旧関東新築分譲マンション掲示板「♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【3】棟目 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【3】棟目
LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【LAZONA Kawasaki residence】
川崎駅西口徒歩3分、オール電化、24時間有人管理、大型商業施設隣接 複合開発マンション


所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分


【1】棟目
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
【2】棟目
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-30 02:15:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    ベランダに面した和室ある部屋購入された方います?
    エアコンは後付できるのはいいんだけど、窓が安っぽい障子風のすりガラスだそうです。
    遮光対策どうしよう?

  2. 263 匿名さん

    ライトウイング契約しました、すごく楽しみです。
    今は大田区に住んでますがどうしても川崎に行く際の
    多摩川のブルーハウスが気になります。
    あれ、なんとかならないのかな?

  3. 264 匿名さん

    >262
    ベランダに面した和室タイプを購入しましたが、カーテンレールが付かず、
    すりガラス遮光で畳が焼けそうだったので和室→洋室に変更しました。

  4. 265 匿名さん

    >264さん
    そうなんですよね。カーテンレールつかないですよね。
    木枠もないから自分でもつけられないし。
    でも和室が欲しくて選んだ部屋なので洋室にはしたくないし。
    困った。

  5. 266 匿名さん

    三井の他の物件のスレッドでの書き込みで見たのですが
    オール電化システムの寿命って意外と短いんですね。
    その物件は東京電力のエコキュートでした。
    ここは東芝の「ほっとパワーエコ」ですが、やっぱり10-15年で
    交換でしょうか?
    そのあたりの説明を受けられた方いますか?
    大規模修繕ごとに電化システムを買い換えるとなると
    結構経費がかかりますよね・・・

    29: 名前:匿名さん投稿日:2005/07/04(月) 23:19
    >328
    >エコキュートの寿命10年程度とか。
    大体15年程度が寿命じゃないかという話を聞きました。
    給湯用に使われるので、冷蔵庫以上に常時動いていると考えられます。
    稼動時間を考えれば、15年も持てば良いんじゃないでしょうか。

    330: 名前:匿名さん投稿日:2005/07/05(火) 00:56
    エコキュートの交換費用って各自持ちなんですか?
    皆さん同一時期の交換になるのですし、修繕費で何とかならないですかね。

  6. 267 匿名さん

    そういえば、オール電化はガス代かからないのは助かるけど
    どの部屋も基本が80アンペアって凄いですよね。

  7. 268 匿名さん

    >販売会社2社が慌てて売り捨てたようなマンション
    あらら。いろんな意味で実情を知らないようで。
    販売2社。←w
    売り捨てた。←マンションはぜーんぶ売り捨てだよ。

  8. 269 匿名さん

    >>258さん
    天井ひっぺがえして配管工事しようとすると結構な費用がかかりますよ。
    東芝のオンボロエアコンと配管工事で20万かかっても、引渡し後の配管工事はそれだけでもっとかかりますって。
    それより、引渡し半年前とかの最新機器を設置してもらうよう、要望を上げたほうが現実的では?
    100世帯ぐらいが要望を挙げれば実現しそう。

  9. 270 匿名さん

    >>263さん
    セントラルタワー契約しました。
    私もすごく楽しみです!

    多摩川のブルーハウスも気になりますが、それより川崎駅のホーム(特に南武線側)や駅周辺に
    ごみが多く散乱してるのも気になります。

    これでも昔に比べればすごくよくなったのですが、まだ綺麗な街と呼べるほどではないですね。
    たまに恵比寿に行くと、駅前からすごく綺麗なのにビックリします。ごみが無い。
    川崎の人も他所に行ってごみを捨てないなら、自分の街でもポイポイ捨てないで欲しいですけどねぇ。

  10. 271 匿名さん

    >269さん
    ご忠告ありがとうございます。
    もちろん自分で配管工事するのは最終手段の話しですよ(^^;
    どうしようもなく暑くて暑くて死にそうになった際に検討します。
    今までの経験上マンションはアパートなどと比べて比較的温度は一定に
    保たれていたので大丈夫かな、と楽観視しています。

    今日、ラゾーナの工事現場付近を見物に行ってきましたが、親子づれで
    写真撮影されてる方がいて、ご近所さんになるのかなと思うとうれしく
    なりました。
    うちも毎月工事の様子を写真におさめていこうと思ってます。

  11. 272 匿名さん

    川崎駅なんてすごくキレイになったよ。ちょっと前は西口側のコインロッカーは上のホームレスの
    物置になっていたんだけど、物が置けないように斜めに傾斜がつけられたよ。

    でもラゾーナから京急川崎駅へ行く道なんとかならないかな。
    川崎を知らない人が、ここ通ると二度と来たくないと思うだろな。

  12. 273 匿名さん

    当初と今で変わったって思うんだけど、家族連れが多くなったね。
    最初の頃はDINKS系とかシニア系が多くて、うちは稀な例かな、なんて思ってたのに。
    家族連れは平日とか見に行ってたのかな。

    今日写真を取りに行ったら、工事の壁に絵が飾ってありました。
    無機質な壁が華やかになっていて、三井さんの事見直しちゃいました。

  13. 274 匿名さん

    第1期2次の申し込み状況はどうなんでしょうか?
    最終的に何戸くらい販売して、倍率はどのくらいになるのかな?
    HPに情報開示していないだけに、一般にはまったくわからないですね。

  14. 275 匿名さん

    今日オーナーズスタイリングの打ち合わせで
    MRに行ってきましたが
    7割から8割位にバラの花が付いていましたよ。
    ちなみに、私が行った時間(午後)には
    例の2戸、バラ付いてませんでした。

  15. 276 匿名さん

    >274
    あ、言葉足りなかったけど、第1期2次は残り全ての売出しです。
    「次回販売予定」の部屋はありませんでしたよ。

  16. 277 匿名さん

    近所なので工事状況つい見たくなりますが、アスベストとか飛んでたりしないのかな。
    気にしすぎですか?

  17. 278 匿名さん

    オプションエアコン、東芝の全く同じものが家電店で8万円くらいでした。
    10万以上ボッタクリ、
    しかも来年の製品でなく今年モデルが付くそうで、入居時では型落ち品になるそうです。
    ちょっとひどいですね。

  18. 279 匿名さん

    >276
    えっ?マジですか?
    じゃあ今秋第2期販売予定というのはもうないのでしょうか?
    それとも売れ残り+例の2戸が第2期になるのかな。
    下手すると第1期2次で667戸完売?

    >277
    アスベストって古いビルの解体のときに飛ぶんじゃない?

  19. 280 匿名さん

    公庫融資が使える物件とかだと、公募しないといけないのでは
    なかったかな。わたしの知識は5年前に別の物件を買ったときの
    なので、最近変わったかもしれないです。
    公募なしで、売り出しですか。

  20. 281 匿名さん

    >>278
    ぼったくりはともかく、型落ちになるのはどこのマンションでもありがちなことですね。
    今の売り方だと仕方が無いのかな。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸