旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
風の花 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

はじめまして。購入を考えている者です。

興味のある方いましたら、意見や情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-10-11 00:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?

  1. 302 匿名さん

    >>297
    駐車場が機械式だと修繕費がそんなに跳ね上がるのですか?
    我が家は大規模自走式付きの物件しか見て周っていないので知りませんでした。
    やはりエレベーターの数も多いと修繕費に跳ね返って来るのでしょうか?
    法定点検で管理費は上がるとは思いますが.....

  2. 303 匿名さん

    修繕積立金って部屋によって違うと思いますが、多分私のところは・・・
    1〜4期:4千円台
    5〜12期:5千円台
    13期〜 :1万2千円台
    だったと思いましたがーーー

  3. 304 匿名さん

    購入見送り者ですが、
    営業に聞いたら人によって言うことが違って不信感をもちました。
    計画を見せてもらえば済む話ですが、この辺が日綜の体質かなあと勘ぐったりもして。
    他物件での修繕積立金の実績を聞いても、言を左右にはぐらかされたし。
    でもここは、他の日綜物件に比べて共有設備少ない(いい意味で)ですよね。

  4. 305 匿名さん

    修繕積立金の実績を日綜に聞いても、ちゃんと答えられないと思いますよ。
    だって、まだこの会社の歴史はそんなに長くないですからね。ある意味
    正直な対応だったのでは(笑)。でも自信をもって答えられなのは・・・。
    共有施設については余計な設備は必要ありません。温泉、プール、シアタールーム、
    キッズルーム、などは購入者を呼び込むための、いわば宣伝の目玉的なものです。
    実際にマンションに暮らしている友人も、集会室が1つあれば充分だったと言って、
    共用施設の多い物件を買ったことを後悔してました。


  5. 306 匿名さん

    修繕計画のことを聞いてはぐらかされるのは何処行っても同じでしょうね。
    MR周りを始めて最初の頃、何も知らない時に適当に質問したら未来の額は決まっていませんとか
    回答が返って来た事があります。
    営業も私が無知と知ってか、適当な事を言って誤魔化したのでしょうけど。
    私もその時は「なるほど」なんてバカな納得をしました....(^^;)
    まだ購入を決めていない人は、先々の税金と管理費,積立金等をキチンと把握して決めて下さいね。

  6. 307 匿名さん

    支払いが終わっても管理費と修繕積立金はマンションに住む限りは避けられないですからね。
    住宅情報誌などで中古マンションの修繕費とか見るとびっくりする額の物件とかあるのでちょっと不安です。
    そうなる前に皆さん買い換えるんですかねぇ?

  7. 308 匿名さん

    買い換え前提ならこの物件には手を出さないでしょ。。

  8. 309 匿名さん

    購入者ですが買い替えは考えてませんが
    (そんなに高く売れるとは思ってませんので)、
    将来は一軒家に住み替える予定ではあります。
    まあ、ここには一時住まいといった感じですかね。

  9. 310 匿名さん

    仮に賃貸に出したとしても、借り手がつくかどうか微妙ですね。
    賃貸の人はあくまで仮住まいなので、多少古くて狭くても
    便利な立地の物件を求めると思います。いい地元の不動産屋さんを
    見つけて何とか仲介してもらえるといいですね。
    買い替えは308さんの言う通り、ここだと正直厳しいでしょうね。

  10. 311 匿名さん

    購入予定者ですが、今、キャンセルするかどうか悩んでます。
    色々な情報が交錯して迷ってる状態ですが、
    工場による匂い,音,子供への影響を今更ながら悩んでおります。
    目の前が工場の工作場,塩酸タンクがあったりと購入前から踏ん切りがなかなかつかなかったのですが、
    奥さんはあまり気にしないとの事で、購入に前向きだったのと、
    価格がリーズナブルだった事、建物そのものはお互いが気に入っていた事などで、
    最終的には購入に踏み切ったのですが・・・
    住んでみないと今悩んでることがどの位の度合いなのか分からないのもあり、
    情報を集めれば集めるほど悩んでしまいます。
    マンション選びって難しいなと今更ながら思ってます。

  11. 312 匿名さん

    >307
    私もそれについて考えたことがあります。 大体20年くらいで売りに出すケースが多いですよね?
    私の個人的な予想では....
    まず20年前後で何があるのか? って事になりますよね?
    一つはローンの目安が平均20年前後が目安なのかな? それでローンが終わったので次の物件〜♪
    と考える方
    次に、20年目の修繕積立一時金が払いたくないので20年少し前に出る。
    更に、20年過ぎると修繕費UPが激しいから出るとか.....
    20年住んだら、もう別の所に住みたいとか.....

    こんなことが思い浮かぶのですが、どうでしょう?

  12. 313 匿名さん

    皆さん今度のオプション会には行かれますか?
    ウチは前回の3月にも行ったのですが、嫁さんがまた行きたいと言い出して・・・
    なんかあの雰囲気が苦手なんだよなぁ。

  13. 314 匿名さん

    でもこのときでないと、大塚家具って買う買わないにしろ入りにくい雰囲気ですよね。
    我が家は人感センサーをお願いするか迷っています。

  14. 315 匿名さん

    皆さんこんにちは。
    ここの契約者ではなくて申し訳ありませんが教えて下さい。
    大塚家具って入りにくい雰囲気なのですか?
    知人に聞いたら大塚家具は大きいよって聞いたので、そのうち行って来ようかな、と思っていたのですが....
    家電量販店とかで店員さんが寄ってくるイメージなのでしょうか?
    もしそうな感じだったら入り難いです。

  15. 316 匿名さん

    > 315さん
    大塚家具に何回か行っていますが、店に入る前に
    「店員の案内はいりますか?」と聞かれるので、
    いらないと言うと何も話しかけてきません。
    自由に見て回れますよ。
    ただ、この話はお台場の大塚家具での話で、みなとみらいの
    大塚家具はどうなのか分かりません。

  16. 317 匿名さん

    以前横浜三越に入っていた時に1度行きましたが、最初に受付に行き
    用紙に住所等記入しました。
    その時に何を見たいか項目に丸印を付けたか記入し、受付の店員さんに
    渡すと店員の案内がいるかいらないか聞かれました。
    いらないと答えると、店内案内図に希望の品がどこにあるのか印をつけて
    くれてボードを渡されました。
    気に入った商品があった場合そこに記入していけるようになっていました。
    かなり前の話ですし、みなとみらいがどうなっているかは、行ったことが
    ないので分かりませんが、自由に店内に入る、というよりも
    一度受付を通って自由に見るといった感じです。

  17. 318 匿名さん

    315です。
    316さん、317さん こんばんは。
    当方横浜なので、お台場か,みなとみらいに行こうと思っていました。
    とりあえず案内がいるかいらないかを尋ねるのは会社方針みたいですね〜
    近々行って来ようと思います。
    情報有難う御座いました!

  18. 319 匿名さん

    そうか案内ナシもアリなのですね。以前一回いったときは、ずっとくっついてきてうっとうしいなと
    思い、ここはもう来なくていいやと思ったことがありました。

  19. 320 匿名さん

    八景の物件完売したそうですね。新聞広告に載ってました。
    ここもそうなるといいなぁ♪

  20. 321 匿名さん

    > 320さん
    おお!それはすばらしい!
    ここは最近広告が入ってこないけど
    そろそろ残り少ないということなんでしょうかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸