旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ川崎ってどうですか? 第二」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 神明町
  7. 川崎駅
  8. オーベルグランディオ川崎ってどうですか? 第二
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.garden2.jp/
>完売御礼
>お蔭様で430戸完売いたしました。
>キャンセル待ち住戸受付中!


旧スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41066/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-10 15:02:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 62 A子

    私が見た、ワックス材は、どれも、30分って書いてありましたヨ。
    気温とかによるのでしょうが。。
    きれいにしたあとで、洋室1,2 やって、、、LDKやってるうちに、
    乾いてきて。。。2回目塗って、廊下やって、休憩して、
    もどって、廊下塗って。 勝手に考えてますが。 甘いですかね(笑)

  2. 63 匿名さん

    今日マンション見てきましたー!!
    オーベルもオーチャードもずいぶん出来てきましたね。
    来年にはどんな風になってるんでしょうねー!楽しみっすね。

    結構ほかにも観に来てる人がいましたよー★

  3. 64 匿名さん

    うちも今日マンション見てきました
    ほとんどシートで隠れていて良く見えませんでしたが
    MR(閉鎖されていましたが)からのC棟の北側部分のみ外壁を確認出来ました
    自身が抱いてたイメージとは若干違ったので、早くオーベル&オーチャードの完成した姿を見たいですね

  4. 65 タカ

    こんにちは。オーベルの購入者です。もう大分出来上がってきているのですか?
    何かと忙しく見に行く機会がありません。でもどんどん入居の時期が近づいてきていますね。(気が早いですか、、笑)。
    楽しみですね〜。みなさん、よろしくお願いします。

  5. 66 匿名さん

    こんにちは!
    現在の住まいが千葉で、契約以来現地には一度も行っていません。
    MRも閉鎖前にもう一度見に行きたいと思っていたのですが、赤ん坊が
    いてそれも叶いませんでした。なので皆さんからの現地レポートを拝見
    するのがとても楽しみです。先日の台風も心配でしたがなんともない
    ようですし、安心しました。来年の春が本当に待ち遠しいですよね。
    これからも宜しくお願いします。

  6. 67 匿名さん

    こんにちは
    わたしも、日曜に見てきました
    感想としては、想像よりタイルが白かったって感じです
    シートで隠れていて良く見えませんでしたが
    ベランダの策はまだついていない様でした

  7. 68 匿名さん

    オーチャードとオーベルで競ってたけど、どっちも川崎やろープロジェクトでしょ。

  8. 69 川崎市民

    66さん
    千葉のほうがいいですよ。このへんは台風はどんなものでもへいきです。

  9. 70 匿名さん

    実は、私も日曜日に行きました。67さん、すれ違ってるかも?
    まだ全体的にシートで覆われてる状態ですね。北側の一部は白い(グレー?)のタイルが
    見えてましたけど。確かに、正直メンテが大変かも知れないですね。
    それと、私も今後の担当はTさん、とのハガキが来ました。
    必要な事務処理だけなのではないですかね?どう考えても430世帯を一人で相手に
    するのは無理ですから。
    今までのの担当さんからは、入居説明会と内覧会でまたお会いしましょう、という
    メッセージを頂きました。
    あと、比較的近所に住んでいるので、夜(0時近く)に現場を通ったことがあるのですが、
    バスの操車場の照明が結構明るいです。サンライズコート(C棟、D棟)の方で東側に寝室
    を考えている方は、遮光カーテンなどを検討した方が良いかも知れません。

  10. 71 匿名さん

    購入者のみなさまは、
    紳士淑女で情報交換いたしましょう!

    みなさま、好感が持てて
    入居が楽しみです。

  11. 72 匿名さん

    台風23号(もしかしたら24号も?)がまた関東に直撃しそうですが、
    鶴見川多目的遊水地の整備効果でこの辺りに被害が出なければ
    相当の雨にもへっちゃらって事になりますね

  12. 73 匿名さん

    近くに警察署があるのが少し気になりますね。
    治安と言う意味では良くなるんでしょうが、
    ちょっとでも路駐とかしたらすぐ捕まりそうで
    怖いです。
    まぁ、路駐しなきゃいいんでしょうが・・・。

  13. 74 匿名さん

    駐車禁止は道路交通法違反ですよ。
    捕まるとか、捕まらないとか言う次元ではなく
    する方が悪いです。
    あなたの良識が疑われますよ。

    警察署が近いって事は、一般市民にとってメリット
    であってデメリットではないです。
    犯罪者なら別ですが・・・。

  14. 75 匿名さん

    工事の進捗状況ってどうなんでしょう?
    進んでるか、遅れてるかご存じの方いますか?

  15. 76 匿名さん

    進んでるらしいよ。

  16. 77 匿名さん

    >>74

    なんか、私が犯罪者みたいな言い方ですね。
    路駐くらい誰でも経験があると思います。
    あなたは、スピード違反とかもしないんでしょうね。

  17. 78 匿名さん

    まーまーそんなにとがらずに。
    まわりは路駐できるほど道幅もひろくはないですし
    ちょっときになるなーと思っただけでしょうから
    情報交換の場なので、やさしくいきましょう!

  18. 79 E棟

    皆様はじめまして
    私は一期に購入しました。
    今日この板を見つけたので書き込みます。
    半年後よろしくです。

  19. 80 匿名さん

    74さんは正論。路駐もスピード違反も、違反は違反です。
    言い返すことはできないはず。こういう時は、反論せずにそうだな・・・
    と素直に思う心をみんなが持ってもらえれば、
    マンション管理もうまくいくんですけどね。

  20. 81 匿名さん


    違反者=犯罪者と言っているのでありません。

    ただ、些細な違反でも自分だけという考えが全体に広がると
    大きな問題となってしまいます。
    例えば、ゴミのポイ捨てなどもそうです。
    ゴミの山も1個のゴミからだと思います。

    マンション管理という観点から見ると、77さんの発言は
    見逃せません。

    キツイ言い方かも知れませんが交通規則も管理規約も含め、
    違反している方へは毅然とした態度が必要だと思います。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸