旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
風の花 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

はじめまして。購入を考えている者です。

興味のある方いましたら、意見や情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-10-11 00:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?

  1. 402 匿名さん

    そうですね。
    そろそろ完成が近いので、そのときに
    また盛り上がるのではないでしょうか?

  2. 403 匿名さん

    バルコニーでビニールプール、やってもいいのか?

  3. 404 匿名さん

    ビニールプール、上の階のヒトにされたらちょっと嫌。

  4. 405 匿名さん

    購入検討者です。
    皆さんは両隣の工場の事はどう思ってるんでしょうか?
    当然、人それぞれなのでしょうが、
    参考までにお聞かせ下さい。
    特に御購入された方の意見があれば、
    宜しく御願い致します。

  5. 406 匿名さん

    405さんのレスで、『どう思っているでしょうか?』というのは、具体的に何を聞きたいかによりますよね。
    実は、私も教えてもらいたい事があって書き込みをしました。
    隣の工場の林精鋼さんが、自動車部品を生産しているようですが、
    その製作工程内で、何か有害なものが発生したりするのでしょうか?
    臭いとかしますが、特に身体に大きな影響を与えないと良いのですが・・・
    もし、林精鋼さんや、自動車部品製作過程に詳しい方がおられましたら、
    是非、御教授頂けますよう、お願い致します。

  6. 407 匿名さん

    質問に質問で返すのは何ですが、自動車などの部品でRoHS規制の様な規制があれば一発なんですけどね。
    規制クリアしているかで工場の品質が判ります。
    何かないのかな〜

  7. 408 匿名さん

    今のアスベスト問題のように、後で分かっても対応がもう遅いとかなると大変ですよね。
    何年か後に体に害がありましたなんて言われても困りますし。
    有害な物性を発してるのであれば、早期対応しなければ、
    工場側の棟の方だけでなく、マンション及び周辺の方々の問題にもなります。
    とは言え、周りに既に住んでおられる方がいるから、どうなんでしょう。
    このマンションは製作場(工作場?)に近い部分もあるので、
    詳しい情報が分かると嬉しいですね。

  8. 409 匿名さん

    確かに、どのような有害物を発してるか分からないですよね。
    結構、鉄の焼けるような??臭いがしますが、
    あれは体に有害なのでしょうか?
    (完全無害って事はないでしょうね)
    他のも含め、少なくとも気にする程に害が無いと分かれば安心します。
    どなたか情報を持っている人がいればいいのですが。

  9. 410 匿名さん

    今日もアスベストの問題など、周辺住民への公害問題が話題になってましたね。
    今後、周辺工場がマンション等に建て変わる際、
    工場の解体時にアスベストが周囲へ飛散しないよう、
    対策を取ってもらわないと大変問題ですね。
    その前に、現状ある工場の有害性の方を知る方が先ですかね。

  10. 411 匿名さん

    気になるのなら工場に囲まれたマンションなんか買わなきゃいいのに。

  11. 412 匿名さん

    もし、万一工場側に何らかの問題(実際に健康被害があるか分か
    らないような微妙な問題)があったとしても、用途地域が
    工業地域だと何もいえないんでしょうかね? そもそも工場を
    建てるような土地に人間が住むわけですから。でもそれだと
    困りますね。

  12. 413 匿名さん

    インテリアオプション会最終の案内が来ましたね。

    人感センサーってどうなんでしょうか?あった方が便利だろうとは思うのですが・・・・

  13. 414 匿名さん

    あった方が便利でしょう。オプション会には前回行きましたが非常に高価でしたね。

  14. 415 匿名さん

    いや、人感センサーなんていらないと思いますよ。玄関とか
    廊下の電気スイッチを自分で押せば同じことですから。
    だいたいオプション会のものは高く必要ないものもあるので、
    ウチは行きません。暮らしてみて不便を感じるもののみ、
    あとから買えば充分ですよ。

  15. 416 匿名さん

    高いですよね。オプション会。
    標準でついていればいいんだけど。

  16. 417 クモリ(●ι●-)

    あった方が便利だろうなというのは
    大抵生活するとじゃまになるんだ

    オートロックもキー忘れて外に出たりすると結構面倒

  17. 418 匿名さん

    私も人感センサーOP会で迷っていたのですが、担当していた方が「あまり便利にしてしまうと反対に大変ですよ」
    と教えてくれました。

    なので我が家は人感センサーは却下にしましたよ。

  18. 419 匿名さん

    オプションは高いです。市場価格を分かってるのかな??必要なものをあとで取り付けた方がお得ですよ。

  19. 420 匿名さん

    オプションは定価+取付料と思った方がいいです。
    後付け出来るものは付けない方がいいと思います。

  20. 421 匿名さん

    隣の工場が移転する、ということはなさそうですかねぇ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸