旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
風の花 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

はじめまして。購入を考えている者です。

興味のある方いましたら、意見や情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-10-11 00:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?

  1. 385 匿名さん

    残り戸数はわかりませんが・・・少しでも早く完売してくれることを
    祈るばかりです。

    入居までにはなんとか完売・・・っていうのはやっぱり無理なのですかね?

  2. 386 匿名さん

    1/3くらいは売れ残ってる感じ。

  3. 387 匿名さん

    もう7月ですしねー。10月までに完売はやはり難しいのかな?

  4. 388 匿名さん

    1/3ってマジですか?本当だとしたら結構大変ですね。
    最後は価格をさらに値引きして、売り切るんでしょうね。
    大船のある物件は、完成後に結構売れ残ってて、4300万で
    広告されていた部屋が、堂々と×印がついて3700万位にして
    完売してました。そこの物件を早く買った人は少し損してますね。

  5. 389 匿名さん

    386さん
    残り戸数1/3てどこで聞いたのですか?
    1ヶ月ほど前にモデルルームで聞いたときは、50戸は無いと聞いたのですが?
    1/3となると約110戸、うちが購入した時点でもう100戸残ってなかったですけど。

    にしても、10月完売はきついかもしれませんね・・・。

  6. 390 匿名さん

    私も先月末ぐらいに行ったら、8・9割売れましたよーって言われましたが・・・

  7. 391 匿名さん

    私も先月行った時に聞いたら8割は売れましたって言ってましたが・・・・・

  8. 392 匿名さん

    あと1〜2割ぐらいのようですね。営業さん、ラストスパートです!頑張って下さい!!

  9. 393 匿名さん

    今からカーテンシェードにしようか迷う〜

  10. 394 匿名さん

    私は3月末くらいに行った時100戸切った頃でした(貰った全戸価格表の販売+時期販売数えて)

  11. 395 匿名さん

    もう、ほとんど出来上がってきたのでしょうか?
    最近現地にはご無沙汰なので・・・。

    入居まであと4ヶ月切りましたね!!!
    グランシティでの新生活が待ち遠しいです。

  12. 396 匿名さん

    > 395さん
    昨日現地を見に行きましたが、ミュゼの一部とエントランス以外は
    すべて幕が外れていて全体を見ることが出来ますよ。
    あとエントランスから中庭も見ることが出来ました。
    樹が何本か植えてありました。
    駐車場も1F以外は完成しており、大きさをチェックすることが
    出来ます。

  13. 397 匿名さん

    近々見に行ってこようかなーとは思っていましたが、かなり覆い幕がはずれたんですね。
    楽しみ(*^_^*)

  14. 398 395です

    396さん、情報をありがとうございます。
    エントランス側から中庭が見られるようで、397さん同様
    週末にでも見に行こうかと思います。

    さっきグランプラス??でしたっけ・・・見たら工事状況の写真が
    更新されてました!もうご存知でしたらすみません・・・・

  15. 399 396です

    グランプラス更新されていますね。
    すごく久々に見てびっくりしました。
    どうせ最初のうちだけだろうと思っていたら
    結構まじめに更新しているようですね。

    情報提供ありがとうございました。

  16. 400 匿名さん

    以前、ここのMRに行った者です。
    今週久々にここのDMが届きました。
    竣工が近いので営業さんも頑張っているみたいですね。
    MR来た人みんなに再度DM送っているのかな?
    我が家はご縁が無かったですが、早く無事完売される事をお祈りします。

  17. 401 匿名さん

    最近、書き込みが全然ないですね・・・

  18. 402 匿名さん

    そうですね。
    そろそろ完成が近いので、そのときに
    また盛り上がるのではないでしょうか?

  19. 403 匿名さん

    バルコニーでビニールプール、やってもいいのか?

  20. 404 匿名さん

    ビニールプール、上の階のヒトにされたらちょっと嫌。

  21. 405 匿名さん

    購入検討者です。
    皆さんは両隣の工場の事はどう思ってるんでしょうか?
    当然、人それぞれなのでしょうが、
    参考までにお聞かせ下さい。
    特に御購入された方の意見があれば、
    宜しく御願い致します。

  22. 406 匿名さん

    405さんのレスで、『どう思っているでしょうか?』というのは、具体的に何を聞きたいかによりますよね。
    実は、私も教えてもらいたい事があって書き込みをしました。
    隣の工場の林精鋼さんが、自動車部品を生産しているようですが、
    その製作工程内で、何か有害なものが発生したりするのでしょうか?
    臭いとかしますが、特に身体に大きな影響を与えないと良いのですが・・・
    もし、林精鋼さんや、自動車部品製作過程に詳しい方がおられましたら、
    是非、御教授頂けますよう、お願い致します。

  23. 407 匿名さん

    質問に質問で返すのは何ですが、自動車などの部品でRoHS規制の様な規制があれば一発なんですけどね。
    規制クリアしているかで工場の品質が判ります。
    何かないのかな〜

  24. 408 匿名さん

    今のアスベスト問題のように、後で分かっても対応がもう遅いとかなると大変ですよね。
    何年か後に体に害がありましたなんて言われても困りますし。
    有害な物性を発してるのであれば、早期対応しなければ、
    工場側の棟の方だけでなく、マンション及び周辺の方々の問題にもなります。
    とは言え、周りに既に住んでおられる方がいるから、どうなんでしょう。
    このマンションは製作場(工作場?)に近い部分もあるので、
    詳しい情報が分かると嬉しいですね。

  25. 409 匿名さん

    確かに、どのような有害物を発してるか分からないですよね。
    結構、鉄の焼けるような??臭いがしますが、
    あれは体に有害なのでしょうか?
    (完全無害って事はないでしょうね)
    他のも含め、少なくとも気にする程に害が無いと分かれば安心します。
    どなたか情報を持っている人がいればいいのですが。

  26. 410 匿名さん

    今日もアスベストの問題など、周辺住民への公害問題が話題になってましたね。
    今後、周辺工場がマンション等に建て変わる際、
    工場の解体時にアスベストが周囲へ飛散しないよう、
    対策を取ってもらわないと大変問題ですね。
    その前に、現状ある工場の有害性の方を知る方が先ですかね。

  27. 411 匿名さん

    気になるのなら工場に囲まれたマンションなんか買わなきゃいいのに。

  28. 412 匿名さん

    もし、万一工場側に何らかの問題(実際に健康被害があるか分か
    らないような微妙な問題)があったとしても、用途地域が
    工業地域だと何もいえないんでしょうかね? そもそも工場を
    建てるような土地に人間が住むわけですから。でもそれだと
    困りますね。

  29. 413 匿名さん

    インテリアオプション会最終の案内が来ましたね。

    人感センサーってどうなんでしょうか?あった方が便利だろうとは思うのですが・・・・

  30. 414 匿名さん

    あった方が便利でしょう。オプション会には前回行きましたが非常に高価でしたね。

  31. 415 匿名さん

    いや、人感センサーなんていらないと思いますよ。玄関とか
    廊下の電気スイッチを自分で押せば同じことですから。
    だいたいオプション会のものは高く必要ないものもあるので、
    ウチは行きません。暮らしてみて不便を感じるもののみ、
    あとから買えば充分ですよ。

  32. 416 匿名さん

    高いですよね。オプション会。
    標準でついていればいいんだけど。

  33. 417 クモリ(●ι●-)

    あった方が便利だろうなというのは
    大抵生活するとじゃまになるんだ

    オートロックもキー忘れて外に出たりすると結構面倒

  34. 418 匿名さん

    私も人感センサーOP会で迷っていたのですが、担当していた方が「あまり便利にしてしまうと反対に大変ですよ」
    と教えてくれました。

    なので我が家は人感センサーは却下にしましたよ。

  35. 419 匿名さん

    オプションは高いです。市場価格を分かってるのかな??必要なものをあとで取り付けた方がお得ですよ。

  36. 420 匿名さん

    オプションは定価+取付料と思った方がいいです。
    後付け出来るものは付けない方がいいと思います。

  37. 421 匿名さん

    隣の工場が移転する、ということはなさそうですかねぇ?

  38. 422 匿名さん

    ほかの日綜で、もめているみたいですね・・
    大丈夫なんでしょうか・・この会社
    http://grandcity.blog12.fc2.com/

  39. 423 匿名さん

    物件HP、久々に見に行きましたが、いつのまにかリニューアルしてますね。

  40. 424 匿名さん

    戸塚マルイが来年撤退!?どうなるのか戸塚再開発!!

  41. 425 匿名さん

    ↑本当ですか??
    ググってみましたが何もみつけられず…
    藤沢店が近いうちになくなるという噂は耳にしていましたが
    戸塚店が先になくなるなんて!
    私は基本的に赤ちゃん本舗しか利用しないのですが、
    無くなったら不便になるなぁ

  42. 426 匿名さん
  43. 427 匿名さん

    これで少しは戸塚の商店街も危機感を持ってくれるといいんだけど。
    はっきり言って戸塚の商店街って時代に取り残されてる感じがする。

  44. 428 匿名さん

    426さん、情報ありがとうございます。
    “優良なテナント”が入って、綺麗な駅ビルに生まれ変わってくれたら
    いいのですが。
    そしてマンションの側にスーパーやコンビニが出来てくれたらな…
    西口の再開発にはどうも期待が持てそうにないので。

  45. 429 匿名さん

    そ〜なんですか、丸井、閉店しちゃうんですね。
    実家が戸塚なので、以前はよく行ってたのに。
    ちょっとした買い物なら、横浜に出る必要もなくて便利でした。
    戸塚は最近多くのマンションも出来て、今後、もっと良くなっていく
    と思っていたのになあ。
    こうなると西口開発もまた足踏みかな?東口も頑張らないと、ズルズル
    と衰退してしまいそう。
    良いテナントが入るといいね。

  46. 430 匿名さん

    戸塚駅の上階改札からホームに下りる階段に
    ようやくエスカレータとエレベータが設置
    されるそうです。
    今まで無かったこと事態が不思議でしたが、
    少しは便利になりそうで嬉しい限りです。

  47. 431 匿名さん

    内覧会ってまだなの?8月下旬予定のはずなのに。

  48. 432 匿名さん

    このマンションでペット飼う方は多いのでしょうか?
    済し崩し的に共有スペースで歩かせる人が出てくるも
    のでしょうか?     

  49. 433 匿名さん

    > 431さん
    内覧会は9月20日頃から順次行うと
    営業から連絡ありました。

  50. 434 匿名さん

    >>432
    共有スペースって廊下とエレベーターホールということですよね?
    犬に限って言えば、一階以外は中型犬以下の大きさまで、という事ですので、抱きかかえられないということは無いでしょう。
    やはり、モラルの問題になるのではないでしょうか。猫は・・・家から出さなければ・・

  51. 435 匿名さん

    規約だと専有スペース(自室内)、ペットケアルーム以外はゲージに入れて移動させる事
    となっていますね。
    敷地内での散歩も不可ですから、規約上は心配しなくて良いようですね。
    あとは飼い主のモラルを信じるしかないのでしょう。
    ちなみに現在、私の家の塀は犬、猫の糞尿で凄い臭いしてるので消毒薬撒いてます・・・

  52. 436 匿名さん

    台風接近中!!!
    柏尾川大丈夫だろうか?ちょっと心配・・・。

  53. 437 匿名さん

    >>435さん
    >敷地内での散歩も不可
    って、大型犬を飼う人の、散歩に行くときの移動等はどうなるんでしょうかねぇ?

  54. 438 匿名さん

    横浜市で床上浸水(床下?)した所があるんですね。
    柏尾川は大丈夫なのでしょうか?

  55. 439 匿名さん
  56. 440 431

    >433さん
    9/20からなんですか、ありがとうございます。
    うちの営業は連絡してこないな・・・。ハズレかな。
    それにしても、9/20からでは再内覧があった場合に引き渡しに間に合わないような。

  57. 441 匿名さん

    >437さん
    いま手元に規約が無いので正式名称わかりませんが、ペットケアルームまではゲージに入れること
    その先の敷地内の道路?通路?は歩行可となっているはずです。
    但し、大きい犬を飼う(飼える)住居は1階のみだと思うので、そのまま通路へ出れるのでは?

  58. 442 433

    > 431さん
    9/20というのはもしかするとうちのスケジュールに合わせたものかもしれません。
    というのは、来月始めに住宅ローンの手続きをしにいくので、その後に内覧会という
    スケジュールを組んでくれたのかもしれません。
    もしかすると431の場合は早まるかもしれないので営業に聞いてみたほうがいいかも
    しれませんね。

  59. 443 433

    > 431さん
    「431」と呼び捨てにしてしまいました。
    すみません。。。

  60. 444 匿名さん

    うちも連絡来ません。ただ、金消会のお知らせの中に来月って書いてあったのですが、
    営業さんからはなしのつぶてです。
    最初の頃はまめに連絡くれていたんだけどなー・・・・

  61. 445 匿名さん

    ここの西区のグランマークスってどうなったの?

  62. 446 匿名さん

    >445
    ゴールデンウィーク明けには完売してましたよ。
    ここより遅いのに完売まで半年も掛からなかったみたい。

  63. 447 匿名さん

    この前の台風の時、柏尾川は冠水しなかったのでしょうか?
    マンションに影響なかったか、心配です・・・

  64. 448 匿名さん

    > 447さん
    昨日モデルルームへ行ってきましたが全然影響なかったみたいですよ。
    それよりもソレイユ棟の1Fのバルコニー部分が全然できていませんでしたが、
    8月下旬の完成に本当に間に合うのか気になりました。。。
    それと、メインエントランスの幕が完全に外れていました。

  65. 449 匿名さん

    昨日、前の道を通りましたが、率直な感想として
    前の道からエントランスまで異様に近い感じがしました。

  66. 450 匿名さん

    内覧会の案内が来ました。採寸は内覧会後だそうです。

  67. 451 匿名さん

    内覧会の案内我が家にも届きました。
    一斉ではないですよね?何日ぐらいに分けて行われるのでしょうか?

  68. 452 匿名さん

    >451さん
    9/22から9/29の期間らしいですよ。
    楽しみですね!

  69. 453 ぴんく

    みなさん、内覧会にプロ同行させますか?

  70. 454 匿名さん

    内覧会にプロ同行させる方向です。

  71. 455 匿名さん

    え!同行させるのですか?
    プロに見てもらわないといけない物件なの?

  72. 456 匿名さん

    同行して貰わなければいけない物件と言う意味ではなく、自分の安心材料として客観的に見て欲しい
    という事ではないでしょうか?
    この気持ちはよく判ります、初めての購入ならなおさらですよね。

  73. 457 匿名さん

    456さんの言うとおりです。
    せっかくの自分の家だから、安心したいのです。

  74. 458 匿名さん

    僕は知人のプロを連れていきます。ユニフォームを着て行ったら営業マンに囲まれるかな?

  75. 459 ぴんく

    知人がプロっていいですね〜

  76. 460 匿名さん

    プロ同行迷っています。

  77. 461 匿名さん

    私も迷っています。というか、今からプロに申し込んでも間に合うのでしょうか?

  78. 462 匿名さん

    プロ同行頼みました。費用もそれなりに掛かりますが456さん同様、安心料って思う
    ようにしています。461さん、申し込みは今からでもまだまだ大丈夫だと思います。
    うちも先日申し込んで空いていましたから。

  79. 463 451

    >452さん
    ありがとうございます。1週間程で行われるのですね。


    皆さんプロの方の同行をお願いされている方が多いのですね。
    我が家もどうするか家族会議しないといけなさそうですね。

  80. 464 匿名さん

    プロを呼ぶ方が多いようですが、いったいおいくら位かかるのでしょうか?

  81. 465 匿名さん

    結構いい値段しますよ。これからローンも払わなけりゃ
    いけないのに・・・。ウチは別のマンション購入者ですが、
    そんな余裕はないので、プロの同行はしませんでした。
    そのかわり、マンション本を複数買って、研究しました。
    フローリングのキズなんて、どうせいずれつくからいいんですよ。
    それよりも大切なポイントは、本からでも学べます。
    もし、自分でチェックして、納得がいかない部分があれば、お金を
    収めることを留保して、その時点でプロの方に頼んでもいいと思います。
    ウチは余計な出費な無事に内覧会を終え、現時点で何の問題もありません。

  82. 466 ぴんく

    プロ同行にはだいたい3万〜4万が相場のようですが、
    サービス内容(ホルムアルデヒドの測定など)によって6万くらいまであるようです。
    一生に一度の高い買い物なので、見てもらおうかなぁ。

  83. 467 匿名さん

    私も奥さんのお父さんが建築士の免許持っているので当日は同行してもらうことになっています。
    そのお父さん曰く、最近は悪質リフォーム業者と同様に悪質な同行サービス業者もいるから気を
    つけたほうがいいと言ってました。
    総戸数300戸以上のマンションで、たったの数人の方がプロ同行のことを書いただけで、多くの方
    がプロを同行させるんだという錯覚を起こしている方がいるのが気になります。。。

  84. 468 匿名さん

    >>466さん
    家も検討していましたが、有名どころも、派遣されてくる人によっては
    稀に大きな見落しをする場合もあるみたいです(ネット上にそういう体験を
    書かれている方が居られました)
    ということで、家は家族総出でチェックすることとなりましたよ。
    それと、時間の目安は一時間前後(でしたよね?)との事ですが、大抵の内覧会では
    2、3時間見せてくれといってもなんら問題ないようですし。

  85. 469 匿名さん

    うちは友人を誘って人海戦術でチェックする予定です。
    たくさんの人に見てもらったほうが短時間で効率的かなと思ったので。

  86. 470 ぴんく

    な〜るほど、みなさんの意見参考になります。
    身内や知人に、建築系の人がいるのは何よりラッキーですね。
    自分の家だから、自分で勉強してチェックするのも大事ですね。

  87. 471 匿名さん

    悪徳同行者サービスまであるんですねー、びっくりです。
    皆さんの意見本当に勉強になります。
    友人や両親に頼んで、一緒にチェックしてもらおうかと考えていましたが、
    私自身がもっとこの内覧会を勉強しないといけないと思いました。

  88. 472 匿名さん

    レス数300を遥かに超えてもりあがる・・・って言うか、
    新レスつくろうよ。

  89. 473 匿名

    ここの購入者です。
    このような情報交換の場があることにもっと早く気づけば良かったです。
    ぜひ仲間入りさせて下さい。

    471さんに同感、みなさんのお話とても参考になります。
    内覧会は初めての経験なのでプロの同行も考えましたがプロ選びの難しさ、
    金額の格差から最終的に家族で頑張ってチェックすることにしました。
    我が家は実家が遠方なので身内の同伴が
    出来ないのが少々心細いですが‥‥。

  90. 474 匿名さん

    ご指摘通りレスが多くなってましたので、新しいスレッド作りました。

    グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 2
    https://www.e-mansion.co.jp/com/shintikutyuuko/index.html#1

  91. 475 匿名さん

    失礼しました、こちらです。

    グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 2
    https://www.e-mansion.co.jp/com/shintikutyuuko/index.html#3

  92. 476 匿名さん

    >474、475さん ありがとうございます。

    ただ、スレはこちらみたいですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40897/

  93. 477 匿名さん

    別に新しくいらない

  94. 478 匿名さん

    橋を越えてから暗くなる川沿いの歩道をもっと明るい照明をつけて
    ほしいですね。
    こういうのって住民の運動でなんとかなるのかな

  95. 479 477

    新しいスレ「グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 2」
    というのが、ありますよ、何故だかそちらに移ったみたいです。

    でも一応、スレ入れてみますね。
    そうですね、橋を超えてからの川沿いの歩道暗いですよね。
    日立が企業として、きちんと地元に還元してくれたらいいんですけどね。
    事件が起こってからでは遅いですよね。
    住民運動でなんとかならないかはやってみないとわからないですね。

  96. 480 匿名さん

    知人夫婦が購入を計画していましたが、
    先日の内覧会では、「30分以内にお願いします。」と案内された部屋は、
    掃除もされておらず、一見してわかる床の反りや壁のヒビなど、
    合計30箇所近くの欠陥があったそうです。
    高い買い物ですし、2時間かけて内覧したそうですが、
    状況の悪さと対応の悪さにキャンセルしたい旨伝えると、
    「キャンセルするのは勝手ですが、これまで頂いたお金は返せません。」とのこと。
    さらに、「欠陥部分は補修を行います」と言われたそうですが、
    安心して購入できない時点で、どんなもんかと思います。

  97. 481 匿名さん

    >480
    本体の欠陥というわけではなく、
    表面の内装部分の要補修箇所があったということですか?

  98. 482 匿名さん

    >481
    本体の欠陥なんて、竣工しちゃえば現場のオッサン以外だれにもわかりません。
    っていうか、内覧会でわかったとしても、事実上開き直られるしかありません。

  99. 483 匿名さん

    私も内覧会に行ってきましたが、とても丁寧な方に案内していただいて、こんなものまで申告していいの?というものまで見つけ方を教えていただきました。ピアノの置き方まで相談にのってもらいとても参考になりました。1時間でも十分だった気がしましたが、すべての説明の後、採寸のためにもう一度小一時間部屋を開けておいてもらいました。私はいい人に当たったのでしょうか?

  100. 484 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸