旧関東新築分譲マンション掲示板「シーガーデン新浦安【第4章】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. 新浦安駅
  7. シーガーデン新浦安【第4章】 
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)に達したため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「シーガーデン新浦安【第4章】」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41454/



こちらは過去スレです。
シーガーデン新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-22 05:39:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 251 げんなり・・・

    忙しい主婦が洗濯物干したり、布団を布団たたきでバンバンやってる・・・。
    そんな主婦の冷めた視線を背に受けて、、、BBQ楽しい?

    ご近所の子供たちが近付いてきたら「あっちいけ、しっしっ!」と追い払う。
    いざ!ゴーイングマイウェイ!BBQ!

  2. 252 契約者 BBQについて

    総合地所に確認したところ、入居前にBBQ施設ができるということはありえないそうです。常識で考えても引渡し前に入居者の承認も取らず
    そのような施設ができることはおかしいと思います。マンション敷地内で火気を使用する危険性、管理費の値上げ、におい、煙等反対の方も
    結構いるのでは?ただ入居後希望者が圧倒的多数の場合はできる可能性もあるそうですが、前述した問題があるため、早くても2-3年先では?
    と総合地所の方は言ってました。

  3. 253 匿名さん

    エアコン、買い増しする予定です。
    やっぱり、塩害対策仕様のものが必要でしょうか?

  4. 254 匿名さん

    吊り戸棚の免震構造なんてありえません。
    耐震ラッチの間違いです。

  5. 255 匿名さん

    吊り戸棚の免震構造について再掲
    http://www.s-and-h.jp/siematic/feature.html
    1・・・免震構造 の記述あり。
    他に、7・・・耐震性、3・・・棚板せり出し防止サポートペグ、の記述もある。

  6. 256 匿名さん

    252さん
    だとすれば、総合地所にそんな他人事のような意見を言っていないでSGCサポート会にHPの訂正を促すなり、しかるべき対処を取るように
    伝えて頂けますか?
    251さん
    楽しいかどうかは個人の感覚の問題ですが、SG近所の某社の社宅では、BBQよくやっているようですよ。

  7. 257 匿名さん

    BBQを否定する意見を述べる人は、SGCのホームページ上で記していることに不満をもっています。ここに書き込む人はパソコンを使えるはずだから・・・SGCのページを見ていない・・・ということはパスワードを知らない人でしょうね。

  8. 258 購入者

    >>257さん
    購入者ですが、まだ、クラブ通信が届いておりません。現在の住居の関係か
    いつも、皆さんが届いたと言ってから、1-2W後に届きます。

  9. 259 匿名さん

    >>254は、通りすがりの嵐でしょう。過去レスをよく読めば、こんなヘマはやりません。恥ずかしいネ。

    >>249も嵐でしょう。>>250の管理規約の指摘の他、>>249自身が本名を名乗らずに、>>248に「名乗れと」言わんばかりです。だいたい匿名掲示板に「本名を名乗らない限り」なんて言うのは笑っちゃいます。

    >>258も嵐っぽいけれど、外国に居住とか、国内でも島嶼にお住まいで、時化で船が出ないとかで郵便が届かないなど、何かの事情があるかもしれないので、本当の購入者の方である可能性も否定できません。本当の購入者だったら内覧会とか、或いはその前にあった説明会とか、たびたび新浦安まで出かけるご苦労、たいへんですね。

    ここからが伝えたいことです。
    本当の購入者で、まだSGC通信が届いていない方がいるのでしたら、今度のイベントの締切に間に合いませんから、いつ、どこで、どんなイベントをやるのか、いつも連絡先となっているところ(過去のSGC通信見れば同じ電話番号だからわかります)に問い合わせるといいですよ。

  10. 260 254

    >>255,259
    HPには確かに免震構造との記述がありました。
    大変失礼しました。

    が、補足させて下さい。
    「免震」と名乗る以上、棚には地震動を受け流す事が出来る性能が要求されます。
    HPによると、水平方向に4ミリの逃げ(地震による水平動の余裕)があると書いてあります。
    しかし、大地震では数十センチの水平動が生じます。
    当然、4ミリの逃げではなんの効力もありません。
    せいぜい震度2,3で棚が動かない程度でしょう。

    4ミリの逃げ幅があるだけで「免震」と名乗るのはちょっとズルイ感じがします。

    http://www.sekisuihouse.com/technology/safety/base-isolation/bas02.htm...
    にあるような水平動を受けても棚に影響がないなら納得しますが・・・。

  11. 261 匿名さん

    免震構造でも、耐震ラッチでも、どっちでもいいんじゃないですか。
    大地震がきたら、どっちも役にたたないでしょう。

    例えば、阪神大震災では、神戸市役所の途中階が潰れました。
    http://www.geocities.jp/noisettelover/house/jutaku/jisin/jisin.htm
    ↑を開いて、下の方の画面を見ると、写真が出てきます。
    耐震ラッチにしても、免震構造にしても、吊り戸棚が神戸市役所の途中階
    以上に地震に強いとは思えません。
    さらに写真の下、最後の5行を読んでみてください。家具を固定しても
    揺れが強ければ結局は倒れてくる旨、書かれています。
    完璧な地震対策なんてありえないのだから、免震構造、耐震ラッチだなどと
    議論するのは意味がないです。

    ここはSGのスレです。SGのシステムキッチンの代理店は免震構造を
    謳っています。免震構造を否定するのは、完璧な地震対策はないの
    だから簡単です。(逆に、耐震ラッチの弱点を述べるのも簡単です)
    どういう方が、ご親切に吊り戸棚のご心配をいただいているのか存じま
    せんが、ご忠告いただけるなら、免震構造の弱点をカバーするには
    どうしたらよいか、教えていただけませんか。

  12. 262 匿名さん

    なんだか勘違いをしていませんか?
    耐震ラッチも家具の転倒防止も「完全」を追及しているのではないですよ。
    みんな、もしもの時にその場から逃げるための「時間かせぎ」のために必要ではないかと言っているんじゃないですか。
    免震構造だって完全でない事くらいみんなわかっていますよ。
    残念なことにSGにキッチンにはその耐震ラッチすら備わっていないから、みなさん
    訴えているんです。
    これだけ地震が話題になっている時期なのに・・・って思いませんか?
    耐震ラッチがあれば扉が開いて物が落ちてくる前に逃げる事ができるでしょう?
    ジーマティックキッチンの免震構造の事をうんぬん言ってるんじゃないと思いますよ。

  13. 263 匿名さん

    261は、施工業者か売主関係者と思われる。つっこまれると辛い話題は
    、教えていただけませんかと逃げる。体質かわらんな。

  14. 264 匿名さん 

    向こうでもBBQの賛否がいろいろ言われてますが、少なくとも臭いや煙などの理由で
    反対の人がいます。
    きっと今後のトラブルのタネである事は間違い無いと思います。
    それでも中庭のBBQにこだわる方も納得のいく理由を言ってほしいです。

    256さん・SGは社宅ではありません。付き合い方も違うと思います。

  15. 265 匿名さん

    子供の幼稚園、小学校関係、スポーツ交流などで某社宅を借りてのBBQパーティにかかわることは多くなると思います。
    絶対SGではBBQできないという姿勢は今後どうかな?

  16. 266 匿名さん 

    なぜBBQなのですか?
    他の手段でもいくらでも交流はできるでしょう?
    某社宅でBBQをしたからといって、どうしてじゃあ今度は家でってなるのですか?
    BBQをやったのだったら、違うことをやったほうが楽しくないですか?
    SGではダメでも他のMの人に何も迷惑はかからないと思います。
    それに近隣にいくらでもBBQ施設はあるのだから、何も中庭でしなくたっていいと思いませんか?
    それにそもそもそのような交流のためにBBQするのだったらそれなりの人数になるし、煙、におい以外にも騒音の苦情も出るんじゃないですか?
    BBQできなかったからお付き合いはしません!なんて人、こっちからお断りでしょ?
    何か256さんはその某社宅に憧れでもいだいているのでしょうか?
    子供たち&親との交流方法はいくらだって考えられますよ。

  17. 267 匿名さん 

    266です。
    ごめんなさい。
    256さんではなくて265さんでした。

  18. 268 匿名さん

    264さん
    251さんの「主婦の冷たい視線・・楽しいか」という問いに対して「楽しそうな人もいるよ」と参考意見を述べたまでです。

  19. 269 匿名さん

    某社宅からSGに引っ越す人もいます。BBQにこだわっているひとなんていないと
    思いますが266さんは日の出に住んだことがないのでちょっとハイテンションなレスになって
    いると思います。BBQができるマンションが近隣にもあり交流には一役かっているようですよ。
    風向きを考えてどこに設置するかでは実現可能だと思いますよ。

  20. 270 天神橋

    我が家は今日内覧会でした。
    思っていたよりも問題点は見つからず、
    なんとか重箱の隅をつつくように指摘してきました。
    一番大きな問題は和室のクロスが3センチくらいはがれていたことです。

    夫婦と親の3名で見ましたが、
    この程度なら内覧業者に頼む必要なかった、
    お金をかけなくて良かった、
    というのが正直な感想です。

  21. 271 匿名さん 

    もしBBQが可能になったら維持や管理にかかる費用はどこから出すのでしょう?
    契約時点ではそのような話しは無かったのですから、管理費から割り当てるにしても
    管理費を値上げするにしてもかなりの反発が起きるのではないでしょうか?

    また、万が一煙や臭いで被害を被った場合、例えば洗濯のやり直しや布団のクリーニング代など請求する人が出たりしないでしょうか?

    うがった見方かもしれませんがBBQを可能にするのであれば細かな約束事も必要ではないでしょうか?

  22. 272 匿名さん

    BBQ可能かどうかにとどまらず自治会祭りやそのほかクリスマス、おもちつきなどの交流行事
    については管理組合の集会に参加して今後みんなで話し合って決めていければいいですね。
    被害をこうむるという話は近隣のバーベキューセットのあるマンションや社宅ではあまりきかれませんが、
    マナーを守ることが何をするにも大事ですね。

  23. 273 匿名さん

    270さん、内覧会おつかれさまでした。指摘事項が少なくてよかったですね。
    業者も前回の指摘をうけて、少し改善したのでしょう。我が家は、3月初旬に二回目の内覧会がありますので、その時には指摘事項が改善されていることを願います。

  24. 274 匿名さん

    私も業者連れて内覧会やりました。指摘のほとんどがキズ・汚れの類で補修可能なものばかりで、もちろん、部屋によるのでしょうが、業者からは、お買い得と太鼓判を押されました。特に水平・垂直が素晴らしいとのことです。
    結果論では、私も270さんのように内覧業者頼むまでもなかったと思いましたが、特に業者さんが持ってきたレーザーで垂直を測る機械、あれで得た安心感は大きかったです。
    ただ、まあ、キズ・汚れの類でも、きっちり売主がチェックして補修した後、内覧会やってくれればいいですよね。そこまでできていないマンションが多いのが実態だとしても、だからこそ、それだけのことをやるだけで、デベはいい評判・信頼を得られると思うのですがね。

  25. 275 匿名さん

    274さん、おっしゃる通りです。我が家も指摘事項はけっこうありましたが、作りそのものは大変いいとの評価でした。
    それだけに残念なのは、傷や取り付け不良や、汚れなど、内装業者の手抜きともとれるような内容だということです。
    施工業者のチェックも甘いとしかいえません。大規模だと言い訳するかもしれませんが、施工業者から見れば大規模でも、
    買った我々からすれば、たった一つの大事なお部屋だということです。
    でいない事ではなく、あと少し工夫や努力すれば良い内容が指摘事項の多くを占めていることが残念です。
    次回の内覧会では汚名挽回御願いします。こちらも、何度も嫌な思いはしたくありません。

  26. 276 契約者

    同行業者と内覧会やりました。指摘箇所は80箇所程になりました。そのほとんどが、キズ、汚れ、まだ未完成のためか雑な仕上がりが多数。
    でも内覧会の実施自体に少し疑問を感じました、。それは、庭をはじめ、共用部分がまだまだ未完成でしたし、住戸内も未完成箇所ありなので、
    契約者にお披露目する前に、ゼネコン検査、売主検査はパスしていたのだろうか?ということです。
    人の対応は決して悪くないのですが、残された短い期間での突貫工事が心配です。
    次回再内覧会で合格印を押したいものです。

  27. 277 匿名さん 

    第二陣の内覧会は良い結果で良かったですね!
    我が家は第一陣でしたが、床板のサイズが違う板があってそれを無理やり押し込んだためにデコボコになっている個所がありました。
    これには内覧業者さんも苦笑いです。
    ちょっと悩ましいのがリビングのドアです。
    隙間が均一で無かったのですが、それはドアの取り付けが原因ではなくて壁がまっすぐでない事が原因でした。
    今は何とか大丈夫でも今後不具合が生じる可能性が有ると言われました。
    施工業者さんはちょっと見て確認しますと言う返事だったので、修理したのかそのままなのか再内覧会までわかりません。
    その他にもクローゼットの壁がほんの少しわん曲していたり、見た目ではわからないものもありました。
    言い方は良くないかもしれませんが、職人さんの当たりハズレがあるのは残念です。
    結果的に内覧業者さんにお願いしていなければわからなかったことが多々ありました。
    20数カ所の指摘が再内覧会までに改善されていますように。

  28. 278 怒り、不安

    > 内覧会の実施自体に少し疑問を感じました、。それは、庭をはじめ、共用部分がまだまだ未完成でしたし、
    住戸内も未完成箇所ありなので、契約者にお披露目する前に、ゼネコン検査、売主検査はパスしていたの
     だろうか?ということです。人の対応は決して悪くないのですが、残された短い期間での突貫工事が心配です。

     276 契約者さんの書いたように、私もこんなに工事が遅れて、各部屋、共同施設の質に
    不安を感じます。277さんのお部屋の床板のサイズが違う板があってそれを無理やり押し
    込んだためにデコボコになっている個所があるなんで本当に考えられません、
    長谷工さん: もっとしっかりして下さいよ!!!

  29. 279 怒り2

    施工業者さん、売主さん、もっとしっかりお願いします。再内覧会ではきっちり結果を出していただきたいものです。
    これは、文句ではなく、建設的な意見です。

  30. 280 匿名さん 

    3連休の金土日、連日折りこみチラシが入っていました。
    残り15戸弱のようですが、1ヶ月で完売できるのでしょうか?
    マンションの仕上がりと同じ位心配ですね。

  31. 281 匿名さん

    ウチも内覧会いってきました。
    批判的な評価もあったので少し心配してましたが、概ね良く仕上がってると思いました。
    確かに、コストを抑えてるな、とは感じましたが。

    ところで、一つ気になったのは、携帯の電波です。
    自分はFOMAを使ってますが、部屋中ほぼ”圏外”でした。
    皆さん、どうでしたか。
    ちなみに、ウチはG棟の高層階です。

  32. 282 匿名さん

    ぼくらお金を払っているのは、自分の専有部分だけじゃないですよね。
    内覧会ってのは、専有部分だけ見ればいいんだっけ?
    どんな理由があろうが、ぼくらが金払っている共有部分は「まだできてません、、、」
    って、じゃあ、日を改めて、もう一度、共有部分だけの内覧会開いてくれよ。
    ふざけるのもほどほどにしてくれって、、、

  33. 283 匿名さん 

    とうとう白い掲示板で「BBQ・・・なら解約だ」という書きこみが出ちゃいましたね。
    まあ、厳密に言えばBBQの件は契約違反だし。
    でも、頭金戻ってくるのかしら?
    SGクラブでは「2箇所BBQ場所ができた」とはっきり言っちゃってるし・・・。
    当然場所があるならやりたいって人が出てくるし、理事会できたらもめそうですね。
    くだらない道楽のために貴重な時間割くのもなんだか・・・ね。

  34. 284 BBQ

    売主も見ているんだったら、BBQに関する正式見解出してください。

  35. 285 匿名さん

    ベランダの仕切り板や、サッシの指はさみ防止に関して、どれくらいの方が対応を
    望まれているのでしょうか。売主の説明は共に、モデルルームと一緒ですからの一点張りです。
    皆様のお考えを聞かせてください。

  36. 286 怒り3

      白い掲示板でガーデンサイドの駐車場に入る道のF棟の建物の下に、ゴミ置き場へ
    行く道が交差してるのですが、その交差点を渡るところには何も警告らしい
    物が無く、駐車場に入ろうとすると、渡ろうとする人の姿が、全く見えないらしく、
    とても危なかったような記事が掲載した。

      完全な設計ミスしか思いません!!!

  37. 287 匿名さん 

    うちはガーデンサイドのPは利用しないと思いますが子供たちが心配です。
    遊びに夢中になって思わず飛び出すことなんて日常茶飯事ですから。
    現場を見ていないのでどのような状態かわかりませんが、子供は大人の予想外の行動を取るのでぜひ改善を要求したいです。

    そこ以外に危険と思われる場所は無いのでしょうか?
    先月の内覧会の時は周りを見れる状態ではなかったので車の出入りと人の出入りまで確認できませんでした。

    再内覧会時にはすべて出来あがっているのでしょうか?
    ちょっと大変かもしれませんが敷地内を1周していろいろ確認した方が良さそうですね。

  38. 288 匿名さん 

    ベランダの仕切り板は確かに気になりますね。
    でも、実際、これから交換するのは難しいのでは?
    (売主さんの対応をみていると、期待できそうにないし)
    気になるようであれば布か何かあまり問題にならないような物でめばりするしかないかも。

    ところでみなさん、バルコニーの手すりのがたつきは無かったですか?
    一応金具は全てきちんと取り付けてあったのですが、揺らすとかなり揺れました。
    はずれることは無いと思いたいですが、不安を感じました。

  39. 289 匿名さん

    288さん、仕切り板の件、確かに気になりますね。しかし、今から交換は難しいと私も思います。
    しかし、交換できないにしても、売主の説明に誠意が感じられませんね。
    売主会社の方が全員そうだとは思いたくありませんが、一部の対応に不満の声があちらこちらで聞こえますね。
    しっかりしてもらいたいものです。売ってしまえば、後は知らないという態度は、あちこちで問題になりますから。

  40. 290 匿名さん

    BBQには反対のものです。
    売主側の好意で設置されたのかもしれませんが、私も契約違反だと思います。
    この話が出るまでは雰囲気的にも和気あいあいとした住人の集まりで、それもあってSGの購入を決めたと言う事もあるのでうが、、、
    残念でなりません。

  41. 291 匿名さん

    小さい子供がいるのでサッシの指はさみ防止や287さんの言うパーキング周辺の安全面に関しては売主側が配慮して欲しいです。
    BBQ設置するくらいなら安全面にお金をかけて欲しいです。

  42. 292 呆れた!


     うちも同じ、モデルルームと一緒ですからの一点張りです、指はさみ防止はせめて、
    取り付け料無しでやってもらいたいです。今は入居してないので、一人一人じゃ相手してくれません、
    入居してすぐに改善して欲しい方々が署名をしてないと、完全に無視されるに違いありません。


     不満を書いて、売れ残りの15戸に影響するから、やめて欲しいと思う方が居るかも
    しれませんが、買った我々六百二十戸の住民が実際これから一生住むかもしれない
    我が家の安全を第一と考え、訴えるべきです!

     ガーデンサイドパーキングはもちろん入居する前に改善すべき、 ガーデンサイドの P
    は利用しない方も、同じマンション内で子供達が仲良くなって、遊びに行ったり、来たりする
    事は絶対あると思います、何か遭ったもう遅いから!


  43. 293 匿名さん

    ふとした疑問ですが、
    指挟み防止機構など、当初から仕様に含まれていなかったものを、
    無料で付けられなければならない、集団で訴えて要求すれば無料で付けさせられると
    思われる根拠はなんでしょうか。

  44. 294 呆れた!


      293さんへ:

     すみません、説明不足でした、私が言いたいのは、金具代が払いますが、
    2万円の取り付け料は無料にして欲しいですが、(前にも討論があったが、
    不にサッシより高いのは考えられません。)

     やはりそれは無理な要求でしょうか?

  45. 295 運転下手?


      >そこ以外に危険と思われる場所は無いのでしょうか?

    メインエントランスに車が入る時に、スピードが緩めるので、見晴らしが
    悪そうなので、後ろから来た車に追突されないのかしらと、通るたびに
    思いましたが、心配です。

  46. 296 匿名さん

    仕様でないBBQ施設に怒る人もいれば仕様でない指挟み防止機構をあとで集団要求しようと
    という人もいる。

  47. 297 匿名さん

    しかし....そんなに指挟むかな?自分は子供のころクローゼットで指挟みましたが。

  48. 298 匿名さん

    >296
    それが集合住宅というものかもしれませんね。
    仕様通り・・・それが一番なのかも。
    仕様通りにすることで問題が起きることが後からでもわかったなら、
    改善して欲しいとは思いますが。

  49. 299 匿名さん 

    仕様通り、と言うのであれば、BBQスペースは撤去して欲しいです。
    こんなことのために、住民間のトラブルが起きてしまうのは嫌ですから。

  50. 300 匿名さん

    おとなりのマンションではどうなんでしょうね。みなさんBBQで近隣のマンションのお友達を
    招いて学校のクラスのBBQされてるようですが。誘われることもあるでしょうし。
    使い方やマナーの問題(風の強いときはやらないとか、時間とかごみの問題)であれば規約をつくることができますが、あとから
    地域の交流が深まってきたころにBBQスペースがあればいいなとおもったときにつくることはむずかしいですよね。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸