旧関東新築分譲マンション掲示板「♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【3】棟目 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【3】棟目
LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【LAZONA Kawasaki residence】
川崎駅西口徒歩3分、オール電化、24時間有人管理、大型商業施設隣接 複合開発マンション


所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分


【1】棟目
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
【2】棟目
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-30 02:15:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    2次ってどのくらいの倍率になってるか
    ご存知の方いらっしゃいます?

  2. 343 匿名さん

    >>342
    本気で欲しいなら御自分で調べたほうがいいよ。


  3. 344 匿名さん

    今日MRに行ったら現在で大体平均で2倍程度ですね・・・って言っていました。
    締め切りは日曜日の午後3時の時点で、受付けている方までだそうです。
    (打ち合わせスペースがいっぱいで待ってしまったら駄目ということですね)
    担当者さんは「日曜日にお見えになるようでしたら午前中をお勧めします」ということでした。
    その時に来所時間を事前に連絡いただけると時間を空けれると思いますので・・とのこと。

    今日はすいていて(平日ですしね)担当者さんと3時間以上お話してしまいました。
    私たちは日曜日の午前中に行く予定です。あたるといいな〜〜。

  4. 345 匿名さん

    殆ど宣伝して無い二次で平均二倍?
    いくらなんでもそれは見栄を張ってるっぽいな。

  5. 346 匿名

    壁紙といえば、ナチュラルもアーバンもトイレの正面の壁紙の色は何とかならないですかね。

  6. 347 匿名さん

    もう、とりあえず壁紙だけでも好きなのを選ばしてよ。
    三井さん鹿島さん、頼むって!

  7. 348 匿名さん

    もし本当だとしたらすごい人気ってこと?

  8. 349 匿名さん

    契約者ですけど、
    ここ何か変な売り方してますね?
    いきなり一期に500戸以上売り出したけど、販売側の人員たらなくて
    待ち時間多かったり、営業は十分な対応できなくて
    少し売れ残ったり、キャンセルでたり。
    こんどは宣伝ほとんどせずに、こっそり少量売り出しですか。

    対応できる範囲内で200戸くらいずつ売り出せばよかったのに。

  9. 350

    だよねぇ。
    もしそうしていたら、コットンと同じくらいの倍率はついていただろうな。
    でもその売り方だったら、私は落選の可能性が高かったので、ラッキー。
    普通もっと倍率が付きそうな部屋が2倍ですから。(部屋バレは勘弁)
    欲しい人の数だけ供給するやり方は、賛否両論あれども、ある意味正しいな。

  10. 351 匿名さん

    >>349
    私が営業さんから聞いた話では、当初こんなに人気が出るとは全く想定していなかったようです。
    途中からチラシや広告なども控えたものの、それでも客の出足が相変わらず好調で、
    したがって販売側も常に人手不足の感が否めず、待ち時間や対応の面で至らず申し訳ないとのことでした。
    2次は1次で迷惑をかけてしまった客への償いという意味合いが強いみたいです。

    私もMRの混雑や営業の対応にはかなりいらつくことも多かったのですが、
    今となってはこれだけの物件を契約できた満足感でいっぱいです。

  11. 352

    上のレスを受けて、三井さんが浮かれる前に一言だけ。

    忙しかったにしろ、ホームページはちゃんと作れって!
    大規模であんなダサいホームページ、初めて見た。

    あとねぇ。CGも真面目に作りなさい。
    内廊下のくせに、内廊下のCGが無いマンションも始めてだよ。

    でも契約した私って・・・

  12. 353 匿名さん

    三井は今ここのことなんて考えている余裕ないと思うよ。
    芝浦島をいかに売りさばくかしか眼中にないでしょ。
    あれだけのPRと人員を投入して万が一こけたら三井はいい笑いもの。
    とにかく必死のようだ。

  13. 354 匿名さん

    >350さん
    いや、うちは逆に大人気だとあおられて、人気控えめの部屋申し込んじゃったんだよね。
    一期でウイング全戸販売と聞いて、抽選で落ちると後がないかもとあせっちゃた。
    本当はタワーがよかったんだけど
    結局、無抽選で契約しましたけど。

  14. 355 匿名さん

    私も契約しましたが、ここのHPにしろMRにしろ、不親切。あれだけ女性の営業がいるのに決めの細かいサービスはまったく無し。
    『聞きたいことがあったら聞いてください。答えますから』のスタイルですよね。

    351は三井の人っぽい。。。ここの営業に少なくとも私は満足なんていくはずありませんでした。大手だけあって素敵なMRだと思いますが、中身はスッカラカンですよ。
    この先もこのような体制では心配事が増えそうです。

    強気の営業と大雑把な営業は違います。三井さんももう少しプライドを持って仕事されたほうがいいと思います。

  15. 356 匿名さん

    MRを見に行こうとしたら、来ないで欲しいような態度でした。
    実際行って見るとやはりそうでした。急遽、パートに任せたような感じでした。
    (名刺ももらわなかったのでおそらくそうでしょう)
    ただ、後で社員に交代したらしっかりしていました。
    ここは、設備はしょぼくて、その割りに高いですが、利便性が良いので、どうするか悩んでいます。

  16. 357 匿名さん

    MRを見に行こうとしたら、来ないで欲しいような態度でした。
    実際行って見るとやはりそうでした。急遽、パートに任せたような感じでした。
    (名刺ももらわなかったのでおそらくそうでしょう)
    ただ、後で社員に交代したらしっかりしていました。
    ここは、設備はしょぼくて、そのわりに高いですが、利便性が良いので、どうするか悩んでいます。

  17. 358 匿名さん

    この前、初めてモデルルーム行ったら、受付のババアが札を渡すので、自分で回れだと!
    その後、模型見ていたら、販売の女性の方が案内してくれましたが・・・。
    あの受付のババアは社員じゃなくて派遣だろ?代えた方がいいよ!三井のイメージダウン。
    良い物件だと思いましたが、買う気うせた・・・。

  18. 359 匿名さん

    357さん
    >MRを見に行こうとしたら、来ないで欲しいような態度でした
    随分と失礼な対応ですね。いつ頃のことでしょうか?

    それと疑問に感じたのは三井の方は三井の名札をつけていますよね。(白地に青字)
    それ以外の方は「ラゾーナ川崎 ○○」となっている(黒地に名前が書かれている)
    これって正社員と臨時職員の違いかな?

  19. 360 匿名さん

    確かに営業の対応やモデルルームに不満があるのは確かだが、
    物件そのものは非常に高い魅力があるのは確か。

    つまらない(購入後の資産価値と関係ない)ことでスルーしてしまうには
    あまりにもったいない物件だと思うのだが・・

  20. 361 358

    私は357さんと別人です。よく見たら同じような内容でしたね。
    私も名刺貰えませんでした。MR行って名刺貰えなかったの初めてです。
    (販売員の方からもいただけませんでした、ちゃんと年収1?00万と書いたのに)

    確かに良い物件だと思うのだけれど、ババアのあの態度と、ウイングが全部
    売れてタワーの家族持ちには今一物件しか残ってないのが・・・。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸