旧関東新築分譲マンション掲示板「●★ 大森プロストシティ  その5 【入居者用】 ★● 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ●★ 大森プロストシティ  その5 【入居者用】 ★● 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39459/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40891/res/1-30

450に達したので新しくスレッドを立ててみました。
なるべくコテハンで、誹謗中傷の無いようにしましょう。

[スレ作成日時]2005-06-27 13:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

●★ 大森プロストシティ  その5 【入居者用】 ★● 

  1. 82 匿名さん

    昨日の夜、消防車?のサイレンすごかったですね。

  2. 83 匿名さん

    すごかったですね!!

  3. 84 匿名さん

    何時ごろですか?

  4. 85 匿名さん

    10時半過ぎだったかな?11時前後だったような・・・。

  5. 86 匿名さん

    売り出していた20階は、契約されたのかな?

  6. 87 匿名さん

    不動産屋に聞けばわかるかも・・・

  7. 88 匿名さん

    東急リバブルさんのHPや他のネット不動産のHPでまだ掲載されているのを
    見ましたよ。
    HPに載っているキッチンの写真があるのですが、そこに冷蔵庫が写っていました。
    たしか未入居とのことでしたが、もしかして冷蔵庫付き?なんて思ってしまったのは
    私だけかしら?

  8. 89 匿名さん

    先日、コンシェルジュさんのところでこの写真見せてもらっている方がいました。

  9. 90 売れるでしょう。

    20F,4650万円なら売れるでしょう。
    中古販売なので、多少の値引き交渉もされるでしょうが。

  10. 91 匿名さん

    >>78
    「安全だと思いますか?」という文は書いてあると思いますが、2CHの引用です。
    いかに、信用のならない掲示板の情報とはいえ、気になる書き方がされていて、自分でも判断がついていないです。(学会でも判断ついてないですが)
     別にマンションの設備を否定するつもりも、批判するつもりもないです。
    >>78
     「相手にすれば喜ぶだけです。」といわれて、まるで私がウソを言っているように言われて心外です。
     以前父母が住んでいた近くで、送電線の近くの住居があったのですが、ガンが多かったので気になっているのです。
     電波塔密集地域も白血病やガンが飛びぬけて多いことは、統計的にも明確になっています。
     電磁場は100%安全なんて保障もなく、ガスと違って目に見えないので、
     自分で意識して対策する必要があると個人的に思っています。
     問題を指摘されてから10年後にやっぱり問題でしたとかいうのは、公害問題のよくあるパターンです。
     あえて問題を露見させないのは、業界団体の政治的圧力と社会的な影響が大きすぎるからです

     イギリス政府では、既に携帯電話の電磁場が子供に影響あるとすでに指摘されています。
     リスクが多少でもあるなら、使い方を、電子レンジ同様に注意しようと思っています。
     (ずっと近くにいない、のぞきこまないなど)
     100%安全という結論がでるまでは、注意して使うことが賢い使い方だと思います。
     
    >>90
     7月7日に契約予定と聞きました。もう見学できないらしいです。

  11. 92 匿名さん

    91さん、>7月7日に契約予定と聞きました。もう見学できないらしいです。
    情報はどこから仕入れられたのですか?
    やはり、すぐに売れましたね。さすがOPCですね。
    88さんの冷蔵庫が写真に載っていたというところから、勝手に推測してしまう
    のですが、売却された方は住む予定で家電を購入していたが、急な転勤か何かで
    仕方なく売却されたのですかね?
    余計なことかもしれませんが、なぜ売られたのか、そこが気になってしまいます。

  12. 93 匿名さん

    >92
    ご病気のようですよ

  13. 94 匿名さん

    20階、売れてよかったですね。私は低層階なので、20階も参考程度に見学に行ってみようと
    思っていましたが、売れたのですね・・・。よかったです。

  14. 95 匿名さん

    >>91
    視座は同じなんですが・・・。
    IHはどうかということに対して、電磁波は安全という保証はないというように
    論点の対象が拡大しています。(で、電波塔の例を述べられていますね。)
    これは、さすがに論理の飛躍でしょう。
    電波塔の例ではなく、IHの例を揚げていただければ、納得がいくかなと思います。
    でも、貴重な情報ではあると思います。

  15. 96 匿名さん

    つまり91さんは気をつけてIHを使用する。結論が出ましたね。
    91さんが気をつけて使用するのに対して誰も反対はしないと思いますので
    大丈夫ですよ(^−^)にっこり

  16. 97 匿名さん

    そもそもOPC購入する際に、IH設備のマンションだとわかっていたのに、今更何故?

  17. 98 匿名さん

    後から気になる事ってよくありますよね。(*^_^*)

    IHに関しては、他の部分がメインで気に入って買って、あとから、、、って
    いうこともあり得るのではないでしょうか。

    私も、IHは選択の余地がない部分だったので、体にいいわるいとか、、使い勝手とか
    全然検討してませんでした。

    手持ちの鍋が使えなくなるのはショックだなあ〜ということしか考えていませんでした。

    ホワイトソースが鍋底で焦げて張り付いて、ちっともとろみがつかなかったり等々失敗して、
    慣れるまで大変だなあと思いつつ、がんばっているところです。

    ちなみに皆さんはディスポーザー使いこなせてますか?
    私は、禁忌ものが多いので、面倒くさくなって、あまり使ってていません。


  18. 99 匿名さん

    ディスポーザーは、良いですよ。
    生ゴミが、匂わなくて重宝しています。
    特にシンクの三角コーナーが、きれいで助かっています。
    但し、ビニールなどは、厳禁です。それ以外魚の骨や、野菜の屑や
    いろんなもの大丈夫です。固さでは、トウモロコシの芯はだめです。
    上手に使って下さい。

  19. 100 ばん

    はじめて書き込みます。
    よろしくお願いします。
    私が気になっているのは地下の駐輪場に無断で止めてある自転車を
    どうにかしてほしいです。
    先日、私のミニバイク置き場に自転車が止めてあり横に
    ずらしたのですが・・・
    その自転車は管理室から張り紙を張られてもどける気配が
    ないのですが皆さん、どう思いますか?

  20. 101 匿名さん

    >>95さんへ
    あらゆる電化製品、電波等も、携帯電話も電磁場がでています。論理の飛躍ではないですよ。
    ただ、強弱の問題や、時間、体からの距離で、人体の影響がきまってきます。
    あと細胞分裂が活発な人ほど、影響受けやすいです。一番危険なのが胎児、ついで子供です。
    IHのレンジは、強く、数分以上使い、人体との距離も近いです。
    特に女性の場合、ちょうどおなかの位置なので要注意です。
    私は、別にマンションにケチつけているのではなく、注意して使う必要があるという説があることを知ってほしいのです。
    離れて使えば問題のないものです。
    危険がありそうなら「気をつけてIHを使用する。」という意識をもっていた方が、個人的に良いと思います。ただ、押し付けはしません。
    なんでこんなに悪役みたいに言われてしまうのかと思うと、悲しい気持ちでいっぱいです。
    >>92さんへ
    友人に勧めたかったので、電話で東急リバプルに聞きました。成立したかどうかまでは知りませんが、かなり注目されているようでした。
    中古のマンションといっても、だいたい2から3ヶ月で決まるみたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸