福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市のマンション建設予定地を教えて・‥」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市のマンション建設予定地を教えて・‥

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ふく [更新日時] 2013-02-20 18:57:06
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

早めに知る方法ありますか?

皆さんの情報交換の場にしましょう!!

[スレ作成日時]2006-11-11 18:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市のマンション建設予定地を教えて・‥

  1. 101 ビギナーさん

    別府団地(アーべイン)の幼稚園あたりに、年内着工でタイヘイのサングレートが建つそうです。

    建築コストが高騰してるため、中村大学前にあるサングレートより設備は劣ると営業の方が言っておりました。

  2. 102 ビギナーさん

    101です。連続してスミマセン。
    幼稚園あたりと書きましたが、幼稚園の隣に出来るそうです。

  3. 103 いつか買いたいさん

    東区和白ともうひとつどこか忘れましたが
    にグランディアのマンションが建つみたいですね。
    またオール太陽光発電マンションかな?

  4. 104 購入検討中さん

    福岡市南区三宅近辺に”ダイア建設”所有という大きな看板が出ているところがあります。いつから建設するんですか?何か知ってる方教えてください。ダイア建設のHP見ても掲載されていません。それどころか九州の情報が全くありません。よろしくお願いします。

  5. 105 匿名さん

    西区の九大学研都市駅前に栄泉不動産のロイヤルアークが建設されるようです。来月にもモデルルームオープンかと思います。現在準備中みたいです。他のデベで九大学研都市駅周辺にこれから新築分譲マンションの予定を御存じの方情報をよろしくお願いいたします。ロイヤルアークは東区にも建設予定のようです。JR千早駅前で看板を見かけたような気がします…

  6. 106 入居済み住民さん

    南福岡&雑餉隈近くのダイワハウス
    予告広告が新聞チラシに入っていました。
    便利は良さそうですね。

  7. 107 匿名

    >>104
    ダイア建設はもう3〜4年前に九州支店を閉鎖しましたよ。
    いまさら九州に戻ってくるつもりなんでしょうか??

  8. 108 物件比較中さん

    ダイア建設、ちょっとやばい感じがします。
    東証2部上場ですが、株価24円です。額面50円の半分です。産業再生入りしている大京でも250円くらいあるのに。
    たしか、以前、西区で近隣のエゴで確認申請4回?取り消しになって、あげくの果てにクレーンが倒れてその年の売り上げがたたず、東北と九州、北関東など閉鎖してました。
    この3月には、決算を乗り切れない大手のデベや地方デベ、地場デベが多くでそうな気がします。
    ちなみに1部上場ののニチモも株価40円くらいでした。

  9. 109 マンコミュファンさん

    105>
    千早タワープロジェクト 31階 高さ 111.4mですよ。

  10. 110 匿名さん

    >>105

    うちはMJRを購入したのですが、先日来た資料には

    栄泉不動産(ロイヤルアーク)
     A棟:11階建・30戸
     B棟:14階建・38戸
     C棟:11階建・60戸

    阪急不動産のマンション14階建・65戸

    が建設予定とありました。
    どちらも駅北側(ドラッグコスモス)のあたりのようです。

  11. 111 物件比較中さん

    阪急不動産って福岡じゃ聞きなれないのですが市内にマンション物件ありますかね?
    これからはいろいろなデベ参入が多くなるってことでしょうかね。

  12. 112 購入検討中さん

    以前、知人から、千早に栄泉が計画しているのは、30階建てクラスのタワーマンションと聞いていたのですが・・。
    広告が入っていたのであれば、そちらのほうが新しい情報なんでしょうね。
    JRも駅南側に建設予定とのこと。希望している「オール電化物件」であることを期待しています。

  13. 113 購入検討中さん

    東区の九州高校近くに
    JRモデルルーム予定地の看板が立っていました。
    香椎駅近辺で建設予定があるのでしょうか?

  14. 114 匿名さん

    No105です。
    御指摘のように東区に建設予定はロイヤルアークブランドではなくタワーマンションでした。勘違いです。失礼致しました。。
    学研都市駅前に予定のロイヤルアークのモデルルーム公開ももう少し時間がかかりそうです。

  15. 115 入居予定さん

    学研都市にはコスモスイニシア阪急不動産が共同でマンションの計画があるみたいです。
    この組み合わせは、博多駅の近隣でもマンションの建設を予定しているみたいですね。

  16. 116 匿名さん

    ジオ九大学研都市駅前
    http://www.31sumai.com/yahoo/M9901

    サイトが出来たばかりのようで、詳細についてはあまり載っていませんが…。

  17. 117 物件比較中さん

    薬院1丁目のしろやまの湯の駐車場跡地に積水の白い囲いがありました。グランドメゾンが建つのでしょうか?
    どなたか情報お持ちの方、いらっしゃいませんか?

  18. 118 近所をよく知る人

    ヤフードームの前にマンション立つみたいです! バス停前で便利そうです!内観がどんな仕上げになるか期待したいです!

  19. 119 さがしてます

    野間のサーパス以外で、南区の大橋近辺でマンションの建設情報あったらどなたか教えてください

  20. 120 さがし中

    野間のサーパス以外で、南区の大橋近辺の建設予定の情報あったらお願いします。

  21. 121 物件比較中さん

    住友が井尻に出すみたいですよ。
    ホームページにちょこっと出てます。

  22. 122 さがし中

    ↑ありがとうございます 早速みてみます 色々比較したいんで、また情報あったらお願いします

  23. 123 匿名さん

    以前のこのスレッドでも出ていた、城南区別府団地にタイヘイが建設中のマンションは現在工事が中断しているみたいですが、理由をご存知の方いらっしゃいますか?

    別の意味で、いま話題のデベですが・・・

  24. 124 買いたいけど買えない人

    福岡市東区の千早タワープロジェクトについて
    正式名称は「ロイヤルアーク千早ザ・タワーズ」だそうです。
    http://www.fukunichi.jp/news/20080328/index2.html

  25. 125 近所の住民

    博多駅前4丁目 東領の対面に建設中です。 5月販売開始らしいです。
    イニシア博多

  26. 126 周辺住民さん

    JR春日駅前に、パークハウス春日原ステーションレジデンスというのが、建築中です。三菱地所さんのホームページでみれます。
    場所的に魅力的で、気になっていますが、駅前なので価格が気になるところです。

  27. 127 近所をよく知る人

    吉塚のエイルマンションの向かい側に建ちます
    東宝吉塚マンション 48戸 13階建てです。
    販売開始は8月ぐらいからだそうです。

  28. 128 ご近所さん

    姪浜駅の北口の目の前に建設中のマンションは分譲ですか??
    まだ情報がないカンジなので賃貸かな??

    多田建設が施工しているみたいですが・・・

  29. 129 近隣住民さん

    箱崎のボックスタウンから入った所に、西鉄の看板がたってました!

  30. 130 いつか買いたいさん

    南区長住に「アーバンパレス長住」というのが明日5/10から販売開始だそうです。
    「九州すまい探検隊」というサイトで見ましたが、モデエルルームの見学レポートが載っていますよ。

  31. 131 ビギナーさん

    福岡市中央区か早良区の西新辺りで探しているのですが,将来的にマンション建設予定地とか知りませんか。通勤のことを考えて,地下鉄などの駅から近くの物件を探しています。何か情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

  32. 132 匿名さん

    中央区の山荘通から道一本入ったところ(スーパーの裏辺り)で東宝がマンション建てる模様です。しかし反対看板がかなり出ています。

  33. 133 周辺住民さん

    藤崎駅の近く(202沿)に看板が立ってましたよ。

  34. 134 ご近所さん

    ライオンズ鳥飼6丁目
    鳥飼小学校の近く

  35. 135 匿名さん

    第一交通が、西新と藤崎の間に建設予定ですね。
    でも、敷地があまり広くないですね。
    西新のサニーの横だよね、確か。

  36. 136 近所をよく知る人

    西区下山門のドラックイレブン横、大和ハウス工業建設中。
    結構な大型物件の模様。

  37. 137 購入経験者さん

    小倉北区の物件を購入した者です。

    12階の角部屋で風通しはものすごくよいのですか、床に黒っぽい微粉がつもり足の裏がが真っ黒になります。網戸も真っ黒です。
    田舎から越してきた者なので、その原因が分かりません。工場からのばいじんなのでしょうか?、車からのばいじんなのでしょうか。
    都会の宿命でしょうか? 博多でもそううなのか、誰か教えて下さい。

  38. 138 ご近所さん

    南区三宅三丁目にダイアパレスが建設予定のようですよ。

  39. 139 匿名さん

    ↑ ダイア建設は、今宿のマンションで裁判沙汰になってから、九州撤退してなかったっけ?

  40. 140 ご近所さん

    そうなんですか?
    詳しいことは知りませんが、建設予定地に看板が立ってました。

    サイトにも載ってましたよ。これ、これから建設予定の物件ですかね。
    http://www.diapalace.jp/article/system/contents/022260/top.html?BUID=0...

  41. 141 匿名さん

    支店は撤退して、関連のマンション管理会社に営業所が間借りしてるって聞いてるけど。
    それより、今の状況で建設できるのかねえ。

  42. 142 匿名さん

    室見地区ってしばらく新しいマンション建たないんですかね〜。
    何か情報をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
    よろしくお願いします。

  43. 143 ご近所さん

    142さん

    近くに住んでいるモノですが、室見地区は聞かないですねー。
    空地も少ないようですし・・・。

    お隣の藤崎には福岡地所が建ててますが、
    その近くに某中堅デベが土地を取得しています。
    まだ発表していませんが。

    時間がある時に希望地区を歩き回って空地を探して、
    法務局に登記を見に行くのが一番確実ですよ!

  44. 144 142

    143さん

    情報提供ありがとうございます。

    室見地区ではしばらくなさそうなんですね。。。

    藤崎よりになると値段もそれなりにあがりますよね。
    藤崎の福岡地所の物件は少し予算オーバーなんですよね〜。

    室見地区でも、小田部とかまでいかないと、手が届きそうにありませんが・・・。
    アメックスやアクセスが建っていますが、もう少し様子をみようと思います。

  45. 145 匿名さん

    142さん
    もう少し様子を見ようって事はあと2年近く見るんですか?
    これから計画されるマンションならそれくらい完成まで掛かりますが。

    アメックス・アクセス位の金額で、室見駅徒歩圏内新築マンションは出ないですよ。
    そもそも計画がないし。

    姪浜あたりまで範囲を広げるか(それでもアクセスとかより高い)中古を見てみたらいいんじゃないですか?

  46. 146 142

    145さん

    特に急いでいるわけでもないので、何かいい物件があれば検討しようかなと思っていました。
    中古物件も視野に入れていろいろ見て回りたい思います。
    ご意見ありがとうございました。

  47. 147 ビギナーさん

    サーパスのモデルが地行にできてましたがどこに建つの?

    あとクレアシティ鳥飼のモデルが更地になってたけど
    何か建つ?

  48. 148 近所をよく知る人

    春日原駅の近くに、MJRができるみたいですね。

  49. 149 購入検討中さん

    148さん

    その春日原駅はJR?西鉄?どちらですか。
    購入を大野城、春日原あたりで探しているものですから、
    気になります。
    よろしければ教えてください。

  50. 150 匿名さん

    149さん
    148さんではないですが、西鉄春日原駅の近くで建設予定地を見かけましたよ。
    住所は春日原南町か春日原東町のどちらかだと思います。
    ちなみに、JRだと春日駅で、西鉄だと春日原駅です。
    私は春日原駅の近くで現在探しているので、ここの正式発表が待ち遠しいです。

  51. 151 購入検討中さん

    150さん

    情報ありがとうございます。
    私もあれからちょっと調べてみたところ
    南町4丁目みたいですね。
    JRに問い合わせしてみたらGW頃に資料ができるとの
    回答でした。
    私も楽しみです。

  52. 152 匿名さん

    ↑福岡市の物件じゃないやん

  53. 153 マンコミュファンさん

    「アルファステイツ九大学研都市駅」(あなぶき興産)のMRが4月上旬オープン。
    11月下旬完成。駅から6分。
    でも現状の校区の都合上、小中学校はひたすら遠いです。市内最長級。

  54. 154 いつか買いたいさん

    ↑小学校区は微妙で、すぐ近所の玄洋小かもよ。
    関心あるひとはデベに確認してみたら。

  55. 155 近所をよく知る人

    ↑「玄洋小まで徒歩6分」の看板が出てました。
    学研都市駅も近いし、ファミリー向けにはいいかもね。

  56. 156 マンション投資家さん

    MJR春日原南町のチラシ見ました。鉄筋コンクリート7階 戸数96戸 竣工予定H22.3中旬 
    価格は未定となっています。

  57. 157 匿名さん

    コスモスイニシアの香住ヶ丘っていつから建設されるのかな?
    着工は平成21年2月頃って土地に小さな板が付いてるのに、未だに何も動きないよ

  58. 158 匿名さん

    中央区城南区早良区辺りで最新情報ありませんか?

  59. 159 匿名さん

    百道でライオンズマンションが建ちますね

  60. 160 匿名さん

    福岡市内で、昨年から今年竣工(予定含めて)した物件で、完売は何棟でしょう。
    ほとんどまだ売れ残っているようなので、福岡市内で新しく着工するのは今年末か来年ではないでしょうか?

  61. 161 匿名さん

    薬院メルパルク後のマンション計画はどうなっているのでしょうか?

  62. 162 匿名さん

    城南区別府駅から南に入ったところに阪急で建設予定の看板見ました。
    30戸ぐらいだったと思います。

  63. 163 匿名さん

    >>161
    どうなったってあなた、、、
    郵政の問題がこれだけ大きくなってんのに一時凍結に決まってんでしょ。

  64. 164 匿名さん

    西新小近くでダイワハウスのマンションが建つようです。
    県職員住宅があったところ。
    いい場所ですね。学校の近くは賑やか?そうですが。

  65. 165 匿名

    吉塚、箱崎周辺でマンション購入を検討しています。アクロス箱崎ステーションプラザ、フリーディア箱崎リベエ、アーバンパレス箱崎の情報があれば宜しくお願い致します。また吉塚あたりで今後、建築予定のマンション情報があれば宜しくお願いします。

  66. 166 匿名

    吉塚では現在建設中のフリーディア吉塚ブライエがありますが
    その他には予定地は見当たりませんけど・・・

  67. 167 周辺住民さん

    №165さん。

    アクロス箱崎ステーションプラザですが、メリットは箱崎駅が近い、住民限定の岩盤浴とオール電化と風力発電?だったっけ。造りはデベが一緒のアクロス箱崎ブライトガーデン(夢タウンのそば)と同じで、少し仕様が安っぽい感じがします。
    あと、デメリットは、南側に同じくらいの高さのマンションがあるため、南方からの日差しが最上階の角部屋しか入りません。東側は鹿児島本線の鉄道高架があるので、騒音が気になるかも。また低層階ではレールの鉄粉が飛んできますよ。駅が近いのはいいけど、全体的に見てどうかな?と思います。もうすぐ築2年半くらいでしょうか。値引率は大きそうなのでそれが魅力ですね。

    アーバンパレス箱崎ですが、デベさんはタクシー会社ですね。これも鉄道高架のそばなので同様の問題があると思います。もうすぐ築1年半くらいですね。昔荒れた無縁仏の墓地があったそばなので、私はいまいち好きになれません。

    フリーディア箱崎リビエですが、これはもうすぐ築1年。そろそろ値引率も大きくなるころでしょうか?デベさんはそんなに大きな会社じゃないですが、見学した際の対応はかなり良かったですよ。南西向きの部屋の景色は、中層階くらいでも十分良かったですし、地下鉄・JRの両方に近いし、4種類ある間取りもなかなか工夫されてて良かったですよ。
    ただ駐車場がほとんど機械式なのが欠点ですね。

    その他、箱崎地区では西鉄サンリヤン箱崎4丁目プロジェクトがありますが、HPでは今年の10月中旬入居予定となっているのに、まだ販売開始されていません。やはり周辺住民の反対が影響しているのでしょうか?周辺に反対ののぼりがいっぱいの中、現場のとびさん達が汗を流してがんばって働いていました。

    総括すると、東区の箱崎・吉塚あたりではフリーディア箱崎リビエがバランス取れてていいんじゃないでしょうか?
    人気は千早に奪われていますが、箱崎は逆に下町っぽい町並みが残ってて住みやすいですよ。
    納得のいく物件が見つかるといいですね。

  68. 168 匿名さん

    面白い案件ないですか?

  69. 169 匿名

    藤崎周辺に出れば、検討したいですが、予定とかないでしょうか?

  70. 170 匿名

    ライオンズ百道やグランドメゾン百道浜は久々の大型案件です。 中産階級の皆さん いかがでしか。

  71. 171 匿名

    今、早良区に住んでいますが、マンション建設予定地が多いですね。藤崎の第一交通、荒江のサンリヤン、南庄のMJRです

  72. 172 デブゴンです。

    アクロス箱崎ステーションプラザのすぐ近くに住んでいます。

    マンション業者さんの責任では無いのですが

    JRの騒音と低周波振動は朝5時から夜中まで凄いです。

    (時間帯によっては数分おきに通過します。)

    飛行機もありえない音量です。

    必ず良く確認して下さいね。

  73. 173 匿名さん

    箱崎は治安が・・・
    工業地帯と言うのも気になります。
    だから物件価格が安く提供できるのです。

  74. 174 周辺住民さん

    西鉄春日原駅と白木原駅の間ぐらいに、MJR大野城曙町というマンションが建つようです。
    とても広い敷地でした。
    近くにMJR春日原南町も建設中なので驚きました。

  75. 175 匿名さん

    ↑ 福岡市じゃないんだけどね。
    大野城は県職員住宅の跡地、春日原は某銀行の社宅跡地。
    県内最大の私鉄会社も狙っていたが、入札で負けたとの噂。

  76. 176 ご近所さん

    井尻4丁目でファミリーって言う会社が工事してますよ。

  77. 177 匿名さん

    桜坂のバス停、ラ・パレット前あたりを整地していますけど、
    あれは積水ハウスさん(グランドメゾン桜坂)でしょうか。
    職場の行きがけに目につきます。
    ますますあそこはマンション群になりそうですね。

  78. 178 匿名さん

    ソロン、ユニカ、新栄住宅等の地場デベが新規やってないから話題になりそうなマンション予定もないね。

  79. 179 匿名さん

    動物園入口の交差点所にグランドメゾンが建設中です
    高いかな?

  80. 180 匿名さん

    名島のシルフアールレジア前の空き地が
    気になります。
    西鉄のマンション説がありましたが
    今では立ち消えになってますが・・・

  81. 181 匿名さん

    今日の新聞広告で三井不動産・パークコート赤坂ヒルトップレジデンスを見ました。
    けやき通り近くで良さげですね。

  82. 182 匿名さん

    ■300年住宅が間もなく着工します
     長期優良住宅先導的モデル事業に採択された「サンリヤン別府4丁目(仮称)」
     (事業主:西日本鉄道株式会社)が、間もなく着工となります。

  83. 183 購入検討中さん

    大橋の予定知らないですか?

  84. 184 匿名さん

    地場デベへの融資に地場銀行が二の足を踏んでいる間、
    福岡都市圏は大手都銀と組んだ三井、住友、三菱、野村が優良物件で躍進してくると予想。
    今後、地元デベで安定的に推移するところはJR九州や西鉄など本業で日銭収入が安定しているところぐらいか。

  85. 185 購入検討中さん

    室見小の日通社宅の跡地と、藤崎のクラシオンの隣。

    マンションが建つんでしょうか。

  86. 186 匿名さん

    そんなにポコポコ大手も出てきませんよ
    住友なんか姪浜、六本松の売れ行きはイマイチだし
    大手のマンションは基本的に高いんだし、積水ハウスもなかなか売れないのによく次から次に作りますよね
    西鉄、JRは建てるかもしれませんが、地場は土地がないのと採算が合わないのと資金力が厳しいの等の理由でなかなか新しいのは建てられない
    大手でもダイワハウスなんかはそれなりに売れてるみたいだけど栄泉から引き継いだ千早に注力するから別のプロジェクトはどうなんだろ?

  87. 187 匿名さん

    西区の姪浜で、照栄建設が予定があると聞きましたが、場所がどのあたりか、ご存知の方いませんか?

  88. 188 ご近所さん

    >>187
    姪小からちょっと室見よりかな。看板出てましたよ。

  89. 189 匿名さん

    平尾のあたりの福銀社宅が取り壊し予定だと聞いたのですが
    ご存じの方、いらっしゃいますか?

  90. 191 匿名さん

    >>183
    大橋でサンリヤン大橋3丁目、14階建て戸数32戸建設予定、大橋幼稚園の近く。
    便利がいいところ。

  91. 192 匿名さん

     サンリヤン鳥飼 サンリヤン荒江 グランドメゾン大濠公園 

  92. 193 匿名さん

    大和ハウスが鳥飼に造るっぽい

  93. 194 匿名

    アンピールが西区の方に出すよ~~

  94. 195 周辺住民さん

    室見小近くの日通社宅跡地、かなり広大な敷地が更地になっていて私も気になっています。現地に立て看板もありません。マンション?宅地分譲?、はてまた大規模店舗なのか、情報お持ちの方教えてください。

  95. 196 匿名さん

    ショッピングモールと観覧車ができます。

  96. 197 匿名

    日通社宅跡には公民館と公園ができると聞きましたよ。

  97. 198 周辺住民さん

    No.197さん、情報ありがとうございます。
    確かに、現在の室見公民館は室見小学校から離れていますね。小学校近くに移転することは十分ありえる話です。

  98. 199 周辺住民さん

    サーパス地行建設予定地・・・
    ずーっと更地ですがその後どうなっているのかご存知の方
    教えてください。

  99. 200 いつか買いたいさん

    別府橋交差点近く、東野産婦人科横に積水が建設予定の看板あり。
    またグランドメゾン?!

  100. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

オーヴィジョン本山

熊本県熊本市中央区本山町字井手越106番1

3,800万円・4,560万円

3LDK・4LDK

76.10平米・86.77平米

総戸数 56戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

2,780万円~7,950万円

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

ザ・リバーサイドガーデン大淀河畔

宮崎県宮崎市松山二丁目

3,290万円~4,980万円

3LDK、4LDK

70.55平米~86.25平米

総戸数 56戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

4,118万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸