広告を掲載

「熊本県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 92

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
福岡・九州
1
移設迷いますね。あまり見た目気にしないのでリビング用ですが、あと2〜3年使えるなら移設したいですね。 ソファー、テーブル、カーテンは壊れる事もなく買い換える事もないと思うので少し良いの
福岡・九州
2
場所はいいのでしょうか?土地勘がないので教えてください。
福岡・九州
3
見るまでも無いかな
福岡・九州
4
価格高くないですか。特に立地がすごく良いわけでもないし、ベランダ側は既存マンションに隣接してて、開放感ないし。この値段ならば販売は苦戦しそう。
福岡・九州
5
モデルルームはいい感じだったと思うのですが、売れ行きはどうなのでしょうか?
福岡・九州
6
>>27 匿名さん サンメゾン九品寺、サンメゾン水前寺駅前ゲートはオール電化ですよ
福岡・九州
7
Ⅰの住人です。階によるかもしれませんが地震での影響は、今の所ほとんど感じていません。 定期的に調査が入り状況説明が掲示板に張り出されています。なのであまり不安や不満は、ありません。
福岡・九州
8
こちらのマンションは 地震被害は どうだったのでしょうか? 新しくても 一部損壊判定?になっていますか? 東町検討してますが エイルマンションでは 熊本では こちらが1番あ
福岡・九州
9
福岡・九州
10
昼間、担当の方はよくみかけますけどね。
福岡・九州
11
>>27 マンション検討中さんへさん フリーフロアの留め具が外れてますね。 地震の揺れで何個か脱落しちゃったんでしょう。 そのままだと、合板とフロアリングが割れてしまう
福岡・九州
12
>>353 匿名さん 同感です! でも、アンケートの結果は、6割ぐらいの人が早く修理をと言ってるんでしょう?あの人数はホントなんでしょうかね?夜なんて、少ししか電気ついて
福岡・九州
13
>>4 ご近所さん モデルルーム見に行った時に地震後の検査などについて聞いたら、基礎部分なども異常がない事確認してから工事を再開したそうで、引き渡しが2月初旬にずれたそ
福岡・九州
14
ザ熊本タワーの売り物件が出たら購入を考えています。 4月16日の地震はどんなでしたか? 家具や家電が移動した程度で、 共用部の被害はありませんでしたか?
福岡・九州
15
シティライフマンションは、売れ残りが多いイメージがあります。近所の物件も、完成後も2年程「好評分譲中」が掲げてありました。 HP見る限り、こちらもまだ半分はのこっているようですね。
福岡・九州
16
>>4 マンション検討中さん まさにそうですね。国のカネを使って。 管理会社も、権威をタテに安値でお願いするので、肝心な時にでげでげな対応になります。大江のように。
福岡・九州
17
以前こちらを検討していた者です。子育てを考えて違うマンションにしましたが、立地やマンション自体も素敵で後々売りに出されたらまたチェックしようと思っていました。地震の影響はどの程度ありまし
福岡・九州
18
福岡・九州
19
こちらの被害状況はどうだったのでしょうか。 どこのマンションでもある程度被害が出ているようですが…
福岡・九州
20
墓地建設は近隣住民の反対で中止。今は大和ハウスがアパートを2棟建築中。
福岡・九州
21
この時期に熊本市内で新しいマンション計画なんて勇気ありますね。 復興需要はまだ先の話では?
福岡・九州
22
>>3 地震大丈夫でしたか?
福岡・九州
23
福岡・九州
24
>>14 詳しくありがとうございます! 角部屋もリスクが高いのはびっくりでした。 やはり結露対策はどこへ行っても必須なのですね。
福岡・九州
25
CMばんばんしてますね 購入検討してる方いらっしゃいますか?
福岡・九州
26
>>370 大きさによって違うからなんとも
福岡・九州
27
とりあえず3号線、将来的には北バイパスや九州自動車道と接続される西回り環状線のICが花園にできますね。そうなったら一気に京町など西側の地価は上昇するでしょう。
福岡・九州
28
いいですね。2年住んでて満足しているのは滅多にないと思います。そのくらい経過すると、ご近所とかで問題があったり、部屋の劣化が気になったりするものです。 良物件だったんでしょうね。
福岡・九州
29
VIPはホテルでの宴とかに招待されたり贈り物もらったりしてるみたいですが、その資金はどっから拠出してるんでしょうかね。 一般人は夕涼みの会?とかで誤魔化されてますが
福岡・九州
30
福岡・九州
31
0
2015-06-29 15:00
福岡・九州
32
上の足音、賃貸並み。 一戸建ての二階の音より酷く感じる。
福岡・九州
33
>>8 いいえ、希望のお部屋を言ったらその値段が7000万台でした。思っていたより高かったです。
福岡・九州
34
最近は、どこのマンションも室内設備は、よくなってきているので際立って目を惹くものがないですね。 個人的には、ここのレイアウトは浴室がベランダに隣接しているので、上の階なら眺めがいいこと
福岡・九州
35
Fタイプなどは、浴室が窓付なのに共用部分側に隣接しているのが気になりました。 最上階は、2邸しかありませんが。 プライバシー的に、どうかと。 悪戯されることは、ないと思いますけど。
福岡・九州
36
モデルルーム使用住戸が200万円超のディスカウントなんですね それで本当にもう少しってトコなんじゃないかと思いますが… マンションだと忙しくしていて 家の周りの掃き掃除とか手入れと
福岡・九州
37
公園の木が見える階、四季が感じられてとても羨ましいです。 周りにビルなどが建っても、公園の景色は変わりませんもんね。 第一回目の総会ですんなり役員が決まると、船の進水式が成功して
福岡・九州
38
壱番館、弐番館が非常に評判悪い、最低物件だし、参番館は場所悪い、だから売れなかったんでしょうね。 知り合いも住んでますが、苦情ばかりです。 自分も買ってしまい、超ー後悔してま
福岡・九州
39
緑ですね 目立ちます
福岡・九州
40
2013年秋頃から住んで4ヶ月目です。 買い物 車があれば問題ないですが駐車場など有料になるかと思います。 騒音 入居の最初は、特に気にならなかったです。 電車のブレー
福岡・九州
41
福岡・九州
42
内定取り消されて未来が開けただろ。
福岡・九州
43
パレスト水前寺公園ソラリス契約者です!3LDKは全てうまったようです。あの辺の住環境どうなのか気になります。昼と夜と付近を歩いてみましたが、車の通りが若干気にはなりましたが、うるさくもな
福岡・九州
44
消費税アップ前でかなり需要は多くなっていると思います。 でも、残り物に福があるかどうはか微妙ですね。 やっぱり良い物からどんどん売れていきますので、もし購入予定なのであればなるべく早
福岡・九州
45
環境は良いと思います。理由として、市電までも近く、公園もあります。また、保育園、小学校、中学校も近いと思います。 マイナス面としては、スーパーが近くになく、一番近いところで、スーパータ
福岡・九州
46
7
2013-06-14 00:43
はじめまして! 購入しました。熊本の中心地が生活圏の者にとってはまさにベスト! 割高に感じる坪単価ですが立地、大和ブランドを考えると納得です!
福岡・九州
47
たぶんローン審査通んなかったんだろうね。
福岡・九州
48
一応ライトアップされています。
福岡・九州
49
マンションで、全世帯分駐車場が用意されてないって・・・。 急きょ建てられた感じですね。 その分、お値段も中古マンション以下の値段です。 値段で納得いけばいいのでしょうが。
福岡・九州
50
ハゲモヤシ
熊本県は、九州地方中央に存在する人口約178万7,000人の街です。戦後しばらく人口が増加傾向にありましたが、2000年以降は伸び悩んでいます。しかし、市の中心街には住宅地が広がっており、マンションや商業施設などが豊富に存在します。
主な鉄道路線は九州旅客鉄道鹿児島本線ですが、一部熊本市電も利用できます。また、九州新幹線も通っていますので県外へのアクセスも抜群です。また、熊本空港においては東京国際空港や中部国際空港などとも繋がっています。
熊本県で最も有名なレジャー施設のひとつが阿蘇ファームランドです。日本第2位の大きさのカルデラを持つ阿蘇山を見ながら、運動やさまざまな体験を通じて心と身体の健康に貢献する施設です。
 


 [更新日時] 2017-03-15 01:43:26

EIR東町レガリアについての情報を希望しています。
公式URL:http://higashi-machi.jp/

全戸平置き駐車場やサイクルポートがあるのっていいですね。
オール電化で快適に暮らせるといいな〜

設備や仕様のことなど、色々意見交換しませんか。
周辺の住環境や子育て、教育についても知りたいです。



エイルマンション東町レガリア
所在地:熊本県熊本市東区東町3丁目3番13(地番)
交通:「運輸支局前」バス停から 徒歩1分(熊本都市バス)、「秋津新町」バス停から 徒歩9分(産交バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.86平米~98.21平米
売主・事業主:作州商事
販売代理:宝州興産

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時] 2015-08-03 15:04:41

エイルマンション東町レガリア
エイルマンション東町レガリア
 
所在地: 熊本県熊本市東区東町3丁目3番13(地番)
交通: 「運輸支局前」バス停から 徒歩1分(熊本都市バス)

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
(仮称)グローベル南大塚桜並木プロジェクト

東京都豊島区南大塚3丁目42番1他(地番)

 
クリオ日本橋久松町

東京都中央区日本橋久松町10-1、11-2(地番)

 
プラウド上鷺宮

東京都中野区上鷺宮一丁目188番1他(地番)

 
エクセレントシティ目白

東京都新宿区下落合2丁目4-1(地番)

 
パークシティ中央湊 ザ レジデンス

東京都中央区湊2丁目102番(地番)

 
オープンレジデンシア久が原

東京都大田区南久が原2丁目85-1 他(地番)

 
プラウド神楽坂マークス

東京都新宿区横寺町58番1、4(地番)

 
ローレルアイ目黒大橋 ザ・テラス

東京都目黒区大橋二丁目683番65(地番)

熊本県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

レクシアシティ九品寺グラ... 掲示板
サンメゾン水前寺駅前ゲート 掲示板
プレミスト大江 ザ・レジ... 掲示板
サンメゾン九品寺エルド 掲示板
アソシア神水ガーデンテラス 掲示板
MJRザ・ガーデン大江 掲示板
アンピール新水前寺 掲示板
グランフォーレ京町レジデ... 掲示板
クレアホームズ新町レジデ... 掲示板
MJR九品寺テラス 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プラウド文京千駄木

東京都文京区千駄木2丁目

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目

 
アデニウム板橋浮間公園

東京都板橋区舟渡二丁目

 
オープンレジデンシア日本橋横山町

東京都中央区日本橋横山町9番地3(地番)

 
ザ・パークハウス 麻布外苑西通り

東京都港区西麻布2丁目

 
センチュリー青砥

東京都葛飾区青戸七丁目

 
プライムスタイル東日本橋

東京都中央区東日本橋三丁目

 
インプレスト コア 武蔵小山

東京都品川区荏原3丁目

 
アトラス白金高輪

東京都港区三田5丁目

 
ザ・パークハウス 渋谷笹塚

東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 
携帯にURLを送る