福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ポレスター熊本新町レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 中央区
  7. 新町
  8. 新町駅
  9. ポレスター熊本新町レジデンスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-24 00:45:32

ポレスター熊本新町レジデンスについての情報を希望しています。
SAKURA MACHI Kumamotoまでは徒歩10分で行くことができるようです。
熊本城や熊本城公園があったりと気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.polestar-m.jp/699/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153003
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16003000000293

所在地:熊本県熊本市中央区新町4丁目5-18(地番)
交通:熊本市電「新町」電停徒歩4分
間取: 3LDK、4LDK
面積:73.46㎡~81.03㎡
売主:株式会社マリモ
施工会社:株式会社吉永産業
管理会社:株式会社GMアソシエ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-09-05 14:58:33

ポレスター熊本新町レジデンス
所在地:熊本県熊本市中央区新町4丁目5-18(地番)
交通:熊本市電上熊本線 「新町」駅 徒歩4分
価格:3,190万円
間取:3LDK
専有面積:81.03m2
販売戸数/総戸数: 1戸(9階) / 52戸
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター熊本新町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 20 マンション検討中さん

    中央区で検討しています。ギフトカード5000円進呈の広告を見てモデルルーム見に行ってきました。
    景観を遮るものもなく、住みやすそうな雰囲気でしたが売れ残るのには理由があるんだろうなぁ... と。
    営業の方の話が長く、これ!という決めてを見つけることができずでした。また、アンケート回答しましたがギフトカードも貰えなかったので残念です。

  2. 21 マンション掲示板さん

    >>20 マンション検討中さん
    ギフトカードほしいならちゃんと言えばいいのに
    言ってももらえないのならビックリだけどさ
    相手だって忘れることくらいあるでしょうよ

  3. 22 マンコミュファンさん

    ポレスターは水前寺が既に割高で大江は多分もっと高くなるので、そう言った意味ではお得なんじゃないですかね?

  4. 23 マンション掲示板さん

    >>20 マンション検討中さん
    普通あとから郵送では?

  5. 24 eマンションさん

    マンションなんか難癖つければどこも難癖だらけですよ

    ザザンズ→藤崎台球場の目の前でうるさい&熊本駅へは電車もバスも乗換必須
    レジェイド→目の前が19階建てのロゼアで日当たり絶望的&争奪戦のゲストルームが無駄(部屋売りしていれば共益費月1000円安くできる)
    ロゼア→間取りが糞&集会所が無駄すぎる(部屋売りしていれば共益費月1000円弱安くできる)
    グランドオーク→ラブホが近いので気軽に休憩利用して娘息子の初体験が早くなる
    MJR→グレードは平凡のくせに部屋もランニングコストも無駄に高い&ヒビが入っても傾いても絶対に非を認めない
    レーベン→賃貸貸しの投資目的ばっかりなので永住目的では買えない

  6. 25 マンコミュファンさん

    校区は公立小学校なら一新小のここかザザンズ、白川小のグランドオーク(下町の子も通う碩台小より新屋敷大江の子が通う白川小のほうが頭良い子が多い)
    公立中学校なら(藤園校区の新築分譲マンションがないので)しらちゅう一択だけど西山も悪くない

    ここ、ザザンズ→西山
    レジェイド、ロゼア、グランドオーク→白川
    MJR、レーベン→花陵(昔はヤンキー中学)

  7. 26 口コミ知りたいさん

    ごめんなさい嘘付きました
    アトラスが五福小、藤園校区なので学校で選ぶならアトラス一択

  8. 27 マンション掲示板さん

    >>19 通りがかりさん

    見に行ってきました。
    7部屋 未入居続いていました。
    売りたい圧は感じましたが 『当初よりだいぶ値下げをしている。安くなってます。』と、値下げは断固しない!という雰囲気で良い話はできませんでした。
    新町含め中央区にはこれから分譲予定のところも多くありますし、安い買い物ではないのですから.... 間取りやカラー・階数など様々な条件を選べる物件の方が良いなと思いました。

  9. 28 マンション検討中さん

    まあ2990万で73平米は坪単価135万
    これから竣工する中央区の物件は低層階の安い部屋でも160万~ボリュームゾーン190-200万ぐらい
    かなり値引きしてるのは間違いないかと

  10. 29 通りがかりさん

    レジェイドは白川じゃないですよ
    碩台小 藤園中 竜南中ですよ

  11. 30 匿名さん

    これからTSMC関係者が買いますよ。

  12. 31 通りがかりさん

    >>28 マンション検討中さん
    不動産関係の方ですか??
    どこかオススメあったら教えてください

  13. 32 eマンションさん

    >>31 通りがかりさん
    2023年に着工した近くのポレスター水前寺と大江プレミアと単価を比較すれば分かると思いますが、より鶴屋に近いグランドオークが圧倒的に交通の便が良く、日常生活に必要なスーパー、コンビニ、ディスカウントストア、病院、幼稚園、ジム、100円ショップが近くにあり、目の前が開けているので日当たりが良く、単価は比較的に安いですし、同じ規模のレ・ジェイドやエイル、ザ・サンズなどと販売期的に比較すると販売開始が同じぐらいか後からなのに販売期が上なので売れ行きが良いようです。

    2023年に着工した物件よりも2022年に着工している物件の方が安いし、24年に着工する物件はさらに建設費用が高騰します。

    ポレスター新町は着工がコロナ渦なので建設単価が他の物件より抑えられていますし値引きも頑張ってると思いますよ。

  14. 33 eマンションさん

    >>32 eマンションさん
    コロナ渦「前」ですね、失礼

  15. 34 マンション検討中さん

    >>30 匿名さん

    TSMC関係者は、幹部は買わないです。JASMとか工場勤務の方は、合志市に借上社宅です。会社が賃料払ってくれます。

  16. 35 通りがかりさん

    >>31 通りがかりさん

    グランドオークか熊高の近いポレスター大江、ただ三井、三菱が進出して来たら一気に資産価値減りそうです。首都圏ブランドマンションでないから。

  17. 36 匿名さん

    三井不動産三菱地所は東京の億ション専門です。進出しないでしょう。

  18. 37 評判気になるさん

    >>36 匿名さん
    福岡みたいな九州のクソ田舎にもマンション建ててるのに?

  19. 38 名無しさん

    窓を閉めていれば新幹線の音は気になりませんが
    掃除機や足音はかなり響いてうるさいです、、
    まだ3年ほどしか経っていませんが壁紙剥がれてきたり、賃貸よりも作りが悪いな.. という印象です。

    住人より

  20. 39 マンコミュファンさん

    >>17 名無しさん

    壁紙は剥がれてきませんよ。確かに高級壁紙じゃあないですけど。どんな住み方してるんですか…

    住民ですが、周りの足音など気になった事はありません。掃除機?か何かの生活音が聞こえる事はごくたまにありますが、こちらもよほど静かにしていなければ分かりません。

    そのへんの賃貸と一緒にしてもらいたくないですね。

ポレスター熊本新町レジデンス
所在地:熊本県熊本市中央区新町4丁目5-18(地番)
交通:熊本市電上熊本線 「新町」駅 徒歩4分
価格:3,190万円
間取:3LDK
専有面積:81.03m2
販売戸数/総戸数: 1戸(9階) / 52戸
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸