旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
風の花 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

はじめまして。購入を考えている者です。

興味のある方いましたら、意見や情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-10-11 00:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?

  1. 162 -----

    【営業投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  2. 163 匿名さん

    借入先に迷う・・・・

  3. 164 匿名さん

    >161
    その問題の3階なんすよね〜うちで契約した住戸。
    買う前に、穴の開くほどMRの模型見て
    営業マンにも「ギリギリ駐車場抜けますよね?」
    って確認してOKもらってたんだが…
    暗さよりも何よりも、防犯面でやや心配かも。
    う〜〜〜む。


    >163
    わたしゃ東京三菱か浜銀ですね。

  4. 165 匿名さん

    MRクローズが4月中旬まで延期になったってね。
    そりゃあそうでしょうよ、柏尾川プロムナードの桜満開の時期が
    あのマンションのイチバンの売り時なんだから。
    それでこそ現地MRの強みが出せるっていうもんじゃな〜い?

    ところで、こないだ抽選終わったみたいだけど
    売れ具合はどうだったのか気になる。
    あと残り80戸ぐらいだといいな〜♪

  5. 166 161

    >164
    まだ基礎の段階みたいですが、ジャルダンまでの距離が説明受けていたのより近いかなー?と思い
    窓にへばりつくように見入ってしまいました。
    私も3階なら大丈夫ですよーって言われましたが・・・・・
    どうなんでしょう???

  6. 167 匿名さん

    設計当時の予想に反して…ということはよくあることなのでしょうか?

    以前、とある会社の(そこも日綜同様10年程度の社歴)
    竣工済みマンション(3階部分まで駐車場)を見せてもらった際
    案内してくれた営業マンが「1〜3階部分は思ったよりも暗かったですね。
    ちょっと買った人気の毒ですね」などと言っていました。

    まぁ、解釈のしようによっては
    駐車場が吹き付ける冬の北風防止壁代わりにもなるし
    悪いことばかりではないのでは…?

  7. 168 匿名さん

    近くにまたマンションが出来るね

  8. 169 匿名さん

    ああ、日立社宅跡地にできる予定の大京のね

    マンションじゃなくて、戸塚町交差点〜日立病院間と
    下郷入口〜法務局前をつなぐ道路とか作ってもらいたいね

  9. 170 匿名さん

    下倉田の方にもう少し抜けやすかったらなー・・・・
    豊田陸橋渡るまでがイライラ。

  10. 171 匿名さん

    桜もちらほら咲き始めてきましたね♪
    我が家の近くの桜並木も数日前まではまだまだ蕾がようやく膨らみ始めた感じだったのが、
    今日見てみるとかなり咲いていました。
    柏尾川プロムナードも見ごろ真近のことでしょう。(それとも見ごろになってる?)
    リベールだと自宅にいながら花見気分♪ですねー。

  11. 172 匿名さん

    これを機にリベールの売れ行きに拍車がかかってくれることを願う

  12. 173 匿名さん

    リベールの購入者です。
    次の週末あたり、サクラの様子を見にいこうと思ってます。
    3Fなので、部屋にいながらの花見気分は難しいかもしれないけど(アタマくらい見えるかな?)、サクラ咲くとどんな感じなのか、楽しみです。
    営業サンは「サクラが咲けば一気に売れますよ」と自信満々でしたが、そうなると良いですね。

  13. 174 匿名さん

    今日、久々に柏尾川沿いを歩いて来たら、木によっては結構咲いていていい感じでした。
    思った以上に桜の木とリベールって近いですね。
    散った後のケムシとその糞が心配だ・・・

  14. 175 匿名さん

    強風の時とかにベランダに花びらすごそうだね。

  15. 176 匿名さん

    >173
    棟は違いますが私も3階購入者ですので
    妙な挨拶ですが・・・よろしくお願いします。

  16. 177 匿名さん

    花びらは風流でいいけど、ケムシ(含む、糞)は・・・。
    洗濯物に付いてそのまま室内に・・・なんてなったら虫嫌いの私はちょっとしたパニックになっちゃいますよ。
    気をつけないといけませんね。

    >176サン
    こちらこそよろしくお願いします。
    新生活、楽しみですね。

  17. 178 匿名さん

    今週末は花見がてらモデルルームに訪れる人が多そう♪

    毛虫は勘弁だけど夜桜・満月・美酒って気持ちいいだろうな〜

  18. 179 匿名さん

    柏尾川沿いに歩いてみました。

    >174さん
    確かにリベールと桜の木が近かったですね。
    しかもまだ細い若いような木でしたが、あの木々は年月と共に立派になっていくのでしょうか?

    周りをぐるりと回ってみましたが、外壁に着工してる部分もありました。

  19. 180 匿名さん

    今日、柏尾川沿いを歩いてきました。
    さくら、満開でした。綺麗。風も(やや強いけど)爽やかで気持ち良かったです。
    来年の今頃、マンションからの花見、とても楽しみになっちゃいました。
    モデルルームには立ち寄らなかったですが、賑わっていたのでしょうか?

  20. 181 匿名さん

    この間覘いたら、80戸ぐらい残っていたかな?

    また大きい広告入れてましたね。
    あと半年ですねー。完売できるの・・・・かなぁ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸