旧関東新築分譲マンション掲示板「東神奈川ステーションタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 東神奈川
  7. 東神奈川
  8. 東神奈川ステーションタワー
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東神奈川ステーションタワーを購入しようと思っています。
MRご覧になった方とか、既に近辺にお住まいの方など
冷静なご意見をいただけると助かります。

所在地:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目10-1
交通:JR京浜東北線「東神奈川」徒歩1分
    京浜急行「仲木戸」徒歩1分



こちらは過去スレです。
ザ・ステーションタワー東神奈川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2002-10-28 12:52:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ステーションタワー東神奈川口コミ掲示板・評判

  1. 222 しーらぶ

    >218、220

    Nアーバンネットではきちんとプライバシーは守られています。
    念のため。


  2. 223 匿名さん

    おお!引越屋さんにはちゃんと言っておかねば。
    確かに2t車の後ろにパネルバン載っけた車だと危ないかもしれないですね。

  3. 224 匿名さん

    会社ではなく社員1個人が顧客データを持ち出してと言う事はあるかもしれませんが、
    それを言ったら民:官を問わずどんな団体でも有り得る訳で。

  4. 225 匿名さん

    >>224
    そう。だから大丈夫なんて会社はないのです。
    野村は(中傷してる訳じゃないし、隠しても仕方ないので)プライバシーマーク
    ってとってましたっけ?
    とってないよな・・・不動産屋じゃ

  5. 226 218

    ちょろちょろ書き換えされてる某HPの掲示板って、部屋番号と氏名を不動産屋に確認してからの購入者ONLYの掲示板だという記載を見たからかなり不愉快になってね…

    今現在は、不動産屋に本名を確認してるという記載は消えてるけど…<某掲示板

    電話1本で、部屋番号を言えば教えて貰えるようなモノなんだと、不信感で一杯になったものでね…
    氏名が知られて困るワケでもないけれども・・・
    ネットなんかでいろいろ公開されたい方もされたくない方もいるだろうに…って思ったワケです!

  6. 227 匿名さん

    >>226
    そんな掲示板があるんだ・・・
    なんかイヤ。
    個人情報出したくなくて郵便受けに名前出さない人もいる時代なのにね

  7. 228 51

    そういう方は参加しなければいいだけだと思いますけど

    >>218さんが言ってるのが、私たちのマンションに関係している掲示板かどうか、
    何ていう掲示板かも存じませんけど、私が知っている某私たちのステーションタワー
    入居予定者が集まる掲示板は、管理者が自分の情報を公社に開示した上で、参加
    希望者がメールで名乗ってきたお名前の契約者が確かに存在するかどうか「のみ」
    確認したうえで(当然、参加希望者は上記を了承済み)、パスワードを発行して参加
    してもらうというシステムをとってます。
    もちろん部外者は閲覧すら出来ません。

    ですので>>218さんが言ってる掲示板が東神奈川ステーションタワーに関係してい
    ないのならば、このスレッドには関係ない話題だと思いますが。

  8. 229 51

    訂正します。
    >ですので>>218さんが言ってる掲示板が東神奈川ステーションタワーに関係している
    どちらにしても>>218さんが言ってる掲示板が東神奈川ステーションタワーに関係してい


    私たちのマンションの販売を担当したのは野村不動産ではなく、野村アーバンネットですし。

  9. 230 51

    馬鹿をさらけ出してしまいました。再度訂正します。
    >東神奈川ステーションタワーに関係している
    東神奈川ステーションタワーに関係していない

  10. 231 匿名さん

    揚げ足を取り合うのもイヤなんですが
    >私たちのマンションの販売を担当したのは野村不動産ではなく、野村アーバンネットですし。
    野村不動産アーバンネットです。
    野村不動産とか野村と書いてもここでは野村不動産アーバンネットを
    指してると思いますが。

  11. 232 51

    私も揚げ足の取り合いは本意ではありません。
    ただ感情的になってしまいそうな議論の場合、そういった固有名詞は正確を
    期すべきだと思ったまでで。
    そう主張する私が「野村アーバンネット」と、「不動産」が抜けてしまったの
    はお詫びします。

    私が今回の「個人情報の漏洩」云々の問題で言いたいのは、>>218さんの
    言ってる掲示板が東神奈川ステーションタワー関係ならその管理者、並びに
    野村不動産アーバンネットに対して直接抗議すべき問題で、ここでご自分の
    感想を吐露されても何の解決にもならないという事です。
    もし東神奈川ステーションタワーに関係が無い掲示板なら尚の事、ここで愚痴
    をいってないで、さっさと行動を起こすべきと思います。

  12. 233 しーらぶ


    << 218さん

    元発言(NO.201)が削除されたので、誤解なさっているのを指摘しても納得
    いただけないかもしれませんが、勘違いなさっているまま批判されるのは、こちら
    をご覧になっている他の方々にご迷惑をおかけするので説明させていただきます。

    通常の掲示板は不特定多数の人が読むことも書き込むこともできます。
    掲示板の管理人としては、部外者や購入者を装った勧誘・売りこみは排除したい
     ↓
    入居予定者の中の情報交換・交流希望者にのみパスワードをお知らせして掲示板
    荒らしの可能性をなくしたい
     ↓
    フルネームさえ教えていただければ、購入者(とご家族)かどうかは確認可能
     ↓
    Nアーバンネットにお名前を伝えて、リストに掲載されているかどうか確認をお願
    いする(部屋番号は私から伺いません。 未来のご近所さんだとわかればそれだけ
    でよいので)

    他に確実でよりよい方法がありますか? ありましたらアドバイスしてください。

    発言番号226の書きこみについて

     これは私のメインのHPに設置している掲示板のことをおっしゃっているの で
     はありませんか? こちらはメンバーズオンリーではありません。
     だから、ご覧になることができたでしょう?

  13. 234 匿名さん

    <<214
    net関連機器および配線については自分も仕事柄気にしておりまして
    サインする前に野村の方を通じて確認したところ
    機器については10Mじゃおかしくないか?と質問したところ
    間違いで100Mが正当とのお話をいただきました。
    う〜ん、書面では貰わなかったような気がするが・・・
    確認してみよう。

    いずれにしてもwakwakは現状としては高いような気も
    しておりますので、配線・機器さえちゃんと施工しておいて
    頂ければ、事後管理組合でプロバイダーの変更等できる
    と思いますので、そこだけは公社さん是非ともよろしくお願いします。
    (このスレ見てますよね、恐らく・・・)

  14. 235 匿名さん

    >>234
    書面でもらってないのは痛いですね。
    今のところ重説が一番正しいことになってるし・・・

    やっぱり、プロバイダ変えたいですよね。Bフレッツで自由にできる方が
    いい。
    積極的に管理組合に参加していくべきか

  15. 236 51

    東神奈川駅の両方向エスカレーターandエレベーター工事の完了予定が
    1ヶ月ほど早まって、来月上旬には使えるようになるそうです。

  16. 237 匿名さん

    11/1からエスカレータ解放で1週間後にエレベータ解放だったかな

  17. 238 工事予定

    今週は月〜土まで型枠工事・仕上げ工事のようです。
    先々週あたりは日曜も工事をしていたのでいよいよ最後の追い込みなの
    かと思いましたが、その週だけだったようです

    下層階を覆っていたシートをはがし始めているような感じでした。
    だいぶそれらしくなってきましたね

  18. 239 匿名さん

    工事が一ヶ月遅れみたいですよ

  19. 240 匿名さん

    あら、そうなんですか?
    間に合うんですかねぇ・・・入居が遅れるのもイヤだし、突貫で手抜きされる
    のもイヤだし・・・

  20. 241 匿名さん

    http://www.ntt-east.co.jp/release/0310/031028a.html
    ↑これを使うと、wakwakのサービスよりいいものになるかもしれませんね。
    共用部工事もなさそうですし

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸