旧関東新築分譲マンション掲示板「オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. 川崎駅
  8. オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その3
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

オーチャードプラザ川崎掲示板もついにその3に突入しました
その3でも、活発な情報交換よろしくお願いします!

旧スレ(その1)
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38693/

旧スレ(その2)
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39609/



こちらは過去スレです。
オーチャードプラザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-10 00:47:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーチャードプラザ口コミ掲示板・評判

  1. 51 くま

    もうすぐ再内覧会ですね(2/18〜20?)。
    うちは2/19を予定しています。
    当日は、AMはサカイの引越し見積り、終わり次第再内覧会です。
    チェックは、家族+親でやる予定です。
    親の喜ぶ顔を見たいものですが、長谷工さんの対応に期待・・・

  2. 52 kei

    再内覧会、うちは20日です。本当に長谷工さんには期待したいです。
    和室の白木部分が傷、汚れ、合せ部寸足らず隙間、などなどメチャクチャ
    な仕上がり、フローリング合わせ目隙間1mm以上が20箇所くらい、など、
    簡単に補修出来ない内容の不具合をどう対応してくれるのか、非常に
    心配です。当然交換、張替えの要求をし、再内覧会前に書面で修繕方法
    をFAX連絡もらう事になっていますが、まだ回答はありません。ほんとーに
    心配です。同じ様な心配をされている方、皆さんのお家もきちんと修繕され
    ています様に祈りましょう。

  3. 53 匿名さん

    私も再内覧会を控えている者です。内覧会時に20箇所の指摘をしました。
    とにかく、どこまで対応してくれるのか不明ですが証拠として残すために
    気がついた点は全て書いて写真取りました。
    正直、クロス(特に和室、リビング)は汚れ、隙間などがっかりでした。
    これって長谷工うんぬんというか、自分の部屋を担当した職人の"ウデ"に
    かかってるような気がします。実際、今のアパートのクロスはたいへん
    綺麗かつ丁寧なんです。
    全てが思い通りに対応されなくても、記録はしっかり取っておいた方がいいと思います。

  4. 54 匿名さん

    クロスは目に付かない点等、再度チェックをお勧め。
            ↑
    床にはいつくばらないと見えない所とか。洗面所下部収納の下辺りなど。

  5. 55 バンナ

    私は、20日に再内覧組です。
    正直、ここの掲示板を見て、自分のチェックの甘さを痛感しております。
    前回チェックしなかったところも含めて、じっくり確認したいと思います。

    KDDIのネットとIP電話に申し込んで
    パソコンと電話(親機)が同じ部屋にないと面倒なことになるなーと
    気づいた今日この頃です。
    無線で飛ばすか・・・
    子機だけをリビングに置くか・・・
    はたまた、頑張って電話線を引くか・・・(←新築早々、これはしたくないな)

  6. 56 bob

    再内覧会終了いたしました!
    指摘箇所については、40箇所ほどありましたがほぼOKです!
    クロスはあきらかに張り替えてありましたし、和室の白木の汚れも
    きれいになっていました。ただし、クロスの部分部分のよごれは、ただ
    ヤスリなどで削ったような処理でした。また、フローリングの上を歩くと
    きしんでいた所があったのですが、まったく音がしなくなりました。
    どうも床をはがして貼りなおしをしたようです。
    ウチとしては、大きな部分はしっかりやり直してくれたようで満足です。
    追加及び再度手直しで3箇所ありましたので、再々内覧会が設定
    されておりますので。明日以降のみなさん、がんばって最終チェック
    してくださいねー!

  7. 57 匿名さん

    うちは明日です。直っていなかったら、また直してもらえんるんですね。ボブさん情報ありがとう御座います。

  8. 58 匿名さん

    わが家も明日再内覧会です。もし終了した方でお答え戴けたらありがたいのですが
    明日はチェックの際、担当の方が付くのでしょうか?それとも内覧会同様、
    だれもつかないのでしょうか?制限時間はあるんですか?所要時間は?
    わが家は小さな子供を連れていかなければならず、前回は途中で飽きて大変でしたので…。
    参考までに教えていただきたく書き込みました。

  9. 59 匿名さん

    >>58
    担当の方は付きません。受付後に前回チェックしたシートを持って部屋に行きます。
    制限時間は聞きませんでした。うちは30分くらいで終わっちゃいましたよ。
    その後に一階の長谷工さんの詰め所で確認して終わりでした。
    エントランスに居た業者さんも今回は居ませんでした。

  10. 60 匿名さん

    >>59
    お早いお答えありがとうございました。大変参考になりました。
    わが家がマンションに出向くときはいつも平年を下回る気温の日ばかりで…。
    明日は完全防寒で出かけたいと思います。

  11. 61 匿名さん

    どなたか26日の夕方、夜に引越しを強行する方いらっしゃいます?
    私はそころは既に今のマンションを追い出されてしまい、
    ホテル暮らしになってしまうので26日に強行できたらと思ってるんですが。
    #会社のマンションなので追い出されてしまうんです。

    27日に100件超やるより26日に少しでもはけたほうがいいと思うんですがね。

  12. 62 匿名さん

    >>61さん
    私は業者に頼むのですが、26日の強行引っ越しは可能ですよ。
    さっきナイスの人に聞きました(携帯でカキコしてます)。
    ただし、業者などトラックで搬入は遠慮いただいてます、とも言われました。
    自家用車なら問題なしです。

  13. 63 匿名さん

    ルールは守りましょうよ・・・

  14. 64 匿名さん

    つりである事を願いたいですが、一応回答します。
    自分だけでなく早い入居をしたい人はいると思います。
    自分だけはという考えは、今後の生活に支障きたす人だと考えてしまいます。
    たぶん、オーチャードにはそんなルールを守れない人はいないと願いたいです。

    共有部分の養生とかがあるので、サカイに仕切られて翌日の先頭に回されると
    思いますよ。
    また、共有部分の養生はお金をみんなで払っていると思いますので、勝手な養生も
    NGだと思います。
    開始可能な時間は、サカイに確認してから行ったほうがいいと思います。
    (養生の完了時刻=引越し開始じゃないかもしれませんが・・・)
    ご自身で小さい荷物を入るのは大丈夫だと思いますが、業者による大きな
    荷物は止めてくださいね。

  15. 65 匿名さん

    64さんへ
    養生代はサカイさんが、負担すると聞いています。

    >ご自身で小さい荷物を入るのは大丈夫だと思いますが、
    >業者による大きな荷物は止めてくださいね。

    私もそう思います。

  16. 66 64

    65さん、
    養生代は私の勘違いですね。諸経費を確認したらその費用は無かったです。
    お隣の掲示板に「居準備金は一律2万円」に含まれるとレスが書いてあったので、
    同じと思っていました。勘違いですね、誤った情報失礼しました。

  17. 67 62

    もし、誤解を招いていたらごめんなさい。
    私も64さんの

    >ご自身で小さい荷物を入るのは大丈夫だと思いますが、
    >業者による大きな荷物は止めてくださいね。

    意見に賛成です。
    62もそのつもりで書きましたが・・・

  18. 68 くま

    再内覧会、行ってきましたので報告します。

    今日はとっても寒く、エントランスではナイスの方がカイロを袋から出して
    温め、準備しててくれました(内覧会の時は、袋のままでした)。
    再内覧会は、基本的には内覧会と同じでした。
    担当者はつきませんし、制限時間も気にする必要はありませんでした。
    スリッパ、印鑑、懐中電灯などが必要です(ちなみに、うちは印鑑を
    忘れてしまいました)

    で、本題の指摘項目ですが・・・
    内覧会時に40箇所近く指摘しましたが、そのうち5箇所ほどはNGでした。
    で、うちは更に20箇所以上の指摘項目を追加しちゃいました
    (テープの量からすれば、内覧会以上でしたね)。
    なので、バンナさんご安心を、思う存分追加して下さい。

    追加した内容は、汚れ、キズ、凹みでしたが、半分以上は内覧会での
    指摘項目の補修による二次指摘でしたね。
    例えば、襖が重いのを直す為に削ったと思われる白い粉で木枠が汚れた
    とか、沓摺を直す為に床を外したと思われる床鳴りとか。
    2/20組のみなさんも、がんばって下さい。
    ちなみに、再々内覧会は3/12(土)、13(日)から選べましたが、少しでも
    早い方が良いと思い、3/12にしました。

    あと、どなたかが書かれていましたが、玄関(ポーチ)のインタホンは
    カメラありません(長谷工の方に聞きました)。
    映るのは、(サブ)エントランスのみです。
    また、共有部分の指摘は、これからナイスがチェックするとのことですが
    気になるところは、みなさんナイスさんへリクエストしましょう。
    私は、B棟サブエントランス側エレベータのパネルが外れかかっているのが
    気になりました。

  19. 69 バンナ

    本日、再内覧会だった方。寒い中お疲れ様でした。
    私は明日です。掲示板を見ると、しっかり修正してくれているようなので
    楽しみです。

    26日の引越しの件
    登記手続き会の時にナイスに聞いたら「自分の駐車場に駐車する形で
    なら、26日でも構わない」と回答ありました。
    私は引越しを27日に行う予定ですが、実家の両親は26日しか見に行く
    ことができないので、新しく購入した電気ぐらいを前日に持っていこうと考えています。
    但し、鍵の引渡しで全ての方が来る予定ですから、メインエントランスや
    駐車場などは混雑していてスムーズにはいかないでしょうね。

  20. 70 バンナ

    >68 くまさんへ
    更新してなかったので、69の発言は68を見る前でした。
    寒い中の入念なチェックお疲れ様でした。
    まだまだ、気を緩めては駄目ですね(笑)
    気合を入れて、明日の内覧会に行ってきます。
    大事な住まいですし、大きな買い物ですからね。
    お互い、納得いくまで頑張りましょう。

  21. 71 匿名さん

    26日の引越しの件について
    ナイスの担当営業さんに問い合わせた際、家具の搬入は26日からokとの返答をいただきました。
    バンナさんのカキコにある『自分の駐車場に駐車する形でなら、26日でも構わない』という事も、
    特に指定されませんでした。
    ただ「引越しが可能か?」という質問ではないので61さんの件がokかどうかはわからないです。
    まずは事情を話して担当の営業さんに相談してみてはいかがでしょうか?

  22. 72 くま

    今日は、引越し見積りもしました。
    業者はサカイです。

    前回、日通で17万という何ともやる気のない金額だったので、サカイさんはいくらだろうかと
    ちょっぴり期待しました。

    >>40
    >荷物は、冷蔵庫、食器棚、ソファ、応接テーブル、洗濯機、鏡台のみです。
    >引越予定日3/28、距離10km
    という同じ条件で、サカイの見積りは約半額の9万です(1.5t車、作業員2名、午前フリー)。
    本当は、もう2千円ほど高かったのですが、サカイで即決するから・・・とまけてもらいました。

    まぁ、もっと中堅どころを探せば更に安いところは見つかるのだろうと思いますが、
    これ以降の見積りでは配車も難しくなるかなぁと思い手を打った次第です。

    もう半月ガマンすれば5〜6万で出来ますが・・・とは言われましたが、現賃貸との差額を
    考えると大して差がないので、それは止めました。

  23. 73 匿名さん

    話は変わりますが、KDDI光プラスに加入しようか検討中なのですが、
    みなさまは、加入されましたでしょうか?
    420世帯のベストエフォートなので加入されている方が多いのであれば
    ADSLの方が良いかと思っております。
    どうでしょうか??


  24. 74 匿名さん

    >>73
    前スレに書き込んで下さった方がいましたが、
    光収容なのでADSLはほぼ絶望だと思います。

  25. 75 バンナ

    本日、再内覧会行ってきました。
    前回指摘した7箇所の修復は満足できるものでした。
    ただし、追加3箇所を指摘させていただきました。(笑)
    再々内覧会は3月13日とのことですが、オプションの取り付けも終わっている
    との事なので、また楽しみが増えました。

    >28ねこげんさん
    の書き込みがあったので、通路側の窓をチェックしてみましたが、やはり心配は残りますね。
    早速、2重鍵を検討したいと思います。

    >>73
    KDDI光プラス/YOUテレビ/ダイヤルアップ  この3択だと思って、KDDIの加入を決めました。
    「マンションまでの回線は、加入者が多ければ増設を検討します。」とKDDIの方は言ってました。
    (営業トークかもしれませんが・・・)

  26. 76 バンナ

    新聞広告に入っていた情報です。
    矢向駅からオーチャードへの通り(セブンイレブン並び)
    3月上旬に「SHOP99」がオープンするようです。

    駅踏み切り前には、クリーニング屋がオープンしていましたし
    街が少しなりとも、ハロープロジェクトを意識して活性化しているようです。
    (と、勝手に新住民が思っているだけかもしれませんが・・・)

    大規模クレストフォルムも数年後にできるようですし
    ますます、駅周辺が活性化しそうで楽しみですね。
    祈!改札が西側にもできますように!

  27. 77 匿名さん

    今週、再内覧会の方々、お疲れ様でした。
    そして、御報告ありがとうございます。
    私は来週末組なので、参考にさせて頂きます。

    矢向駅踏み切りそばの「クリーニング屋」さんは、この前の内覧会に気付きました。
    そう言えば、セブンイレブンの通り(結構オーチャード寄り)にリサイクルショップが以前
    あったのに、この前の内覧会の時に通ったら、無くなってたような気がするのですが・・・。
    気のせいですかね?
    バンナさんのおっしゃるように、矢向駅周辺が活性化して、ほんとに「矢向駅西口改札」
    出来れば良いんですけどね。

  28. 78 くま

    >>73さん
    うちは、光プラス(ネット+電話)を申込済です。
    バンナさん同様、アクセスが集中した場合は、回線を増設すると聞きました。

    ところで、光プラス電話の場合、ホームゲートウェイから各居室のアウトレットまで
    どうつながるんでしょう?分電盤のところにジャックありましたっけ・・・?
    調査不足ですみません、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

    >>75 バンナさん
    再々内覧会時には、オプション取り付けが終わっているんですか。
    情報ありがとうございます。
    私の時には、そんな説明はありませんでした。
    でも、オプションで指摘箇所が見えなくなると困りますね・・・。

  29. 79 匿名さん

    この板営業さんも見てるようですね。下手なこというとばれてしまいますな;
    再内覧会行ってきました。指摘箇所はほぼ直っていました。
    フローリングの床なりについて指摘したら業者が一緒に部屋まで来てくれて、
    チェックと、説明をしてくれました。「まだ定着してないので仕方がない」と。

    「矢向駅西口改札」が速く実現すればいいですね。
    Webで検索すると幸区の議員とか「立体化」についてがんばっているようなので、
    オーチャードと隣で結束すれば・・・。。有権者2千くらいいくのではないでしょうか。

    川崎縦貫高速鉄道の駅がきたらなおうれしいんですけど。

  30. 80 61

    サカイは27日朝6時から搬入開始らしいです。
    27日0時からやっても問題ないと思いますか?
    26日の20時となにか違いがありますか?

    以前営業さんから自分でやるなら26日やってもいいと聞きました。
    自分の資産に搬入するわけですから、
    だれもそれを拒む権利はないと思うのですが。
    26日に引っ越して誰か不利益になる人はいますか?
    ルールはルールですが、そのルールに従う義務はありますか?
    ルールですから、27日早朝に搬入を考えていますが、、納得はあまりしていないです。

  31. 81 匿名さん

    61(80)さん
    既に書き込みがありましたがご自身で行う場合は、26日でも問題ないと思いますよ。
    ただ業者を利用する場合は、ルールに従って欲しいです。
    業者での26日引越しは、誰かに迷惑はかけないかもしれませんが、もし26日が可能
    なら引越しを26日にする人も多かったと思います。

  32. 82 匿名さん

    義務とかいって、やだ〜61の近くに住みたくないー。絶対自己中。
    すごいよね、自分の権利主張しちゃってさー。
    私、当日チェックしちゃうねー。61はどこの住人なのか。www
    冗談だよ。

    そこまでしたいなら、すればいいじゃん。
    でも、あなたが、和を乱す性格の人間だという事が、
    そういう人間が入居するということが、私はいやだ。

  33. 83 匿名さん

    61さん
    業者を使わず自分で引越しをするならサカイの養生が終わってから引越しをした方が
    いいと思いますよ。養生なし状態での引越し止めてくださいね。
    業者の場合は、サカイのルール(27日6時より)通りですね。
    ちなみにルールは、人が心地よく住むためのにあると思います。
    義務ではありませんが、場合によっては義務より大事なものだったりすると思いますよ。

  34. 84 匿名さん

    ところで、養生はいつまでしてるんでしょうか?
    自分はGW前に引越し作業をしようかと思っているんで
    それぐらいまでしているとありがたいのですが・・・。

  35. 85 匿名さん

    くまさん
    以前のKDDIの説明会では、各居室のアウトレットからモデム・HGWにつなぐと、
    そこでしか電話機をつなげないと聞きました。下駄箱の中に電話線の分配があるので
    そこにHGWをつなげば各居室で電話を使えるそうです。
    ただし、オプションでLANを付けていないと無線LAN必須となりますね。

  36. 86 バンナ

    >85さん
    横から失礼します。
    オプションでLANをつけておけば、下駄箱の電話線分配を使って、うまいことできたのですね。
    知らなかった。。。オプションLAN配線しておけば良かった。(ちょっと後悔)

    私は、無線LANがあまり好みではないので、パソコンと同じ部屋に電話親機を置き
    リビングに子機を置くことにしました。
    実際、家の電話はほとんど鳴らないので、それでも構わないかなー、、、
    でも、留守電が入っていた時に気づきにくい等の不便さも覚悟しています。

  37. 87 ねこげん

    85さん情報有り難うございます。
    下駄箱の電話線分配は知りませんでした。
    私もバンナさんと同じで無線LANは嫌いなので、パソコンと同じ部屋に電話親機を置く
    方法とします。
    4期購入だったのでオプションLAN配線が出来なかったのが残念です。

  38. 88 71

    61(80)さんへ。
    この掲示板はROM含めても住人全ての意思が集まる所では無いので、
    ここで許可(?)みたいなものを得ようとされるのは違うと思います。
    (むしろ存在自体ご存じない方のほうが多いのでは?)

    問題なく順調に新居へ移動できる方もいれば、61さんのような方もいたり、
    430家族、それぞれが色々な事情を持っていると思います。
    前に書きましたが、まずは営業さんと相談することが一番の解決法だと思いますよ〜。

    82さんは落ち着いてください^^;
    感情的になっての書き込みだと思いたいのですが、
    冗談だろうとあなたの書き込みは脅してるみたいに受け取れてしまいます。

  39. 89 匿名さん

    どなたかIP電話について分かりやすく説明してくれませんか?
    しくみについてというより、現在の電話機使える・使えない とか 無線?買わないとダメとか。。。
    ちなみに全室LAN配線してません。親機はリビングで。子機は洋室で使用したいです。

  40. 90 匿名さん

    矢向に住む方に聞いたのですが、早朝、矢向駅の踏み切りはほとんどあかないようです。
    矢向駅の時刻表見れば想像できますが。 毎朝あの陸橋かぁ。
    川崎駅に向かう場合、陸橋→改札→駅構内の陸橋→乗車 きつい。。。

  41. 91 匿名さん

    >>90さん
    それならいっそのこと尻手駅に向かってはどうですか?
    マンションからは矢向と比べ微妙に遠いでけど
    階段ののぼり下り考えたらそっちのほうが楽かも

  42. 92 平間住人

    >>90 さん
    現在平間に住んでいますが、仰せの通り開かずの踏み切りです。
    朝8頃は、上り下りで5〜6本に1回、10秒も開きません。
    車は、運が良ければやっと1台通過出来ます。

    因みに平間には陸橋が無いため、徒歩の人はもちろん、自転車、バイクも命がけで強行横断しています。
    矢向は平間より踏み切りの幅があるため、無理でしょうけど。
    西口改札があればベストですが、とりあえず陸橋があって本当によかったと思っています。

  43. 93 ねこげん

    89さん
    私の理解している範囲でご説明します。間違えていたらご指摘ください。
    IP電話とは、一般の電話回線を使わずにインターネットを使う電話のことです。
    KDDI光を使用する場合、各住居まで光で接続されたインターネットの回線が来ます。
    この回線にVDSLモデムとHGW(ホームゲートウエイ)を接続し、そこから出る電話回線
    とLAN回線により、IP電話、とインターネットか可能となります。
    ちなみに、IP電話と言っても現在使っている電話機はそのまま使えます。
    (ナンバーディスプレイなどの一部機能は使えないかも知れませんので確認して下さい)

    接続の例として以下の方法があると思われます。(オプションLAN配線なしを想定)
    ①下駄箱の電話線分配を利用する方法
     VDSLモデムとHGW(ホームゲートウエイ)を玄関近くのアウトレットから繋げ、
     電話回線を下駄箱の電話線分配に繋げる方法です。(85さんの方法)
     これにより、各部屋のモジュラージャックから電話が使えます。
     欠点として、リビングへ玄関から遠い部屋にPCをおく場合は、LANのケーブルが
     邪魔になります。
     無線LANにすれば問題は解決しますが、無線LANはあまりスピードが出ない欠点も
     あります。
    ②下駄箱の電話線分配を利用しない方法
     PCと電話(親機)を置く部屋にあるアウトレットからVDSLモデムとHGW(ホーム
     ゲートウエイ)をつなげます。(バンナさんの方法)

    個人的な意見ですが、下駄箱の電話線分配を利用して各部屋で電話を使う必要は
    ないと思います。子機を増やして各部屋に置けば事が足りると思います。
    一番の問題は、どの部屋のアウトレットからVDSLモデムとHGW(ホームゲートウエイ)
    へ繋げるかで、私はリビングにPCと電話機(親機)を置くのでリビングのアウトレット
    から繋げる予定です。

  44. 94 まめ

    ねこげんさんの補足です。
    1.
    電話線分配は下駄箱ではない場合もあると思います。
    例えばうちは「物入れ」にあります。

    2.無線LANについて
    ・速度が出ない理由
      ①近所でも使っているので干渉しているため速度がでない。
      ②システム上速度が出ない。
    ・回避策
      ①使っている人が少ない11aを使う。(5月以降利用可能帯域が増えるのでさらに期待大)
      ②高いお金を出してよいシステムを買う。(キーワードはMIMOです。お店の人に聞いて下さい)

  45. 95 バンナ

    >>89
    私は、ねこげんさんの①は、新築早々廊下に配線めぐらすのは嫌だな〜
    ってことでやめました。>>55

    その他の方法として
    ③リビングにホームゲートウエイ・電話親機・無線LAN → 別部屋でパソコン

    >89さん この3択だと思われます。
    間違っていたら、ごめんなさい。>>91
    私は思い切って、川崎駅まで歩いてしまうつもりです(笑)

  46. 96 85

    ねこげんさん、まめさん、フォローありがとうございました。
    無線LANを好まれない方もいらっしゃるんですね。確かに速度やセキュリティの面など不安もありますよね。
    わが家では現在も無線を使っていますし、光プラスが最大70Mbpsなので特に抵抗はないですね。
    それよりも部屋の中にモデム・HGW・無線親機とそのACアダプタがゴロゴロしないことを優先したいと思ってます。

  47. 97 匿名さん

    89です。
    皆さん色々親切にありがとう。
    IT用語辞典を併用でなんとか話についていけました。
    私の場合、バンナさんの③がいいのかもしれません。
    デスクトップPCを洋室で使用したいのと、あとノートPCが1台あるのでどこの部屋でも使用したいです。
    恥ずかしいですが、現在オフラインなんですよ。。。。

  48. 98 匿名さん

    新宿・池袋方面に通勤の方はもとより、通勤に新川崎を利用しようと思ってる方います?
    湘南新宿ライン便利ですよね。その場合、新川崎までどうやって出ますか?

  49. 99 ねこげん

    確認した情報ではないのですが一応参考程度に聞いてください。
    VDSL方式の場合、スピードのボトルネックは、VDSLモデムの速度が70Mだからと聞いています。
    昨年の秋頃からVDSLモデム70Mタイプ(MegaBit Gear VTE5010)から新機種の100Mタイプ
    (MegaBit Gear VTE5030)に変更されているようです。
    旧モデム http://www.sei.co.jp/news/press/03/prs309_s.html
    新モデム http://www.sei.co.jp/seiworld/2004/08/4a.html
    KDDIカスタマサービスセンターに確認したところ、機種は教えていただけませんでしたが、
    VDSL方式は70Mタイプと100Mタイプがあり、オーチャードは100Mタイプだと回答をもらい
    ました。
    とはいえ、VDSL方式の理論値ですのであまり期待しすぎも禁物ですね。

  50. 100 匿名さん

    >>98さん
    まだ先の話ですが横須賀線に武蔵小杉駅を作って南武線と接続する構想もあるようです。
    http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20041208c3b0803p08.html
    乗り換えに300m程あるようですが・・・
    答えになっていませんがご参考までに。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸