旧関東新築分譲マンション掲示板「●★ 大森プロストシティ  その5 【入居者用】 ★● 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ●★ 大森プロストシティ  その5 【入居者用】 ★● 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39459/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40891/res/1-30

450に達したので新しくスレッドを立ててみました。
なるべくコテハンで、誹謗中傷の無いようにしましょう。

[スレ作成日時]2005-06-27 13:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

●★ 大森プロストシティ  その5 【入居者用】 ★● 

  1. 162 今さらすいません

    入居後、3か月以上たって今さら恐縮ですが、レンタサイクルを借りようと思っているんですが、
    借り方や支払い方法について教えて頂きたいのですが・・・

  2. 163 OPC住人その2

    >158

    確かに。でも最近たくさん売りに出されている田町・芝浦方面のマンション(スマップとかリチャード・ギア)に比べるとウチラの方が
    勝っているかなと週末に入ってくるマンションのチラシを見ながら一人悦に入っています。

  3. 164 匿名さん

    144さんへ、2台同時に借りる方法って電動と通常を2台とかでしょうか?
    たしか1枚で1台って防災センターの方も話してたんですが・・・

    162さんへ、借り方は、自転車カードを持って地下2Fの駐輪場奥に行ってみてください。手順が壁に貼ってあるので、見ながら借りれば終わり。返却も書いてある手順どおりだよ。

  4. 165 今さらすいません

    164さん、ありがとうございました。

  5. 166 低層階住人 <158

    >163

    私も同じです。

  6. 167 155.160

    カフェさん、こんにちは。

    そうなんですね〜、朝からやってくれたらいいのになあと私も思います。
    それと、夜もう少し遅くまでやっていてくれたら。。。
    平日は働いているので、行けないし、土日の昼下がりくらいしか、利用できないのが残念です。

    平日の夜も営業してくれて、ビールやピザなんか出たら、おじさま達のコミュニティーに発展しそうで
    よいのではと思うのですが。
    完成当初はビールの販売もあったそうですが、管理組合からのお達し(だったかな?)
    で中止されたそうですね。残念。

    明日から3連休ですね!
    サンクンカフェでお茶しよう!
    皆さんも、ぜひ!

  7. 168 匿名さん

    164さんへ
    電動と通常の1台ずつ借りたのは確実なのですが
    電動2台借りた記憶は定かではないのですが・・・
    普通にカード入れて借りたい番号押して、もう一度同じ事したら2台借りれますよ。
    何度か借りたことがあります。

  8. 169 カフェ

    167さんこんにちは。。。。。
    そうなんですか?完成当初はビール飲めたのですか・・・・うぅ〜〜〜ん残念!
    やはりそう思いますよね。。。。。
    それに、やっぱりもう少し遅くまで営業して頂きたいですよね?
    朝遅く始まるのならせめて前の晩にパンのひとつも買えるとありがたいですもんね・・・
    デリバリーとかもしてくれるのかしら?
    そうなるとまた管理組合からなんか言われるのかしら?????
    なんかサンクンカフェの話してたら本当にお茶したくなってきました。
    連休・・・・楽しみです。

  9. 170 匿名さん

    mixiにOPCRコミュニティ立ち上げたら、結構まともな談話室になるかな?

    でも、mixiのID持ってる人って居るかな?
    http://mixi.jp/

  10. 171 匿名さん

    GooにOPCのサークルを作ってくださった方がいらっしゃるようですが・・・
    http://www.c-player.com/ac32093
    Web サンクンカフェ(サークルID:ac32093@circle)

  11. 172 匿名さん

    170さん
    mixiのID持ってますが、どうでしょうかね〜・・
    日記まで全て読まれるわけですし、趣味から何からわかってしまって嫌ですね〜。

  12. 173 opc2005



    自分が作ったのですが、そのままで公開していませんでした。よかったら使って下さい。
    gooのIDだけ作れば、現在のところどなたでも参加できます。よろしくお願いします。

  13. 174 パソコン苦手ちゃん

    173さんのお作りになられたgooのサ−クルに参加しようと思い、
    gooIDを作りログインしようと思いましたが、ログインパスワ−ドを入力
    してもログイン出来ません。
    パスワ−ドは間違えていないのですが、なぜなのでしょうか?
    う-ん、よく判らない。

  14. 175 匿名さん

    大森海岸のマツモトキヨシ、閉店らしいですね。
    ヨ−カド−にも薬屋があるので取り敢えずは不便ではないかもしれませんが。
    いつも思うのですが、山王側は駅前にこぞって薬やがあるのに、
    なぜ東口海岸側には大きな薬屋がないのでしょうか?
    ついでに言うと、大きめのレンタル屋もないし。


  15. 176 匿名さん

    ビッグファン

  16. 177 匿名さん

    レンタルビデオ屋さんが・・・ないですよね。ビックファンまではかなり遠い気がします。
    まぁまったくないわけではないですが、便利なのが当たり前な環境に慣れすぎてるきらいはありますかね。

  17. 178 匿名さん

    サンクンカフェでビール飲めたなんて・・・いいなぁ。我が家も共働きなので、平日のサンクンカフェは時間的に利用
    できません。毎日、夜8時前後に帰宅するのですが、クローズしているサンクンカフェを眺めながら、夜もバーのよう
    に利用できたらいいなぁと思ってます。毎日じゃなくてもいいから、月に2回とか、そんな感じで夜なども住民限定で
    軽くお酒を飲めるような場に利用できるようになるといいですね。まぁ、管理などの面で難しいのかもしれませんが、
    あのオシャレな空間、使わない時間がもったいないなぁ・・・。理事会に提案すればいいのかな?
    ところで、理事会はどうなってるのでしょうかね。

  18. 179 匿名さん

    数日前、コンシェルジュ前に数人の住人の方が並んで順番待ちをされている中に
    見かけは30歳すぎぐらいのお兄さんが自転車とともに並んでました。
    堂々とエントランスに自転車を乗り入れる勇気というか常識のなさに脱帽しましたが、
    あの時コンシェルジュの方は何か注意とかされるのかなあと思いながら、時間がなく
    通り過ぎましたが、まだ理事会での取り決めが確定していないので、注意しては
    だめなものかよいものなのか解らないです。
    おじいさんが孫が乗ったままの自転車をそのままエレベーターまで乗せている姿、ポーチに
    自転車を置いてある家、入居前から自転車についてはかなり問われていることですが、
    いつになればはっきりとした結論が出るのでしょうね?

  19. 180 匿名さん

    1Fの掲示板の張紙に理事会の役員分担が発表されていましたが、
    理事会で決めたことってそれだけではないですよね?

  20. 181 匿名さん

    同じく、エレベーターから親子が降りてきたとたん、そこから子供が自転車を走らせて
    エントランスへ向かっていきました。母親がいるのに、何も注意しない・・・呆れました。
    また、サッカーボールを家の廊下で蹴ったり壁にぶつけたり床についてバウンドさせたり
    するお子さんも居るようです。廊下では話し声もそうですが、ボールなどの音は、響いて
    騒音となってます。親はどう思っているのでしょうか。注意もしましたが、自転車もことも
    含め、早く理事会で決めて欲しいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸