旧関東新築分譲マンション掲示板「■Brillia Tower 東京 《購入者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ■Brillia Tower 東京 《購入者専用》

広告を掲載

  • 掲示板
購入 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00


Brillia Tower 東京

購入者の方のために専用のスレッドを立ち上げました。
情報交換のの場としてご利用ください。

購入者以外の方は
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41436/
をご利用ください。


 

[スレ作成日時]2005-02-22 21:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

■Brillia Tower 東京 《購入者専用》

  1. 382 ぽんこ

    >>380さま
    柴犬は中型だけれど、豆柴なら小型犬、という理由からマンションで豆柴を飼っている友人がいます。
    なぜ小型犬なのかは「誰もが抱きかかえられるから」という事ですから
    新たに飼われるのならともかく、すでに飼われていて共有施設では絶対歩かせないのであればOKでは?
    と個人的には思いますが、ここはやはり販売側の方に問いただして、確認するしかないですよね。
    数値で決められても、特に人的・自然淘汰で小型になった犬種では個体差が大きいですから
    一括りには出来ない部分もありますし、すでに飼われている犬に対しては多少の融通が有って欲しいですね。

  2. 383 -----

    【荒れる原因となると判断しまして削除させて頂きました。管理人】

  3. 384 匿名さん

  4. 385 匿名さん

  5. 386 購入者B

    たまにはこういうノリがあった方が面白いですね。
    仲良しサークルはあちらでお願いします。

  6. 387 匿名さん

    >>385
    何の説明もなくただリンク貼っただけでは意図は伝わりませんよね。
    現に読んで不快に感じる人がいるのだから>>383には気をつけてもらわないと。

  7. 388 1期生A

    380: 匿名さん
    やはり、ペットの問題は関心が高いようですね。
    飼育者だけでなく、私のような飼育しない者にとっても同じです。
    ですから、入居者の皆さんは是非、管理規約集を読んでください。
    昨年まで私が住んでいたマンションに比べるとBTTは、かなり具体的に規定されています。
    前のマンションは大まかな規則でした。入居者が皆、常識あるマナーを発揮すれば良かったのですが、
    そうではなかったことは、前に書きました。
    BTTは、マイクロチップの規定はありませんが、ネコと小型犬の飼育者は、玄関に飼育ラベルを貼り、
    さらに、小型犬の飼育者は保健所が交付するラベルも貼付することになっています。
    皆で協力し合い、住みやすい快適な住環境を構築したいものです。
    それがなによりの、マンションの財産だと思っています。

    規約集で思い出したのですが、皆さん、BTTの共用設備の数は、どの位あるか分かりますか?
    数えてみたら、23種類もあり、驚きました。(^−^)にっこり
    なかなか、全部覚えられません。(笑)
    ちなみに、バイク・自転車置場、ゴミ置場は入れていません。
    私の選ぶ、お気に入りランキングは
    1位: 3階の室内庭園(アトリウム)
    2位: 34階のアクアリウムラウンジ
    3位: 屋上の展望ラウンジ

    です。 皆さんはいかがですか?


  8. 389 Z13

    私は高層階ではないのでブリリア(ント?)な気分を味わうにはアクアリウムラウンジに期待してます。

  9. 390 匿名さん

  10. 391 匿名さん

    犬の大きさですが、担当者の説明では軽く抱えられる程度。
    たとえば左手で抱えて、右手はエレベーターの操作や他の人の迷惑にならいようフォローする手として
    フリーな状態にしておけるのが基本になるのでしょう。
    ということで、入居前から飼っているので、、入居時は小さかったけど大人になって大きくなった、
    また大きい犬を無理やり「かかえられる」と拡大解釈しては、ルールの意味がなくなってしまうのでは。

  11. 392 もんち

    BTTの裏に中華料理屋が四軒あって、昔から桂林にはたまに行っているのですが、他の三軒には入ったことがありません。
    美味しいのでしょうか?ご存知の方がおられたら、お勧めと併せて教えてもらえません?
    ちなみに桂林は相当イケます。

  12. 393 匿名さん

    【購入者と思えない表現が含まれておりましたので削除させて頂きました。管理人】

  13. 394 匿名さん

    ↑ 本当ですか?

  14. 395 購入者A


    多分 393は 購入者ではないのに、ここに書込んでいるのでは? そもそも匿名さんだし。

    本来なら無視ですが、これはマンションではなくショッピングモールのことを言っているのでしょう。
    それなら予定の完成図通りです。パンフレットにも載っているのですが、多分パンフレットも持っていないのでしょう。

    マンションの外壁に黄色いタイルということはあり得ませんよ。

    外部の人は
    購入者以外の方は
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41436/
    をご利用ください。

  15. 396 購入者A

    もんちさんへ

    別のスレからの参考情報です。

    -----------------------------------
    投稿者 XXXX
    (省略)
    お昼は、ブリリアの丁度 真裏の都営アパートの1階の星宿飯店です。
    相変わらず、ここが日本なと? と思う値段とその量で 更に本場の方が作っているいるので美味しいのには夫婦で満足して帰りました。
    入居したら、頻繁に行きそうです。


    投稿者: YYYY

    XXXX様
    (省略)
    星宿飯店さん…あそこは人気ありますよね。
    それでも一頃に比べたら落ち着いたのですが…ただ、常連さんに聞くと少し味が落ちたかも…との事。
    自分は満足できるのですけどね♪


  16. 397 匿名さん

    近くの中華では、大三元、おいしいですよ! 錦糸町にしては高めですが、高級感ある味でおいしいです。

  17. 398 名刺男

    大三元は美味しいですが、あまり人に紹介してほしくなかったですね。混んでて入れないことが多いですからこれ以上混むと困ります(笑)
    先週、ジィさん提供の写真を載せましたがご覧いただきましたか?
    http://blog.livedoor.jp/btt/
    ジィさんからの写真に関する書込みもお持ちしてます。

  18. 399 匿名さん

  19. 400 384


    日本語の事を特に言うつもりはなく、ただその文章から 以前に書込まれた継さんではないかと推測したのです。
    継さんのコメントには 現地見学会のときに かなり振り回されて、ちょっと不快な思いをしたので。
    それに、リンク先の記事 (内容はニュースで知っていましたが) をわざわざここに貼り付ける必要もないと思ったのです。
    ただ、
    『失礼ですが、・・・・』とこちらが先にお詫びして、
    『あなたこそ失礼ですね』というやりとりも なんか変ですが。
    私なら
    『本当に失礼ですね。』と書きますが。 また、余計なことを言いましたね。済みません。

    いずれにせよ、383さんが 継さんではく、不快な思いをしたのならここで 謝ります。

  20. 401 もんち

    大三元は別格でしょう。僕も以前はよく通っていました。
    タンタン麺の美味さはあの店で知ったと言っても過言ではないです。それから牛肉炒飯も絶品ですね。
    「りこう(難しい漢字なので平仮名で)」って中華料理屋をご存知の方おられません?
    そこのパーコー炒飯も激ウマなのですが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸