旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★4

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

無事に450レスを迎えた過去ログです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/

[スレ作成日時]2005-08-31 15:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★4

  1. 442 匿名さん

    >441さん
    情報ありがとうございます。
    12月かぁ。本当にまちどうしいですね。
    11月っていう情報がでまわっていたのに、
    結局もともとの予定通りなんですね。

  2. 443 匿名さん

    私も11月中と聞いていました。楽しみにしていただけに少し残念です。
    昨日も現場を見ましたが、エントランスの内装工事していました。
    もう少しで完成みたいです。

  3. 444 匿名さん

    ウエスト棟の一番北側の部屋って天井高が2100を確保できていないらしいけど、法的に大丈夫ですか?
    無理やり2500の天井を一部作って大丈夫です。って話しだけど、
    ほとんど詐欺。パンフレットにも載っていないし。これってどうなんでしょう。

  4. 445 匿名さん

    >440さん
    2600坪ってかなり大きいですよね。何階建てなんでしょう。
    小物や雑貨も種類いっぱい並んでそう。楽しみですね。

    >441さん
    私も11月だと思っていたので残念です。
    年末年始は慌ただしいのでなるべく早めにしてほしいなぁ。
    でも遅いのもエントランスや植栽も完成に近くって楽しめるかもしれませんね。

  5. 446 匿名さん

    こんにちは!金消はいつなんでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  6. 447 匿名さん

    こんにちは、駐車場の抽選会はいつなんでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  7. 448 匿名さん

    金消は住戸数が多いため、12月(中旬頃?)〜1月にかけて数回実施すると聞きました。
    駐車場の抽選会いつなんでしょうね。お隣はそろそろみたいですが。
    確率としてはかなり低いと思いますが、確保できなかったら大変です。。

  8. 449 匿名さん

    先月下旬に東京建物に用事があって電話をしましたら、
    「金消会は12月から1月」とのことでしたよ。

    比べるわけではありませんが、
    お隣は駐輪場・駐車場の抽選についての手紙が来たとか。
    ちょっと不安になってしまいますよね。

    ただ、同じ東京建物豊洲のFを見ると、
    11月下旬鍵引渡しで、駐車場抽選の案内は8月下旬、抽選が9/21、決定通知が10/2
    入居説明会が10/2でしたよね。
    単純に同じだと考えると案内でさえ12月下旬になってしまいますよね。
    ただ、12月末から1月初めにかけては留守にする方も多いでしょうから
    少なくとも12月の初めまでには案内が欲しいですよね。

  9. 450 449

    ゆっくり書き込んでいたせいで、
    448さんと内容がかなりダブってしまってすみませんでした…

  10. 451 匿名さん

    9月に見学会に行ったときは金消は11月と聞きましたが何故延びたのでしょう?
    内覧会はエントランスおよび共有施設全てが出来てないと通常は出来ないものだということを本で読みましたが、できないまま内覧会されるんでしょうね。きっと。

  11. 452 匿名さん

    >451
    他の掲示板を見ていると共有施設が完成してなくても内覧会はやってるみたいですが。
    特に大規模のところは。

  12. 453 匿名さん

    >444さん
    もしそれが本当で、納得できないのならば、弁護士を立てて話し合うしかないでしょうね。
    最終的には空間が減っている訳だから、お金で解決するしかないでしょう。まずは話し合いからですね。

  13. 454 匿名さん

    444さんはその部屋の購入者ではないのでしょう? ならいいのでは?

    購入者は納得ずくで買ってるでしょうから、第三者が関与すべき問題ではないでしょう。

  14. 455 匿名さん

    ウエスト棟の天井の低い部屋があるとこの購入者です。
    細かい梁の高さまで確認しないで購入したので納得の上ではなかったですが、
    購入後最初に聞いたときは高さ1860mmといわれて「低っ!?」と思っていましたが、
    先日他の箇所の設計変更の書類が来たときに梁の高さが2050mm(?確か…)あるとあって
    喜んでしまいました。
    そんなものです(笑;
    それに、法的に違反かもしれないことも知らない無知な購入者だったりします。
    お恥ずかしい…

  15. 456 匿名さん

    引っ越し幹事会社サ○イと松○ってこと?
    アーやっぱり見捨てられたのか?

  16. 457 匿名さん

    450を超えるとどこかに申請するのでしょうか??
    イマイチわかっていないのですが、もう超えてしまっていますよね。

  17. 458 匿名さん
  18. 459 匿名さん

    新スレッドはこちらです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39625/

  19. 460 458

    すみません。

    URL間違えていました。

    459さん、ありがとうございました。

  20. 461 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸