旧関東新築分譲マンション掲示板「●★ 大森プロストシティ  その5 【入居者用】 ★● 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ●★ 大森プロストシティ  その5 【入居者用】 ★● 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39459/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40891/res/1-30

450に達したので新しくスレッドを立ててみました。
なるべくコテハンで、誹謗中傷の無いようにしましょう。

[スレ作成日時]2005-06-27 13:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

●★ 大森プロストシティ  その5 【入居者用】 ★● 

  1. 142 匿名

    音については、以前住んでいた賃貸時代に非常に悩まされていました。
    今は、上階の方が住んでるのかどうかもわからないぐらい(←明かりが
    ついているので入居されているようですが)音がしないので、
    うれしいのですが…今の悩みは、たばこの匂いです。
    とにかく、四六時中におうのです。私自身、たばこに
    対してそんなに神経質ではないと思っていたのですが。。
    いまの季節、窓を開けていることが多いので、辛いです。
    もう少ししたら、クーラーで閉め切るから大丈夫なのかしら??


  2. 143 匿名さん

    自転車カードの追加発行が受け付けられたので、管理組合の承認が得られたと思うのだろうけど、そう言うのきちんと報告して欲しいよね。
    日本社会らしく、ごねた人だけ対応するみたいな感じだもの。

    自転車はカード1枚で同時に1台しか借りられないんです。そこが変だけど。
    なので、家族で同時に複数台に乗るには複数枚のカードが必要なんです。

  3. 144 匿名さん

    143さんへ
    同時に2台借りれますよ。
    追加発行できるんですか?無料で??

  4. 145 匿名さん

    うちも上の階の足音が酷く響きます。
    小さなお子様のようですが夜11時までは起きているようです。
    あと数年はこの音に悩まされるかと思うと憂鬱になります。
    ちなみにうちも上の階の人は挨拶に来ませんでした。
    うるさくする家の家庭環境似てるかもしれませんね。

  5. 146 匿名さん

    シーサイドの住人ですが、例のマンションの解体工事、相変わらずうるさいですね。
    先日の説明会には体調不良で出席できなかったのですが、どんな内容だったのか
    教えていただけないでしょうか? まさかアスベストの問題とかはないですよね・・・

  6. 147 匿名さん

    フロントの住人ですが、工事の音、こちらにも響いています。
    でも、OPCの建設工事の時も、きっと周りの住民は同じ思いをされていたことでしょうね。

  7. 148 匿名さん

    142さんへ
    うちも煙草の臭いしますよ。
    両隣なのか風があるひは結構臭いますよね。
    うちは隣の人の植木の葉っぱや土がベランダに入ってきて困ってます。
    管理事務所に言うのもなんだし、直接言うのもなんだし、
    困ってます

  8. 149 匿名さん

    147さんに同感です。
    ここが工事されている時に何度も見学に来ましたが、すごい騒音でしたよ。
    近隣の方は、さぞ騒音で悩まされているのだろうなあと思ったものです。
    それにここはアサヒビールの跡地だから規模も大きいですよね。
    ディスコ、ヨーカードーもいれれば、長い間、騒音(振動)もあったと
    思います。
    ですから、解体工事があろうと五月蝿かろうと我慢我慢です。
    それよりも家の上階の掃除機なんとかして欲しいです。
    朝早くから深夜までお構いなしで掃除機をかけてます。
    助けてくれー。なんで掃除機が聞こえるんだー。

  9. 150 匿名さん

    何時頃ですか?

  10. 151 匿名さん

    サンクンカフェの焼きたてパンは、何種類くらいあるのでしょう?
    誰か買われた方教えて下さい。おいしかったですか?

  11. 152 “

    サンクンカフェのパンですが、何種類か食べましたが、どれも美味しかったです。
    全部で何種類かは忘れましたが、非常に美味しいです。
    ダマされたと思って一回行ってみてください。
    期待していなかったので余計にビックリしました。
    値段も高くないし、休日の朝からやってくれたらなぁと思います。

  12. 153 匿名さん

    サンクンカフェのパン、そんなに美味しいかなあ。
    家庭で作った手作り風パン、ってかんじかな。
    確かに焼きたては美味しいですよね。
    私が食べたのはクロワッサン類(チョコ、あずき、プレーン)です。
    もしかしたらその他に美味しいパンがあるのかな?

    桜新道にある、プティエデンというケーキ屋さんのパイ類は美味しいですよ〜。

  13. 154 中層階住人

    上(左右)の部屋からの足音の件について・・・
    我が家にも3歳半になる子供がおりますので、この件の書き込みが
    あった時、ドキドキしながら読ませていただきました。(-_-;)
    引っ越した当時、やはり子供も新しい部屋で新鮮味があったせいか
    走り回ったり椅子から飛び降りたり、その度に少々過敏に叱っていました。
    ですが今は、子供も新居に慣れてしまったせいかあまり走らなくなり、
    高いところから飛び降りる事も無くなってきました。
    でも、近隣への挨拶が欠けていた事は反省しなければと思っています。
    今週末にでも廻ってきましょう。(^_^;)

  14. 155 匿名さん

    サンクンカフェいいですよね〜
    ツナポテトカレーパイ気に入ってます。スパイシーで。
    ダブルチーズケーキとかいうのも、おいしかったです。

    プチエデンには負けてしまうかもしれませんが、自宅マンションにあるカフェっていうところで1票!

    あと、マイブームはイタリアンソーダ(ピーチ)です。
    ピンク色でとてもかわいい。
    上に生クリームも乗せてくれて、おしゃれなカフェでおしゃれな飲み物を頂いているっていう、
    嬉しい気持ちにさせてくれます。
    たしか200円だったかと。

    アジアンミルクティーも試してみたいなあ、と思います。
    せっかくカフェなんていうすてきなものがあるんだから、皆さんドンドン行きませんか。

  15. 156 匿名さん

    私もサンクンカフェのパン、まだ食べたことありません。先日は行ってみたら、売り切れでした・・・。

    最近、購入を決めた当時のことを振り返る余裕もでてきました。そこで、確かモデルルームやパンフレットに「恵比寿、六本木、大森・・・」が云々ということをうたっていたと思うのですが・・・。
    あれはどういうことだったのでしょうか??
    まぁ、この三つの地区が同じように開発されている場所とは全く思ってはいませんが、
    何か将来的な計画などあったのでしょうか?今更ですが、不思議に思ったりして。

  16. 157 カフェ

    そうなんですか・・・みなさんサンクンカフェ・・・お気に召してるのですね。
    先日もポストに宣伝が入ってましたが未だに行っておりません。
    住んでいるのになんですが・・・休日は朝何時から開いているのでしょうか?
    全席禁煙ですよね?
    いろいろ探検してみてはいるのですが、そろそろサンクンカフェにもデビューしてみます。

  17. 158 低層階住人

    156さん >

    地区再開発の成功例として紹介されていたかと思います。
    開発=商業施設+住居施設+オフィス ⇒うまく行っている。
    恵比寿:ガーデンプレイス
    六本木:六本木ヒルズ
    確か地価が下がっていない(もしくは減少幅が比較して小さい)

    大森の場合で言えば
    商業施設=イトーヨーカードー
    住居施設=大森プロストシティ
    オフィス=ディスコ

    若干、他の2地域と比べると「華やかさ」に欠けるような気もしますが(笑)


  18. 159 匿名さん

    なんだか懐かしい話ですね。
    そういえば、そのような宣伝文句でしたね。
    私は、当時のチラシ、住宅情報誌に載っていたページを大切に保管してます。
    初めてチラシを見たときは、ここに住みたいとビビっときたなあ。
    念願かなって購入出来たときは、本当に幸せでした。

  19. 160 155

    >カフェさんへ
    サンクンカフェは、確か平日が12時から6時、土日が11時から5時だったと思います。
    禁煙席と喫煙可能な席があったと思います。
    私はタバコを吸わないので、けむいときは、外のテラスに座ったりしますが、外もなかなかいいですよ。
    小さい子がよちよち歩きで遊んでいたりするのを見るのは、気持ちのいいものです。

    ぜひ、一度お出かけしてみてくださいね。

  20. 161 カフェ

    155さん160さん(同じ方ですよね)・・・・有難う御座います。
    あたしもアジアンミルクティ飲みたいです。
    それになんだかお安いようで・・・・・
    此処に引越し決まったときには家族で「朝から焼きたてパン食べられるね」
    とか言って盛り上げっていたのを思い出しました。
    でも、平日は朝開いてないんですね・・・残念ですね。
    なんか「焼きたてパンが食べられる」の宣伝文句に勝手に朝から営業しているものと思ってました。
    今度ゆっくりお茶しに参ります。
    ありがとうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸