさん

    別府に大型マンション建設予定180世帯規模3LDK~5LDK

  46. 850 匿名さん

    849さん
    別府のどこですか?あとデベは?気になるので知ってたら教えて下さい。

  47. 851 匿名さん

    話が出ているとは思いますが
    室見2丁目プロジェクトってどうですか?
    3000万台くらいになるでしょうか?

  48. 852 匿名さん

    室見の物件は13年秋完成予定。価格帯はわかりませ~ん。

  49. 854 匿名さん

    いーや30階以上

  50. 855 販売関係者さん

    諸岡に高層マンション計画中38階で最上階に温泉施設完備入居者専用、3LDK~5LDK80世帯前後
    大手2社の共同開発、〇〇の跡地

  51. 856 匿名

    >>855
    博多区は空港が近くにある為に45m〜60m程度のビルしか建てることができませんよ
    ガセはやめてください

  52. 857 匿名さん

    室見2丁目プロジェクトの詳細をご存知の方、教えてください。

  53. 858 匿名さん

    チラシきてましたので、探してあれば(捨ててる可能性あり)書き込みます。パッと見、アンケート的な内容で、大まかな内容しかなかったような…

  54. 861 匿名さん

    >859
    人をバカにする不動産業者からは買いたくない!

    >860
    一般常識、礼儀礼節に欠け、全てにおいてのビギナーw

  55. 862 匿名

    >>859
    博多区に30階建て以上のマンションが果たして存在してでいるでしょうか?

    博多区諸岡に38階建てマンション?戸数80前後?
    ソースなし?

    もう少しマシな嘘をついてください。

  56. 863 匿名

    天井高がめちゃくちゃ低くて…スラブもペラペラ…
    それでも諸岡に38階は無理でしょ。
    80戸前後ってのも少なすぎるし、18階建ての間違いでは?

  57. 865 匿名さん

    諸岡でJRと西鉄の共同プロジェクトやるっていう書き込みを以前見た気がするけど
    そのことかな?

  58. 866 匿名さん

    諸岡ってどこだよ(笑)。
    すんげえガラ悪そ(笑)。

  59. 867 匿名さん

    早良区高取の警察官舎跡地が整地されていましたが、
    マンションが建つのでしょうか?

  60. 868 匿名さん

    867
    スレ読み返したらわかるよ。

  61. 870 匿名

    けご小学校の道はさんで真向かいに空き地あり、今後、マンションが建つと聞きましたが本当でしょうか。

  62. 871 周辺住民さん

    積水の管理しているとこでしょ?ここは薬院のモデルルームが移転してくるんでマンションは建たないと思います。

  63. 872 匿名さん

    室見2丁目も藤崎も3LDKが3000万くらいからでしょうかー?

  64. 873 匿名さん

    そんな安くないよ。80で4000万はするでしょう。

  65. 874 匿名さん

    4000万もしないよ。

  66. 875 匿名さん

    値付けを間違えると、ルサンクや高取参番館のように苦戦します。

  67. 876 匿名さん

    高取官舎跡地は鉄板でしょうね。

  68. 877 匿名さん

    高取在住だが、あそこはファミリー向けとして申し分ないし
    デベを見てもそんなに高級仕様でもないだろうから
    あっという間に売れそうです。

  69. 878 匿名さん

    ただ土地の仕入れが入札で高くついてるから、割高になるだろうね
    戸数で稼ぐみたいな
    せっかくの土地、ルサンク室見みたいにならなければいいね
    土地の良さを生かしきれない建物はつくらないでほしい!

  70. 879 匿名さん

    GMに関してですが、薬院、赤坂、平尾、大濠パーク以降の計画をご存知の方いらっしゃいますか?

  71. 880 匿名さん

    今のとこありませんね。どこも人気です。

  72. 881 匿名さん

    今のところ情報はありません。アイランドシティも片付けないといけないでしょうから。

  73. 882 匿名さん

    あれはGMではないよ。

  74. 883 匿名さん

    積水が売らんなといけないという意味です。

  75. 884 匿名さん

    別に積水が売らないといけないわけではない。
    福岡市が売らないといけない。
    福岡市は積水に莫大な金を投資しているからね。
    もちろん、我々の税金を使って。
    その結果、住友不動産販売にプレッシャーがかかってくる。

  76. 885 匿名さん

    なのであっちが落ち着くまでいっときGMは立たないと思うよ。

  77. 886 匿名さん

    消費税値上げ前におそらく人気が今ひとつの土地に目星があれば作るでしょうね。
    今、売れ残っているところはきっと消費税が上がれば益々売れないから、ギリギリまで待てばたたき売りか?

  78. 887 匿名さん

    足かせ物件を売らなあかんから、消費税率アップの前までに間に合うGMはないやろな。ところで積水さん、ぼちぼちいっとかなあかんのんとちゃいますか?いい加減なんかせえへんとほんま売れまへんよ~!

  79. 888 匿名さん

    高取の官舎跡地の計画って進んでるのでしょうか?
    室見みたいにならないと良いのですが。。。

  80. 889 匿名さん

    積水は引きませんよ。ダメ元でトライしてもいいですが無駄ですね。

  81. 890 匿名さん

    百道のタワーもちょいちょい減ってきてはいるね。
    消費増税での駆け込み需要もあるしな。

  82. 891 匿名さん

    物件によっては引くとこ引きますよ。買い手のキャリアや年収とかある程度の水準以上である場合のみだけどね。
    O&Fなんて竣工してだいぶ経ってるでしょうからね。色々とカラクリがあるから、互いの折り合いがつくとこまで交渉のみですよ。

  83. 892 匿名さん

    姪浜にサンリヤン予定だって
    年明けから販売開始予定。増税に間に合うか?

  84. 893 匿名さん

    姪浜のどのあたりですか?
    サンリヤンのデザインが苦手、MJRの方がまだ良かったなあ。

  85. 894 匿名さん

    サンリアンはダサい。

  86. 895 匿名さん

    ↑サンリアンって?もっとダサそうw

  87. 896 匿名さん

    警固のダイワのプロジェクトは何?

  88. 897 匿名さん

    メルパルク跡地に積水と郵政の共同物件の予定があると聞きましたが。

  89. 898 匿名さん

    サンリヤンって皆さんおっしゃる様に本当ダサいね

  90. 899 匿名さん

    メルパルクの跡地、気になりますね!

  91. 900 匿名さん

    メルパルク跡地情報ご存じの方教えて欲しいです!

  92. 901 匿名

    当初は三井不動産レジデンシャルとの共同だったけど、積水に変わったの?

  93. 902 匿名さん

    メルパルクの話しはすすんでるんでしょうか?
    検索して数年前の記事がでてきましたが、
    5.6000万予定となってましたが、
    これからなら4000万台といったところでしょうか?

  94. 903 匿名さん

    サンリヤン以外でお願いします。デザイン、仕様全部嫌なので。

  95. 904 匿名さん

    確かに。それに薬院のスレ見たら荒れまくってて、入居後も大変そうですね(笑)

  96. 905 匿名さん

    メルパルクは郵政と三井の共同事業でと聞いたのが、もう3年か4年前。あれから全く進展してなさそうだけど。

  97. 906 匿名さん

    積水ならGMかな

  98. 907 匿名さん

    メルパルク跡地ではなくて↓これでは?
    たぶん、売却先が決まったので返せってことではと推測。

    ”九州電力が、福岡市に無償貸与している「福岡市九電記念体育館」(同市中央区)の土地について、売却を前提に、返却を打診していることが3日、分かった。”

  99. 908 サラリーマンさん

    ファーネスト平和っていくらぐらい?

  100. 909 匿名さん

    >>907 いや、メルパルク跡地にゆうちょとどっかが組んでマンションという話は
    前にニュースで見たことがあるよ。
    その後どうなっているかは知らないけど

  101. 910 匿名さん

    ゆうちょとどこかのそのどこかが知りたい
    あの辺りはやはり今も高いですか?

  102. 911 匿名

    三井不動産レジデンシャル。

  103. 912 匿名

    ググってみたら2008年の情報しかヒットしないんだよね。
    今はどうなってるのかな

  104. 913 匿名さん

    メルパルク後は当時私がこの掲示板でお尋ねした時に郵政がガタガタしている時にどうなっているも無いでしょうと一蹴されました。
    郵政の諸問題がその後片付いたかどうかでしょうけど。

  105. 914 ビギナーさん

    千早駅周辺の空き地で建設予定をご存知の方、いらっしゃいませんか?

  106. 915 匿名

    能古島

    計画あるらしい

  107. 916 匿名

    中洲南新地

    計画あるらしい

  108. 917 匿名さん

    能古島?
    誰が買うのか・・・
    別荘か?

  109. 918 匿名

    能古島?

    新築100㎡
    500万

    だったら買う?

  110. 919 匿名

    つまんねぇ質問につまんねぇ答えでスレあげんじゃねぇよ!

  111. 920 匿名

    918

    買わない

  112. 921 匿名さん

    タダでもいらない。

  113. 922 匿名

    バカバカしいね(笑)

  114. 924 匿名
  115. 925 物件比較中さん

    けやき通りにある福岡銀行けやき通り支店が入っている賃貸マンションの西側で以前、時間貸し駐車場と一軒家があった土地に積水ハウスの看板が立ってるね。ここもグランドメゾンですかね。かなり間口が狭そうだけど。

  116. 926 匿名さん

    千早は?

  117. 927 匿名さん

    高取の警察官舎跡地にマンション建設予定の看板が建っていました。
    「ル・サンク高取一丁目」
    地上9階建て 44戸
    との事です。

  118. 928 匿名さん

    927
    高取・西新・百道板にはとっくに出てましたよ。

  119. 929 匿名さん

    ルサンクといえば失敗の代名詞。
    高取も第二ルサンク室見になるのでは?

  120. 930 匿名さん

    土地代にかなり費やしているみたいだから、高いでしょうね。場所は鉄板。100m2超でお願いしたい。

  121. 931 匿名さん

    100で6000万くらい?
    極小割高は止めてね。

  122. 932 匿名さん

    80m2で3500万スタートじゃない?
    100m2上層で6500万。
    プレミア部屋も造って欲しい。9000万くらいで。

  123. 933 匿名

    ライオンズシティ大濠南とグランドパレス大濠南に挟まれた間の敷地にグランフォーレ草ヶ江の建設予定看板が出ていました。
    既出ですか?

  124. 934 匿名

    能古島ですよ

  125. 935 匿名

    草香江2丁目にネクサスだそうです。

  126. 936 匿名さん

    草香江2丁目にネクサスですか?どこらへんでしょう?
    福岡地所は薬院の昔のボンラパス跡地もそのままなので、そちらのほうがネクサスなのかと思ってましたが。
    そちらはまだまだ先なんですかね。

  127. 937 匿名さん

    平尾にネクサスの話もない?

  128. 938 匿名さん

    ネクサスは草香江の交差点あたり、32戸10階建だそうです。

  129. 939 周辺住民さん

    平尾4丁目 三菱地所レジデンス
    平尾5丁目 ファーネスト
    どちらもら40戸オーバー

  130. 940 匿名さん

    938
    ありがとうございます。六本松の駅の近くですね。便利よさそう。
    平尾も最近多いですね。

  131. 941 匿名さん

    セレンシオ大濠二丁目(13区の147-150地番)
    辰巳開発
    81-177㎡

  132. 942 匿名さん

    平尾4丁目 三菱地所レジデンス
    平尾5丁目 ファーネスト
    は、きっと高いんでしょうね・・・。
    詳細が待ち遠しいです。

  133. 943 匿名

    高取の物件、いつごろ情報でてくるのでしょうか??
    たしか年内に着工だったような・・

  134. 944 匿名さん

    高取の物件は、もうデベに連絡して情報収集しておかないて出遅れますよ。

  135. 945 購入検討中さん

    高取って、警察官舎跡地のことですか?そして、警察官舎跡地ってどのあたりにありますか?

  136. 946 匿名さん

    945
    高取小の直ぐ北に長谷工、その北東、GM高取弐番館の北に広い敷地がありル・サンク高取1丁目が建ちます。

  137. 947 購入検討中さん

    946
    ありがとうございます。そこは人気出そうですね。

  138. 948 匿名さん

    高取は120m2くらいの広さを期待したい。

  139. 949 匿名さん

    室見りゾシアの詳細わかりますか?

  140. 950 匿名さん

    港の屋台のとこにモントーレが100戸以上の大型をやるんだって。すごいね。

  141. 951 匿名さん

    港は、、。

  142. 952 匿名さん

    港はどうですか?

  143. 953 匿名さん

    草香江公園の横は分譲マンションでしょうか?

  144. 954 匿名さん

    姪浜のサンリヤン、北側ですね。
    南側に作ってほしかったけど、北も今後綺麗に整備されるならアリかな。

  145. 955 周辺住民さん

    春日市のオアシスマキ跡地ってマンションですか?
    どなたかご存知の方教えて下さい。

  146. 956 匿名

    大野城の白木原駅と春日原駅の間の、春日公園寄りのエリアに
    MJRが61戸11階建ての新築予定だって。

  147. 957 匿名

    ↑いいですね。期待したいです。

  148. 958 周辺住民さん

    浄水の井槌産婦人科の南側で現在、労働基準局の社宅の古いアパートが民間に売却されるそうです。
    結構広い土地で間違いなく分譲マンションでしょうね。積水あたりがやるんじゃないでしょうか。
    しかし、分譲マンションなら、面積にもよるけどかなり強気の価格でしょう。

    また、九電体育館の近くのメルパルクもそろそろ動きがありそうな。

  149. 959 周辺住民さん

    (上記の)厚労省の薬院宿舎も非常に良い場所と思うけど、財務省所管の合同宿舎薬院住宅の方が、
    城南線、高宮通りからそれぞれ1本入った所にあるので、マンション立地として優れていると思う。
    どのデべが落札するのかな。

  150. 960 賃貸住まいさん

    959さん
    財務省所轄の住宅というのは具体的にどこらへんでしょう。労働基準局のほうも充分凄いと思いますが。

  151. 961 匿名さん

    西鉄が福岡市内で29階建て、244戸のマンションを分譲するらしいですが、どこでしょうね。

  152. 962 匿名さん

    961さん
    分譲でそんな大きい計画があるんですか?
    中央区の端に賃貸でそういった計画があるのは耳にしてますが…

  153. 963 匿名さん

    財界九州(経済誌)に載っていたので、、、でも分譲とは書いてないですね、失礼。

  154. 964 匿名

    西鉄のはアレのことでしょうか?

    ザ パークハウス平尾っていつ頃、詳細がでるのでしょうか?
    3500万〜くらいでしょうか?

  155. 965 匿名さん

    パークハウス平尾って何の跡地でしょうか?

  156. 966 匿名

    愛宕にプレミストの建設予定があります。

  157. 967 匿名さん

    >>961
    地行の樋井川沿いに賃貸マンションとして既に建設中ですよ!
    家から福岡タワーが見えなくなるんで悲しいけど・・・

  158. 968 匿名さん

    GM今川住民来てるね

  159. 969 匿名さん

    愛宕にプレミスト!?
    どの辺ですか!?

  160. 970 匿名

    福岡大名プロジェクト(24階建て)はいつ売り出しますかね?

  161. 971 匿名さん

    城西3丁目に「グランドオーク西新」が今年9月に竣工予定。
    価格等未定だけど西新駅まで徒歩5分だから、23戸完売するだろうね。

  162. 972 匿名

    消費税上がる前に買えるところから決めなくては…と思ってましたが、焦って妥協しない方が良さそうですね。
    住宅ローン減税が強化、延長されます。

    消費税も上がりますが、過去の実績では、上がった後の物件はディベは買いやすい価格設定をしてくる傾向にあるようです。

    あとは金利の動向ですね。
    まあ、買うまで頭金をしっかり貯めてれば、優先すべきは金利より物件ですね。

  163. 973 匿名

    強化かどうかはわかりませんが、
    あんまり減税に振り回されない方が?
    14年以降までの家賃の総額、金利の上昇、
    資材価格の上昇による販売価格に上乗せ。
    控除は二の次で、物件でこれだとおもったら
    決めておくべきではないかと思います。

    ちょっとスレ違いですが。

  164. 974 匿名

    いや、いまは「消費税が上がる前に!」と焦ってる人の方が多いでしょ。
    どこのMRに言っても言われるし。

    いま、ピッタリの物件があれば良いけど…
    焦って妥協するつもりだった人には、減税の強化は朗報ですね。

  165. 975 匿名さん

    それでも消費税アップを意識して竣工時期を早めた物件が多いのは確かなので、ここ1年を逃すと新築物件自体の数が減るのは確かですよ。
    妥協するのはよくないですが、会社の住宅手当終了や子どもの就学があと2〜3年ならば、多少は急ぐ必要があるかと思います。

  166. 976 匿名

    竣工急いじゃったような物件って大丈夫なのかな?

    具体的にどの物件かしら?

  167. 977 匿名さん

    城西(西新駅から徒歩5分くらい、百道中校区)に積水の看板が建っています。
    約10年前建ったグランドメゾン(レガネットの正面)が隣の隣で、看板の建っている方が西新駅に近い。
    グランドメゾン+百道中校区は鉄板。竣工前、しかも短期間に完売濃厚。

  168. 978 買い換え検討中

    グランドメゾン+百道中校区で、竣工後日数が経過しているのに完売しない物件があります。

  169. 979 匿名さん

    マジですか?それは強気価格でも即売で鉄板でしょう。
    西新×GMは間違いないです
    西新ステージも散々言われたのに、蓋を開ければ高値でも瞬殺だった。
    しかも今度は駅近の百道中校区。
    いつ頃竣工でしょうか?

  170. 980 匿名さん

    城西は利便性が抜群で、西新アドレスより割安なので狙い目ですが、
    百道中まで遠いのが難点。建設予定の積水の場所から、徒歩30分くらいかかる。

  171. 981 買い換え検討中

    仮に10分の所に住んでいる子供と比べると、1日40分の通学時間に差が出る。この40分を勉強にあてられたらと考えると、影響がでる可能性はあるね。

  172. 982 匿名さん

    チャリで行けばいいんじゃない?

  173. 983 匿名さん

    中学校に自転車で通えるのは福岡市の規定では何キロ以上なんですか?

  174. 984 匿名さん

    本気でそう思ってるなら親のエゴ。
    中学生で自らそう思えるならどこに住んでても問題ない。優秀ですよ。
    普通は家が近いから楽チンとしか思わない。
    片道一時間以上掛けて通う私立の子も居るし。

  175. 985 匿名

    >977さん、>980さん、
    その物件は賃貸と思い込んでいました。
    分譲で間違いないですか?

  176. 986 買い換え検討中

    公立中学校は高校受験で内申があり勉強以外でもたいへん。時間は有効に使わないといけない。

  177. 987 匿名さん

    あと20分近い場所に住んでたら受かってたのに!←ありえる?
    原因はもっと別のところにありそうだけど・・・

  178. 988 匿名さん

    でも、遠いより近い方がベターってのは間違いない。

  179. 989 匿名さん

    姪浜ウエストコート横の空き地、何ができるか知っている人いませんか?

  180. 990 匿名

    旧オリエンタル白石の西新寮跡地にグランドメゾンが建つそうです。

  181. 991 物件比較中さん

    990
    どこらへんでしょう。詳細な場所教えてください。

  182. 992 匿名さん

    城西1丁目の所ですか?グランドメゾン西新が近くにある場所⁇

  183. 993 匿名さん

    992
    来年くらい建つでしょう。

  184. 994 周辺住民さん

    小ぶりなグランドメゾンになりそうですね。静かそうな場所ですね。

  185. 995 周辺住民さん

    いや、結構広い敷地に見えるけど。
    今のところを買ってなかったら検討したかもしれない。

  186. 996 サラリーマンさん

    新宮中央前は何であんなにマンションだらけ、渋滞はあるし部外者の出入りがあるし、お値段は市内並みで土地評価は郡部でお安く新し物欲しさの集団グループ

  187. 997 匿名

    西新なら20階建て程度の高層マンションにして欲しい。

    着工は5月を予定しているそうです。

  188. 998 匿名さん

    大野城の瑞穂町にMJRの建設予定地がありますね。

  189. 999 匿名さん

    998さん

    大野城瑞穂のどのあたりですか?
    何かの跡地なのでしょうか?

  190. 1000 匿名

    100均ローソンの向かいの、九電の独身寮の裏ですね。
    ちょうど春日市との境目になるのかな。
    近隣のMJR春日南?が強気価格帯でも瞬殺だったから、ここも高くなるかもですね。

  191. 1001 匿名さん

    場所的に良さそうですね!
    ダブルアクセスだし。
    ただ、春日南より少し駅から遠いかな…

  192. 1002 社宅住まいさん

    パークハウス平尾って何があった場所か知ってる人いますか?

  193. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317695/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  194. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,838万円~4,638万円

2LDK・4LDK

58.27平米~82.50平米

総戸数 60戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸