旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザレジデンス PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザレジデンス PART2

広告を掲載

  • 掲示板
購入者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

入居まで楽しく過ごしていきましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/

[スレ作成日時]2005-08-24 21:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザレジデンス PART2

  1. 122 匿名さん

    119さんは、完成時期ではなく、完売時期が遅れる可能性がある、
    と書かれてますよ。
    あり得なくもないと思います。
    自分たちの入居後に、入居者を募る看板や垂れ幕なんかがあったら、
    邪魔に感じますよね。
    ここは契約済みの方だけでなく、検討中の方含め様々な方がご覧になってる事を、
    忘れないようにしたいと思います。

  2. 123 119

    122さん、ご指摘ありがとうございます。
    またご覧になっている皆さん、お許しください。

  3. 124 匿名さん

    現在プレミア住居以外に残っているのでしょか?

  4. 125 匿名さん

    公式のHPにメニュープランが出ていますね。

  5. 126 本物の119

    今、123を読んで目が点(・。・)
    そして笑ってしまいました。
    私は119を書きましたが、123は書いてませんよ。
    でも、122さんに代わりにお礼を言ってくださり、ありがとうございました!

  6. 127 匿名さん

    120番さん 完成ではなく完売ですよ!私は119番さんのおっしゃる通りだと思います。

  7. 128 匿名さん

    マンションのインターネット環境は
    個別に申し込む必要ありましたでしょうか?
    長期出張のため、資料関連全く目を通しておらず(^^;
    インターネットは何もしなくても引越しと同時に使えるのかどうか、
    個別に申し込みを検討するものはないかどうか、ちょい不安です。
    入居説明会の時間ぎりぎりに東京に戻るので、
    書類関連何か揃えなくてはならないのではないか、とか、
    今からドキドキものです。
    大学のテスト前のノート集めのような質問で
    すんません。

  8. 129 匿名さん

    120です
    たびたびすいません!
    123に書いた内容はわたくし120です
    どうも最近仕事疲れのようです、、、とほほ
    この板がとても気になってチェックしてしまうのですが
    これでは皆様に迷惑おかけしてしまってるようですね
    悪意はありませんので
    みなさま、どうかおゆるしください!!!

    119さま、ご容赦くたださい

  9. 130 匿名さん

    120です

    119さま、ご容赦くださいです
    ・・・くたださい・・・なんて
    今日はダメですね

  10. 131 匿名さん

    う〜ん ここで、お墓がどうした、霊がどうしただの書き込むのはやめましょう。
    それよりも、これから入居される皆さんが共通の意識を持って、このマンションを清潔に価値ある財産として守って、
    幸せに暮らせれば、それがこの土地に対してのお礼になるんだと考えましょうよ!

  11. 132 匿名さん

    結果皆幸せを求めていて
    不安に思うのも分かりますし
    誰も悪くないですよ!

  12. 133 匿名さん

    そうですね!
    私はここに住む予定の皆様が良識ある方たちだとわかり、とても安心しています。
    先程、NHKで地震の番組がありましたね。
    マンションの構造のことは横に置いておいて(ここで素人が問題提起する意味はないと思いますので)
    住民のみなさんの防災意識が高いことを祈っています。

  13. 134 119

    120さん、全然構いませんよ〜(^^)
    123を見て、一瞬神が舞い降りたのかと思いましたけど。
    謎が解けてすっきりしました。
    お仕事お疲れさまです!少しは体を休めてくださいね〜

  14. 135 匿名さん

    白金高輪駅からマンションまで、歩いたことのある方みえますか?
    一度タクシーで行き、結構距離があるように感じたのですが・・

  15. 136 匿名さん

    白金高輪駅の地上出口からマンションまで10数分掛かると思います。
    広告より少し掛かるかな?程度です。
    (広告は下りの時間?)
    上り坂で少々単調な道ですね。
    (途中に大久保団子というお菓子屋さんがあったりしますが)

    白金高輪駅から港区の高輪支所に入り、エレベータで上まで上ると高松中学の
    上に出れます。
    そこから、都営住宅の脇なり、中を通ると二本榎の通りに出れます。
    結構、緑の多い道ですので天気がよくて、時間のある時に散歩感覚で歩くのも
    良いかもしれませんね。
    ただ、人通りも少ないので時間帯によっては遠慮しといた方が良いかも。
    また、二本榎の通りは歩道が狭い、というか無いに等しいので注意も必要。

  16. 137 135

    136さん、ご丁寧に教えてくださり有難うございます!
    南北線など使うには、白金台駅のほうが近いようですね。
    白金高輪開発は楽しみにしてますが・・
    高輪周辺は坂が多いようなので、自転車は少し大変かもしれませんね。

  17. 138 匿名さん

    現地モデルルームを見せてもらうのは、一度しか無理でしょうか。
    前回見に行った時、少ししか時間がなかったもので・・・
    どちらにしろ、今月はもう予約でいっぱいかもしれないですねー。

  18. 139 127です

    しつこい変な人と思われたでしょうね。実は仕事しながら書き込んでいて途中でデスクを離れたのですが、書き込みがあったのを知らず送ってしまいました。インターネット私も詳しくないんですがアドレスの申し込みがきてましたので送りました。そしたら入居してすぐに使えるんでしょうか?新居に移ってから新しいパソコン購入するんですが・・・詳しい方教えて下さい。128番さんインターネット申し込みのほかに司法書士からの登記委任状のお知らせがありました。これは日本橋合同事務所から送られてきました。多分説明会当日印鑑さえ持っていけばそこですべて済むと思います。

  19. 140 匿名さん

    138番さん。内覧会当日とチェック日(約1ヶ月後)の2回はお部屋に入れます。
    内覧会の日はかなり時間は頂けそうです。電話で確認しましたが遅くとも5時には撤退してくださいと言われました。
    ちなみに私は12時30分からです・・・

  20. 141 138

    140さん、情報ありがとうございます。
    うちも同じ時間ですよ。
    日にちが違ってても、時間は皆同じかもしれないですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,198万円~8,058万円

3LDK

65.31平米~77.02平米

総戸数 140戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸