京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パレ芦屋西蔵はどうなんでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 西蔵町
  7. 打出駅
  8. パレ芦屋西蔵はどうなんでしょうか?
船戸町 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

浜打出アパート後に建設中で50世帯位規模の「パレ芦屋西蔵」はどうなんでしょうか?
もろ西向きで、南側は3F建てのマンションがあり、日当たりが心配です。

所在地:兵庫県芦屋市西蔵町72(地番)
交通:阪神本線「打出」駅から徒歩8分



こちらは過去スレです。
パレ芦屋西蔵の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-28 09:35:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレ芦屋西蔵口コミ掲示板・評判

  1. 82 冷静な市民

    阪急は苦労してないでしょう。実際折込チラシは入れずに売れてるマンションですからね。私は舟戸町の新星和のマンション希望ですのでどちらも検討してませんが(笑)

  2. 83 匿名はん

    船戸町にも新星和さんのマンションできるんですよねー
    最近知りました。高いのでしょうか。やっぱり。でも大原町 船戸町 あたりは
    利便性、環境とも最高ですね。高くてもそれにかえられないものはありますね。
    う、うらやまちい。

  3. 84 匿名はん

    68=71はいっしょですが、78は別人です。ていうか、私が買ったのはジオじゃありません。住友のです・・・。あんな茨○で手抜きがあったマンションなんて怖くて買えません。

  4. 85 匿名はん

    あんな業者丸出しの頭○○の人と一緒にされたら困ります。入居後にバルコニーがおちちゃいますよー(笑)

  5. 86 匿名はん

    てっきり一緒の方だと思ってました。TAKETUさんはデベだから販売とは関係ないんですよね?良いマンションだとは思ったのですが販売の方の対応があんまりでした。プロタクト何とかだったと思います。予算的な面で84さんの物件は厳しいので別のところを探そうと思ってます。どこかいいところありませんか?いまのところ打出小槌のマンションが最有力なんですが・・・

  6. 87 匿名はん

    グランオアシス夙川香炉園のすぐ北側にでっかいマンション立ちますよ

  7. 88 匿名はん

    南宮町の大丸ピーコックの前にもマンションの看板が上がってますよ。

  8. 89 匿名はん

    今日モデルに行ったけど閉まってました。完売はしていないとは思うのですがどういうことでしょうか?

  9. 90 匿名はん

    改装中だそうです。
    来年の一月にリニューアルオープンとのことですが、それまで一体どうやって販売していくつもりでしょうか??

  10. 91 222

    高校の学区は具体的にどこの高校がありますか?ランクとかはどんな感じでしょうか。。

  11. 92 222

    販売会社は以前と変わったらしいですよ。ぐんと良くなってます。

  12. 93 匿名はん


    バルコニーが異様に狭いですな。この物件。

  13. 94 芦屋住民

    芦屋は総体的に治安は良好ですが、他市から芦屋に遠征してきた人が、
    ひったくりや空き巣等の犯罪を起してる様です。

  14. 95 芦屋住民

    ↑スレは不慣れな為30の質問に対して書きました。
    91の222様の学区については、神戸第一学区、芦屋学区から選べ、
    パレ西蔵から徒歩5分の県立芦屋高校は、公立としては標準より少し上、
    神戸第一学区には公立トップクラスの神戸高校も有り選択肢は多いです。

  15. 96 匿名はん

    県立芦高は廃校・・・・

  16. 97 匿名はん

    96さん、県芦でなく市芦では?

  17. 98 匿名はん

    そうでしたっけ・・・

  18. 99 匿名はん

    2,3週間前にキャンセル住戸の案内が届いてたけど、現在あとどのくらいあまってるんでしょうか。。

  19. 100 匿名さん

  20. 101 匿名はん

    南のマンションがネックに成ってましたが、やっと決める決心が付きました。もうすぐ芦屋の建築条
    例が更に厳しくなるので、南のマンションが建てかえになっても今よりはましに成るでしょうし、此
    のマンションは西向きではなく南西向きで川により今後、展望が大きく変化する事も無く良好です。
    また43号線の排気も、北方向に流れてるので気にならず、川沿いに海まで歩いてみましたが、水鳥
    が集い緑も多く良い散歩コースです。団塊世代の退職、景気の回復、芦屋市条例の強化により、ます
    ます芦屋のマンションは高騰するでしょう。今が限られた予算で此の地に買える最後のチャンスか
    も知れませんね。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸