旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザレジデンス PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザレジデンス PART2

広告を掲載

  • 掲示板
購入者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

入居まで楽しく過ごしていきましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/

[スレ作成日時]2005-08-24 21:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザレジデンス PART2

  1. 42 匿名さん

    CT高輪隣のコインパーキングは月極契約もできるそうですが、1ヶ月6万円程度でした。
    高いのでマンション内で決まるよう祈るしかないです。

  2. 43 匿名さん

    >42さん
    ありがとうございます。やはりお高いんですね・・・
    ほんと、どこでも良いので当たって欲しいです〜(;;)

  3. 44 匿名さん

    実際どれくらいの確率になるんでしょうか・・・?
    70%が85%くらいになればいいですけど・・・
    まだ未販売の部屋もありますからね〜。
    とにかくみんながハッピーになりますように。m(__)m

  4. 45 匿名さん

    age

  5. 46 匿名さん

    ペットは、どの位の方が飼われるんでしょう。
    入居何年かしたら犬を飼いたいと思ってるのですが、
    マンションで飼った経験がないので心配です。
    サークル内にいさせるのでしょうか?
    鳴き声は周りの部屋に聞こえないのでしょうか?
    マンションで育てた経験のある方、教えてください。

  6. 47 匿名さん

    小型犬・・・という事ですよね?
    私もマンションでの飼育経験はありませんが、友人はマンションでチワワを
    飼っています。普段はサークルに入っています。
    外出の際は、犬のために冷房を付けていくのよ、とぼやいていました(笑)

  7. 48 匿名さん

    少なくとも販売初期の営業担当者は駐車場抽選確率について、「大丈夫ですよ」と言って何も
    話さなかったですね。90平米以上のマンションには100%確率というのは後で知ったこと。
    85平米以下は70%、50平米台ではなんと10%。最初からそれが判っていれば、あと
    数平米広い部屋を買っていたはずです。ここの営業担当者(すでに異動で居ない)にごまかされ
    ましたね。それと、高級、高級・・と言っても最寄駅から6分以上(白金タワーは駅1分)で
    車は必需品です。あの坂の多い地区では。しかも駐車場は全般にサイズの小さいのが多く
    たったの330数台分。「高級マンション」がうたい文句でもそういった面を見れば中級以下の
    マンションです。基本的なインフラともいえる駐車場だけ見ても本当に余裕が無くて貧しい。
    値段は高くてもそういうところで手を抜いている・・・このマンションがまだ完売できない
    最大の理由の一つでしょうね。億ション買って、歩いて10分のところにある駐車場を借りますか?

  8. 49 匿名さん

    う〜ん、でもあの場所で戸数分の駐車場を用意するのは、不可能のような
    気もしますが。当たってほしいとは思ってますけど。
    実際、当たっても辞退される方もいるでしょうし、まだここで議論する段階には
    ないと思います。
    48さんは、購入されたわけですよね?

  9. 50 46

    47さん、ありがとうございます。
    ペットを飼うとしたら、責任持ってマナー良く暮らしていかなければならないので、
    しつけの本を買って、しっかり勉強しようと思います。
    以前一軒家で好き放題させてた犬は、甘やかしすぎてダメダメ犬に育ってしまいましたので・・
           ⌒
        ( . ” (●)
          ‾ ) (    僕がボス!
          ∩(.U)
         ゝ ─┘ヽ

  10. 51 匿名さん

    47です。
    あ、うちもそうです〜(笑)家の中じゅう、食料を求めてウロウロして
    してました。芸は何も覚えないし。
    ペットに関しては、嫌いな方もいるという事、泣き声、散歩、光熱費、
    いろいろ考慮して様子見の方がいいかな?と思っています。
    なにより、新築のお部屋ですものね!(笑)

  11. 52 匿名さん

    鳴き声、でした。すみません。

  12. 53 匿名さん

    49さん
    48です。購入当時駐車場場について「駐車場は大丈夫ですよ」と営業に
    説得?されて、購入しました。

  13. 54 匿名さん

    犬がマンションに住みますと、犬独特の臭いが染み付きますよ。
    犬を嫌いな人もいることを忘れないでくださいね。

  14. 55 匿名さん

    それより、公開空き地でペットを散歩させることで、
    尿の臭いが漂わないかが心配です。
    外部から散歩にみえる方も大勢いたら・・と考えると。
    特に猫の尿は、強烈な臭いですよね。
    この公開空き地は、動物持ち込み禁止には出来ないのですよね?

  15. 56 匿名さん

    公開空地に糞尿をさせたりするなんて、
    我がマンションおよび高輪としての民度が試されるようなものではないでしょうか。
    犬は特に、排尿する場所は自分の縄張りとしての印のようなものですから、
    飼われる方は、躾をしていただきたいと思います。
    ましてこのマンション内では必ず抱いて部屋を行き来することが義務付けられている
    と聞いています。
    こちらは子供がいますので犬猫が喜び飛びかかってきたりすることがないよう、
    お願いですから犬猫の躾は是非ともお願いいたします。
    神経質とは思わず、飼い主様(ご予定の方も)にどうかこの思いが届いてくれますように。

  16. 57 匿名さん
  17. 58 匿名さん

    >48さん
    49です。
    うちは購入が遅かったので、もちろん駐車場のパーセンテージが出ていました。
    第1期に購入された方は、いろいろ選べてうらやましいなあ、もっと早くに
    知っていればなあと思っていました。
    早くに購入された方のご苦労もあったんですね、失礼しました。

    たしかに、契約直前のプッシュは、かなりのものがありましたよね。
    もし駐車場の件で納得いかない部分があるのでしたら、やはり担当の
    方にはっきり伝えた方が良いと思います。
    ここは購入者でないろんな方もご覧になる場所ですし、いろんな
    意見をお持ちの方がいらっしゃいますから。

    希望の方、無事当たるといいですね。

  18. 59 匿名さん

    >38さんへ

    もう1つ追加です。これで地域情報検索してみてはどうでしょう?
    http://www.enjoytokyo.jp/OD005Station.html?COMMON_ID=105006&AREA_L...

  19. 60 匿名さん

    高輪在住人、集まれ、というサイトに、
    高輪周辺は自分の犬猫の糞を始末しないで
    散歩させる人がすごく多いという話題が出てました。
    公開空地は動物禁止が望ましいような・・

  20. 61 匿名さん

    >42さん
    近隣の契約駐車場って6万もするんですか!?それが白金〜高輪の相場なんですか?恐ろしい限りです・・。
    今の駐車場は屋根付きで4.5万ですけど、青空駐車場でそれはひどいですね。駐車場当選できるように祈るしかないですね。
    高級物件で駅からやや離れているだけに、車の所有率は高いんでしょうね。
    駅からの便がが良ければ、かえって駐車場代の方がかさむので駐車場の空いてるようなマンションもありますけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸