旧関東新築分譲マンション掲示板「■Brillia Tower 東京 《購入者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ■Brillia Tower 東京 《購入者専用》

広告を掲載

  • 掲示板
購入 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00


Brillia Tower 東京

購入者の方のために専用のスレッドを立ち上げました。
情報交換のの場としてご利用ください。

購入者以外の方は
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41436/
をご利用ください。


 

[スレ作成日時]2005-02-22 21:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

■Brillia Tower 東京 《購入者専用》

  1. 402 匿名さん

    うーん。今日外周をぐるっと自転車で見てきました。
    東側下部のマンション外壁パネルが直接黄色のツートンカラーでしたね。
    確かに…。

  2. 403 匿名さん

    402の書き込みを見て思ったのですが、
    個人的な勝手な想像ですが、もしかしたら黄色とグレーのツートンのパネルというのは
    シネマコンプレックスの入る予定の商業施設の外側のパネルと色を合わせているのでは?

  3. 404 犬について

    403で(↑ですね)書いた者ですが。
    >391でも書かれていますけど、
    俗に言う小型犬って体重が6kgとかせいぜい7kgぐらいまでって話みたいですよね。
    犬の種類に関してはあまり詳しくはないのですが、チワワやマルチーズ、スーズーやダックスなんかは
    そうみたいですね。こういうのはハッキリ書かれてくれるといいですよね。極端な話、『抱きかかえられる』
    という表現自体かなり曖昧ですから。だって、力のある人間なら片手でもそれなりの大きさの犬を抱きかかえ
    られるでしょうから中型の犬でも『抱きかかえているからいいだろ!!』と言われかねません。
    この解釈でもめそうな気がしてきました。

  4. 405 匿名さん

    それにしても、シネコンと色を合わせなくても良いのではと思ってしまします。
    ほんと、黄色いタイルということはあり得ません。
    安っぽさが出ないか心配です。明日、早速現地を見てきます。

  5. 406 匿名さん

    というか…皆さん誤解されているかもですが、
    そもそもマンション1階東側は、自由通路に面していて、
    店舗が入るはずでは?
    大型商業施設と対面で色合わせは当然のような気がするのですが…。

  6. 407 アクア

     そうなんですよね。今はまだスーパーの入る商業棟の外壁は白い壁ですが、この上に黄色と青の縞々のパネルが張られるはずです。
     そうなれば、ブリリアの東面の壁の一部が同じデザインになっても商業棟の印象が強くて気にならなくなると思います。
     つまり、それ以前の問題として商業棟の縞々模様のデザインがかなり強烈なのです。このことは購入時に説明で分かっていたことなので私は納得済みでした。
    http://www.b-t-t.jp/public/index.html
    (しかし良いデザインだとは思いません。現地で見たとき「ゲゲゲの鬼太郎」のちゃんちゃんこ?を連想してしまい、ガッカリしました)
     でもこういうものは見慣れると良くなってくるものですよ。あのエッフェル塔でさえ建造時は大ブーイングだったそうですから。やはり図面や完成予想CGと実物を見るのとでは印象が違いますね。

    ↓は「ゲゲゲの鬼太郎」関係ですので、鬼太郎を不愉快に感じる方はご覧にならない方がいいと思います。
    http://www002.upp.so-net.ne.jp/kitaro/
    でも、世代的に懐かしい方も多いのではないでしょうか?

  7. 408 匿名さん

    【購入者と思えない表現が含まれておりましたので削除させて頂きました。
     plalaから接続する393と同一人物ですので荒らしが目的と考えられます。 管理人】

  8. 409 匿名さん

    408↑ 荒し無視 反応しないように

    購入者以外の方は
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41436/

  9. 410 ジィ

    また荒らしさんの登場ですか…放置しておきましょう。

    昨日はトレンドマイクロの『ウィルスバスター』の件で1日パソコンが使えない状態になってしまっていて
    とても不便でした。
    さて、ブリリアの3階部分(1部4階まで?)のカラーの件ですが、自由通路に面している部分は確かに
    黄色とグレー(正確に言えばグレーと言うよりも薄い茶色なのでしょうか。上手く表現できませんが)の
    縞々のカラーの外壁になっています。403で書かれていますが、自分もシネコンの商業施設と外側のパネルの
    色を合わせていると思います。↓
    http://www.re-mall.jp/plan/index.html#plan
    この図のブリリアとオフィス棟の間に少しだけ描かれていますが…
    アクアさんが書かれているように今は一部なので目立ちますけど、シネコンが出来上がれば違和感はないので
    しょうか?もしくは慣れるかもしれませんね。個人的には目立っていいのでは?と思うのですけど。
    ま、賛否両論色々あるでしょうね。

    >名刺男様
    画像UPありがとうございます。ツートンカラーもお送りしましょうか?(苦笑)

  10. 411 ジィ

    中華料理店について…
    ★大三元 は地元でも美味しいと有名ですよね。地元民だけじゃなくて、少し遠方からも来るとか。

    ★星宿飯店さん も人気がとてもあります。ただ、396の購入者A様が書かれているように味が多少落ちたという
    噂は聞いたことがあります。(しかも自分の身内からも聞いていますし…)自分では最近食べに行っていないので
    分かりません。気になる方はご自身で確かめてください。

    ★桂林さん ここいらでは老舗ですね。店舗を改装して昔から比べるととっても綺麗になりました。味も
    悪くはないですよ。昔から人気があるお店ですね。

    名刺男さんんい画像を送ったのはスーパーの入る商用施設の都営南アパート側が段々になってるというのを
    最近出来上がってきて、よく分かるようになってきたのでUPしてもらおうと思い、撮ったのですが少し
    逆光っぽくてよく分からない画像になってしまっています。
    それと、低層階の窓に日焼け防止のためだと思うのですが、窓の内側に紙を貼っているのを紹介したいがため
    にUPそてもらいました。

    1期生A様
    本当によく色々と調べられていますよね。共用設備がそんなにあるなんて。
    個人的には…
    アクアリウムラウンジ、屋上展望台、屋内庭園、螺旋エスカレーター でしょうか。

  11. 412 匿名さん

  12. 413 匿名さん

    いつぞや頂いた、ブリリアタワー東京最終期販売のチラシに、
    自由通路の雰囲気が分かるCGが出ていますよ。
    通り抜け可能ですから、年中賑やかな雰囲気になりそうな予感が。

  13. 414 名刺男


    最近話題になっている東側の縞々デザインを撮ってきました。
    逆光にならないように早起きしました(笑)
    http://blog.livedoor.jp/btt/

  14. 415 購入者002

    画像アップ有り難うございました。
    想像しているよりは、悪くない感じですね。

  15. 416 1期生A

    名刺男さん
    話題の東側の縞々デザインが良くわかります。
    ありがとうございます。
    私は、特に違和感は感じません。というか、隣のビルとマッチして悪くない(良い)と思います。
    西側も同じようになるのでしょうか?ショッピングモールの色と合わせて?

    飲食店の話は楽しいですね!大三元には是非、縞々デザインの見学ついでに行こうと思います。
    場所はどの辺りですか?

  16. 417 名刺男


    大三元は下記をご覧ください。
    http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0301/M...
    普通に美味しい?ですよ。

    スーパーの入る商業棟の壁がまだ白いままなので、どうなるか興味津々ですね。

  17. 418 名刺男

    追伸です。
    ↑のHPでは予算800円と書いてありますが、ラーメン屋ではなく、れっきとした中華料理屋なので通常はそんなに安くは収まりません(笑)
    YAHOO!で「大三元 錦糸町」で検索するといくつか情報が出てきます。

  18. 419 1期生A

    名刺男さん
    ありがとうございました。
    BTTから、かなり近いですね。
    楽しみがまた増えました。

  19. 420 名刺男


    すみません、もう一度載せておきます。

    http://blog.livedoor.jp/btt/
    (ブリリア東側面の縞々デザインの写真です)

  20. 421 1期生A

    ジィさん
    BTTの共用設備の数は23種類と書きましたが、螺旋エスカレーターは入れていません。
    確かに立派な、存在感のある共用設備です。
    エレベーターも入れると25種類になります。ますます、覚えられません。(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸