旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
風の花 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

はじめまして。購入を考えている者です。

興味のある方いましたら、意見や情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-10-11 00:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?

  1. 242 匿名さん

    洪水については、きちんと役所に行って調べた方がいいでしょうね。
    当然営業マンは都合のいいことしか言いませんから。
    昨年の秋の台風では、柏尾川が氾濫してニュースでも
    取りあげられるくらい大変な地域もありましたから要確認です。

  2. 243 匿名さん

    戸塚区役所に聞いたところ、洪水については「特に問題無い」と言っていました。
    問題があるのは「栄区のほう」だとか。
    但し、液状化については「(マンションは一戸建てなどに比べ液状化に強いと言われているが)注意が必要」とのこと。
    役所の言うこともイマイチ信用し難い感じですが、少しは安心できた気がします。

  3. 244 匿名さん

    私はミュゼを購入したんですが、なぜかミュゼは全然話題になりませんね。。。

  4. 245 匿名さん

    ようやく新しい図面集が届いたけど・・・とにかく受領書や承諾書に判を押して返送しろ的な感じに呆れてます。添付文書の説明もわかりにくいし。こう感じたのは私だけ?

  5. 246 匿名さん

    わからないことがあれば、説明しますって言ってたけど・・・・
    私も分からないことがあり、すぐには返送できないなと思っています。

  6. 247 匿名さん

    ここを購入する人って色々なことを考慮のうえ買っているんだから、今更マイナスポイントを上げてもなぁ
    まわりを歩いただけで、倦厭する人はMR見る以前に帰るでしょう?

    逆に、わざわざこの物件を買った人にどこが良かったのか聞きたいのですが?

  7. 248 匿名さん

    マンション購入のことをよく勉強したうえで、この物件に
    決めた人は、それはそれでいいと思います。人それぞれ考え方や
    事情が異なりますから。ただ、折り込み広告にあるイメージ写真
    (セーヌ川=柏尾川!?)や、モデルルームの雰囲気で決めてしまい、
    冷静に考えなかった人は・・・後々どうなんでしょうね・・・。

  8. 249 匿名さん

    >245, 246さん
    私も届きましたが、同感です。
    今週末MRに行き、直接書類の説明を受けてから捺印して書類を渡そうと思っています。
    いきなり送りつけてきて判子押して送り返せとは少しやり方が雑すぎるような気がします。

  9. 250 匿名さん

    今週末には棟内MRがOPENするらしいので、それを見つつ、新図面の説明を受けに行こうと思ってます。
    購入に関してはかなり勉強し、工場等の周辺環境などについても納得して購入したのですが、今回のようなことがあると失敗したカナと不安になりますね。
    住んだ後も(当然のことながら)管理等、居住者が連帯して頑張っていかないといけないですね。

    それにしても今回の件、購入者専用サイトを作っているのだからその場でいち早くお知らせすれば良いのに・・・新図面の到着や営業さんからの連絡がまちまちで、へんに不安をあおってしまっているような。

  10. 251 匿名さん

    >250さん
    同感です。
    専用サイトを見てもそのことにはふれていませんよね。
    というか、あまり盛り上がっていないサイトのような気がします。

  11. 252 匿名さん

    洪水、冠水についてですが、ここの場所はしますよ。
    元の工場(高島屋工作所)の門も入り口で一段せり上げ、
    圧着門を付けてましたし、林精鋼の門を見ても密封?仕様の
    門が付いてるように水は溜まります。
    元々は田んぼですし当たり前ですが。
    ちなみに古い家は道より山側、しかも一段高くなっている事で
    お分かりになるでしょう。

  12. 253 匿名さん

    >250, 251さん
    私も同感です。
    居住者同士、住みやすい住環境を構築していきましょう。
    といっても洪水など天災はがんばっても防ぎようがないですけどね。

    棟内MRのOPENの情報ありがとうございました。 > 250さん
    早速営業に確認して近いうちに見に行ってみようと思います。

  13. 254 匿名さん

    棟内モデルルームOPENって今週の広告には入るのだろうか?
    というか8日が抽選日だったのでは?

  14. 255 匿名さん

    8日はMRがまだありましたよ
    平日に引っ越して、
    今週の土日に棟内MRがOPENすると思います

  15. 256 匿名さん

    棟内MRってどの棟にできるんですか?

  16. 257 匿名さん

    リベールの1Fに出来るそうですよ
    駐車場スペースがあまり取れないとか
    戸塚総合病院の駐車スペースを借りるという話を聞きました

  17. 258 匿名さん

    昨日柏尾川沿いを歩いたら、確かにリベール1Fに棟内MRの
    入り口がありました。(噴水もしっかり移動されてました)
    今週末よりオープンと書いてあったんで、私も早速行ってみようかな。。

  18. 259 匿名さん

    さっき担当営業から電話がありました。
    今引越しの真っ最中だそうで、今週末にはオープンできそうだと言ってました。
    今週末はかなり混みそうですね。

  19. 260 匿名さん

    そうなんですね。
    私も近々棟内MR見に行ってこようかな♪

  20. 261 匿名さん

    届いた資料だけで大分気に入ったのですが、現地を見ずに決めるのは良くないですよね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸