旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
風の花 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

はじめまして。購入を考えている者です。

興味のある方いましたら、意見や情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-10-11 00:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?

  1. 322 匿名さん

    でも前回のインテリアオプション会の時は、大塚家具の既製家具を見たいって○つけていたら
    大塚家具の人がずーっと案内してくれていました。
    1家族に1名がついて、上やら下やら希望する商品を説明に回っていましたよ。
    個人でふら〜っと見に行く分にはいいのかもしれないけど・・・・

    >321さん
    以前MRに行った時は8割売れているって話でした。
    今は第2期販売前の予約受付中みたいになっていたような気がします。

  2. 323 匿名さん

    私も先週末MRに行った時に売れ行きを聞いたら8割って言ってましたね。
    事実だとしても残60戸以上かぁ。
    年内には完売してくれるかな?

  3. 324 匿名さん

    この間MRの近くを通りました。(残念っのぞいてないです(>_<))
    覆い幕も取れている棟もあり、外観が見れて、ちょっと顔がゆるんでしまいました。
    でも実際に建ってみるとあの外壁の色って、目立ちますね。
    残60戸ですかぁ・・・・広告入れてないみたいだけど、大丈夫なんでしょうか?
    余裕・・・とか思っているのかなぁ?
    一番いいのは入居までに完売ですよねー・・・無理かな?

    日立総合病院そばにも来春、来夏とマンションが2棟建ちますね。
    それだけあの辺りの人口が増える、ということは、車の交通量も増えるということですよねー。
    歩道をしっかり確保して欲しいですね。
    道幅狭いところもあるかな無理かな?

    郵便局傍にもできるみたいだし、西口再開発も頑張って!!てところですね。

  4. 325 匿名さん

    戸塚の幼稚園でお勧めのところはありますか?
    休日にいくつか見て回ったのですが、園庭がすごく狭いと思いました。
    こばと幼稚園は広そうでしたが。
    園庭の広さだけで決めるつもりもないのですが幼稚園を決める一つの要素
    だと思っています。
    この他の要素でも良いので、お勧め幼稚園情報がありましたら教えて下さい。

  5. 326 匿名さん

    ここの購入を見送って他物件を購入した者です。
    昨日もここの営業さんから電話がありました。「価格についてもご相談に乗ります」と。
    他物件購入したとと、はっきり言ったのになあ(-_-;)
    とはいえ、他所様ながら、入居までに全戸完売するといいですね。

  6. 327 匿名さん

    同じく、ここの購入を見送って他物件を購入した者です。
    私のところには電話は来ませんが、どのくらい価格相談に乗ってくれるんでしょうね〜
    私が行った時は時期販売予定住戸を若干お勉強して提示くれましたが・・・・・
    初めからイッキにお勉強してくれていたら購入してたと思うのでお勉強価格によってはショックです。
    ともあれ、入居までに全戸完売することをお祈り致します。

  7. 328 匿名さん

    325さん
    うちも戸塚で幼稚園を探しています。ちゅーりっぷというところが出している「ようちえん情報」が七月に新年度用が発行
    されると思います。たぶん、ちゅーりっぷで検索するとヒットすると思いますが。
    戸塚区内の幼稚園を網羅しています。保土ヶ谷版もあります。

  8. 329 匿名さん

    今日、現地に状況を見に行ってきました。建物も大分完成していて、凄く良い感じを受けました。
    建物そのものは満足のいく物件でしたが、周りを歩くと今日は隣の工場臭いが結構しました。
    実際住んだらどの位影響があるのか、またベランダから見る景色が工場内であるのが長い間住むのにどうなのか、
    建物が良いだけに悩んでしまいます。購入者の方でこの件に関してはどのような御解釈で購入に踏み切ったのでしょうか?
    他の方の意見に左右されて決めるのは良くないとは思いつつ、気になってます。
    もし良ければ御意見をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

  9. 330 匿名さん

    325さん、328さん、こんばんは。
    うちも幼稚園探しています。 園庭が広い園でしたらしらぎく幼稚園は広いみたいですよ。
    ここの物件の近くの園は、モデルルームに資料が置いてあった戸塚幼稚園・第二幼稚園
    ですかね。 あと新沢幼稚園・ルーテル教会付属幼稚園も近いですね。
    うちは、まだ見学に行っていないのですが、そろそろ見学しないとですね。

    他に通える園などご存知でしたら、教えて下さい。

    329さん、こんばんは。
    うちも工場については、悩みました。平日の昼・夜、休日の昼・夜と見学に行き、
    結局、中庭側を購入しました。

    その家庭の家族構成や生活スタイル、価値観で解釈は変わってきますよね。
    なので、ご自分で納得できるまで周辺環境を見たほうが良いかと思います。

    329さんが、ここの住民になってくれたらうれしいですね。

  10. 331 匿名さん

    330さん、御意見有難う御座います。まだ休日の様子しか見てないので、時間を見つけて平日も見てみたいと思います。
    仕事柄なかなか平日に見に行けないんですよね・・・
    工場側はこのマンションの換気システムを利用すると外の空気が入ってきてしまうので、逆効果なのかなと感じてるのですが、
    思い込みすぎですかね?
    私はベランダからの景色を結構気にしているので、中庭側も考えているのですが、残り戸数が少なくなってますから、
    少し焦ってしまってます。よく考えながらも早めに答えが出るよう検討してみます。
    また御意見があれば是非お聞かせ下さい。

  11. 332 匿名さん

    私も購入を検討していますが、
    周辺環境だけは、どう頑張っても変えられないですからね。
    330さんが言われるとおり、よく考えたく思います。
    私は工場の臭いか、または川の臭いか、よくわからない臭いが
    気になってます。今度周辺に長く住んでいる方々にお話を
    聞いてみようかな・・・とも思います。(確か近くに床屋さんが
    あったと思うので)

  12. 333 匿名さん

    328さん、330さんこんにちは。325で幼稚園について伺ったものです。
    情報いただきましてありがとうございます。
    戸塚幼稚園・第二幼稚園・新沢幼稚園を見てきたのですが、園庭が予想以上に狭かったです。
    ルーテル教会付属幼稚園は良さそうにも思います(あくまでも見た目です)が現在通園しているところが
    仏教系の幼稚園なのでちょっと迷っています。
    しらぎく幼稚園は未だ見ていないので今度チェックしてみます。
    あと、「ちゅーりっぷ」も参考になりそうなので是非購入したいと思います。

  13. 334 匿名さん

    332さん、もし宜しかったら周辺に住んでいる方の意見を聞く事が出来ましたら、掲示板でも内容を教えて頂けますでしょうか?
    私も大変興味があります。遠方の為、なかなか現地に伺う事が出来ませんので・・・
    宜しくお願い致します。

  14. 335 匿名さん

    332さんではありませんが・・・。
    私が商店街の方に伺ったところ、その方は定期的にマンション裏(川沿い)を通るそうで、「気にしだすと感じるかもしれないけど、普段はそんなに気にならない程度」「前にあった工場のほうがすこし臭った。」とおっしゃっていました。ただ、「夏は川原で屯する若者がね・・・」とも。私自身、何度となく行っていますが、「臭い」を感じなかったので、「若者」の方がちょっと心配です。

  15. 336 匿名さん

    屯する若者って・・・知りませんでした。
    暴走族が1号線をよく走っているのは知っていましたが・・・。
    今更ながら戸塚って治安はどうなんですか?

    臭いに関しては、人それぞれ感じ方が違いますからね。
    すごい勢いで鼻をクンクンしながら周辺を歩きましたが、私も335さんと
    一緒で気になりませんでした(鈍感なのかもしれませんが・・・)


  16. 337 匿名さん

    335さんは購入者の方ですか?
    屯する若者がいるということは、川の眺望時にもしかしたら・・・・てことも?

  17. 338 匿名さん

    ネクサスシティでも話題に上っている煤煙はいかがですか?

  18. 339 匿名さん

    川沿いはそんなに治安が悪いのですか?家は娘がいるのですが(お子様がいる家庭は他にも当然いらっしゃるでしょうが)、
    心配になってきてしまいます。
    住んでからでは遅いので、その辺りは詳しく知りたいですね。
    せっかく購入して問題が発生してすぐ手放す結果になっては辛いですよね。

  19. 340 匿名さん

    長谷工アネシスってどうなんでしょう?フォリスがアネシスに移行するようですが・・・
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  20. 341 匿名さん

    いつも川沿いを自転車で帰っていますが、確かに若者がいつも居ますよ。
    おしゃべりしたり、スケボーでガラガラ遊んでたりしてます。
    ただ、マンションの近くまで来ると遊んでる学生が少ないです。

    あと昔川沿いで強姦がありました。強盗もあった記憶があります。
    (私があったわけじゃないですが、同じ会社の人が被害にあってました。)

    まあそういう危険因子があるということは夜川沿いを歩けば分かると
    思いますよ。

    という私はここの購入者ですが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸