旧関東新築分譲マンション掲示板「♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【2】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【2】棟目
LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

500を超えていたので新しくスレ立てました。
引き続き情報共有しましょう。

【1】棟目
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/

所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-08 23:37:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    でもタワーの2、3000万円の部屋は投資用が多いといわれた・・・

  2. 63 匿名さん

    営業さんから投資用が多いと聞きました。
    私はここに永住するつもりだったので、かなり不安です。
    投資用の人は自治会参加しないでしょうし、マンションのスラム化がおきそうで怖いです。
    投資用だったらラブホが見えようが関係ないからなぁ。


  3. 64 匿名さん

    投資用と一概に言っても、賃貸か販売かで異なると思いますが、
    賃貸に限定し3000万円台〜4000万円台の物件だと、売主利益(利回り5%程度)を考えれば
    当初の賃料が20万〜30万円に近くなりますので、逆に高収入者が多くなると思います。
    (賃貸は古くなれば安くせざるを得ないので、元金均等返済と似たような賃料グラフになります)

    また、投資用の人は、自治会に参加しないと賃貸者に向かない規則が施行される可能性もある為、
    ちゃんと出てくると思いますよ。

    残り、2000万円台の物件が賃貸に回る可能性が高いと思いますが、
    それでも投資として成り立つほどの利益を上げるには、当初賃料は最低で15万円にのぼります。
    (そんなに安月給の人ではないのは確かですね)

    もし本当に投資になるほどの優良物件であるなら
    自分たちにとってもメリットがあると思いますよ。


    それと、私は「将来賃貸として貸し出せる可能性のある物件であること(投資物件として成り立つ事)」を前提に営業さんと話してます。
    別の場所に移らざるを得なくなる可能性があるからですが。
    それも投資といえば投資なんでしょうかね。

  4. 65 仲良くしましょうよ

    ここでの会話を観ていると、もう少し大人の会話が出来ないものかと。
    それぞれ考え方や価値観が違うのですから意見が食い違って当然だと思います。

    しかし、顔が見えないからといって常識の無い人の気持ちを考えないような子供の痴話げんかのような会話はやめましょうよ。
    こんな事では住んでから、あの書き込みしてたのあの人かも? のような事にもなりかねませんよ。

    川崎の環境が住みやすくなったって、マンション内が荒れてたんじゃせっかくの買い物がもったいないですよ。
    マンション内の人付き合いも生活環境です。

  5. 66 “

    >仲良くしましょうよさん

    私もまったく同意見です。

    でもこの手の大規模マンションの掲示板としては落ち着いているほうですよ。
    また登録前〜期間中はしょうがないのです。
    抽選期間中は他の人の登録を避けたいからなのか、悪口先行になりがちなのですよね。
    この頃は匿名掲示板の悪いところが出てしまいます。
    ただ18日を過ぎれば一応の落ち着きを見せるはずです。
    前向きで建設的な発言が多くなるのは当選者が出てからでしょうね。
    残念ながら他のサイトを参考にすると、抽選後数日は落選された方の八つ当たり書き込みがありそうですが。

  6. 67 :&#147様^^

    お返事ありがとう御座います。 誰もが一生のうちに2度3度と買うものではありませんから仕方ないのかもしれませんね…。

    私も登録してありますから是非当選したいと思っています。18日の登録最終日、19日の抽選会までは私もドキドキしています。
    落選したらショックですよね。。しかし、不動産は縁物ですから仕方ないんですよね。

    お互い抽選発表までは落着かない日々になりそうですが、一緒に当選できるといいですね^^

  7. 68 匿名さん

    >56
    >なんだよ、昼間っからこの粘着。
    >15分以内でくだらない言い返しばっかり。ウザ。
    >こんな暇人粘着が隣になったら泣きたくなる。
    そう言う君もこんな下らない一日前のやりとり蒸し返して、
    何で引っ張り出すの?
    君の隣にもなりたくないね〜。僕も泣きたいわ。
    この神経もわからん・・・。

  8. 69 匿名さん

    尼崎の事故マンション住民が購入価格よりも高い値段で買い取れと主張してた。
    ここの住民も同じようなこと言いそうだ。
    川崎と尼崎、大都市の狭間で風俗街やギャンブル、在の住む町
    同じようなものかもしれない。
    ああ川崎

  9. 70 匿名さん

    >>61-65
    65さんに同感です。
    投資用ということはそれだけここに価値があるということだと思います。
    また、自分自身がいつなんどき貸す必要に迫られる状況にならないとも限りません。
    その場合貸せる価値があるというのはメリットともいえるかも。
    賃貸が増えることへの心配もよくわかりますし、考えようですが。

  10. 71 匿名さん

    新宿、池袋とかの駅近マンションどうなってるか知ってます?
    賃貸だらけで、又貸しまであって風俗店まで出来てますよ。
    川崎も風俗の町だけあって非常に心配。
    こうなると環境悪→資産価値も落ちますよ。

  11. 72 匿名さん

    >>71
    新宿、池袋と川崎だと風俗街の規模としてはだいぶ違うような気もしますが・・・。
    風俗店が多いという意味では同じといえば同じ?
    でも投資目的にすらならないという物件だと、現時点ですでに資産価値低めなような。
    駅に近いってことはたいていどこのマンションも投資目的の購入者が多少は入ってるものだし、そういう人がいるのは仕方がないかな。
    環境悪化につながらぬように、管理をしっかりしていくしかないのかな。

  12. 73 匿名さん

    ここ受水槽が地下に設置されてますよね。
    東芝の土壌汚染はコンクリートで固めたと聞いています。
    将来漏れ出す心配はないのでしょうか?
    あまり土壌汚染は気にしてなかったのですが、地下に水槽があると聞いて
    急に不安になってきました。
    知らないうちにヒ素が漏れ出したりしたら。。

  13. 74 匿名さん

    >>73
    少なくとも居住棟部分は土壌の入れ替えをしていると聞いていますが。
    コンクリートで固めたのは商業棟の方では?
    勘違いだったらごめんなさい。

  14. 75 匿名さん

    >>71さん
    で、あれば貴方は買わなきゃよろしいだけ。

    自分は以前よりこの地域に住んでますが、荒れた雰囲気はないですね。
    ここ何年かでできた西口の分譲マンション、公団の賃貸でも風俗に又貸しして、荒れてるなんてことは
    一切聞いたことない。

  15. 76 匿名さん

    >>69殿は川崎をむか〜しながらのステレオタイプでしかとらえられないとは・・・
    いつまでも時代に取り残されていてください。

  16. 77 匿名さん

    >>70
    何で65なんかに同感なの?
    65はもっともらしいことを言っているが、結局は自分も高所から他人を見下した物言いをしていることに気付くべき。

    あっ、64に同感なのね。それなら納得。

  17. 78 70

    >>77
    まったくご指摘のとおり、>>64さんに同感です。
    大変失礼しました。

  18. 79 匿名さん

    >賃貸に限定し3000万円台〜4000万円台の物件だと、売主利益(利回り5%程度)を考えれば
    >当初の賃料が20万〜30万円に近くなりますので、逆に高収入者が多くなると思います。
    これは無理でしょ。いくら駅近といっても、東京では可能だが川崎では60〜70平米
    では賃料が20万〜30万円もとれません。もう少し冷静に相場見ようね。
    5%利回りから逆算した賃料なのでしょうけど。
    同じ購入価格でも東京と川崎では賃料に差が出ます。私みたく貸さないでず〜っと住むのなら
    関係ないけどね。

  19. 80 匿名さん

    ここ駐車場設置率少ないね。駅前だから少なくて良いと思っているんだろうけど、
    元々神奈川に住んでいる人はほとんど車持っているよね。
    24000円もするから手放す人もいるかもしれないけど、
    営業さんに聞いたら抽選になりそうです、と言ってました。
    住戸があたっても駐車場外れたら困るなぁ。
    そのときは手付け払っているからキャンセルできないし。

  20. 81 匿名さん

    >>80
    駅前ですから、車を持たない人も多いと思います。知人が西口駅近マンションに住んでますが、
    駐車場は戸数の半分しか用意してなくて、それでも空きが常にあるといってました。

    ラゾーナでしたら、買い物も不自由しないのでチャリンコも要らないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸