旧関東新築分譲マンション掲示板「■Brillia Tower 東京 《購入者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ■Brillia Tower 東京 《購入者専用》

広告を掲載

  • 掲示板
購入 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00


Brillia Tower 東京

購入者の方のために専用のスレッドを立ち上げました。
情報交換のの場としてご利用ください。

購入者以外の方は
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41436/
をご利用ください。


 

[スレ作成日時]2005-02-22 21:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

■Brillia Tower 東京 《購入者専用》

  1. 62 匿名さん

    ショッピングモールやスーパーはどういうったところが入るのでしょうか?
    皆さんは何が入って欲しいですか?個人的にはツタヤと本屋は入って欲しいですね。
    亀戸のサンストリートみたいなツタヤが理想ですけど。本屋とレンタルCD&DVD&VIDEOそれに
    CD&DVDも売っています。シネマコンプレックスは六本木ヒルズみたいな感じになってくれたら
    嬉しいですね。プレミアスクリーンなんかもあったらいいなぁ♪オープンカフェなんかもあったら
    お洒落でいいかもしれませんね。
    ドラッグストアや銀行はどうなんでしょう?やはり銀行はみずほでしょうか?
    目玉となるお店が入ってくれれば嬉しいですね。

  2. 63 匿名さん

    >61
    完売したのでは?

  3. 64 匿名さん

    おいしいパン&ケーキやさんが入るとうれしいですね。
    できれば朝7時くらいからやっていて、焼き立てパリパリのフランスパンで朝食を
    すませて出勤なんていいですね。
    マンションにもカフェラウンジがあるようですが営業時間は何時からでしたっけ?
    また、以前MRでパンの試食をやっていたこともあるようですが食べた方いらっしゃいますか?

  4. 65 匿名さん

    みずほ銀行は入らないのではないでしょうか。
    以前、アルカセントラルにあったみずほ銀行錦糸町北口支店は、4月に
    南口の錦糸町支店に統合される予定ですので、あらたに支店ができる
    ことはないように思えます。
    他のメガバンクも軒並み南口にありますので、新たな支店を作るのは
    難しいかもしれません。新生銀行あたりがきてくれるといいですね。

  5. 66 旧46

    現在の建設状況。37階。
    http://photos.yahoo.co.jp/ginzi2004

  6. 67 購入者002

    >>旧46さん

    何時も写真ありがとうございます。

    でもここまで出来ており、 どうしてあと1年3カ月も掛るのでしょうね?

  7. 68 匿名さん

    >64 パンフレットには確か朝食を…って書いてあった記憶があるので、それなりに早い時間からするのでは?
    MRでパンの試食なんてやっていたんですか?知らなかった…美味しかったのかなぁ?

    >65 銀行関係は見事に南口にありますよね。でもATMは数社あってもいいような気がしますけど。

    >67 建築関係は全く分からないのですが、夏ぐらいには全て組みあがるのでは?でも、内装となれば
    また別だと思うんです。しかも先に商業施設をオープンさせるみたいですし。その商業施設も今現在
    組み立てている最中ですから、仕方ないのでは?

  8. 69 購入者002


    >68さん

    ゆっくり、しっかり創ってくれるのはいいですね。

    でも、早く住みたいです。

    皆さん、さしつかえなければ出来るだけハンドルネーム使いませんか?
    殆どこのスレは購入者でしょうし。

    匿名性は保てますし、 荒し書込みも少なくなります。

  9. 70 Z13


    「見るたびに僕の家は、空に近づいている。」
    というモデルルーム閉鎖のお知らせが来ていました。
    3月27日(日)以降の対応は東京建物不動産販売㈱販売管理部になるので土日祝日は対応してくれません。

    オフィスタワーの6、7階あたりのフロアは深夜まで蛍光灯がついています。
    このプロジェクトの事務所として使っているのではないでしょうか?

  10. 71 ジィ

    MR閉鎖の案内のDMは私のところにも来ました。当たり前ですけど。

    錦糸公園との境の場所に関係者がいる【高床式】みたいな建物があります。あれも近々取り壊される
    のでしょうね。そのためにオフィスタワーに事務所として移動しているのでは?


    息子のインフルエンザが移ってしまいました。皆さんも気をつけましょう。(関係ありませんけど)

  11. 72 質子

    いよいよ、明日現地見学になった、しっかり品質のことを見に行きたいが、
    因みに、どういう風に診れば効果的になろうか?
    どちらか教えていただきますか?
    一・ニ点でもよろしいです。

  12. 73 購入者002

    カメラの件 持ち込みか能かどうか 分かったら教えて下さい。

  13. 74 ジィ

    >73
    自分は現地見学会に関しては20日なので、1週間先なのですがカメラはとりあえず持っていこうと
    勝手に思っています。現地で『ダメ』と言われたら止めればいいわけですし。そんなに重たい物でも
    ないわけですから。

    >72
    今回の現地見学会はいわゆる【内覧会】とは違うと自分は解釈しています。数部屋見せてくれる
    という噂ですが、中には自分の買われた部屋の方もいるかもしれませんが、ほとんどの方はそうでは
    ないはず。あくまでも建築途中経過と眺望を見せてくれるのと、何かの説明があるという程度のものだと
    思っています。入居予定が来年の6月ですので、内覧会は4月か5月に行われると思いますから、
    契約された(購入された)部屋の品質とかのチェックはその時にしっかりやればいいのではないのでしょうか?

  14. 75 ジィ

    書き忘れましたが…

    他の高層タワー型マンションで内覧会以外にこういった現地見学会っていうものをやっているので
    しょうか?外側からはいくらでも見ることができますけど、実際建築途中で内側から見せてくれる…
    というのはほとんど耳にしたことがないのですが?

  15. 76 匿名さん

    もっと具体的に議論しましょう・・・
    内部壁下地に、住戸内の壁の軽量鉄骨、下地組の状況がどう見るか。チャックポイントがなんですか?
    中部の施行状況に、住戸内壁、天井ボード、二重床の下地などをどう見るか?
    低層部の施行状況に、内装工事、設備器具の取付の状況をどうみるか?
    聞きたいが・・・

  16. 77 ジィ

    なるほどねぇ…参考になります。
    って、単に自分の勉強不足なんですよね。実際に見て分かるほどずさんなのも困りますけど、
    全くの素人でも分かるものなんでしょうかね?

  17. 78 匿名さん

    私が施工業者ならば、進捗状況に応じそれぞれ現時点で最も出来のよい部屋を選んで販売会社と見学会の打合せをするでしょう。
    壁紙の継ぎ目やコーナーの処理が下手だったら素人でも判りますが、これらは本質的な問題でもないですし、見学会と割り切って楽しんで来ようと思ってます。

  18. 79 匿名さん

    品質管理が厳しくて、下請け泣かせの大成さんが現時点で見せるという事は、それだけ自信があるという事なんじゃ?
    自分も完成までの待機時間にあるイベントだと思って楽しみたいです。

  19. 80 匿名さん

    今日が第一回目の内覧会かぁ〜76の言うような内容をチェックできる購入者なんてそうそういないと
    思うけど、どこまで見せてくれるのだろうか?むしろ、78、79が言う方がもっともだと思うけど。
    と、言うよりも76が言うような内容をチェックできるような余裕のある時間はないと思うのだけれど?
    今日、内覧会に行った方々、内覧会の時間とか内容とかレポートしてくださいな。

    それと、76よ…そこまで言うんだから君はしっかりチェックしてレポート書いてくれ。
    こっちは来週にならないと行けないんだ。楽しみにしているぞ。

  20. 81 購入者002


    くどいけど、内覧会ではありませんよ。
    他の売り主では面倒なこももあり、殆ど実施していない 現地見学会です。

    その場で手直しの話など 出来ない筈です。
    質問はOKでしょうが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸