旧関東新築分譲マンション掲示板「●★ 大森プロストシティ  その5 【入居者用】 ★● 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ●★ 大森プロストシティ  その5 【入居者用】 ★● 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39459/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40891/res/1-30

450に達したので新しくスレッドを立ててみました。
なるべくコテハンで、誹謗中傷の無いようにしましょう。

[スレ作成日時]2005-06-27 13:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

●★ 大森プロストシティ  その5 【入居者用】 ★● 

  1. 422 415

    419さんへ

    >実際、この様なHPを立ち上げる際、登録する際に名前やアドレス、どこからアクセスしたかがわかる様にするものです。
    >そうしないと意味が無いし、何か犯罪に絡む事件が起きたときに警察等に提出する資料とするためです。


    ありがとうございます。
    しかし通常名前は、犯罪性があるとき、警察等がプロバイダーに情報開示を求めて初めてわかるものですよね。
    専用掲示板については犯罪性が無くても、匿名でも、管理人が名前をわかってしまうということですね。
    その事を知らない人が匿名で自分の個人情報を書き込んでしまい、後からわかってトラブルになる恐れはありませんでしょうか?
    (批判ではありません。素朴な疑問です)

  2. 423 匿名さん

    7月の電気代、皆様はおいくらでしたか?
    確かにガスを使用していた頃より、光熱費をトータルでみるとお安くなりましたね。
    我が家は夫婦ふたり、共働きで8000円でした。

  3. 424 匿名さん

    >>415
    別にパスワードやID教えてくれっていってるんじゃないんだからムキになりなさんな。

  4. 425 匿名

    423さん 8月の電気代が約8,000円でした。我が家は 大人3人の家庭ですが、昼間はほとんど居りません。
    ガス代が ない事を考えると 以前より 随分と安くなったと 思います。
    リビングの電気は 蛍光灯を 使用するなど それなりに 配慮はいたしましたが。
    どの位になるんだろうって 一生懸命に 節電に 努めたつもりです。
    でも 風が結構入ってくれるので まだ そんなに ク−ラ−を使用しないですんでいますので それも
    おおきいかなと 思います。
    エコロジ−で 自然な風で できる限り頑張って 見ようと思ってます。

  5. 426 低層階住人

    >421さん

    正面玄関側(コンシェルジュ受付)から廊下に向かって
    最初の柱のところにもっこり「山」ありますね。
    気づかずに踏むと、足の感覚がぐにゃ・・っとなって
    びっくりします。
    ・・普通なのでしょうか。私も疑問です

  6. 427 匿名さん

    423さん、425さん、我が家の8月の電気代は、約11,500円でした。
    我が家も共働き、夫婦2人で、リビングの電気、ク−ラ−もほとんど
    使用していません。
    寝るときに寝室のク−ラ−をドライのタイマ−にして寝るぐらいですが、一体何が
    電気代にかかっているのかと思い返してみると、、、
    きっとドラム式乾燥機ですね。干すのが面倒でつい使ってしまうのですが、
    これが犯人だと思います。ぐうたらして過ごすと、ツケが回りますね。

  7. 428 匿名さん

    427さんへ
    電気代が安い時間帯に利用すると少しは、違うかもしれません。利用されてるかな?夜11時から朝7時まで。

  8. 429 東北

    ▼1階のライブラリーで夏休みの宿題でしょうか、
    お子さんがドリルをなさっているのは、
    ほほえましい光景ですね。

    ▼サンクンカフェも今日は賑わっていたように思います。

    ▼居住者同士、徐々に挨拶を交わし合う機会が増えてきたのも
    うれしいことです。

    ▼高層階の方に伺います。
    ベランダ側の窓拭きはかなりこわい感じがしますが、
    もうなさいましたでしょうか。
    やはり柄付きのウィンドワイパーでやるのが
    よろしいのでしょうか。

    ▼先日1階の廊下をキックボードで爆走している
    小学生くらいの女の子がいました。
    「ここでやってはいけませんよ」と言うと、
    不思議そうな顔をしてこっくりうなずきました。

  9. 430 匿名さん

    423です。425さん、ご家族3人で8000円とはお安いですね。我が家二人で8000円ですから・・・。
    我が家では使わない電気製品はコンセントから抜くことと、昼間は留守にしていますので
    夜帰ってきたら、耐えられない暑さ以外の時は、窓を開けて風を入れるようにする、
    そして、夜11時以降にエアコンを使う・・・ということに気をつけております。
    427さん、我が家の洗濯機は5年ほど使っている乾燥機がついていないタイプでして、
    毎日洗濯しますのでそれなりに電気代かかってると思いますが、なるべく朝7時前に
    済ませるようにしています。でも、ここ連日、かなり「耐えられない暑さの日」が続いているため
    エアコンもガンガンかけてますし、次回の電気代がどうなってるかなぁというところ
    です。

  10. 431 匿名さん

    携帯電話は今はauが一番いいと思いますよ。
    FOMAが使ってる電波はauやMOVAが使ってる電波に比べてもともと回り込みが弱いので、電波が届かない「穴」地帯がところどころにあります。
    またDoCoMoはMOVAからFOMAへのシフトを急いでいて、MOVAの基地局の増設は行わず、FOMAのほうに注力し始めていますので、MOVAのこれ以上の改善は見込めません。
    その点、auは第2世代(cdmaOne)も第3世代(CDMA 1X/WIN)も同じ電波・基地局を使ってるので、これからも十分改善が見込まれます。
    それに、DoCoMoってもう古臭いですよね。auのほうが新鮮味があっていいです。

  11. 432 ぼけぼけ

    昨日はみなさまにご面倒をお掛けしました。
    昨日ポストを見ましたら入っていました・・・・。
    それとGATE01の管理に問い合わせると結構なんでも即答して対応してくれます。
    此処の掲示板は以前(入居前)から入っていて入りやすくてつい・・・・・
    困らせたり故意になにかしようと思っていないのなら管理にきちんと名乗って教えてもらうのが一番です。
    それにコンシェルジュさんにも結構いろいろ聞いても答えて下さいます。ありがたいです。

    421・426さん・・・
    同感です。昨日すごく気に成りました。
    はっきりグニャ!っとなりました・・・・・
    天井も以前どなかた指摘してらっしゃられましたが、今だに直っていませんね・・・・
    またコンシェルジュさんに話したほうだ良いのでしょうね。

  12. 433 匿名さん

    毎日「七時に終わるように」洗濯機をまわしているんですか?
    いくら電気代が安くても、10時から7時くらいって、掃除機、洗濯機、食洗機等は
    集合住宅ではNGかなあと思いますが。

  13. 434 匿名さん

    私も朝6時過ぎから洗濯機回してますが・・・。いいのではないでしょうか?

  14. 435 中層階住人

    まぁ、掃除機、洗濯機、食洗機の機種にもよるのでは・・・。
    我が家の洗濯機と掃除機はちょっぴり古いのでちょっぴりうるさいです。
    なので、夜遅くと朝早くは使っていません。
    しかし、食洗機は静か(だと思ってますが)なので、午後10時くらいや
    午前6時くらいに使うこともありますねぇ。(^_^;)

  15. 436 匿名さん

    洗濯機は早朝、深夜でも上下階とほぼ同じ設置場所にあるので、いいと
    思うのですが、朝6時台、深夜11時台の掃除機はいかが思われますか?
    我が家の上階はまさにこの時間です。
    はっきりいって迷惑です。。。

  16. 437 匿名さん

    421さん、波打っている感の床、今日気づきました。
    ヨ−カド−側からコンシェルジュに向かう途中にある盛り上りですよね。
    あれはなんなのでしょうね?

  17. 438 匿名さん

    421です。437さんも気づきましたか?意味のある盛り上がりなのですかね?
    不思議な踏み心地ですね。

  18. 439 437

    まさかと思いたいですが、先日の地震による影響なのでしょうかね?
    入居当初はなかったと思います。

  19. 440 匿名さん



    そうですか?
    内覧会の時からあったと思いますよ。
    私もアフターサービスで言ってみますが皆さんも宜しくお願いします。


    大きい会社は、周りが騒がないと動けない(動かない)傾向にあるので。

  20. 441 匿名さん

    上層階ですがPHSウィルコムはかなり電波状態不安定です、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸