旧関東新築分譲マンション掲示板「■Brillia Tower 東京 《購入者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ■Brillia Tower 東京 《購入者専用》

広告を掲載

  • 掲示板
購入 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00


Brillia Tower 東京

購入者の方のために専用のスレッドを立ち上げました。
情報交換のの場としてご利用ください。

購入者以外の方は
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41436/
をご利用ください。


 

[スレ作成日時]2005-02-22 21:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

■Brillia Tower 東京 《購入者専用》

  1. 322 ブリタ

    そうですね。まずは冷静に対処したいところですね。
    ただ、今回の書き込みに関しては今までと違い少しは信憑性があるのかな?とも思います。
    理由は一般的には手に入りにくい専門的な新聞(業界紙って言うのでしょうか?)とは言え、
    存在する新聞みたいですし、しかも日付まできちんと書かれていますからね。

    新聞を購入できれば、実際に見て確認したいのですが、難しそうですし、ネットで調べてみようと
    思ったのですが、見れなかったので、真相は闇ですね。どこかで読めるとこがあればいいのですが。
    少し不思議なのは、仮に本当だとして、なぜ繊研新聞という新聞なのでしょうね?関係なさそうに
    思えるのですけどね。

    http://www.senken.co.jp/

  2. 323 ブリタ

    書き忘れましたけど、実在する新聞名と日付を書いてくるというのは、余程の自信がないと書けないと
    思うのですね。と、言うのも、いくらバックナンバーになったとは言え、調べようと思えばいくらでも
    調べることが出来るからです。さおれだけの裏付けがある…というのは、やはり信憑性が高いのでは
    ないのでしょうか?

    過去に何回か書かれてきていますけど、初めてですよ?裏付けのソース名と日付が書かれてくるのは。

  3. 324 匿名さん

    家族がアパレル関係の仕事をしているので、我が家にその新聞(繊研新聞)のコピーがあります。
    でも、他のソースでは発表されていないようなので、誤報の可能性もあるのでは(いつもの朝日新聞のように)?
    っと思ってます。

  4. 325 ぽんこ

    意外な所で繊研新聞の名前を発見しましが…
    アパレル及び小売店の購読者が多いので、ファッションビルやショッピング・モールの情報収集に熱心なのでは?
    (他にこういう情報収集に力を入れる業界って、ちょっと分からないですね)
    繊維やそれに付随した業界からの信頼は厚い新聞ですから、きちんと取材された物だと思いたいです。

  5. 326 リポ

    317さんの情報は本当のようです。文章で以下「商業棟2」の内容を本日確認しました。

    地下:東急ストア(1800坪)
    1階:未定(20〜30代女性及びニューファミリー向け衣料品店1300坪)
    2階:スポーツオーソリティ(1200坪)
    3階:べビザラス(1100坪)

    坪数ははっきりと覚えていません。
    また関係各位に迷惑を掛けられないのでソースを明かせない事をご容赦下さい。

  6. 327 もんち

    坪数ではピンと来ないのですが、1,800坪というのは他のスーパーと比べてどの程度の広さなのでしょうか?
    例えばアルカキッズの地下で何坪あるかご存知の方はおられます?

  7. 328 購入者002

    >326
    初めての裏づけです。なんか、だんだん信憑性が出て来ましたね。
    でも、ゲーム感覚で楽しみましょう。
    最後は必ずどこかが入り、それも ゆくゆくはっきりするのですから。

  8. 329 購入者002

    もんちさん

    店舗面積1,800坪というと5,940㎡ですが、最近の東急ストアの新設の売場面積が2,000㎡前後ですから、東急ストアにしては、その3倍ぐらいの広さですかね。

    アルカキット錦糸町の㈱クイーンズ伊勢丹が全部で7,761㎡
    丸井のビル全体の売場面積がビル全体で22,987㎡です。


    下記も参考になると思います。
    http://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.jp/shoko/daiten/jokyo-sinsetu.htm

    かりかり、いらいらせず、楽しんで、想像しましょう。

  9. 330 1期生A

    なるほど、かなり広いですね。
    店舗面積1,800坪というと5,940㎡ですが・・・というと、およそ60MX100Mで、土地の広さから見て
    妥当と思う広さです。
    信頼できそうな情報ですが、100%ではないので、もう少しこの話題は使えそうです。
    確かに、この話題は個々人のライフスタイルに合うかどうかという、デリケートな問題で面白いですね。
    でも、ここまで具体的な話となると、夢が実現に近づき、
    なーんだか嬉しいような寂しいような複雑な心境です!

  10. 331 名刺男


    ジィさんに倣ってフリーメールを設定してみました(↑)
    この掲示板は写真が載せられないので掲示板の話題に関係した写真を添付していただければ、代わりにブログに載せることもできます。
    http://blog.livedoor.jp/btt/
    (まだ何も載せてません)

  11. 332 購入者002

    名刺男さん

    ご苦労様です。
    ついでに、この際 オフ会の企画とかはいかがでしょうかね?
    私は、他のマンションの資料を一杯持って参加しますけど。

  12. 333 購入者002


    いつもの事ながら きれいな写真に、ブリリアと満開の桜が写っています。
    お一人でずっと継続されており、感心します。

    http://blog.livedoor.jp/brillia/tb.cgi/18509448

  13. 334 名刺男


    オフ会ですか〜、なかなかドキドキものですね。他の方はどうお考えでしょうか?
    とりあえず、あと2〜3ヶ月は掲示板の盛り上がり具合を見て、入居1年前くらいに呼びかけてみましょうか?
    他の方のご意見も聞いてみたいですね。いかがでしょうか?

    ちなみに私の容姿は見学会のときにカードを渡した方にはバレています(笑)

  14. 335 購入者002

    前にもどなたかこのスレで、呼びかけていましたね。
    まあ、様子を見ながら、そのような雰囲気になった時に実行しましょうか?
    案外 興味が無い方も多いでしょうし。
    私は、お会いしてないので、見ても分かりませんが。

  15. 336 Z13


    ブリリアに入るというヒーシュタントのパンって冷凍だそうですが美味しいのですが?
    http://home10.highway.ne.jp/torte/unserestadt/hiestandt.html
    MRで試食会があったような気もするのですが行きませんでした。どなたか試食された方いませんか?
    オフィシャルHPもないみたいなんですよね。

  16. 337 匿名さん

    食べました。
    MRでは2つ頂きました。
    まぁまぁかな!?ってとこが感想です。
    もっとおいしいパン屋は他にもあると思います。

  17. 338 1期生A

    ブリリアに入るというヒーシュタントのパン......MRで貰って帰りました。
    たしか3つぐらいあったと思います。
    タダで貰ったせいか、BTTを買ったか買うことを決めた時だったので、その余韻のせいか美味しく感じました。
    でも、正直なところ味は覚えていません。
    また、すぐに買ってでも食べたいというほどでもありませんでした。
    もう一度食べてみないと何ともいえません。

  18. 339 OMM

     今日、錦糸公園に行きました。桜はもう盛りが過ぎ始めてました・・・がっかり。
     でもやっぱり、桜は見事ですね。
     猿江恩賜公園にも行ってみました。外からだとわかりにくいですが、本当に桜がたくさんあります。

     引っ越したら上から見れるのが楽しみです。

  19. 340 ジィ

    街BBSの3/30に書き込みで東急ストアが出ていたのですね。やはりあれは、その新聞を見た方が書いたので
    しょうかね?繊研新聞がアパレル関係の新聞と書いてあったので、思ったのは墨田区は元々莫大小(メリヤスの
    事です。あえて漢字で書きましたけど、変な当て字ですね)関係の仕事をしている零細企業が多い地域でしたので
    その新聞を読んでいる方がいてもおかしくないのかもしれません。

    リポさんが書かれた事によって初めて裏づけが取られたケースですよね。324の匿名さんが某新聞の誤報について
    書かれていますけど、確かにずっと前に誤報としては「ジャスコが…」ってのは書かれた事ありました。
    そう考えると今回ほど信憑性がある情報は楽しくなりますし、嬉しくもあります。
    それにしてもかなり大きい敷地面積の店舗ですよね。錦糸町界隈には大きめのスポーツショップはありません
    から、オーソリティが来るとなると色々と重宝しそうです。あそこは何でもありますから。
    べビザラスはアルカキットのアカチャン本舗に当ててこられたのでしょうか?浦安にあるべビザラスに行った
    ことがあるのですが、アカチャン本舗とは品揃えが違うので比較はしにくいと思うのですけどね…ただ浦安の
    べビザラスの敷地面積がどれぐらいなのかは分かりませんけど、そんなに広くは感じなかったので、こっちに
    入るとしたらどうすのかな?とも思います。

  20. 341 ジィ

    名刺男さん
    メールアドレスを書くとやたらと変なとこからメールが来ます。しかもウィルス付き!!(怒)
    なんなんでしょうねぇ…?フリーメールにして良かったです。アドレスを載せた理由は特に無いのですが、
    【もしかしたら誰かからメールが来るかな?】と淡い期待をしたからなんですよね。と、言うわけで
    名刺男さんにもメール出しておきます。

    オフ会について
    個人的にはオフ会にとても興味があります。もちろん書き込みに来られている常連さんもそうでない方とも
    お会いしてみたいと思うのですが、でも少々怖い気も… 実際に入居してしまうとなかなかこういう感じで
    情報を交換できにくいのかな?と思うと、事前から顔を知っていても損は無いな…と思うのです。
    そうですねぇ…購入者002さんが言うように、そういう雰囲気になってから〜でも構いませんし、名刺男さんの
    言われている入居予定1年前(となると今年の6月?)ぐらいでもいいかもしれませんね。
    購入者002様は色々なマンションの資料を持っているみたいですが、自分はこの界隈の話のネタを色々持って
    います。

    ヒーシュタントのパンについて
    この近くではKRANZというお店が江東橋にあって、そこで手に入るみたいですね。でもなんでこのお店のパンを
    入れる事にしたんでしょうね?美味しいパン屋って確かにあちこちにありますけど、ここのは食べたことが
    ないので、1度買ってきてみようかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸