福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「那覇市内分譲マンション状況、おすすめ教えて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 那覇市内分譲マンション状況、おすすめ教えて

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2019-08-23 12:25:56
【地域スレ】那覇市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

本土に比べたら、分譲マンション買いやすいと聞きました。
おすすめ教えてください。
10月に調査に行く計画です。

[スレ作成日時]2008-08-26 20:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

那覇市内分譲マンション状況、おすすめ教えて

  1. 42 匿名さん

    セカンドでリゾートを買うんだから、滞在する場所でいいんだよ。
    せっかく沖縄に買うんであれば、海の観えない街中なんかにゃ買う気が起きん。
    宜野湾や北谷より、恩納の海のほうが綺麗に映るぜ。
    恩納もフチャクの例の物件が再販されんだろ?
    あそこが売れりゃ、スーパーも進出して来るかもな。

    で、「深い」ってどういう意味だ?

  2. 43 いつか買いたいさん

    数々のレスありがとうございます。No35です。
    沖縄にはアウトレットマンションというのが有りますか?
     そういうマンションの販売を手がけている会社があれば問い合わせて見ます。

    コーラルリゾートヴィラは間に東急リゾートが入っているので、中々希望通りには
    行かないような気がします。

    しかしなぜ売れないのでしょうか?高いからですか?

  3. 44 匿名さん

    アウトレットを専門にやってる所は聴いた事ないけど、それぞれに値引き交渉は可能だよ。
    東急だってダイワだって大京だって地元のデベだって・・・・・
    コーラルリゾートヴィラは、希望通りってのがどれくらいを意識してるのか知らんが、3・9月の決算期なら思い切った交渉が出来るぜ。

    沖縄もバブルが弾け始めてるから、今後はもっと安い物件が出回るよーになるよ。
    いま焦って買うのは愚の骨頂だな。

  4. 45 匿名さん

    沖縄で安いと言えるのはおよそいくらからですか?
    また同じく高いというのはいくらからですか?

  5. 46 匿名さん

    それは一概には云えんだろ。
    場所に寄っても違うし、リゾートか実需かで変わってくる。
    ただ、札幌あたりに較べれば倍に近いね。
    牧志のタワーなんか、坪180-200万だろ。
    それじゃ首都圏の駅近の中層物件と変わらんぜ。
    埼玉あたりのタワーより、よほど高い。
    ただ、リゾートに関しちゃ完全にバブルは弾けたよ。
    買い手不在だからな。
    交渉次第によっちゃー面白いぜ。

  6. 47 匿名さん

    牧志のタワー、そんなに高いんですか?
    沖縄なら少し郊外で一戸建て買った方が良いのかな?
    中心から少し離れればマンションだと2500~3500万で高くても4000万くらいでじゃないですか?

  7. 48 匿名さん

    内地の人間が移住するなら戸建てはお勧めできない。
    隣近所や地区の行事が大変だよ。
    マンションのほうがなにかと便利。
    牧志のタワーは別として、それ以外なら市内の便利な場所でも3000万以下であるでしょう。
    去年なら壺川や漫湖周辺でいくつか分譲されてたけど、今年は聞かないですね。

    牧志のタワー、たしかにモノレール駅前で便利だけど
    つい去年まではなんだか暗くて陰気な場所でしたよね。
    バス駐車場と汚い川とバラックみたいな建物が散在して。
    再開発で整備されると言われてもピンと来ないし、
    マンションが坪200万って信じられません。

  8. 49 匿名さん

    牧志のタワー

    スレがあるのに誰も書き込まない・・・

  9. 50 いつか買いたいさん

    美浜、宜野湾、豊崎、名護と那覇以外にも続々と新築マンションが
    建っていますが、今後も恩納村や読谷村などリゾート地にも計画があるのでしょうか?

    今あせって買うよりも、もっと安い物件を待ったほうが良いか悩みますね。

    それぞれの販売会社に資料請求したので、毎日連絡が入ります。みな必死ですね

  10. 51 匿名さん

    那覇のモノレールってそんなに便利なんですか?市外には出れないし、結局沖縄ではクルマがメインになりそうな気がするんですが…。モノレールが近いと少し割高ですよね。都内の駅近とは少し感覚が違う気がするんですがどうでしょう?
    また、新都心なんかはおもろまち駅まで徒歩ではキツイ物件も多い感じがします。

  11. 52 匿名さん

    >>51
    どうなんでしょう?って尋ねられてもね。
    ご自分の行動範囲で判断なさればいいのでは?

  12. 53 匿名さん

    >>52
    それを語り合うのが掲示板だろ。

    >>51
    那覇のモノレールなんて話にならねーよ。
    沖縄は車社会だから、何処へ行っても駐車場には困らない。
    だいたい、海の見えないマンションじゃ沖縄で買う意味がない。

  13. 54 ビギナーさん

    那覇以外ですみません。

    このGWにアウトゥーレ美浜のMRを見に行こうと思っています。
    すでに販売を開始しているようですが、どなたか情報を持っている
    方いませんか?フチャクにも時間が有れば以降と思います。

     このGWに物件見学を予定している方がいればよい情報を共有したいです。

  14. 55 匿名さん

    アウトゥーレ美浜

    那覇空港の待合室に広告いっぱい出していたよ

  15. 56 内地不動産業者

    >>54
    アルトゥーレは、ゆっくりと小出しで売ってるよ。
    情報はいっぱい持ってるけど、どんな情報が必要なのか書いてないなー。
    フチャクは、東急が八重洲で「東京説明会」をやってるよ。
    近くに住んでるなら、電話予約して出かけてみたら?

  16. 57 ビギナーさん

    ここ(美浜)も売り出し早々なのでまだ割引は無理ですよね。
    予算的にはもう2割ぐらい安いと手が出るのですけど。
    フチャクもそれぐらい交渉できれば考えるのですけど。
     やはり市内のほうが値ごろの物件がありのでしょうか?

  17. 58 匿名さん

    アルトゥーレはダイワと大京の合同だから、双方が腹の探り合いをやっていて、なかなか値引きには至らないようだ。
    けれども、このご時勢で売れ行きも伸びていないようだから、未販売のトヨタ側の部屋はかなり安くしてくるだろう。
    ただし、眺望はいまいちだが。
    一方フチャクの方は、恩納のリゾートバブルが崩壊しているんで、話の持って行きようでは期待できるんじゃないか。
    あそこは再販開始までの経緯で、かなり揉めたらしいからな。

  18. 59 ビギナーさん

    No56 内地不動産業者さんはじめ現地通さんへ質問です。

    沖縄のマンション(特にリゾート地)は発売からどれぐらい経過したら
    売れているか、そうでないか判断できるのでしょうか?

     首都圏では半年も経てば新価格やアウトレット価格が裏で出回る
    ようです。実際モデルルームで使用したと言って、首都圏ではかな
    りの値引きを持ちかけられたこともあります。

    知っている範囲で結構ですので、時期とか割引率など教えていただけると
    うれしいです。

  19. 60 購入検討中さん

    コーラルリゾートのホームページが東急リゾートから消えています。

    何かあったのでしょうか?売主との関係になにかあったのですか?

    情報お願いします。

  20. 61 内地不動産業者

    >>59
    大規模物件は、たらたらと何期にも亘って販売して様子見をやってるのよ。
    だから、焦って手を出すのは愚の骨頂。
    待てば待つほど安くなる。
    竣工後は、内地と同じで体力の無いデベほど値引きはデカイ。
    もっとも、沖縄に体力のあるデベなんか皆無だけどな。
    >>60
    単に東急が手を引いたってだけなんじゃないか?
    そうなると、今後の販売が心配だな。
    確か、半分くらい残ってただろ。

[募集] 沖縄県在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~7,780万円

2LDK~4LDK

44.00平米~100.43平米

総戸数 92戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

3,200万円台予定~4,300万円台予定

2LDK・3LDK

55.11平米・65.71平米

総戸数 84戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸