京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「クレール宝塚ベルエールってどうなんでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 山本台
  7. 山本台
  8. クレール宝塚ベルエールってどうなんでしょうか?
でっせでっせ [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

中山寺に駅近くに、クレール宝塚とういうマンションが建設中で
モデルルームを見に行ったんですが、なかなか気に入りました。
すぐにでも契約しようかと思ったんですが、皆さんの意見をお
聞かせください。



こちらは過去スレです。
クレール宝塚ベルエールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2003-07-30 22:44:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレール宝塚ベルエール口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    241さん部屋の割引とかの話はだされませんでしたか?

  2. 243 241

    私は具体的にローンの話など何もしなかったので、
    向こうにも購入の意思が感じられなかったらしく、
    値引きということは言われませんでした。
    実際の部屋の日当たりや眺望が良ければ考えるつもりでしたが、
    残っている部屋はお高い割りに近隣の家ととっても近くて
    望んでいたような眺望ではありませんでした。
    本当に買いたい気持ちになったらもちろん値引きの交渉はするつもりでしたが、
    冷やかしにそのような話は失礼かと思いまして・・・。
    でも実際すでに契約されている方には、気になるところですよね。
    あのようにお高めの部屋ばかり残ってしまって、最終的にどうなるんでしょうか?
    もしや・・・賃貸???

  3. 244 Only a few is the persons concerned.

    よく賃貸の話がでますが、そんな簡単に賃貸にはならないですよ!
    一度所有権を事業主にしてしまうと次からは中古マンション扱いになりますから!
    誰かが買って賃貸に出すという事も考えられますが 3500万の部屋29万/月(利回り10%)で誰が借りますか?
    少しでもクレール宝塚に興味のある皆様!ここは迷わず踏み込みましょう!
    決して価格と比較して悪い物件では無いと思いますよ!

  4. 245 匿名君

    なんか色々宣伝してて興味はあるけど、皆さんのメールを
    みるとやっぱなかなか踏み込めないよー

  5. 246 匿名さん

    色々投稿する方がいますが、皆さん興味あるからだよな・・・
    私は購入者の一人です、色々悩んだ末買うことに決めました。
    このサイトはいい勉強さしてもらいました、
    何所で決めたか、興味のある人は 一度上から下まで歩いて
    見てご覧よ いいマンションだと思うよ、他にこの個性を見つけられないよ
    内装・外装は決して上質とはいえない、しかし私はこの個性を買った。
    何度も諦めようと思ったが他のグレードの高い物件を見ても結局此処に
    戻って来た。
    景観的に気になっていた後付けの駐車場も見栄えの良いものに改善する
    という事だし、
    固定資産税が決まったら、世間的な資産価値がわかる。
    最近 地震の事が気になりますが・・
    施工会社を信じるしかない、これだけは。

  6. 247 匿名さん

    う〜ん、244の方は販売員の方…?

  7. 248 匿名さん

    245さんへ
    私はこのマンション、気に入ってますよ。今でも。
    幸い、内装もそんなに問題は無かったですし。
    それに住み始めれば事業主はもうほとんど関係なくなり、
    すべて住民同士で解決しなければならないと思います。
    私はこのマンションを購入したのは間違っていないと思っています。

  8. 249 匿名さん


    現地モデルルームになると、ああ、売れ残りだなって感じしますよね。
    あのペコペコのあと付け駐車場、ほんっと気になりますよねー。
    なんとかならないものでしょうか・・・。

     

  9. 250 匿名さん

    私はセールスマンの態度が気に入らなかったので、他の物件にしました。
    人間関係も重要ですよね。

  10. 251 匿名さん

    私も現地モデルルームを見に行きましたが、売れ残りだけあって
    条件の良くない部屋ばかりですね。
    相当ディスカウントしないと売れないのでは?

  11. 252 匿名さん


    ここまできたら、今は買わずに入居が始まってから値引き交渉したほうが
    有効だと思います。
    どうせこのままでは完売しないでしょうからね★

  12. 253 匿名さん

    そうですね。
    10月すぎれば、2割位値引きしてくれますかね。
    3500万の部屋が3000万を切れば結構お買い得かもしれないですね。
    もう少し様子を見ましょう。^v^

  13. 254 匿名さん

    契約者ですが、値引きでも何でも完売してくれればそれが一番です。
    お待ちしております。

  14. 255 匿名さん


    値引きしても完売は難しいでしょうねぇ・・・。
    お待ちしておりますって・・・販売員の方ですか!?

     

  15. 256 匿名さん

    具体的にはどの程度まで値引きしてもらえるのでしょうか?

  16. 257 匿名さん

    「売れ残りのマンションの値引きの相場は?」という
    スレがあるので参考にされてみてはどうでしょうか?

  17. 258 匿名さん

    255さんへ

    254です。
    本当に純粋な契約者なんですが…。
    「検討して頂いて、よろしかったら一緒のマンションの住人になりましょう」というの「お待ちしています」だったのですが。
    書き方が悪かったみたいですね。

  18. 259 進入社員

    言葉しりをつかまえて販売の方かと疑惑を持つのはやめようよ!
    せっかくのサイトの入口が小さくなります。
    関係者でもいいじゃないですか!情報を提供してくれるなら。
    元関係者の情報通な方などもどんどんスレお願いします。

  19. 260 宇宙人ー2

    内覧会が一段落着いたら、何所でも良く出てくる値引き問題ですね、
    何所でも一緒だね人間の関心は・・・
    いいじゃないの値引きしても、得した人がいても損する人はいないからね、
    得した人と比較するから損したという気になるのよ、
    値引きで少しでも安く買えたのなら、良かったですねと言って上げましょうよ、
    何処かのマンションでは入居後、「定価買い組」と「値引き買い組」 とで
    管理組合などでのバトルが起こっているそうですが、
    せめてこのマンションでは程度の低い醜い争いはしたくないものです。
    購入された皆さん、今日までの過程は如何であれ
    小賢しい話題は聞き流しましょう。
    入居後、皆で力をあわせ、身なりは一流じゃなくても
    住人の団結は超一流の集合住宅にしましょうよ。
    日本全国には住人の活発な活動で話題になっている地域が幾つもあります。
    そうなれば資産価値も上がるし入居希望順番待ちも夢じゃない。
    実際そういう所が全国にあるんです。
    クレール宝塚は其の可能性を持ってます。
    我々次第で 「あのマンションに住んでみたい」という環境は創れます。
    そ云うマンション、地域にしましょう!!!! 

  20. 261 匿名さん


    マルチみたいでなんかコワイですね〜(^^;)
    もっと普通の感じでいいと思うんですけど。。。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸