福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市のマンション建設予定地を教えて・‥」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市のマンション建設予定地を教えて・‥

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ふく [更新日時] 2013-02-20 18:57:06
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

早めに知る方法ありますか?

皆さんの情報交換の場にしましょう!!

[スレ作成日時]2006-11-11 18:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市のマンション建設予定地を教えて・‥

  1. 2 匿名さん

    決定的なものは無いと思いますが、散歩ついでにこまめに町を散策して、鉄の囲いが有ったり、クレーン車が作業をしていればその兆候が伺えます。かなり早い段階で工事の囲いには業者の名前が書いてありますので、そのデベのホームページを見ると○○プロジェクト等と記載がありますのでヒントになります。また警備員や工事のおじさんに聞いても教えてくれることも有りました。
    しかし行動範囲は制限されますので、なんといっても、地元の方の情報が一番です。この掲示板に「あそこ工事しているけれど何が建つの?」と問い合わせをして、ご存知の方が教えていただけるのが一番です。

  2. 3 匿名さん

    吉塚小学校近くに建設中のエイルマンションの隣にあった工場or倉庫が取り壊されて、広い空き地になっていますが、マンションか何か建つのでしょうか?
    ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  3. 4 匿名さん

    唐人町に西鉄のサンリヤンが出ますよ。

  4. 5 匿名さん

    姪浜駅横にもアームレポのアメックスが出ますよ。もう工事着工してますねぇ

  5. 6 匿名さん

    今川、鳥飼、警固に積水のマンション予定地ありますよ。

  6. 7 匿名さん

    警固は7階くらいまで建ち上がっていますよ。

  7. 8 匿名さん

    積水のグランドメゾン今川(大濠西)は先着順ですでに完売していました。

  8. 9 匿名さん

    え?今川の物件、本当に完売したのですか?
    結構高額ですが・・・

  9. 10 ふく

    本日、更新の住宅情報ナビには、大濠西が新しく掲載されていましたよ。
    そう言えば、先日、積水の室見プロジェクトの事前説明会の案内が届きましたが、詳しいことは分かりません・・・

  10. 11 匿名さん

    北海道(転勤で・・・)在住のものです。子供の進学を機に福岡にマンションを購入予定です。市内で建築予定地ありましたら教えていただけないでしょうか・・・。

  11. 12 匿名さん

    福岡分譲マンションガイド http://www.e-mansion.jp/index.html
    結構情報早いですよ。

  12. 13 匿名さん

    長野にはこんなのあるんですけど,,。
    http://www.shinken-news.jp/tohokushin/
    ここの民間建築みてます。
    福岡にも似たのがあると思うんですけど,,。
    福岡帰りたいです。

  13. 14 匿名さん

    NO.11です。
    NO.12さん情報有難うございました。今後の参考にさせて頂きます。

  14. 15 マンション営業マン

    07/7完成でしたらスプラウトマンション六本松バランツァお薦めですよ。
    地下鉄七隈線六本松駅徒歩4分。天神まで10分圏内、フラット地形で、自転車でも可。

  15. 16 匿名さん

    関東在住で、こちらでマンションを購入しました。
    本当は福岡で購入したかった。(私の故郷なので)
    でも、子供達が大きくなったら私も自由。
    あきらめないで夢を持ち続けます。

  16. 17 13

    私マンション購入2つ目なのですが,老後は
    福岡に帰り,マンション3つ目買いたいですね。
    いつまで生きるかわかりませんし,金も?ですが。
    やはり故郷,食べ物もおいしいし,物価も安いし
    都会と田舎が近いし。

  17. 18 匿名さん

    三井・三菱・住友・ダイワ・積水など大手デベは、
    来年のマンション建設を何処に予定しているのかなー?

  18. 19 匿名さん

    私も妻も関東出身ですが、福岡が気に入って福岡市内に
    マンションを買いました。

  19. 20 匿名さん

    三菱、積水コラボが六本松に建設予定です。県住跡なので敷地結構広めです。積水は室見に建設予定です。三井は、高宮近辺に2物件建設予定があります。ライオンズは、大濠近辺に土地を買収したとの情報がありました。

  20. 21 匿名さん

    NO20さん
    三菱・積水のコラボマンションについてもう少し教えてください!
    積水の室見も興味あるなー。

  21. 22 匿名さん

    >20です
    子供の進学を機に半年前からマンション探しをしています。
    記入した情報は
    デベに直接問い合わせたり、購入希望地を徒歩でマンション予定地を探した際のものです。

    三菱・積水の物件は、サニー別府店前の敷地に看板があります。
    積水の室見は、以前問い合わせした方等に事前案内のようなものが届いているようです。確か室見2丁目だったかと・・・

  22. 23 匿名さん

    ダイワハウスは何処にマンション作るの?

  23. 24 匿名さん

    今マンションを検討中で色々見て回っているものですが
    新築の建設予定っていったら
    東区の人工島の街づくりは@5年くらい続いていくらしいので
    その間はずっと新築建設が続くとの説明を受けましたよ。

  24. 25 匿名さん

    >No.23
    東那珂に大和ハウス工業が土地の解体作業中なのでその後に分譲マンションが建ちそうですね。

  25. 26 匿名さん

    NO25さんへ

    竹下駅から10分程度の所の事でしょうか?
    そこは07年末にショッピングセンターが開業する予定になっているようですよ。

  26. 27 匿名さん

    東区のアイランドシティーに36?階建ての構想マンションが建つみたいですよ!それも3棟。
    大丈夫ですかね〜。

  27. 28 匿名さん

    東区のアイランドにはアンピールの42階建て3棟連結のタワーが出来るみたいですね。販売センターもそろそろ完成みたいですし…

  28. 29 匿名さん

    http://www.island-tower.com/preinfo/index.html
    ↑きっとこのことかな?なんかよさそうだよ。

  29. 30 匿名さん

    アイランドシティのシンボルになりそうですね。ところでいつから一般に販売開始せれるんでしょうか?私の知人宅には会員の案内が来てるって聞きましたが…ご存知の方いますでしょうか?

  30. 31 匿名さん

    風強そうですね。

  31. 32 とも

    みなさんは何を基準にマンションを買いますか

  32. 33 匿名さん

    立地、資産価値

  33. 34 匿名さん

    どこかないですか?
    建設予定地とか、情報あれば宜しくお願いします。

  34. 35 匿名さん

    西区愛宕浜付近にコスモスイニシア(多分)とユニカが建設予定みたいです。

  35. 36 匿名さん


    両方とも、地元住民ともめてますよ。。。

  36. 37 大野久子

    ユニカのはもう解決済みみたいですね。
    先日現地モデルルーム見て来ました。

  37. 38 匿名さん

    解決したのかな〜

  38. 39 近隣住民

    愛宕浜付近で地元住民ともめているのはコスモスイニシア東京建物みたいです。どちらも反対看板が目に付きます。

  39. 40 匿名さん

    愛宕浜はきっとどちらも建設されることにはなると思いますよ。
    個人的には西は室見までが買いかなと思いますが。

  40. 41 いつか買いたいさん

    そろそろ新年度、新築マンションも新物件がでるかな?

  41. 42 匿名さん

    アゲ

  42. 43 kai

    早良区室見2丁目にグランドメゾン。
    3980万〜

  43. 44 匿名はん

    香椎浜のジャスコ裏の広い土地、ユニカの所有らしいですね。
    ベイパークタワーズ福岡のモデルルームなどがある土地で、
    そこの営業の人が教えてくれました。
    そのうち、マンション建つのかも。

  44. 45 匿名さん

    何でも1000戸以上のマンションが建つとか!?

  45. 46 ビギナーさん

    ベイパークタワーズ福岡の販売の時には決まっていたんですか?

  46. 47 匿名はん

    1000戸以上って、かなりの規模ですね。
    しかし、ユニカは箱崎も室見もまだまだ売れ残ってるし、
    大丈夫なんでしょうかね。

  47. 48 地元不動産業者さん

    香椎浜には30数階建てのマンションが3棟建つみたいですよ。

  48. 49 匿名


    アイランドタワーマンションじゃないかな???

  49. 50 匿名さん

    アイランドタワーマンションなら、確か42階建て?

  50. 51 匿名さん

    西鉄大宰府駅の近くに、MJRが建設予定だそうです。
    しかし、大宰府は試掘しなくてはいけない決まりだそうで、
    なかなか作業が進んでいない様子。

  51. 52 匿名さん

    岩田屋本館跡地(天神交差点)にマンション出来ないかな?

  52. 53 匿名さん

    ユニカは1〜2年後に香椎浜に1千個規模のマンションを計画しているそうです。
    ユニカの営業から先週聞いたので間違いないです。
    でもまだはっきりした内容は決まってないそうです。
    ただの噂じゃなかったんですね〜

    ベイパークの販売の人は知っていたのに言わなかったなら、
    ちょっと問題ですよね。
    せっかく海に面した眺望が・・・
    南側は香椎浜ガーデンズで何も見えないし。
    ちょっとかわいそう。

  53. 54 匿名さん

    あそこの団地からの流れを考えたら、
    ガーデンズ、ベイパークって来たら、
    あの土地に続いてマンション建つのは
    薄々想像してたのでは?(1000戸規模とは思わなかったけど。)
    あの辺の建物はイメージがいいし、
    てりはとかタワーもアイランドシティをイメージアップ
    させてるから、ユニカがどんなの建てるのか楽しみ。

    あの辺に住む人って、そんなにたくさんいるのかな?

  54. 55 匿名さん

    香椎浜のユニカ、最初は32階建てくらいのタワーを予定していたけど、
    アンピールが先に発表したので、17〜18階建てくらいのものに変更したみたいです。

  55. 56 匿名さん

    売れるんでしょうか?

  56. 57 田中

    やたら反対されてるマンション多いですよね

  57. 58 購入検討中さん

    福岡で購入を考えてますが特に魅力的な物件がない。
    あっても反対されてたり・・・・

    なんでそんなに反対が強いんですか?

  58. 59 土地勘無しさん

    輝国で反対されているマンションはどこのデベですか?

  59. 61 ご近所さん

    http://blog.goo.ne.jp/atagohama_mamorukai
    ↑話題になっているコスモスイニシアの愛宕浜反対のブログです。福岡市議会でマンション計画見直しの請願が採択されたのに、強行着工したようですよ・・・。

  60. 62

    東区松田にファミリーの看板がありました。

  61. 63 物件比較中さん

    野間にサーパス物件出来るみたいですね。
    どーなんだろなぁ。

  62. 64 匿名さん

    藤崎にライオンズマンションできるみたいですけど詳細知っている方いらっしゃいますか?

  63. 65 購入経験者さん

    >>64
    先日バスで通りかかりました。
    早良口近く、弥生に近い方です。通りに面しています。
    利便性はいまひとつのような気がしました。

  64. 66 匿名さん

    昭代にもマンション用地らしき土地がありますが、着工する気配はないようですね。

  65. 67 匿名さん

    千早タワープロジェクト 31階 高さ 111.4m  イオン香椎浜横マンション 35階 125m

  66. 68 匿名さん

    67さま よろしければ詳しくお願いします。

  67. 69 匿名さん

    67さんではないですが・・・
    千早→タワーマンション(3棟?)、デベ栄泉不動産(住友系)
    香椎浜→コアマンション、デベユニカ
    と聞きました。千早の方は決定ではない?ようです。

  68. 70 匿名さん

    >>61
    福岡・住環境を守る会結成
    http://8316.teacup.com/imajukujiken/bbs

  69. 71 匿名さん

    雑餉隈駅のすぐそばに、
    ダイワハウスの建築予定の看板が出ていました。
    多くて100戸くらいの敷地でしょうか。
    南福岡〜雑餉隈近辺は、マンションラッシュですね。

    JR春日駅の目の前には、
    三菱地所の看板が出ていました。
    こちらは小規模そうですが。

  70. 72 レス主

    ライオンズ 大濠
     〃    藤崎
    イニシア  鳥飼
    積水ハウス 今川
     〃    平尾
     〃    百地浜Ⅱ
    三菱積水  別府 
    住友不   南福岡…など

    地元デベも合わせると、結構、マンション建つね。

    営業マンの言うことは、来年は更に高くなります。
    「新々価格」だって。買えねー。

  71. 75 購入検討中さん

    どっかで買わないと買えなくなるね!!

    金利も上がってるし・・・

  72. 76 住民でない人さん

    箱崎埠頭32階マンション10月より工事
    栄泉31階マンション11月より工事
    ユニカ35階マンション来年2月より工事らしい・・・

  73. 77 契約済みさん

    ゆめタウンのすぐ横に、タワーマンションが二棟?建つようですね。
    もう低層階はできているようですが、総戸数2000戸ってすごいですね。

  74. 78 賃貸住まいさん

    誰かライオンズマンション藤崎のこと知ってらっしゃるかたいますか? 工事はだいぶ進行してるし、総戸数53戸と表示もしてあるのにモデルルームの 情報もないし、大京のHPにも何も情報がありません。完成後販売か?

  75. 79 ご近所さん

    姪浜駅近くのアームレポの物件も情報が出てないですね。だいぶん建ち上がってきてますが・・・竣工売りでしょうか?

  76. 80 物件比較中さん

    室見川の都市高沿いにダイワハウスの物件も建設中ですが一般に売り出しはしてないですね。でも、ウエストコート内に案内所があるのを今日見ました。何で広告しないんでしょうか?

  77. 81 匿名さん

    価格を高く設定するために販売開始時期を遅らせているのではないでしょうか。
    地価の上昇や建材費の高騰を理由にしてね。

  78. 82 匿名さん

    >>78
    大京に問い合わせしてみるといいですよ。

    >>79
    78同様、アーム・レポへ。

    >>80
    もしかして、この物件ですか?
    http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kyushu/70100/meinohama/
    販売予定が平成19年9月下旬とあるから、
    早い人はもう要望書とか出しているかも?

  79. 83 匿名さん

    西区の伊都地区(学研都市)の新築分譲マンション情報を御存じの方教えて下さい。ロイヤルアークが早くから看板を立てているのですがいつ頃の販売なのでしょうかね。。

  80. 84 ご近所さん

    別府団地の中にサングレートという
    マンションが建つらしいです
    100戸くらいらしいです

  81. 85 匿名さん

    最近、福岡ではポツポツと目立ってきたファミリーの新築マンションが箱崎公園横に出来るみたいでっせ。

    http://www.farnest.co.jp/hakozakikoen/pre/pre.html

  82. 86 近所をよく知る人

    No.83さんへ

    MJR九大学研都市駅前は、完成の約10カ月も前に完売(駅のホームから建設中の壁面に大きく「完売御礼」という垂れ幕が誇らしげに掲げられているのが見えます)しましたが、それに続く分譲物件は今のところないようで、駅の北側に賃貸マンションがいくつかポツポツと建っているようです。九大の学生などの関係者や、独身者などを対象にしたワンルームタイプが多いようです。

    ロイヤルアークは一時期ホームページも立ち上がっていましたが、いつの間にかなくなっています。計画が頓挫したのでしょうか。区画整理で新しく開発される土地でありながら、今宿や周船寺および202号線沿いの古くからの市街地にも隣接し、野菜や魚の産地にも近くて住みやすそうな土地でもっと分譲マンションが建ってもよさそうな気がするのですが。これからに期待といったところでしょうか。

  83. 87 購入経験者さん

    草が江にまた、積水がマンション建ててるね。
    ホント積水はこの辺りが好きだね。

  84. 89 ビギナーさん

    姪浜(駅北〜愛宕浜くらいまで)に永住したいと思っています。
    子どもが小学校にあがる頃・・・と思っていたけど、今どんどん
    建設されてて、その時期に新築の物件ないかも!と思い・・・
    最近探し始めました!が、貯金は追いついていません。。。

    なので、建設予定〜建設中の物件で検討したいのですが、
    おすすめの物件(もしくはマンション建ちそうな場所)などの
    情報があれば教えてください><!

    ちなみに西鉄ストアの近く(旧:福岡銀行)のマンションが
    「MJR姪浜シティ」で完売御礼なんでしょうか?
    近所に「MJR姪浜」っていう別のマンションがありますか??

  85. 90 ビギナーさん

    連投すみません。。。

    あと、姪浜駅のスロットランドの隣(のとなり)のタワーマンション
    (「アメックス姪浜ステーションタワー」かな?)の情報って公開されてますか?

    竣工予定とか、販売開始予定がわかれば教えてください!

    竹中のタワーマンションって他にも建設されてますよね?
    付近の住民の方いらっしゃいましたら、工事の期間ってどのくらい
    だったかとかわかれば教えてください・・・!

    きっとものすごく高いだろうけど、、間に合いそうなら今から貯金
    がんばろうかなと・・・
    住み替えするときにすぐに住み手が見つかりそうな家がいいですね・・・

  86. 91 匿名さん

    アメックス姪浜タワーについて
    10月半ばに問い合わせた人が、すでに完売って言われたと
    どこかに書いてあったけど、問い合わせた人います?

  87. 92 ご近所さん

    >>No.91

    アメックス姪浜タワーは完売というか、1棟買いされました。
    不動産会社ではなく個人が買われているので、竣工後どうなるか
    判りませんが、恐らくは仲介を経由して賃貸になると思います。

  88. 93 ビギナーさん

    そうなんですね!!
    1棟買いって・・・超お金持ち!?億単位で済むのかな・・・

    それだけ資産価値があると考えられているんですかね・・・
    ワタシもそう考えて分譲買おうと思ってたんですけどね・・・

    全戸賃貸かなぁ・・・残念・・・!

  89. 97 近所をよく知る人

    開発行為についてのお知らせ
    予定工期:H20.2.20〜H23.5.30
    地域の名称:福岡市東区香椎浜3丁目7番80号
    開発区域の面積:58325.75m2
    開発行為予定者:株式会社ユニカ
    予定建築物
    用途:共同住宅、集会所、店舗4
    店舗−1F、A−10F、B−14F、C−19F、
    D−21F、E−33F、集会所−3F
    構造:鉄筋コンクリート造
    延べ面積:
    A−9549.82m2、B−14174.36m2、C−28621.11m2、
    D−31071.86m2、E−72554.76m2、店舗−2040m2、集会所−1295.4m2
    住戸数:
    A−210戸、B−297戸、C−300戸、
    D−332戸、E−524戸

  90. 98 契約済みさん

    がーん
    今度赤坂にライオンズ、パークハウスが建つそうです。
    そちらにしておけばよかったです。
    現在人気のある売主さんの物件を購入しましたが評判を裏切る内容の乏しさです

  91. 99 物件比較中さん

    >98
    ちなみにどちらのデベ?

  92. 100 マンコミュファンさん

    千早駅前に新たなマンションが建設されるようです。
    看板が設置されていました。
    JR千早駅前 地上19階 地下0階 170戸
    平成20年5月着工予定

  93. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

オーヴィジョン本山

熊本県熊本市中央区本山町字井手越106番1

3,800万円・4,560万円

3LDK・4LDK

76.10平米・86.77平米

総戸数 56戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,720万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

2,780万円~7,950万円

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~5,080万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸