旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
風の花 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

はじめまして。購入を考えている者です。

興味のある方いましたら、意見や情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-10-11 00:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?

  1. 262 匿名さん

    >>261
    馬鹿なことはヤメなさい。

  2. 263 匿名さん

    きちんと現地に行って、周辺環境等を自分の目で確かめて納得行くのなら
    購入すればいい。資料だけで決めてしまってはかなりの大冒険になるのでは?

  3. 264 匿名さん

    何号室が棟内MRになっているんですか?

  4. 265 匿名さん

    >264さん
    土曜日に棟内MRへ行ってきました。
    リヴァージュの棟の1FがMRになってました。
    確か120と121号室がMRになっていました。

  5. 266 匿名さん

    >265さん
    棟内モデルルームの出来はいかがでしたか?

    1階って人気があるから早く売れているのかと思っていたら、
    この2部屋は販売していなかったのでしょうか?

    次の休みにでも都合付けば行ってみようかな?

  6. 267 261です

    >>262>>263
    すいません。その通りですよね・・・
    昨日MR行って来ました。部屋の内装や雰囲気は文句なしでした!

    どうせ行ったのだからと思い、夜の周辺環境もチェックしてきましたが・・・・
    通行量の激しい道路と夜になった途端、異常に暗くて寂しくなる川沿いには・・・ちょっと・・・

    部屋が気に入ったのに、あまりに周辺環境が悪くショックです・・・
    いえ、ここでの情報もちゃんと分かった上で出掛けたのですが・・・想像以上でしたので・・・

    どうするべきか悩んでいます

  7. 268 匿名さん

    モデルルームは、お客に夢を見させるための部屋なので、雰囲気が
    よいのは当たり前ですよ。某物件では、内覧会でモデルルームと実際に購入
    した部屋のギャップに愕然とした人もいます。モデルルーム=購入
    した部屋と考えない方がよいと思います。マンションを買う際には
    相当冷静にさまざまなことを考えるべきです。そのうえで後悔しない
    ものならばいいでしょう。267さんの言うとおり川沿いの道は夜はとても怖く
    て通れませんね。周辺環境も私的にはちょっと・・・です。両隣が工場、川の
    向い側も工場です。安いなりの理由があるような気がします。

  8. 269 265

    >>266さん
    棟内MRは実際に廊下を歩けるため、違った新鮮味が感じられました。
    壁の色が思ったよりも明るめの色で爽やかでした。
    MRはプレハブのものとは若干間取りが異なるものの実物そのものなので一度行ってみる価値はありそうです。

    そろそろ正面エントランスも完成が近いらしいですよ。

  9. 270 266

    >265さん
    そうなんですね。ますます行くのが楽しみになりました。
    やはり今度のお休みで行ってみようと思います。

  10. 271 匿名さん

    この間南区永田台に出来たマンションの近くを通った。
    坂道を上っていくと、突然ヨーロピアン?な建物群・・・・・
    夜だったけど、屋上にイルミネーションライトで飾られていて、余計にポワーって感じで
    ちょいと目立っていた。
    戸塚のはシリーズが違うけど、そうなるのかねぇ?

  11. 272 匿名さん

    >271
    それはいい印象だったと捉えていいのでしょうか?
    だとしたら嬉しいな〜建物の印象などはどうだったのでしょうか

  12. 273 匿名さん

    内装はリフォームである程度変えられますが、周辺環境は
    ちょっとやそっとでは変えられません。あとはお金との
    兼ね合いですね・・・この物件は。

  13. 274 匿名さん

    >272
    日中ではなく夜通ったので、周辺に溶け込んでいるのかはわからないけど
    そこだけ少し明るい感じで建物があったので、雰囲気はよく見えた。
    永田台団地が背景として見える位置だったけど、そっちの方がドドーンと
    そびえる様に建っているからかもしれない(しかも暗いし)

    戸塚の場合、両隣が工場だから違った意味で目立つのかもしれない・・・・

  14. 275 匿名さん

    棟内MRに行きました。
    1階の専用庭部分?から入って行って窓から室内へ。
    そこは商談スペースになっていて、MRとしては2部屋。
    外廊下に出て玄関から入り部屋をいろいろと見ました。
    川側の窓が開いていて、ウッドデッキの感触も分かったけど
    臭いが・・・・・・
    工事の臭いなのか悩む所だけど・・・・・まさか川の臭い?
    営業さんの話を聞きながらも、鼻はクンクン・・・・
    聞けば良かったと後で思ったけど、きっと営業さんは否定を
    しただろうし・・・・
    周りの工場の臭い・・・・ではなさそうなんだけど。
    というのも工場の方から歩いてMRに行ったからなんだけど、
    その時は臭いがしなかったから。

  15. 276 匿名さん

    私も先週平日と昨日の2回、MRへ行ったけど、臭いは特に感じませんでした。ニブイのかな?
    275さん、臭いってどんな系の臭いなんですか?

  16. 277 匿名さん

    川沿いを通って毎日自転車通勤していますが、
    柏尾川って夏場になると匂いがしますよ。
    私もここの購入者ですが、川沿い(リヴァージュ)
    でなければ、それほど匂いはしないと思いますよ。
    あと風向きにもよります。

  17. 278 275

    説明しにくいけど、鼻につくって感じだった。
    最初ん?って思ってからは気になって気になって仕方なくなったから
    それで余計にそう思ってしまったのか?
    ただ一緒に行った家族には、工事の臭いだろうって言われたけど。

  18. 279 276

    275さん、回答ありがとうございます。
    私が購入したのは川沿いなので、風向きによっては匂いがあると考えていたほうが良いようですね。

  19. 280 匿名さん

    最近広告見ないけど、どれくらい売れているのかな?
    完売ってことはないよね?

  20. 281 匿名さん

    銀行決めましたか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸