旧関東新築分譲マンション掲示板「@ジェイパーク武蔵野@ (2)  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. 武蔵関駅
  7. @ジェイパーク武蔵野@ (2)  
たー坊 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

武蔵野の豊かな森に映える、美しくも洗練されたデザイン
It's MUSASHINO DESIGN
http://www.jointcorporation.co.jp/bukken/musashino/

450までで新しいスレッドに移るべきでしたので新しいのを作りました。
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40448/



こちらは過去スレです。
ジェイパーク武蔵野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-31 11:34:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク武蔵野口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    この間、現地を見に行って来ました。
    高さは9階までで、1階はユニットバスが入って
    いる途中と書いてありました。

  2. 202 匿名さん

    201です
    訂正です
    2階でした
    3階は造作との事でした


  3. 203 調査中

    現在他県に在住だけどモデルルームと現地を見学してかなり気に入りましたよ。原住民の反対なんてマンション建設当時は誰でも反対するものだと思いますし住宅事情の悪い東京都で全ての環境が整う物件なんてどこにあるのでしょう。もとからそこに住んでおもられる方もどんな昔から住んでおられるのでしょう。空き地ができれば何かが立つのが狭い日本、いえ東京都です。購入者の気が知れないとは笑います。ここで下衆な書き込みされてる購入者、もしくは購入検討者以外の方のほうが気が知れないです。私なら周りのマンションのかたがたとの近所付き合いなんて気にしません。現在もマンション住まいですが隣の人ですら挨拶程度ですから。仮に快く思っていなくても隣にマンションが立つ可能性なんてどこでも大だしお互いさまですから。ここのマンション購入者の方だって大金払うわけですし、馬鹿じゃないですから色々考えて買われるはず。反対するのは自由ですが、購入者を侮辱するのはそれこそ程度が低い人間のすることといって間違いないです。

  4. 204 匿名さん

    煽りさん、お疲れ様です。
    現地をみてかなり気に入ったとは強者ですねw

    確かに周辺半環境はいいんです。
    三鷹、吉祥寺、武蔵境の駅を使えますし、すぐそばに西友。
    青梅街道の利便性を享受しながら騒音からは隔絶されています。
    目の前は千川上水、武蔵野の穏やかな風景を借景にできます。
    すぐそばの武蔵野市役所と関連施設を市民値段で使えないのが悔しいですが、
    練馬区の関町出張所もすぐそばにあります。

    問題があるとすれば、両隣のマンションに近すぎることと、それに伴って、
    安全対策が不備なことです。
    さらに、南側の畑は将来マンションになりうることです。
    眺望と近隣関係を無視しても利便性と価格を重視すれば
    ここは買いだと思います。
    私は、現地を見て近隣住戸の方々数人のお話を聞き、
    結果として、そこまで割り切れませんでした。
    将来数十年にわたって、近所と仲良くなれない可能性がある
    住宅には、子供のことを含め、非常に不安を感じたのです。
    検討する方の事情はそれぞれですから、それでもかまわないなら
    いいでしょうね。

  5. 205 調査中

    煽りではないではなくただの率直な意見ですが。。。それはさておき、、、
    ただ204さんの言われてることは確かですね。 利点と問題点、私も同意します。
    近隣については子供の年齢についても様々で色々な考え方があるとは思いますが。
    隣接についてですが、南側購入の方は将来の可能性についてよく考えたほうがよいのは確かですね。
    東側は確かに近いですが、西側は隣の建物まで32,3メートルあるそうで、それは青梅街道よりも広いです。
    景観を重視するなら論外の場所ですが青梅街道よりも離れているのに
    プライベートを無視したという反対があるようですが、それは行き過ぎた誇大表現であると解釈しました。

    うちはまだ子供も小さいし、このマンションに仮に住んでも今すぐそれで
    いやな思いをさせることはないと判断しますが、ご近所には子供にも心無い態度を
    とられる方がおられるでしょうからそれを気にするならやめたほうがいいかもですよね。

  6. 206 匿名さん

    西側は古いタイプのマンションで、バルコニー面の距離が短いためかなり気にはなります。
    東側は最近建った5階建のため、バルコニー面から部屋が遠く、距離は近いものの、あまり気にはならない。
    6階以上なら、周辺環境だけ考えたら東側は買いです。

    一番問題になるのは、そのような周辺マンションとのことより、このマンション全体の設計思想です。
    東西の2面通風・採光の間取りで問題なのは、どちらか片方が単なる通路だということ。
    いわゆる「L字形」やジェイパーク三鷹のような「コの字形」でも無い、「コの字」の真ん中が単なる通路で吹抜けで通風の欠点を補っているだけ。
    従って、西主体の間取りと東主体の間取り及び南主体の間取りになってしまうことです。
    南主体の間取りでも、北側に窓が無いため、通風はあまりよくありません。玄関を開けて、吹抜けを頼りの通風です。

    次の問題になるのは、エレベーターの台数で2台だけですね。

    長所は廊下が短いことです。
    値段はまずまずですし、北裏からのバス便はそれなりにいいです。

  7. 207 206

    道路付きは全く良くないですね。必ず千川上水に出なければなりません。
    でもこのような袋地のマンションは、結構多いです。(イオシス吉祥寺やパークハウス吉祥寺南町など)
    ここは共用設備が殆ど無いので、値段もそれなりに下がります。(設計上の問題もあるため1000万円〜2000万円安い。)

    千川上水の道路が狭いため、周辺からの苦情がでるのは理解できる所です。

    あと、ここで内部的に問題になるのは、駐車場代が使っても使わなくとも管理費に含まれていること。
    自転車は2台、自動車は1台。
    「使わなければ個別に交渉してください。」(営業さん)
    私は、駐車場は使った分取って、権利放棄した分を他に回すべきと思います。

  8. 208 匿名さん

    >206
    私は使用しませんが、自宅の来客用に使いたいので無料の方が
    いいです。 仮に500円とか別に取られるのも何か損した
    気持ちになりそうで・・・ 管理費に含まれていると言う事なら
    わたしは納得できます。 人それぞれですよね(^^)

  9. 209 206

    >>208
    毎月1万5千円くらい、使いもしない駐車場のために支払うことに、計算上はなります。
    一応、1つは来客用の駐車場が用意されています。

    <駐車場の運用を変更する案>
    未利用者の分をわかり易く表示しておいて、来客用に一時貸し料金(1日数百円)で使用させる。
    通常に利用する人からは駐車場料金を1万5千円程度徴収し、管理費や修繕積立金を合計で1万2千円程度減額する。
    (大体通常は、利用率が7〜8割程度です。)

    この方が、車を持っていない人の場合は得だと思いますが、いかがですか?
    営業さんは「個別交渉で」と言っていますが、管理組合で運営を考えた場合はこの方が公平で、未利用対策をうまく行えば、増収にもなります。

  10. 210 匿名さん

    206さんのご意見はとても参考になります。 しかしお恥ずかしい限りですが
    月々の返済にゆとりの無い 私のような家庭もありますので正直無料での駐車場は
    魅力です。  情けないですね。

  11. 211 匿名さん

    >206
    管理会社経営でもされたら? 自分の気に入らない物件の駐車場運用を
    考えるなんて ずいぶんと親切だね。 世の中捨てたもんじゃない。

  12. 212 調査中

    >211 
    いやぁ、確かにそうですねぇ。物件購入しないのにずいぶんご熱心ですね。

  13. 213 即死確実

    老婆の**・・・うらめしや〜(^−^)

  14. 214 即死確実

    絶対ここは呪われている ん〜残念! 切腹

  15. 215 206

    私が考えるに、施工業者の実力がどの程度かが、この物件では心配です。
    床スラブが20〜25cm、どこの箇所が20cmでどこの箇所は25cm?営業さん答えが出ないよ。これは何。
    また20cmは公庫を受けられる最低条件。
    無抽選住戸もあるんだね。

    戸境壁が18cm、これは仕様上では最低。
    デスポが武蔵野ガレリアと同じ大型直径のものはいいね。

  16. 216 152です

    >150、161さん
    ご回答頂けないようですね。
    それはそうでしょう、ジェイパーク武蔵野といっても建築場所は「練馬区」、武蔵野市に聴いたなんて笑わせるのもいい加減にしてもらいたい。
    練馬区に聴いたも同様、このような大規模マンションは東京都の管掌、練馬区はノータッチ。
    なんの目的で書き込まれたのでしょう。 

  17. 217 206

    >>216
    建築主事の管轄の問題ですね。
    どちらでやっても何ら問題はありません。
    確かに武蔵野市は近くても無関係です。

    不動産のスペックについてですが、東向きや西向きが大部分となりますが、どちらも片方向だけの日当たりしか期待できません。
    安いのは当り前で、通風も考えると南向きも「チョットな。」の世界です。

  18. 218 206

    すべて悪いように書いていますが、値段との兼ね合いを考えると、それを承知で申し込むならお買い得だと思います。
    4000万円代で自然環境が満たされ、バスの始発場所(北裏)でそれが交通の要衝となっていることは、色々な意味でプラスです。
    あと、荻窪方面へのバスは武蔵関駅からの32系統が慈雲堂前から利用できます。

  19. 219 216

    >217さんへ
    細かい事を言ってすいません。
    「どちらでやっても何ら問題はありません」は如何に解釈すれば宜しいのでしょうか。
    記憶が間違えているかもしれませんが練馬区では3000㎡以上は都の管轄、区は全くノータッチの筈です。
    (練馬区民としては区が管轄のほうが区民の立場に立った判断が期待出来るのですが)
    ※私の知りたい事は、いい加減な事を書き込んだ方の目的、立場です。

  20. 220 購入決定者

    >209 206様
    ><駐車場の運用を変更する案>
    これを読ませていただきましたが、質問です。
    駐車場は場所が購入時に決まっており、空いてしまうであろう駐車位置はランダムになりますよね。
    立体駐車場の場合、鍵は個別に持っているわけで、利用料をとるやり方は管理が非常に難しいように
    思います。
    料金のカウント・徴収は誰が行うのでしょう?管理人は24時間常駐ではないでしょうし。
    狭い立駐ですから破損事故もたぶん発生するでしょう。
    その辺の管理が重荷にならなければいいのですが・・・。

    私としては、空き駐車場の使用募集は管理組合で行い、賃貸借契約は個人で。
    賃料1万円+管理手数料2千円として、管理費増収を考えたほうがいいと思います。

  21. 221 匿名さん

    もうかなり販売が進んでいる。と係りの方に言われました。反対運動は度のような形で終息するのでしょうか。ここまで出来あがってしまうと建設差止めは無理層だし、高さ制限か。お金でしょうか

  22. 222 匿名さん

    高さも無理そうですよ 7月には10階まで建ち上がると言ってましたから。

  23. 223 匿名さん

    東と西の窓やベランダに目隠しの衝立を作りガラスもスリガラスにする。
    これしか解決方法が無いと思われる。

  24. 224 匿名さん

    ただ今、8階から9階の躯体工事を施工中。

  25. 225 匿名さん

    っていうか、かなり売れてるって事はまだ出来てない階も売っちゃってんでしょ。
    業者の方は初めから高さで妥協はしないつもりじゃないの。
    近隣住民の方々との話し合いも前向きではないようだし、さっさと建てちゃおうって
    ことでしょ。まぁ、そんなのあたりまえなのかも知れないけどね。

    私は、購入しないことで近隣住民の方の交渉が少しでも有利にになればという思い
    と自分が迷惑をかける側になりたくないという理由で購入しなかったけど、
    あらためて考えると、近隣の方との折り合いがつかないまま建設と販売を進めて
    いるようなので、これは入居者につけがまわってくるかもしれないと思うと、
    自分のためにも買わなくて正解だったかも。
    業者が建物の形状で譲歩しないのであれば、使い方等に制限を設けることで折り合い
    をつけるかもしんないし、そうなれば入居してから色々制限があることに気づくかも
    しれない。
    何度か話題にあがってる避難路についても、合法とか違法とかじゃなくて、実際問題
    として非常時に入居者が一番痛い目見るわけだし。

    そうなんなければいいけど、君子危うきに近寄らずなんで。
    虎穴に入らズンバの人は買いかもね。

  26. 226 匿名さん

    道路の問題は、千川上水が拡幅される時点で解消されると思われる。
    東や西のマンションが都市計画道路を見込んだセットバックをしているのを見れば明らか。
    団地の周回道路は、車寄せの場所で衝突が起きなければいいが、それ以外は問題無し。

    やはり一番の問題は、西側と東側の「隣のマンションとの御対面!」です。
    東側は新しいマンションでアウトフレームだからあまり影響は無いと思われる。
    しかし、西側の30m以上離れているマンションは、古いタイプのマンションだから中が丸見え。
    何らかしらの対応が必要と思われる。

  27. 227 匿名さん

    226さんが言われる通りの部分あります
    ご対面は問題だと思いますが、取り敢えず30mの間隔があればよしとしよう。
    反対運動収まりそうもないですね

  28. 228 匿名さん

    昨日、なにげにすいてそうな抜け道を探しながら走っていたら
    現地の前を偶然通りました。
    ・のぼりにビックリ。すごいですね。工事関係者にとってはプレッシャーだろうなあ。
    ・道路のせまさにビックリ。ええー、ここかい。こりゃせまい。この道路を全住民が
     通行するようになるとこりゃえらいこっちゃ。と感じました。
    ・左右のマンションとの距離にビックリ。近いねえ。
     東側は日照の影響は少なそう。西側はまっくらになりそうですね。

    確かに道はせまいですねえ。ありゃ、車の往来で問題になりそうだ。

  29. 229 匿名さん

    道路が狭いとか避難路が狭いとかご対面だとか 田舎にでも
    探した方が良いのでは? 50階のタワーマンションの方が
    災害時心配ですよ。 反対がおさまるのがもちろんですが
    予算を考えると今回は逃せませんでした。
    他に比較できる価格帯の物件はありませんよ このエリアでは
    年齢を考えるとのんびり問題の無い物件が出るのを待っている
    わけにもいきませんし。 今後は問題解決するのを祈りますよ。

  30. 230 反対派の真意

    >225さんの
    「何度か話題にあがってる避難路についても、合法とか違法とかじゃなくて、実際問題として非常時に入居者が一番痛い目見るわけだし」
    は正にその通りです。
    我々が反対している大きな目的に住民(購入,居住者)の安全確保が忘れられている点にあります。周辺住民だけの要求だけでなく皆様の利益も考えているのです(エヘン)。
    問題は都が「非常の際、北側隣地へ通行可能になっている、よって安全と判断し認可した」としていますが、北側隣地所有者に現在も断られている事はJCが認めているのです。
    周辺に出されている幟(のぼり)に書かれている「袋小路」は本当のことで、都も解決の必要性を認め、「通行可能になった」と虚偽をもって解決した事にしているのではないでしょうか。
    都が虚偽の書類を作り、購入,居住者の安全を犠牲にし建築を認めたことをおかしいとおもいませんか?。
    購入,居住者の皆さんご自身のことと考え、要求・確認する事が大事でしょう。
    皆さんの安全は近隣住民には基本的に関係ないことです。
    225さんに倣って、君子危うきに近寄らず、では。

  31. 231 匿名さん

    >230
    我々が反対している大きな目的に住民(購入,居住者)の安全確保が忘れられている点にあります。
    そんな反対はあるのでしょうかねぇ? ではもしも前面の畑も物件の敷地だったら袋小路にはなりませんが
    それならこの反対はしなかったという事ですか? それらしく反対を美化しないほうがいいですよ
    わかる方には反対派のお気持ちも伝わりますよ はっきり主張した方がいいのでは?目の前に建つの自体が嫌なんだと。

  32. 232 匿名さん

    230さん

    ぜひその主張を正々堂々、司法の場で展開されることを期待します。
    東京都が「虚偽の書類」を作成しているとなると石原都知事の責任問題となるでしょう。

  33. 233 購入予定者

    安全は住む人の問題であって、反対派もそんなことで時間と費用をかけて裁判するほどお人よしではないでしょう。
    やはり225さんの言う通り、入居者が一番痛い目見る事になるのだから230さんの如く、入居者自信の問題として取り組む必要があると考えます。
    近いうちにデベへ行き聞いてみるつもりです。

  34. 234 匿名さん

    建設は、着々と進んでしまう。
    だんだん要塞が姿を現してきた。
    もう終わりかな。

  35. 235 匿名さん

    ジェイパークシリーズ最後の物件がここになろうとは・・・・

  36. 236 匿名さん

    モデルルームの営業は、反対運動は収束に向かっているといっているらしいが、
    これはまったうの嘘。こういうところが信用されない根本的な体質。

  37. 237 匿名さん

    私がうかがった時には、まったくいつ収束するかは
    わかりませんってはっきり言われましたよ?
    私の友人にも別口で同じ質問をさせましたが
    その担当者も全く同じ回答でした。
    現在その状況をふまえて検討してます。236さんもう一度
    ご自分で行かれて判断されるべきでは? 「言っているらしい」
    とかで信用ならないとか何を根拠に?その事実を知っているのは
    反対している当事者だけではないですか?
    検討している私のような人間には、そのような書き込みをする方々のが信用ならない
    ですよ。 当初は反対している方々の書き込みを見て、うなずいていた
    ときもありましたが、最近の236さんのような書き込みを見ると逆に
    近隣の方々の質を問うようになってますよ。
    それとも近くで必死に営業されている会社の方だったりもしますね。 

  38. 238 235

    >>237
    同意見。
    私も現状での収束時期はわかりませんといわれました。
    236、いい加減なこと書かんでください。

  39. 239 もと検討者

    担当者によって言ってることが違うのかもよ。
    同じ担当者が「収束に向かってる」「(ただし)いつ収束するかわからない」
    と言っていても矛盾してないし、どちらかしか聞いていない人が後で問い
    ただしても嘘は言ってないという説明はつく。
    236さんがいい加減なこと書いてると決め付けることはできないんじゃない。

  40. 240 匿名さん

    どうでもいいけど、裁判やんないの?あと半年で竣工しちゃうよぉ??

  41. 241 匿名さん

    現在が収束してないんだから どっちでもいいんじゃないですか?
    私は収束したらラッキーと思いながら購入しましたよ。
    収束期日がわかってたら 私の友人も間違いなく即決ですよ。
    何故ならば他に学区内で無いからです。でもやっぱ反対運動は嫌ですって。
    ひとそれぞれですよね。

  42. 242 購入決定者

    お久しぶりです。
    先週の月曜に、内部仕様の打ち合わせにMRに行ってきました。
    その時点で、半分ほど売れたとのことでした。
    他物件と比較しても、平均的な売れ行きだそうです。
    ご報告まで。

  43. 243 匿名

    >242
    クサーイ  わざとらしい書き込みですね。
    ズーット平穏なスレであったのに。

  44. 244 匿名さん

    242さんが言ってる事は本当ですよ
    私も営業の方にそのように
    うかがいました

  45. 245 購入決定者

    >243
    あの、一つ質問ですが・・・。
    平穏なスレでいいんですか?ここは。
    議論を尽くすスレじゃなくて???

  46. 246 購入者

    >245さん
    議論を尽くすもなにも 今までのものを読んでいるとまともな
    議論になっていないですよね なんか最後は反対派の
    一方的な意見にも聞こえますし。
    まともな議論なら歓迎ですが、気分を悪くさせられるような
    もの(モラルの無い)ならごめんですね私は。
    十分納得して購入しましたから。

  47. 247 購入決定者

    >246購入者さん
    それはもっともですねw賛成です。
    でも、そういう訳のわからんレスがスルーでいいんじゃないですか?
    まともな議論ができない人は所詮、そんなレベルってことですからね。
    私ももちろん、納得して購入しました。
    ただ、未だおさまらない反対運動の行く末を見守っていきたいんですよね。
    円満解決っていうのは100%ありえないんでしょうけど、少なくともお互いに
    歩み寄って、遺恨を残さないような結論を期待してます。
    その意味でここでは、反対運動の進捗状況とか伺ってるんですが、なかなか
    情報公開とまではいかないようで・・・・。
    あくまで正攻法で攻める運動ならば、別段、手の内を晒したくないとか、そういう
    戦略的な考えにはならないと思うのですが。
    折衝状況・提訴状況・現場の様子・・・。そんなもんでいいんですけどね。

  48. 248 匿名さん

    >247さん
    確かに遺恨を残さない結論は期待したいです。
    反対派の方も同じく遺恨を残さずの結論を望んでいることを
    信じたいですね。 近い将来のお隣さんですし・・・
    そう思うとお互いここでの度が過ぎる誹謗中傷は避けて(最近無くなりましたね)
    正当な議論にしたいですね。 何もわからないうちの子供は無邪気に引越しを
    楽しみにしてて 私的に今は複雑な心境です。 売主さんにがんばってもらうしか
    ないんですよね? どうするのでしょう?

  49. 249 匿名さん

    法律を曲解して無理やり建てたマンションが、隣地の住民の気分を悪くしている。
    そのマンションを購入した人が

    >気分を悪くさせられるようなもの(モラルの無い)ならごめんですね私は。

    だってさ。昔でいうところの「オバタリアン」のような厚顔無恥ぶりだと
    気がつかないのかなぁ。

  50. 250 検討中

    >249さん
    購入者にそこまでの中傷をすること自体おかしいでしょう。
    それに気づかないあなたのほうがどうなのでしょう。
    そういう意味のない批判,非難もう止めたらどうですか?

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸