京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パレ芦屋西蔵はどうなんでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 西蔵町
  7. 打出駅
  8. パレ芦屋西蔵はどうなんでしょうか?
船戸町 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

浜打出アパート後に建設中で50世帯位規模の「パレ芦屋西蔵」はどうなんでしょうか?
もろ西向きで、南側は3F建てのマンションがあり、日当たりが心配です。

所在地:兵庫県芦屋市西蔵町72(地番)
交通:阪神本線「打出」駅から徒歩8分



こちらは過去スレです。
パレ芦屋西蔵の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-28 09:35:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレ芦屋西蔵口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名はん

    オケツタッグですか・・・(笑)プロレスの越中みたいですね(苦笑)何が最強なんですか、教えてください?

  2. 63 匿名はん

    60さんへ
    芦屋の大原町を購入されたんですか!すごいですね。あれ、私もほしくって(単身者です)小規模のもの
    希望してたんですが、価格が高くって無理でした・・・。悲しい。
    タケツーの近くにオリックスのモデルルームがあるんですが、どっちもどっちですね。向こうは販売を
    替えたし、タケツーはモデルも価格も大々的に改定して売れない感を出してますが、やはり43号線南だから
    なんでしょうか??

  3. 64 匿名はん

    60です。いや、南でも雰囲気良いところはありますよ。平田・呉川・伊勢町とかですか。物件は少ないですけど・・・

  4. 65 匿名はん

    昔の・・・埋立地のない頃、芦屋の浜側は、本当にいいとこでしたよ。
    今も海は遠くなったけど、独特の明るさがあるように感じます。その当時の名残でしょうか。


  5. 66 匿名はん

    50さんはどこかの営業の人っていうか、人間として最低ですね。
    書き込みが中学生みたいなこと言ってますね。
    53さんと同感です
    50さんとは同じマンションには住みたくないですね。

  6. 67 匿名はん

    売れ行きがもうひとつなのは、やはりお値段が芦屋なので、他の地区より高めだからだと思います。
    43号線より下ですが・・。JR付近なら、いくら高くてもブランド志向の人
    が購入すると思いますが、このあたり芦屋でも普通の住宅街なので、このお値段でしいて購入する
    理由がないような。

  7. 68 匿名はん

    67さんの意見に同感です。全くその通りです。66さんは多分ですけどオケツーの営業の方ですね。あ、タケツーでした。53さんと同感??同一人物なのに紛らわしいですよ(笑)浜側で買うならみなさんには別のところをお奨めします。

  8. 69 匿名

    68ばんさんの言う浜側で買うなら別のとこってどこをさしてるのですか?

  9. 70 匿名はん

    68さん
    とうとう馬脚をあらわしましたね!別のところ=あんたの販売してる<別の売れ残り>マンションでしょうが。
    一般人はタケツーをそういう呼び方はしません。ギョーカイ人以外はね。
    大原町をご購入だそうで。あながたどこを買おうとこの板では関係ありません。ご自分の物件の板で
    盛り上がってくださいませ。
    まあこんな人が住むんじゃ、大原町もしれたもんですね。

  10. 71 匿名はん

    オケツーの営業の方は下品ですねー。だからいっぱい売れ残ってるんでしょうね。あなたには大原町は一生買えないからって皮肉らないでください。貧乏人のひがみみたいでみじめですよ(笑)

  11. 72 匿名はん

    大原町だって、宮川沿いでしょ?別に羨ましがられるような場所じゃないし。

  12. 73 匿名はん

    マンション壁面に入る「TAKETSU」という銘板は、このようにローマ字ですから、ほかに読みようがないと思います。
    購入する時の基準にはならないのでは?現地を見てるわけですから、何川沿いであれ、環境も納得ずくでしょう?
    検討している人にとって、購入者の方の決め手は何だったのかとか、外断熱や、設備の話など、
    物件そのものに直接関係ある中身のある話が聞きたいです。

  13. 74 匿名はん

    しばらく見ない間に下品な奴が登場しましたね。
    大原町??何がいいのって感じ。
    だいたいアンタみたいな嫌な人種が金持ちぶってるのがむかつく。
    そういうこと言うやつに限ってろくでもないとこの奴だと思う。本当に下品。

    くだらない書き込みするんだったら出てってほしいです。
    マンション購入の参考にしたくて見てるのにホント不愉快。

    アンタみたいなのと同じマンションを買った人が気の毒。
    同じ芦屋市民として街ですれ違うのも嫌。

    所詮、芦屋に住みたかっただけのただの見栄張りじゃないの?

  14. 75 あれてますね。。

    ・・・で、でも、、
    やぱり住めるなら芦屋市なら大原町に住みたいかなあ・・・

  15. 76 匿名はん

    「ジオグランデ大原町」って、阪急線路のすぐ目の前じゃないですか・・・
    http://www.gg-ashiya.com/access.html
    あんなウルサイところ、買う人いないでしょ(苦笑)

    68=71=ジオの営業マン

  16. 77 匿名はん

    阪急不動産さんのマンションは阪急線からマンション一つ離れていますね。
    以外と騒音にはならない気がしています。ひとそれぞれ感覚が違うし
    とっても静かーなところにお住まいの方からだとご心配される人もあるかもしれませんね。
    自分は苦楽園の道路に面したところ住んでいるのだけど
    車や道路の音 もそんなに気にならないことを思うと こんなに立地のいいところに住める
    のはいいなあとおもいます。我が家の場合、予算オーバーですが。。。叉
    住むひとによってもマンションの雰囲気ってつくられていきますよね。

  17. 78 匿名はん

    阪急の大原町は会員優先分譲で8割売れたんだよ。殆ど広宣使わずに。それにひきかえ・・・(苦笑)

  18. 79 匿名はん

    あの場所の阪急線路の騒音がどれほどか、現地に行けば分かることですし、音の感じ方は人それぞれです。
    まあ、JR芦屋から徒歩5分は確かに魅力的ですので、騒音とのrisk/benefitでしょう。
    私も、価格抜きで考えれば、ジオグランデ芦屋>パレ芦屋だとは思いますけど。

    78さん、どのマンションでも“会員優先!第一期即日完売!”って言ってるでしょ(失笑)
    残りの4戸を売るのに苦労してるんですか?

    68=71=78=ジオの営業マンですね。

  19. 80 匿名はん

    78「殆ど広宣使わずに」なんて、「私はジオの営業マンです」って言ってるのと同じじゃん。
    普通の人が、広宣費をどれだけ使ったかなんて知らへんっつーの。

  20. 81 匿名はん

    ここは、芦屋としては普通の場所ですから売れるには何か特徴が必要です。ちょっと東の
    浜町のデザイナーズマンションは、場所はここより少しいいかなって感じですが
    建物が斬新で他にないものだったので人気あるのだと思います。
    ここも外断熱を謳っていますが、どの程度のものなのか・・・中途半端なイメージです。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸