旧関東新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(10階)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらい駅
  8. M.M.TOWERS FORESIS(10階)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1(R棟)
     神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2(L棟)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分(L棟)

フォレシスギャラリーは、12月21日(水)〜1月5日(木)は冬季休業です。

1.MMタワーズOVALってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30
2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30
3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/res/1-30
4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30
5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/res/1-30
6.M.M.TOWERS FORESIS(6階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38593/res/1-30
7.M.M.TOWERS FORESIS(7階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41256/res/1-30
8.M.M.TOWERS FORESIS(8階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40597/res/1-30

9.M.M.TOWERS FORESIS(9階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38175/



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-09 13:22:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    すみません。私は英語は苦手なんですが、どうも書き込みの内容はマンションとは
    関係ない気がします。
    FORESISと関係がない話題は他所でやっていただけませんか。

  2. 163 匿名さん

    >>158
    "it is A great pleasure"
    "thanks for A good job"

  3. 164 12

    では日本語で、160さん、君のロジックは破綻しているよ。英語表現の問題ではなく、論旨展開の問題なの。
    IQの問題でもあるから、自分でゆっくり文書を読み返すといいね。アメリカ人の子供は、英語は話せても、論理立て
    てはなすには、教養が必要だからね。大人になりなさい。
    スレとは関係ないので、ここでやめます。

  4. 165 160

    >>162
    大変申し訳ありませんでした。
    悪ノリを承知でやってしまいました。
    以降気をつけます。

  5. 166 12

    >>162
    気の早い人ですね、管理組合に入るためには、入居してからの話でしょう。今はそれ以前の段階の議論ですよ。
    もちろん、問題なく入居できることを望むばかりですし、管理組合に関しては、先のことですし、
    まだ考えも及びませんね。

  6. 167 匿名さん

    162さんへ
    申し訳ありませんがレスがあったのでこれを最後とさせていただきます。
    >>12
    ロジック破綻の根拠が全くありません。
    IQの問題ではなく「君のIQの問題」だと思います
    レスが出来なくなったからって大人になりなさいで締めくくるなよな、ブラザー

  7. 168 匿名さん

    160 子供の遊びもほどほどにした方がいいね。

  8. 169 匿名さん

    it's not problem of better or worse,but correct or incorrect.
    良い悪いの問題でもない正誤の問題でも、ないとするなら、
    私の指摘も、同じく、良い悪いの問題でもない正誤の問題ではないことになる。
    ではなぜ、you monkey なのかな? 論理が破綻しているね。

  9. 170 匿名さん

    >>162
    度々申し訳ありません
    >>169
    「良い悪いの問題ではなく、正誤の問題です」と訳すのが正解
    君が誤訳しているから論理が破綻しているのです。
    YOU MONKEY という様に2人称代名詞の後に名詞を続けるのは相手に対して呼びかける際普通に使います。
    訳すと「この猿」とでもいったところでしょうか。
    おわかり?

  10. 171 匿名さん

    久しぶりにスレ覗きました。
    いったい何時からこんな状況になったのですか。
    ワケわからない英語やフォレシス住民を扇動する文句いう奴とか もっと互いが参考になる話をしませんか

  11. 172 匿名さん

    >171さん 確かにそうですね
    12って奴が訳わからん事言って、住民煽って暇つぶししてるんだよ!

  12. 173 12

    >>172

    英語でお遊びしている人に付き合ったことはもう訳ありませんでした。
    論旨が破綻していて、英語君の言っていることは最後まで分かりませんでしたが。

    訳わからんことと言ってとは、聞き捨てならないので、私のこれまでの叙述が拙いせいかと思いますので、
    あらためてお答えします。大切なことです。

    第一の論点は、
    お隣のブリリアでも、構造計算問題の影響で、建築確認検査の再検証を実施しているのですが、ここフォレシスでは
    まだその動きがないことに、問題があると思うこと。

    第ニの論点は、
    R棟の契約前に、土壌埋没物の存在を認識していながら、重要事項にその記載がなかったこと。その後の検査で
    ほぼ問題がないという結果がでているものの、売主の態度として不適切ではないかということです。

    これらは、契約に関して重要な事項なので、文書で回答を求めるべく、内容証明などの適切な手段を講じて
    対処すべきではないかというのが、私の提案でございます。
    以上ご高配お願い申しあげます。

  13. 174 59

    >>12
    キッチンについてのレスは参考になりました。ありがとうございます。

    私はもうあなたの行動については何も言わないと申し上げたのであれこれ言いたくはないのですが、
    掲示板のかなり雰囲気が悪くなってきたので少しだけ言わせていただきます。
    このスレに書き込まれるのは結構ですが、ホームページやブログを立ち上げて、
    そこでこの件に関する自分の主張を展開していくというのはいかがでしょうか。
    このスレにリンクを張ることに関してはみなさんもそれほど気にしないでしょうから、
    ご自身のスペースで自由に主張をされるほうが、あなたにとってもやりやすいのでは
    ないかと思います。

    また、大勢の人間と協力して何かを成し遂げるためには忍耐力や協調性が必要だと思います。
    ましてや、今回のようにその他の購入者の顔や名前すらわからないような状態から始める場合は特に
    そうだと思います。ですので、たとえ売主側の人間だとあなたが感じるような書き込みがあっても、
    いちいち過剰反応せずに落ち着いて丁寧に対応したほうが、その他大勢の購入者の方々に協力して
    欲しいと考えているあなたにとっては良いのではないかとも思います。
    顔も名前もわからない掲示板だからこそ、書き込みから感じられる印象や
    対応の仕方が重要になるのではないでしょうか。

    その他の方々も、理由はどうあれこの物件に興味や関心を持っていたり、購入しているから
    このスレに来ているのでしょうから、どうせなら大人らしい落ち着いた雰囲気の中で有意義な意見交換を
    していきませんか。

  14. 175 匿名さん

    12さん貴方の言ってる事は重箱の隅なんだから、お一人で黙ってやられてはどうでしょうか
    どうしても賛同者が欲しければ御自分で「フォレシス内容証明賛同者スレ」でも作ってやってくれませんか
    もっと将来の建設的な生活について、参考になる話をしたいものです

  15. 176 匿名さん

    >>174
    論点がずれています。個人のブログでは意味がありません。契約者の多くの方が見るであろうこの掲示板であるから
    こそ、意味があるのです。
    再三、申し上げていますが、私は、構造確認や土壌埋没物のことを問題にしていますが、その他の話題を阻害した
    ことは一切ありません。
    言葉使いが悪いのは認めますので、以後は謹みます。しかし、あえて申し上げれば、売り言葉に買い言葉ということも
    あり、かなり品の悪い言説がわたし個人に向いていた事実を付け加えておきます。

    またあなたさまに、この掲示板からでていけと指示する権利はないと考えます。
    それは同時に、私があなたの言説を規制できないということも意味します。
    意見交換しませんかといいながら、個人のブログを立てろとは、明らかに矛盾している言説といわざるを得ません。

  16. 177 匿名さん

    >>175
    重箱のすみと断言できる根拠をお持ちであれば、是非お伺いしたい。皮肉ではなく本当に。
    確認すべきことをしないですむということがどうしても理解できません。

  17. 178 匿名さん

    >12
    だから自分でスレ立てて勝手にやってよ!
    貴方にはみんな本当に迷惑してるんだから
    不安になるよ 将来貴方が管理組合の会合でシツコク本質でない発言している姿を想像すると

  18. 179 匿名さん

    >>178
    あなたのみんなは、あなたを含めて、数人ですよ。
    このスレを読んで、ROMしている人はもっと大勢います。
    あなたの妄想につきあうひまはありません。

  19. 180 匿名さん

    ROMってなに?

  20. 181 匿名さん

    誰が見ても聞いても耐震等級3は凄いです!
    今、現代で販売されているマンションの中でも
    フォレシスはかなり構造がしかっりしていると思います。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸