旧関東新築分譲マンション掲示板「東神奈川ステーションタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 東神奈川
  7. 東神奈川
  8. 東神奈川ステーションタワー
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東神奈川ステーションタワーを購入しようと思っています。
MRご覧になった方とか、既に近辺にお住まいの方など
冷静なご意見をいただけると助かります。

所在地:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目10-1
交通:JR京浜東北線「東神奈川」徒歩1分
    京浜急行「仲木戸」徒歩1分



こちらは過去スレです。
ザ・ステーションタワー東神奈川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2002-10-28 12:52:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ステーションタワー東神奈川口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    >>261さんのは場所違いみたいですよ。

  2. 263 匿名さん

    【不適切な内容のため管理者が削除しました】

  3. 264 263

    >管理人
    263は何故削除でしょうか?
    258のような職種を差別した発言の方が問題では?

    (管理に人:ご指摘ありがとうございます。今後ともeマンションをよろしくお願いします。)

  4. 265 匿名さん

    管理に人?

  5. 266 匿名さん

    提案があります。そろそろ竣工も近づき、情報交換なども活発に行われる
    筈の今の次期に、この寂れよう。
    何か書き込む時には、「レスをつける」に左隣にある「sage」にチェックを入れて

  6. 267 266

    書き込みの途中でEnterを押してしまいました。続きです。

    「sage」にチェックを入れて投稿すると、掲示板のリストの中での順位が変動しません。
    他のスレッドで新規書き込みがあるとドンドン沈んでいきます。
    こうする事でこのスレッドが目立たなくなり、変な通りすがりや煽りが来るのをある程度
    防ぐ事が出来ます。確かに>>258さんには一部不用意な発言がありましたが、悪意が
    有っての書き込みではないと思いますが、>>263みたいのが来てしまいました。

    ひっそりと、しかし活発に情報交換をいたしましょう。

  7. 268 匿名さん

    とりあえず1票

  8. 269 匿名さん

    駅側:正面右側の、今まで工事用ネットが掛かっていた部分に硝子が入り
    ました。

    1F店舗部分の工事が始まりました。

  9. 270 匿名さん

    引越しに際しては、このサイトなんか結構便利そうです。
    http://www.0123onestop.com/

  10. 271 匿名さん

    幹事会社以外の引っ越しってどうなんだろうか?
    やりづらい様な話をよく聞くけど

  11. 272 東口住人

    そろそろ引越しできるんですね。おめでとうございます。
    東口JRガード気を付けてくださいね。2tや4tなら大丈夫だと思いますが
    結構高さないです。
    大型トラックでひっかっかって立ち往生する光景結構見られます。
    引越し屋も知っているとは思いますが、老婆心ながら(笑)
    ところで1階店舗って何が入るんですか?ツタヤとマックが移転すると言う
    噂も聞いたことあるんですが、利用価値の高いお店が入ってくれると
    助かります。あっステーションタワー住人ではないです。失礼しました。

  12. 273 匿名さん

    たしか2t車に限定する様な通知がでてたと思うので問題ないでしょう。

    1Fは、ファミマ、ドトールその他らしいです。
    ツタヤ、マックの移転話は聞いたことないです

  13. 274 東口住人

    >272さん。
    情報有難うございました。
    ホ〜と出来る店(コーヒー屋)が増えるのは助かります。
    東口に少ないんですよ。コンビにも大歓迎です。

  14. 275 匿名さん

    個人的にはスタバとセブンイレブンがよかったんですが(笑)

  15. 276 みなとみらい

    先日の入居説明会の際に、駐車場の抽選がありましたよね。
    我が家はまだ車を持っておらず、数年後に購入し駐車場を借りる予定
    でした。マンションの立地が駅前であることから、駐車場は余ると考えて
    いたのですが、抽選会の状況を見ると、2台分借りたりと結構埋まって
    いました。最後まで抽選を見ていられた方、最終的には余っていましたか?
    それともなくなっていましたか?16000円ならば、借りておけばよかった
    かもと今更ながら考えてしまいます・・・。

  16. 277 匿名さん

    みなとみらいさん

    現状、駐車場はかなり余ってそうです。抽選の時も番号の呼ばれ方を
    見ていると6割程度ではないかと。
    仮に全部埋まってしまっていたとしても、各家で1つは利用する権利が
    あるので、みなとみらいさんが使いたいと言えば2台利用している方が
    1台返す形になっていたと思います。
    だから、買う気になってからの手続きで十分間に合うと思いますよ

  17. 278 277

    sageるの忘れました。ごめんなさい

  18. 279 東口住人

    >273さんでした。
    すいません・・・・272は自分でした。失礼しました。
    東口駅前に終電以降もやっているコンビニが出来るだけでも
    嬉しいです(笑)

  19. 280 匿名さん

    確かに現状だと15号沿いのローソンですからね。それならマルエツ側
    行った方がはやいし

  20. 281 みなとみらい

    277さん、ありがとうございました。
    駐車場を借りることができるとわかり、ほっとしました。
    書類はきちんと読んでおかなければいけませんね。。。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸