京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「クレール宝塚ベルエールってどうなんでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 山本台
  7. 山本台
  8. クレール宝塚ベルエールってどうなんでしょうか?
でっせでっせ [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

中山寺に駅近くに、クレール宝塚とういうマンションが建設中で
モデルルームを見に行ったんですが、なかなか気に入りました。
すぐにでも契約しようかと思ったんですが、皆さんの意見をお
聞かせください。



こちらは過去スレです。
クレール宝塚ベルエールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2003-07-30 22:44:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレール宝塚ベルエール口コミ掲示板・評判

  1. 162 通りすがり

    宝塚市はという意味では、デマでしょう。
    水道代はどこと比較してなのか不明なのでわかりません。
    固定資産税は、地価(評価額)が高ければ高くて当然です。
    住民税は、全国共通です。収入によって決まるもので、どこに住んでいるかで決まるものではありません。

  2. 163 村太郎

    先週、モデルルームに行きました。
    緑が多く気に入りました。
    しかし、このあたりは宝塚市でがけ崩れ危険個所に
    指定されているようです。
    地盤はしっかりしているようですが、
    裏山が崩れて埋まってしまうようなことはないでしょうか。
    心配です。

  3. 164 中山寺住人

    初めまして。
    私はJR中山寺付近に住んでいます。
    この前、駅前でパンフレットをもらったので、
    このマンションに興味を持ちました。
    でも、まだ部屋は残っているのでしょうか。
    モデルルームに行って、売れ残りを押し付けられるのも嫌だし。
    どなたか何件くらい残っているのか知っていたら教えて下さい。

  4. 165 残りありますよ

    中山寺住人さんこんにちわ。すでに契約したものです。
    私も中山寺近辺に住んでます。今の家から現場が見えます(^^

    残りですが、ありますよ。結構選択肢はあると思います。
    先週行ったときには10戸は少なくとも残っていたと思います。

    ただし、空き部屋は南向きの棟に集中しています。
    駅から向かって一番右側の建物ですね。
    左側の建物は人気があったようで、ほとんど空きがありません。

  5. 166 中山寺住人

    情報提供ありがとうございます。
    今週末、モデルルームに行ってみます。
    ご近所に慣れたら良いですね。

    でも、なぜ南向きの棟が空いているのでしょうか。
    普通、南向きから売れるような気がするのですが。

  6. 167 匿名さん

    MRを見てきました。天井が高く部屋も広く見え、周辺の緑の多さも気に入りました。
    南向きの棟が空いているのは、西側から1期・2期と販売されたからだそうです。
    ただ、この物件の売りである眺望のよさは、南西の棟が一番いいように思います。
    ちなみに私はやはり(実際に現地へ行って)通勤に時間がかかりそうなので、残念ながら見送りました。

  7. 168 きんぎょ

    現地見てきました。実際に部屋に入り見学させてもらいましたけど、
    モデルルームより想像以上によい眺望でした。やっぱり実際に現地
    に行ってみてよかったです。あの眺望を見ると高い買い物という気は
    しませんね....あと40戸近く残っているようです。かなり前向きに
    検討しています。実際に現地を見られた方はどう思いました?

  8. 169 ひみつ

    契約済みの者です。
    現地のMR、見て来ました。
    やっぱり、平地であの眺望はすごいと思いましたね。
    入居して、夜景を見るのが楽しみです♪
    きんぎょさん、ご近所になれればうれしいです☆


  9. 170 こいた&きんぎょ

    さんざん迷った結果、ついに購入する事にしました!
    今は9月末の入居が待ち遠しいです。
    みなさん、これからご近所さんどうしという事でよろしくお願いします。

  10. 171 匿名さん

    ベルエールの斜め前に大きなマンションが建つそうですが、なんか眺めが悪くなりそうで
    気になるのですが・・・

  11. 172 荒牧住人(真似)

    171さん、本当ですか?初耳です。
    どのあたりにマンションが建つのでしょうか?
    もしよければ教えてください。

  12. 173 契約者

    私もベルエールの近くに大きなマンションが建つといううわさは聞きました。
    折角の眺めが台無しになったらショックです。
    まぁ立地条件の良い場所なので、他にマンションができても不思議ではないのですが。
    どなたか情報のある方、教えて下さい。

  13. 174 匿名希望

    山手に上がっていく道の上がり口です。事業主は積水です。

  14. 175 教えて

    もう少し具体的に場所を教えていただけますか。クレ−ルベルエールから見て、
    どのあたりになりますか。

  15. 176 通りすがり

    この話が本当ならば、詐欺ですよね!

  16. 177 特命希望

    ベルエールを南から来て通り過ぎ五月台に上がっていく登り道の信号の左側です。
    高さはそんなに高くないので眺望には影響ないでしょう。
    ただ 仕様は抜群でしょうね!!

  17. 178 匿名さん

    契約者の者ですが、↑この書き込みは中傷以外なにものでもないですよ。
    匿名だからといってなんでも許されるのでしょうか? 不動産業者のライバ
    ル意識で一般の私達を不快にするのはやめてください!
    詐欺!? あなたは何の被害にあったのでしょうか?

  18. 179 特命希望

    私は教えてくださいと言う事に関して情報を提供しただけで業者でも何でもありません。
    匿名さん、何が不快になるのか教えて下さい。
    もっと詳しい周辺情報も皆さんにお教えしたかったのですが混乱を招きそうなので
    このHPから抜け出します。ちなみに私は日商エステムに住む山本台の先住人です。
    最後に 詐欺の文章など1つのレスでQを2つ混在させるなんて一番解りにくいレスですね!!

  19. 180 匿名さん

    私も契約者です。
    私はむしろこのマンションは皆さんに注目されているマンションであり
    良いことだと思います。
    ただ、本当ならば今年の夏はベランダから宝塚の花火大会がみれたのに
    と思うと少し残念です。
    来年は是非皆さんで花火大会を観ましょう!

  20. 181 暑いですね

    >>179さん
    私はこのマンションの購入を検討している者ですが、
    『混乱を招くかもしれない詳しい周辺情報』とは何ですか?
    よければ教えて頂けませんか。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸