旧関東新築分譲マンション掲示板「シーガーデン新浦安【第2章】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. 新浦安駅
  7. シーガーデン新浦安【第2章】
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「シーガーデン新浦安【第2章】」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41379/



こちらは過去スレです。
シーガーデン新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-24 22:51:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 359 エアー

    SG購入者ですが、
    他の物件の事を悪く表現する書き込みはやめませんか?
    この掲示板はSG購入者のみのものではなく、
    近隣のマンションを検討されている方も見ていると思います。
    気分を害される方もいらっしゃると思いますよ。
    また、掲示板が荒れる原因にもなりますから。

  2. 360 匿名さん

    >おつなみさん、みんみんさん特にそう思いません?
    おつなみさんみんみんさんも迷惑だと思いますが
    >あら、sage忘れていました。すみません。。
    SAGEても見る人は見ますしここに書き込んでいるひとも不愉快だと思います。

  3. 361 匿名さん

    エアーさん。ダブってしまいましたね。この掲示板には有用なことのみが書かれることを期待します。

  4. 362 おちなみ

    いえいえこういうのはすぐに言わないとダメですからね〜

  5. 363 新浦安大好き

    皆さんは、地震保険は火災保険の特約でつけますか?それとも、別個に
    加入なさいますか?

    どなたか、地震保険にお詳しい方、書き込み頂けますと本当に幸いです。
    我が家は、購入価格と同額入ろうかと思っているのですが、いかがでしょうか?

  6. 364 Sea C

    >355,356,357でレスされた方へ
    ハンドルネームがダブっております。
    353までをレスしたSea Cはこのレスを書いている本人ですが、
    355,356,357のSea Cは別の方です。
    恐れ入りますがハンドルネーム重なるとややこしくなりますので変えていただくとありがたいです。

  7. 365 Sea C

    それにこのような書き込みは大変迷惑です。
    確かに言い過ぎましたが1回言われればわかります!

  8. 366 すみませんSea C

    364さん
    すみませでした。こちらのハンドルネームを変えます。

  9. 367 Sea C

    ハンドルネームがダブるなんてとんでもない事です。。はっきりいって最低です!
    以後確認の上書き込みをお願いします。

  10. 368 Sea C

    >365をレスされた方へ
    ハンドルネームを変えてからレスお願いします。
    365のレスも364をレスした本人とは別の方です。

  11. 369 匿名さん

    最低なんてそこまで言わなくてもよいのでW・・・・・・

  12. 370 Sea C

    >367をレスされた方へ
    すみません、時間の無駄なのでやめていただけますか?
    367のレスも別の方です。

  13. 371 匿名さん

    367さん、確かに最低は言い過ぎなのかもしれません。このBBSではそのような言動も過去にはあり、その都度誤解をといて
    やってきただけに残念です。

  14. 372 みんみん

    誰かSea CさんのHNを語ってますね。
    本物Sea Cさんのお人柄はこれまでの書きこみで良くわかってますからね!
    早く沈静化して、平和なSGの掲示板に戻しましょうね。


  15. 373 匿名さん

    たしかに367(Sea C)さんは言い過ぎかもしれませんね。
    もっと穏やかにいきましょうよ。

  16. 374 みんみん.

    つづき
    だいたい「新浦安マンションプロジェクト」は対したことないのではないかなと
    思います。なにもSea Cが書かなくてもわかると思います。みなさん木をつ
    けてください。

  17. 375 匿名さん

    ?

  18. 376 みんみん.

    すみません。Sea Cさん呼び捨てにしてしまいました!
    とりあえず平和なSGの掲示板に戻しましょうね!

  19. 377 匿名さん

    366って、荒らしたいだけでしょうね。中央線沿線でおすすめの・・という板で、
    冷やかしのような「東南は?」なんていう一言書き込みをしてます。
    新浦安と関係ないでしょ。名前欄に残っていたネームを匿名に変え忘れた
    うっかりさんのようです。

  20. 378 みんみん

    皆さんわかってると思いますが、374.376別人です。
    やられるとは思いましたが、実際やられると不愉快なものですね。
    私自身は、しばらくHNで現れますので、ヘンな書きこみがあっても
    内容でご判断くださいね。


  21. 379 みんみん

    訂正です↑しばらく違うHN(ハンドルネーム)で現れますので。

  22. 380 Sea C(偽)

    うっかりしてました。今後気をつけるとともに可能な限り解らないよう努力致します。
    でもINて凄いな。検索かければ一発だし。
    ともあれ、今後ばれないように気をつけます。
    377さんご教授ありがとうございました。

  23. 381 うっかり8ベイエリア

    374 376は私です。
    みんみんさんは別に関係ないのですが、「Sea C」さんが違うHNにして頂けると
    うれしいのですが・・・・。すみません私が使いたいので・・・・・

    よろしいでしょうか?

  24. 382 COCO.

    考えてみると日の出南小にSGの子が通えないのってやっぱりおかしくないですか?
    「新浦安マンションプロジェクト」の子が通えたら頭に来ちゃいます。

  25. 383 うっかり8ベイエリア


    すみません。HNまちがえました「うっかり8ベイエリア」です。

  26. 384 うっかり8ベイエリア

    今日の海沿いは気持ちよいです。風が若干強いですが。散歩してみては?

  27. 385 うっかり8ベイエリア

    ちなみに私は「シーガーLOVE」ではありません。

  28. 386 Sea C(本物)

    >381さん
    Sea C のHN気に入っていただけてありがとうございます。
    でもその「うっかり8ベイエリア」も素敵ですよ、そのままお使いになられたらいかがですか?
    使われてしまうと私はSea C(本物)っていうHNに変えなきゃいけませんから(笑)
    過去のレスもあってややこしくなるといやなのでこのHNは使わないでいただけたらと思います、
    すみません。

  29. 387 うっかり8ベイエリア

    わかりました。私はここに住んからも「うっかり8ベイエリア」で生きたいと思います。
    本物の方に返信して頂き幸せです。
    でも「Sea C(偽者)」はありですか?

  30. 388 うっかり8ベイエリア

    すみませんsageます。

  31. 389 Sea D

    別にどうこう言う事ではないのではないでしょうか?ハンドルネームとは何でも良いはずではないですか?
    匿名さんもうっかりはちベイエリアさんもSea Cさんも結局匿名ですよ(私も匿名ですし)

  32. 390 うっかり8ベイエリア

    >389さん
    私は「うっかり8ベイエリア」でいきます。(たしかに匿名ですけど。)

  33. 391 Sea D

    別に卑下することはないと思いますよ。ただし有効な情報をいただければね。

  34. 392 うっかり8ベイエリア

    卑下?何故私が卑下しなければいけないの?説明してくれますかSea Dさん。

  35. 393 うっかり8ベイエリア

    つづき
    だいたい[Sea C(本物)]さんだって遣いたいと思っていると思います
    この「うっかり8ベイエリア」というHN。ただし「Sea C」というHNと交
    換となると思いますが。

  36. 394 匿名さん.

    .

  37. 395 うっかり8ベイエリア

    一応、こちらのリクエストにお応えして「中央線〜」のところにリンクを
    張っておきました。
    今後ここが発展することをお祈りして。

  38. 396 匿名さん

    余計な事を・・・

  39. 397 おつなみ

    また大分かき回されてしまって...
    幼稚園の情報(大したことないですが)あちらに書き込みます。

  40. 398 匿名さん

    「東京駅を拠点とすると高円寺までの距離と新浦安の距離は16.1km
    で同じなんだよ」とのことです知っていました?

  41. 399 匿名さん

    おいおい、パクるなよ!!俺のスレ(笑)

  42. 400 399

    間違えた!スレじゃなくレスね。

  43. 401 匿名さん

    すみません。

  44. 402 匿名さん

    399
    次のネタがあるからダイジョウブだよ

  45. 403 399

    いいってことよ。ゆるしちゃう!

  46. 404 匿名さん

    そうこなくっちゃ!!!!!!!!!!

  47. 405 399

    ふふっ

  48. 406 匿名さん

    ふふっ.

  49. 407 うっかり8ベイエリア

    おいおい!
    自分でもどれが自分かわからにゃい?
    のぉ・みっそ・ばぁ〜〜〜ん!!

  50. 408 うっかり8ベイエリア(

    私もわからない・・・

  51. 409 うっかり8ベイエリア(本物)


    名前が切れてしまった。

  52. 410 あえて匿名さん

    これまで有意義な情報交換をされていた方々

    釣られる仕掛けも満載で、この書き込みに対してもどのようなレスが付くか逆に楽しみでもあるのですが、
    はっきり言って自分たちを不快にさせるものや、無意味な書き込みは無視して行きましょうよ。
    有意義な情報交換をしていた方々(私も含めて)は間違いなくシーガーデンに入居しますが、
    荒らしてほくそ笑んでいる人は絶対に入居しません。
    この掲示板でそのような人に何を言われようと今後の生活には全く影響しません。

    また、今日の手口は固定ハンドルネームを語るという新たな手口ですが、
    これもこれまで書き込んでいた人が見れば本物か偽物かなんてのはすぐわかります。
    (匿名掲示板で本物とか偽物とかをいうこと自体ナンセンスなのは承知の上、
    これまでに同一のハンドルネームを使うことによって築き上げた掲示板上での人格を否定するような
    悪意の上であえて同一のハンドルネームを使う行為を偽物と呼びます)

    それなので、今日の荒らし行為によって書き込みを自重している方々、
    「荒らし君」は無視してこれまでのように情報交換を続けましょう。
    それでもだめならあちらもありますから。

  53. 411 匿名さん

    363−新浦安大好きさんへ
    地震保険は火災保険の特約でしか加入できないはず。それも火災保険金額の何割かの金額が上限だったと思います。
    また、火災保険についてですが、購入金額=建物評価額ではありません。
    例えば購入額が5000万円、火災保険金額を5000万円に設定したと仮定します。一方で、住戸の評価額が3,000万円と判断された場合において、火災により住戸が全焼しても保険金は3,000万円しか出ません。
    ただ、再調達価額特約を付加すれば良いのですが、保険の掛金はとんでもない金額となるでしょう。
    再調達価額とは、5000万円クラスのマンションを新たに購入すると仮定した価額です。

  54. 412 海好き

    こんにちは。今、マンションを購入するのにいろいろ悩んでいて、ここにたどりつきました。
    ここは「第2」みたいだけど、1が見当たらなくて....
     どなたかの質問と重なっていたらごめんなさい。みなさんの書き込みをみて、
    ここっていいかもって思ってしまいました。
     で、質問です。海に思いっきり面しているけど、洗濯物とかぱりっと乾くのでしょうか??
     海近くの逗子に住んでいたので、なーんかそういうのが気になって...
    こちらは、砂浜がないから、砂まみれにはならなそうですが...(逗子の海沿いはなる)
     あと、駅前の駐輪場ってまだ余裕はありそうですか? みんながチャリ通しても、
    大丈夫なのかしら?
     どなたか教えてください!!

  55. 413 匿名さん

    412海好きさんへ
    洗濯物は乾きにくいでしょう。
    また建物によりますが、三番瀬に面しているベランダ・部屋の日照時間は非常に短いです。午後は日が当たりません。
    東京湾側(隣接の空き地側)も同様です。
    但し、景色は最高でしょう。
    日照時間が一番多いのは、小学校側(通り側)。つまり南西にベランダがある部屋です。夏場の西日は強烈ですが。
    気になって回りの方にヒアリングをした結果です。
    販売者側の説明によれば、この事実は告げられませんでしたが、各々の部屋には特徴があってよいのでは?
    洗濯物が乾かない場合、乾燥機に頼るしかないでしょうね。

  56. 414 匿名さん

    412海好きさんへ
    私は月契約はしていませんが、とおりががり見ると空いているように見えます。
    但し、場所が複数あるので近い場所は確認が必要かと思います。
    また、来年駅前に新しい駐輪場も出来ると市の広報誌に出ていました。

    http://www.city.urayasu.chiba.jp/a002/b004/d00500126.html

  57. 415 今日まで匿名

    412海好きさんへ
    海好き・都心通勤者にはたまらない立地ですよね!
    駐輪場を4月から利用する場合2月中の申請(駐輪場で申請できます)で、多数の場合、抽選です。
    4月で総入れ替えになるので必ず空きは出ます。申請忘れないでくださいね。

  58. 416 匿名さん

    皆さん「週刊ダイヤモンド」の特集見ましたか?
    我が新浦安のことが載っていますよ。見てみてくださいね。

  59. 417 新浦安大好き

    411さん
    有難うございました。そうですね。火災保険の特約で火災保険金額の
    30〜50%の範囲内でしか加入出来ないみたいですね。

    ちなみに、1月に火災保険&地震保険については契約の話があるそう
    です。(電話確認済み)

    416さん
    「週間ダイヤモンド」見ました!千葉であって千葉でない別格の存在だと
    絶賛されていましたね。中古マンション値上がり率10位中3つも新浦安
    のマンションがランキングされてましたね。
    これで、住み替えの必要が出て来た時も安心です!

  60. 418 海沿い検討中

     こんにちは。今、マンションを購入するのにいろいろ悩んでいて、ここにたどりつきました。
    ここは「第2」みたいだけど、1が見当たらなくて....
     どなたかの質問と重なっていたらごめんなさい。みなさんの書き込みをみて、
    ここっていいかもって思ってしまいました。
     で、質問です。海に思いっきり面しているけど、洗濯物とかぱりっと乾くのでしょうか??
     海近くの逗子に住んでいたので、なーんかそういうのが気になって...
    こちらは、砂浜がないから、砂まみれにはならなそうですが...(逗子の海沿いはなる)
     あと、駅前の駐輪場ってまだ余裕はありそうですか? みんながチャリ通しても、
    大丈夫なのかしら?
     どなたか教えてください!!

  61. 419 海沿い検討中

     す..すみません。412の海好きです。上の投稿、2重になってしまいました。
    昨日、投稿できなくて(エラーが何度も出て)、
    あきらめて寝てしまい、今また投稿したんですが、なんと投稿できていたんですね。
    ごめんなさい!
     別にアラシとかではないので...お許しください!
     すみませんでした。
     そして、みなさんご回答ありがとうございました。
     やっぱり洗濯物は乾きにくいんですね。
     といっても、それは日照時間の関係だけですか?? 海風のためというわけで
     はないのでしょうか...?
     駐輪場のことも、ありがとうございました。
     これから新しいものができるのであれば、まだまだ余裕はありそうですね。
     4月の抽選をちゃんと忘れずにしないとですね!
     ありがとうございました!!
     またよろしくお願いいします。
     重ね重ね、2重投稿になってしまい、すみませんでした。


     

  62. 420 匿名さん

    洗濯物は日があたらなくても風が強い日が多いので
    おおむね、乾きますが、あくまで日照時間でしょう。
    逗子の海のように塩の濃度は高くないのと
    河口寄りの湾なのでそれほど海って感じではないですよ。
    もちろん日によっては逗子のような空気を感じる時もありますが。

  63. 421 COCO

    418海沿い検討中さん
    ようこそいらっしゃいませ。
    「1」のスレッドはこのスレッドの一番上の書き込みにリンクが貼ってありますので、
    そちらから飛ぶことができます。「1」のスレッドも有益な情報盛りだくさんなので
    ぜひご一読ください。
    海沿い検討中さんは名前の通り、まだご検討中なのでしょうか?
    こちらの物件は環境(ロケーション・行政・教育等)も含めてとても素晴らしいと感じていますので
    是非お仲間になれたらうれしいです。

  64. 422 新浦安大好き


    今、子作り中なのですがCGの近くで評判の良い産婦人科をどなたか
    ご存知ないですか?

    出来たら、無痛分娩をやれる産院を希望しております。
    宜しくお願いします。

  65. 423 不動産通の旧住民

    417 新浦安大好きさん

    中古マンション値上がり率10位中3つも新浦安
    のマンションがランキングされてましたね。これで、住み替えの必要が出て来た時も安心です!

    とありますが、新浦安地区はここ2〜3年は異常供給のため、なかなか中古物件は売れないですよ。
    よほど価格を押さえて売りに出さない限り、新築物件の方が設備などが好条件で、且つ、価格が安いケースも多いですし。
    築2〜3年物件でも、新聞折込広告で半年以上掲載され続けているのがかなり多いのが現状ですね。
    あくまでも新浦安知己で売買が盛んなのは、築20年と古いながらも、駅歩5分以内の物件ばかりです。
    そういう面からしてSGは立地的に不利なので、数年後の売買価格はたぶん期待できないと思いますよ。

  66. 424 匿名さん

    のんのん!売れない物件は5千万円のもので
    3〜4千万は適度に売れてるよ。

  67. 425 うっかり8ベイエリア(本物)

    3割4割引は当たり前!!びっくりかめら〜〜〜〜!

  68. 426 匿名さん

    >>423
    まったく新浦安の不動産現状を知らないんですね。
    折込に載らない物件は相当数ある、載せるまでもなく決まってしまうんです。
    物件指定で待っているお客さんは沢山いて、不動産屋も顧客として抱えているんです。
    供給する為に、不動産会社も中古の売り物件を押さえるのに必至ですよ。
    特に高額物件は事前に決まってしまいますね。5千万円が売れないってのも間違い。

  69. 427 匿名さん

    新浦安では駅前だけでなく海側の方の中古もさらに人気あるんだよ。
    現状をしらないのに423はいいかげんな事言わないように。

  70. 428 うっかり8ベイエリア(本物)

    本と、423はバカ棚〜。

  71. 429 現役不動産屋より

    新浦安の不動産状況など、本当の居住者には関係ない話でしょう。
    購入した直後、売却して利益を出そうとかんがえているのでしょうかねえ!!
    SGを気に入って購入し、住もうと考えている人には、路線価格や不動産市場のうわさなど、かえって迷惑ですね。
    売り買いしなければ損するのは不動産業者です。値上がりて売却して、何処に住むのですか?
    新浦安駅前のエアレジデンスやエルシティの建替えを狙っているのですかねえ?
    不動産価格の心配をするより、各人のローン支払いを気にするほうが先決だと思いますが。
    良識ある方々、如何ですか?
    不動産価格が上昇すると固定資産税も上がるのですよ。

  72. 430 匿名さん

    週刊ダイアモンド見て、ちょっと意外だったのがエアレジデンスがなかったこと。あまり売りが出ないのかな。
    それと駅近のエルシティが上位にランクインしたのは当然としても徒歩20分圏内のセレナヴィータとグランファーストが値上がり率で7位と9位に入っていたのもびっくり。
    海側の他の築浅マンションとどこが違うんだろう。同じ新浦安でも売れるマンションとすぐには売れないマンションてあるのかも。その違いが知りたい!

  73. 431 匿名さん

    共用部分の設備の差でしょう。また間取りの広さでしょう。
    昔は80㎡もあれば広いマンションでしたが、今では100㎡でも狭いくらいです。
    また、マンションからマンションに買い換える動きはバブル期ではありませんので、さほど多くはありません。
    ただ、大は小を兼ねると言います。広ければそれなりに需要はあります。

  74. 432 匿名さん

    子作り最中との記事が多いよ。
    若奥様、SEXの時の声は控えめに!!

  75. 433 匿名さん

    まぁ住む分には値上がりしようが値下がりしようが関係ないですよね。
    429さんに同感です。

  76. 434 匿名さん

    ダイヤモンドの格付けに出て無いじゃん。あの記事の元ネタの佐藤さんて
    どんな感じで対象物件選んだんだろうね。

  77. 435 うっかり8ベイエリア(本物)の本物

    みなさんがんばって
    ただ一言。。。。。。。
    自分の所の今後の値上がり等の「損得」などは書かないほうが良いかも。。。。。。
    「410: 名前:あえて匿名さん投稿日:2004/09/21(火) 19:32」の書き込みを見てここに書き込むのはやめようと思った
    「うっかり8ベイエリア(本物)」の本物でした。

  78. 436 匿名さん

    駅から遠かった・・・・。

    共働きの私達には無理、と必死で夫を説得しました。
    今だって六時半に家を出る私。徒歩二十二分が加わったら、四時に起きて
    息子の弁当を作らなきゃならない・・・。

    私が退職したら、そのときは住もうね!と言っています。
    でも、友達呼ぶ時にちょっとためらっちゃうかなあ・・・。

  79. 437 COCO

    昨日、時間があったので車で建設現場近くを回って見てきました。
    鉄骨はほぼ最上階くらいまで組み上がっていて、全体のボリュームもつかめるようになってきました。
    (間近で見るとやはり大きいですね。)
    柵のすき間からメインエントランス部をみたら枠組みもできていて、だんだん完成に近づいてきているな
    という実感が湧いてきました。

    また、別のところから聞いた情報では、ME21内に温泉施設と結婚式場が建設されるとか。
    開発されていく様子を見るのはなんだか楽しいです。

  80. 438 うっかり8ベイエリア(本物)の本物の本物

    うっかり8ベイエリア(本物)の本物へ
    思うだけぢゃなくて、早く書き込むのやめて。
    うっかり8ベイエリア(本物)の本物の本物でした。

  81. 439 匿名さん

    >430
    注意すべきは値上がりの要因に
    売り買いが激しいため、目立ってランキングされるという事。
    つまり築年数が浅いにもにもかかわらず
    住民の定着率が悪いと言う事。
    もちろん、それが問題ではないのだが(高く売れるにこした事はない)
    定着率の悪さには管理の問題が浮き彫りになっている場合がある。

  82. 440 匿名さん

    >439さんへ
    でもそれはそれでよいのではないかと?極端ではあるが住んで見なければそこが良いとはわからないのではないでしょうか

  83. 441 匿名さん

    >439
    定着率の悪さと管理の問題との関連がわからないので教えてください。

  84. 442 匿名さん

    私も夫のことを考えると買えませんでした。でも友達を呼ぶときはタクシーで来てもらえば良いし。自慢できるかなと思ったけな。

  85. 443 匿名さん

    まあ、ある意味博打みたいなもんだからね。
    良し悪しは主観で構わないと思う。

    まあ、新浦安の物件はどれも基本的に同じで。
    地価高騰や人気物件が多いというのは事実。
    ただ、雑誌のランキングにでるマンションは
    売却件数であって人気マンションって事ではないという事。
    そこを勘違いしてはいけない。

  86. 444 匿名さん

    不在部屋の存在による管理費の滞納のことでは?

  87. 445 匿名さん

    売却件数というけどそれだけ売れるということで良いと思うけど

  88. 446 匿名さん

    はっきりいうけど443うざい

  89. 447 匿名さん

    うざいってわかります?443さん?おばさんだとわからないかな?

  90. 448 匿名さん

    >439
    ランキングされているマンションの実態は知らないからなんとも言えない。
    ただ、知り合いが以前住んでいたマンションでは管理運営に問題があり、
    横領疑惑や業者との癒着があって信用出来ないから転売。
    都内の物件でいい値段で売れたらしいよ。

  91. 449 匿名さん

    だ・か・ら・!!
    448!もういいって!!!!

  92. 450 元祖うっかり8ベイエリア(本物)

    449: 名前:匿名さん投稿日:2004/09/24(金) 13:05
    なに興奮しているの?
    何かやなことあったの?

  93. 451 匿名さん

    以前、う〜アで書き込んでいたものです。
    過去の私のHNをここまで気に入って下さる方がいるとは。

  94. 452 448

    なんで私は嫌われているのだろうか?
    レスの流れでカキコミしているだけなのに・・・・
    別にどこの中傷もしてないのだが。

  95. 453 448

    ×別にどこの中傷もしてないのだが。
    ○別にどこも中傷もしてないのだが。

  96. 454 匿名さん

    >>まあ、新浦安の物件はどれも基本的に同じで。

    全然違います。

  97. 455 匿名

    日の出南小、順調に出来あがっていますね。
    一つ気になったのですが周りは草が生い茂った空き地ばかりで人通りも車もほとんどありません。子供の登下校時は安全なのでしょうか?学校ができるとまた違ってくるかとは思いますが、不審者が多い時代ですので少々気になっています。

  98. 456 1

    いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
    当スレッドは、規定の投稿数(450レス)を超えていましたため、新しいスレッドを
    設置させて頂きました。
    大変、恐れ入りますが、「シーガーデン新浦安【第3章】 」という
    スレッドを引き続き利用しましょう。
    今後ともe-mansionでよろしくお願いします。


    シーガーデン新浦安【第3章】=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41454/

  99. 457 レモン


    TO: 455: 匿名さん

    SGから日の出南小の道は確かに気になります、一本目の道を渡る時、信号を設置して欲しいですね、。

    冬の時に4時半ぐらいなると、暗くなりますし、SGの外側の街灯も暗過ぎます、皆さんご一緒に、市役所に改善してもらいましょう!!!

  100. 458 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸