福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・熊本タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 春日
  7. 熊本駅
  8. ザ・熊本タワー
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-03 12:30:26

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・熊本タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-14 12:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・熊本タワー口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名

    440 ネチネチだろ

  2. 452 匿名

    ユリカモメからの夜景たいしたないぞ、それが自慢かな寂しい

  3. 453 匿名

    センスない文章ね。
    そっくりそのままお返ししま〜す

    450:匿名
    [2010-06-26 11:14:37][×]
    440小さいな 田舎者が東京で何言ってんだ、アホくさ
    451:匿名
    [2010-06-26 11:34:31][×]
    440 ネチネチだろ
    452:匿名
    [2010-06-26 11:37:07][×]
    ユリカモメからの夜景たいしたないぞ、それが自慢かな寂しい


    しかも脱字です!

    キャッ、恥ずかし〜い(//△//)

  4. 454 匿名

    たいしたないぞ

  5. 455 匿名

    あわてるこじきはもらいがすくないっていうからね

    誤字脱字にご注意♪

  6. 456 匿名

    438:匿名
    [2010-06-26 09:54:43][×]
    なんぐせじゃなくて、当たり前の事書いてるからだろ、少しは考えて見ろよ


    見ろって漢字変換するの?

    やっぱセンスない文章、恥ずかし〜い(//△//)

  7. 457 匿名

    たいしたないぞ

  8. 458 匿名

    www

  9. 459 匿名

    こんな方達が入居者と思うと
    不安で仕方ないのは
    私だけじゃないはず…

    入居予定者じゃない事を祈ります

  10. 460 匿名

    ネチネチ、たいしたないぞ

  11. 461 匿名

    大丈夫です
    買いたくても買えない冷やかしがネチネチ言ってるだけです

  12. 462 匿名

    残念!
    入居者です

  13. 463 匿名

    買うのは自由ですから

  14. 464 匿名

    ねぇ、459さんって433さんじゃないですよね?

    どこかの田舎者が契約者さんに難癖つけてるのをフォローしてるのに
    そういう言い方は失礼なんでは?

  15. 465 433

    433ですが433で投稿して以来、何も投稿してないですよ。

  16. 466 464

    あ、よかったです。
    話が通じない方なのかなと思ってちょっとせつなくなったものですから。
    ありがとうございますm(__)m

  17. 467 匿名

    455 育ちが悪い 可哀想

  18. 468 匿名

    いや~433でしょ 痛いな

  19. 469 サラリーマンさん

    要はここは
    ①複合施設が併設される
    ②ピンから並までのグレード差が大きい
    ③②によって将来管理組合がまとまりにくい恐れがある
    ④修繕積立金等のコストが高く、将来さらに上がる可能性が高い
    ③④のデメリットをふまえて、このマンションの属性が好きなら買えばよいってことですね。

  20. 470 匿名

    456 ネチネチしてるな、意見で反論しろ まぁたいした意見ないか そんなネチネチしてると社会生活できないぞ

  21. 471 匿名

    このマンションは、良くも悪くも注目されてるのは確かですね

  22. 472 匿名

    ネチネチさん 出て来ないのかな~寂しい

  23. 473 匿名

    注目されてるのはネチネチか?

  24. 474 匿名

    そうかも、早く出てこい

  25. 475 匿名

    寂しかないやろ、別に

  26. 476 匿名

    呼んだ?

  27. 477 匿名

    スレタイと主旨違ってきてますが?

  28. 478 匿名

    ザ・熊本タワーとネチネチについて

  29. 479 匿名

    あとぜきは熊本弁です

  30. 480 匿名

    出たぞ?

  31. 481 匿名

    474、呼んでおいて寝るな?

  32. 482 匿名

    もう寝る

  33. 483 匿名

    ネチネチ叔母さんまたネチネチ、コメントしろよ

  34. 484 匿名

    483、叔父さん、伯父さん、叔母さん、伯母さんの違いについて述べよ。
    あたしゃ483の親戚でもないだろ?

  35. 485 匿名

    483は昨日の474か?
    人を呼んでおいて寝ないように、ひとつよろしく

  36. 486 匿名

    日本語は正しく使うように

  37. 487 匿名

    出来ればセンスのある文章でニヤリと笑わせてくれるとうれしい(^。^)

  38. 488 匿名

    だからね、そういうのどうでもいいけどさ、スレタイと主旨が違ってきてますが?

  39. 489 匿名

    素ムシか…

  40. 490 匿名

    スレタイは
    熊本タワー、どう思う?
    のはず…

  41. 491 匿名

    休みだから寝る

  42. 492 契約済みさん

    昨日の朝刊に、同じ敷地に入る情報交流施の概要が出てましたね。

    本好きの私としては、図書館隣接というのが最大の魅力だったのですが(大江のサーパスと最後まで悩みました)、そこらの市民センター程度の規模だったらどーしよ、という一抹の不安もあったのですが、
    大江の市立図書館並みの蔵書規模ということなので大変楽しみです。

    それと、新幹線開業後の観光の目玉とするため、坪井川の遊舟(駅前~熊本城)の運行が検討されていますが、タワーの前に出来る親水公園が船の発着場として検討されています。

    住民としては余り観光地化されるのはありがたくないですけど、情報交流施設内にできる観光案内所と併せて、駅前らしい賑わいづくりにつながればいいですね。

  43. 493 契約済みさん

    そろそろ追加オプションの申し込みをしないといけないんですけど、
    (高層階の方は未だ余裕があるのかな?)
    皆さん何か検討されてますか?

    私は食洗機だけは追加しようかな、と思っています。

    食器棚もデフォルトで付けておけば、スペースの無駄も省け、
    搬入の手間もかからないので悩みますが、価格がねぇw

  44. 494 匿名

    484 ネチネチ ばばあーさすがだな ばばあ―しつけ―な―

  45. 495 匿名

    484 頭イカれてるな そんな事言ってると社会生活出来ないぞ、あっごめんもうすでに出来てないか、ごめん~ね~

  46. 496 マンコミュファンさん

    >>493

    食洗機がデフォじゃないのですね。
    追加オプションで結構出費がかさむのでは??

  47. 497 契約済みさん

    そうなんですよね。
    タワーのインテリアデザイン会社に頼むと高いですから、
    ご自分で手配された方が安くすみますよって言われて迷ってます。
    買った方が安いのはわかってるんですけど、モデルルームを見てしまうと、あー同じような仕様にしたいなって。
    でも値段がホントに高くて・・・

  48. 498 匿名

    部屋の中が豪華(フルオプション付き)だったらそれだけで良いマンション
    と思ってるおバカさんて多いよね・・・。
    見た目重視ばっかりの説明する営業マンも嫌いだな。タワーの営業マンて
    どんな説明してくれるんだろ?

  49. 499 匿名

    まだパビリオンやってますから
    ご自分で営業さんの説明を聞いてみられたらいかがでしょう?

  50. 500 匿名さん

    見た目重視ばかりじゃないから、自分で手配したほうが安いですって
    アドバイスしてくれているってことですよね?
    親切な、というかまっとうな説明ですね~~
    ちょっと意外ですが、かえって好感持てますね。

    食洗機のオプションは、該当スレでかなり語られていますけど、
    価値観って本当に人それぞれって気がします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸