旧関東新築分譲マンション掲示板「■Brillia Tower 東京 《購入者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ■Brillia Tower 東京 《購入者専用》

広告を掲載

  • 掲示板
購入 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00


Brillia Tower 東京

購入者の方のために専用のスレッドを立ち上げました。
情報交換のの場としてご利用ください。

購入者以外の方は
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41436/
をご利用ください。


 

[スレ作成日時]2005-02-22 21:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

■Brillia Tower 東京 《購入者専用》

  1. 2 購入者002


    祝完売!!!

  2. 3 匿名さん

    完売したんですね!!
    完成&入居まで1年以上ありますけど、やはり人気物件だったんですね。

  3. 4 購入者


    今まで購入者以外にも貴重な情報をお寄せいただいた方がいた反面、怪情報や荒らしに近い書き込みもありました。
    他のマンションでも購入者専用と銘打った後に活性化した掲示板が見受けられましたのでこのスレッドを立ち上げました。

    今後、この掲示板が有意義な情報交換の場として活性化することを期待しています。
     

  4. 5  (^−^)にっこり

    最近夜になると周辺の路上で工事をやっています。
    電線なんかの引き込み工事でしょうか?

  5. 6 (^−^)にっこり2

    自分が納得して購入したマンションです。
    いい雰囲気になるといいですね。

  6. 7 購入しちゃってます。

    以前のスレッドでは色々な方からの書き込みがありましたね。
    良い書き込みも、そうでない書き込みもありました。それだけ注目されたタワーマンションだった
    ということでしょうか。
    個人的には購入者限定としていいものかどうなのかは分かりませんけど、場合によっては
    『住まいサーフィン』の方で購入者は書き込んでもいくような感じでもいいのでは?と思います。

    ただ、あちらのサイトではある程度の情報を書き込む必要性もるので、面倒と思われる方も
    いるかもしれません。そういった方はこちらで情報のやりとりをすればいいのではないのでしょうか?
    また、購入者だけに限定する必要性も無いので、参考意見を聞きたい方や、何か書き込みたいと
    思われる方も書かれればいいのではないのでしょうか?

  7. 8 購入者002


    他のスレは、竣工まで、完売するか、値引きはあったかと、ある意味盛り上がるのですが、
    ここは早々と完売 (キャンセルあっても当分1-2戸) してしまったので、
    直前迄、書込む事があまり無いですね。

  8. 9 匿名さん

    それは叩くにしろ、賛同するにしろ、ネタが尽きたって事?

  9. 10 匿名さん

    昨年5月の第一期販売からわずか9ヶ月で完売なんてすごいですね。
    当初、「錦糸町の割に坪単価が高すぎて売れ残るんでは・・」と勝手なことばかり言っている方がいらっしゃいましたが
    わずか9ヶ月で644戸完売したとは本当に驚きです。誰も想像できなかったことでしょう。
    (とはいっても1戸プレミアムの住戸がキャンセル?で残っているようですが)
    都内の湾岸沿いには続々とタワーマンションが建ち始めてますが、ブリリアほど駅近、買い物便利、大規模公園隣接等
    利便性が良いこのような好条件の物件はほかにあるでしょうか?

    入居が楽しみです。

  10. 11 購入者002


    私は、マンションを探し始めて、2件目にこのマンションに出会いました。
    それまでは、1件目のタワーマンションを購入することをほぼ決めていたのですが、

    その後、100件以上マンションを見ました。予算も もう少しアップするつもりでもいました。
    でも、ブリリアを上回るマンションには出会えませんでした。
    私には、ほぼパーフェクトなマンションです。

  11. 12 匿名さん

     うーん、褒めどころしかないとネット的にはやっぱり書き込みが少ないのですね;;
     問題が出てくるとしてもまだ先の話だし。
     他のスレで盛り上がるのは、主に子供の学校問題とかが多い気がしますが、ファミリー向けのマンションじゃないですからねー。

     個人的には、公園も映画館も近くて、通勤にも便利でついでに実家にも近いと言うだけでもこれ以上のところはあり得ないんですよね。

  12. 13 購入者002

    >12さん

    他のマンションをたくさん見たので、時々その掲示板も覗いています。

    他で特に話題になているのは、

    ① 駅から遠いが、安全に歩けるのか、バス便はどうか。 朝渋滞しないか。
    ② 上にも書きましたが、竣工間近かの売れ残りと、値引きの心配
    ③ タワーマンションでの外廊下の採用
    ④ 高速道路や嫌悪施設のマンションへの影響の度合
    ⑤ 売り主への不満や不信。
    ⑥ 買い物はどうするか等のその他小さい事

    等ですが、ブリリアは特に問題は無いですしね。

  13. 14 匿名さん

    みなさん、カラーセレクトは何にしましたか?
    最初モデルルームを見た際にIKIは高級感があっていいと思ったのですが、部屋が全体的に暗すぎるのでは?
    と思ってCHICにしました。
    ちなみに先月、Brilliaギャラリーに行った際に営業担当にどのカラーがいちばん人気があったか聞いてみたところIKIが多く、
    その次がCHICだそうでほとんど差はないそうです。WAとCOMTEMPは全体の2割弱であまり人気が無かったようです。

  14. 15 (^−^)にっこり


    やっぱりそうですか。私もCHICにしました。
    MRのプレミアムに使っていた色に近いせいか高級感があると感じました。

  15. 16 匿名さん

    私もCHICです。
    ていうか私の場合買ったときにはもう色が決まっていて選べませんでした。
    結果的には、CHICでよかったかなと思っています。
    でも、CHICのモデルルームがプレミア仕様だったので、今ひとつイメージが掴みづらいですよね。

  16. 17 購入者002

    >>私もCHICです。
    >>ていうか私の場合買ったときにはもう色が決まっていて選べませんでした

    全く同じです。

  17. 18 匿名さん

    私の場合、カラーセレクトIKIとCHICで悩みまくりました。
    モデルルームで出した要望書の時点ではCHICを申し込みましたが、
    土壇場で気変わりして、新宿で出したオプション申込書はIKIに変えちゃいました。
    最後まで悩んでいたので営業さんに
    「IKIでいいんですね?契約以降はもう変えられませんよ!」と念押しされてしまいました(笑

    14さんのお話だとI:Ch:W:Co=3.2:3.2:1.8:1.8という感じなのでしょうか?

    ところで、公式ページによると来月27日に販売所閉鎖なんですね。
    現地見学会の日に、ついでにもう一度見てみたいんですが、
    まだ2階のモデルルームも見れるんですかね?

  18. 19 匿名さん

    >>18さん

    14です。WAとCONあわせて2割弱(1割だったかな?)とのことです。

  19. 20 匿名さん

    私はCONです。なんでもあわせられるのでこれにしました。
    人気がないっていうのも嬉しいです。他の人と違う感がもててよかったです。
    確かにモデルルームの一般的なお部屋で使用されていた、IKIも魅力でしたが、
    全体に暗いイメージは狭い部屋なのでより狭く見えそうだったと思いやめました。

    まだ2階のモデルルームも見れるようですよ。見学会を最後に取り壊されるようです。

  20. 21

    私もIKIとCHICで最後の最後まで悩みました。今住んでいるの部屋がWAに似ている感じで
    (正確に言えばWAとCONが混ざっている感じ)将来を考えていずれば落ち着いた部屋に住みたい…
    というのと、数年前に別の物件で赤茶色の部屋を見て感銘を受けたので、最終的にCHICを
    選びました。
    IKIも良かったのですが、『傷を付けない』という自信が無いのと、高級感があっていいな…とは
    思うものの、重厚感というか、圧迫感があるかな?と思えてしまって自分の年齢的に止めました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸