旧関東新築分譲マンション掲示板「続々:橋本オラリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 続々:橋本オラリオン

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「続々:橋本オラリオン」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=『続:橋本オラリオン』https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39709/

[スレ作成日時]2004-03-15 05:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

続々:橋本オラリオン

  1. 777 匿名さん

    >773
    まあ、興味があるから書き込みしてるんでしょ
    冷やかしじゃなければいいんじゃないかな

  2. 778 匿名さん

    4番館にも3番館にもパラボラ出てきたし、そろそろ出してもいいかな。

  3. 779 匿名さん

    おいおい調子に乗ったらあかんよ〜

  4. 780 匿名さん

    あちらでやったら!

  5. 781 匿名さん

    パラボラねぇ
    直接注意しても改善されないなら問題ありだけど、
    それってやってないんじゃないかな。
    掲示板に張り紙したりとかだし、駐車違反も注意
    の張り紙...張り紙で改善されるのかな?

  6. 782 匿名さん

    直接やってもらうように管理事務所にいいましょうか?

  7. 783 匿名さん

    最近公園で花火やってますね?
    うるさくないですか?

  8. 784 匿名さん

    まあ、あれくらいなら許容レベルかな。
    まったく花火がないのもなんだか変だし‥

  9. 785 匿名さん

    それより道に座り込んでる若者のほうが問題よね

  10. 786 匿名さん

    今日の強風を考えるとパラボラやっぱり危険だと思います

  11. 787 匿名さん

    理事会で何とかしてほしいな。。

  12. 788 匿名さん

    オラリオンは窓が大きいから台風の後は特に、窓掃除が大変だよね。
    誰か楽な方法教えてくんない〜

  13. 789 匿名さん

    大惨事です。
    いま、妻から会社に職場に電話があり、鍵を閉めてあるのに窓の隙間から
    雨が入り込んで、部屋の中の絨毯や家具がびしょぬれになったらしい(>_<")

    皆さんは大丈夫ですか?

    欠陥として補償してくれるのかな?

    4番館です。
    窓が広いので、風で窓がたわんだのかも・・・。

    家具のことを考えると仕事が手につかないので、とりあえず、速攻で帰宅
    します。

  14. 790 匿名さん

    >789
    そうですか??
    確かに今日はかなりの強風でしたが、それはありえないことですよね。
    高層ですが全然問題ないですよ。
    事実であれば通常のMSではありえないことですし、徹底的な原因究明が必要でしょう。
    ただ失礼ですけど、穿った見方をすると本当にオラリオンの方ですか?
    そういうことをこのスレにレスされることにちょっと疑問?
    またそういう事態なのにここにレスしてることにも疑問?
    真実だったら、失礼な事をいっていますが
    ちゃんと事実確認後にレスしてほしいものです。
    ひっとしたら、他のサッシがちゃんと閉まってなくてそこから雨が入りこんだことも
    考えられますよね。
    とにかくそれ以上の事はorarion life(居住者用)でやりませんか。

  15. 791 匿名さん

    レスしている時間があったら、すぐに帰ってあげればいいのに...。

  16. 792 匿名さん

    >789
    続報を >790 さんの言うように ORARION LIFE(居住者用)で教えてください。
    私も4番館ですが、上の方が慌しかったのが聞こえたのでちょっと心配です。
    作りの違いの確認などあれば、あちらならできそうなので是非お願いします。

  17. 793 匿名さん

    789です。
    確かにここでは書き込まないほうが良かったですね。
    ほんとうに失礼しました。
    仕事上、帰るまでに取引先からの連絡待ちの時間ができてしまい、
    動揺していたので、つい何も考えずに書いてしまいました。
    以後、気をつけます。

    結果はORARION LIFE(居住者用)のほうに書き込みますね。
    帰ってパスワードを調べなくてはいけないみたいなので、ちょっと
    遅くなってしまうと思いますが。

  18. 794 匿名さん

    こちらの住人ではないですが・・・
    マンションで台風の際に雨が入り込む事って結構あるんですよ。
    一般的なアルミサッシは100%水の浸入を防ぐことはできません。
    ただ家具までビショヌレというのが事実ならちょっとひどいですね。

  19. 795 匿名さん

    >790
    本当に被害にあった方の心情を考えてレスしていただきたいものです。
    失礼なことを言っていますがの一言を添えればいいってものではないでしょう。

  20. 796 匿名さん

    そうですね。誠に申し訳ございませんでした。

  21. 797 匿名さん

    台風の日に、帰宅する際、家内が、コジマ電気の横の通路であまりの風で立ち往生したそうです。もう本当に歩けないほどの猛烈な風が吹いていたそうで、歩けなくてかがみ込んでいるところに何かが風で飛んできて、手と足にぶつかりました。手は大きく腫れてしまい、足も青あざになっていました。そこにたまたま2,3人の男性の方もいらしたそうなのですが、男性でもほとんど歩けなくて往生していたそうです。4番館とコジマ電気の間の通路を男性が歩いたときに本当に飛ばされたそうで、もう少しで男性も風に負けて転んでしまうところだったそうです。また、コジマ電気と4番館の間の木が風で完全に傾いています。風に強い日にオラリオンに帰るのは本当に大変です。子供なんか、とっても危険です。なにかいい方策はないものでしょうか。二階からマンションに通じる通路を完全に囲ってもらえばあんぜんなんですけど。お金がかかりますよね。

  22. 798 匿名さん

    私の場合は、コジマの通路の風が強い事が判っていたので、
    遠回りですが東急との間を通って帰りましたが、そういう
    方法ではダメですか。

  23. 799 匿名さん

    その通りです。でも結構知らない人がいるんですよね。だから私は、遠いですが、東急の方から帰りました。でも・それでも結構つらいものがありました。お子さんは危ないでね。

  24. 800 匿名さん

    789です。すみません。仕事が忙しく、なかなか家に帰れないので未だに
    ORARION LIFEのほうに書き込めていません。
    今日も、まだ職場なので無理そうです。
    なるべく早くに報告します。(もう他の方が話しているかもしれませんが)

    795さん、フォローありとうございます。
    でも、796さん、悪いのはどう考えても私ですので、気になさらないで
    下さいね。
    お気遣いありがとうございます。

    それにしても797さんの話はすごいですね。奥様は大丈夫ですか?
    でも、相手は自然なので、人間の力では対処できないですよね・・・。
    (実家に住んでいるときは、台風で木の枝が飛んできてガラスを割り、
    家じゅう洪水になったことがあります。)
    二階からマンションに通じる通路を完全に囲ってしまうと、よっぽど
    お金をかけないと、風ですぐにぶっ壊れてしまうかもしれませんね。

  25. 801 匿名さん

    パラボラつけてる人、この際撤去お願いします!
    何か起こった後では遅いので。

  26. 802 匿名さん

    >801
    当事者は、この掲示板見てないと思います。

  27. 803 匿名さん

    そうでしょうね。

  28. 804 匿名さん

    皆さん、ORARION LIFE に行かれているんですね。

  29. 805 匿名さん

    う〜ん。そうかもしれませんね....。

  30. 806 匿名さん

    でも、むこうの書き込みも少ないよね。

  31. 807 匿名さん

    皆さん、仲がよさそうですが
    御近所付き合いもなさっているのですか?
    HNを明かすような・・・。

  32. 808 匿名さん

    3番館の新参者(会社員・男性)ですが、1番館や2番館の皆様と比べて、近所付き合いは、まだまだかと思います。
    実際、エレベーターで顔をあわせた時など、挨拶をするくらいで終わっています(中には、無視をされる方もいらっしゃいますが)。

  33. 809 匿名さん

    4番館です。
    1,2番館の皆様は、けっこうご近所づきあいをされているのですか?
    私は近所づきあいといえば、犬の散歩の時に公園で挨拶するくらいです。

    >>807さん
    ここの板は固定のHNを持っている方がいらっしゃらないので、HNを明かす
    ことはないのでは?
    >>808さん
    無視をされる方がいらっしゃるのですか・・ (・へ・)
    挨拶くらいできないとさびしいですよね。
    私も出来るだけ明るく挨拶が出来るように心がけます。

  34. 810 匿名さん

    1、2番館ではサークル?のようなものがあります。
    月1回ですが、集まっておしゃべりします。
    年齢層はあまり若くなく、子育ての終わった方が中心ですね。
    でもいろいろな方とお知り合いになれて、楽しいですよ。

  35. 811 匿名さん

    いい環境ですね。
    近所づきあい大事ですもんね。
    羨ましい限りです。

  36. 812 匿名さん

    玄関先の荷物を撤去するようにという管理会社からのメッセージカード
    を受け取った人がいるらしいです。みなさんはどうですか?

  37. 813 匿名さん

    いいえ、受け取っていません(3号館のものですが)。

  38. 814 匿名さん

    今日の花火は大和製缶ですか?よく見えましたね。短かったけど。

  39. 815 匿名さん

    コメダ初めて行きました。期待してなかったけどよかった。
    ハンバーガーが大きいのにびっくり。シロもうまー。
    コーヒーがもう少し大きいカップで出てくると最高だったんですが。

  40. 816 匿名さん

    オラリオン西側の空き地にホームセンターが出来るんですね。
    ますます便利になりますね。

  41. 817 匿名さん

    そうなんですか?
    嬉しい限りですね。

  42. 818 匿名さん

    ホームセンターはいいけどそれらしき店が多いよね。
    出来れば食料品のお店がよかったな!
    東急はちょっと高い気がするしね。

  43. 819 匿名さん

    私も、スーパーのほうがいいです。
    3,4番館入居後、東急は混んできて、レジで待たされる事が多いです。
    また、近くで競争があるほうが、価格が下がると思いますので・・・・・

  44. 820 匿名さん

    おーい!誰も書き込まなくなったな・・・

  45. 821 匿名さん

    早くも中古物件が出回ってますね。なぜなのでしょうか?

  46. 822 匿名さん

    ORARION LIFEの方も、二ヶ月近く書き込みがなくなりましたね。
    見ている人は結構いると思うのだけど。

  47. 823 匿名さん

    中古はそれなりの理由があるのでしょうか、気になります。

  48. 824 匿名さん

    しょぼかったのでしょうね。

  49. 825 【おしらせ】

    いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
    当スレッドは、規定の投稿数(450レス)を大幅に超えていますため、
    新しいスレッドを設置させて頂きました。
    大変、恐れ入りますが、「続々々:橋本オラリオン」という
    スレッドを引き続き利用しましょう。
    今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

    次スレッド=http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41152/

  50. 826 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸